キーワード sing が含まれる動画 : 18290 件中 4321 - 4352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【松田っぽいよ】アダム【UTAUカバー】
やっぱりATOLS様の曲はいい、ぽいよも大好きだ。
自己満足だけの俺得です!!
■素敵な本家様:sm22383427 ATOLS〔アトルス〕様
■お借りしたust:thibaud76200 様 YouTubeより
■音源:松田っぽいよ Retake sing
UTAってもらったリスト→mylist/33622097
【Raku】祈りの星流【歌ってみた】
本家 sm10139537 。mp3:【piapro】http://piapro.jp/t/84D8 【in China】http://fc.5sing.com/11890282.html
【松田っぽいよ】ELECT【UTAUカバー】
暮亜です。十二作目です。
niki様の「ELECT」をぽいよくんに歌ってもらいました。
USTはsm22677228に参考させていただきました。
本家様:sm22587884
歌:松田っぽいよRetake sing
調声:暮亜。||mylist/34564186✽co1983464✽@KureaSugisaki
ミックス:科林||mylist/38078418✽@sder_colin
よろしくお願いします。
【Raku】星を渡る鳥【歌ってみた】
本家sm15912712 320kmp3(in China):http://fc.5sing.com/11928907.html twitter:@SakurabaRaku
【StepMania】SING&SMILE【初音ミク】
※手譜面です
久々にミクさん曲にて!
本家様→【sm1697854】
この曲は聞いていると元気になれますね。(4年以上前から元気もらってます
難易度は踊 激 鬼の3つです。
他の譜面などmylist/22745825
譜面ブログhttp://kapibara6a.blog.fc2.com/
[DL↓]
『zip』
http://www.mediafire.com/download/7y3iig2p2cc09y2
Greta Svabo Bech - Shut Up & Sing
デンマーク領、フェロー諸島首都タゥサン(Tórshavn)のシンガー・ソングライター、ゲレアッタ・スヴァーボ・ベカァ(と発音)の2013年シングルEP『Shut Up & Sing Reloaded』。英米のコマシャリズム曲程ひどくないれけど電子成分は邪魔。早い話が制作陣取り巻きが悪くゴミのようなリミックス商売に手を出している。それを相殺しても魅力的な声。次のシングルの方が断然良い ⇒ sm22810751
「いかないで」 歌ってみた 【うしおに】
泣いちゃだめ。゚(゚´ω`゚)゚。
想太さんの「いかないで」を歌わせて頂きました。
本家様:sm22001720
MIX:緋龍さん[mylist/27775650]
Enc:航瑠さん[mylist/35129810] Twitter:@Wataru_Sing
Vo:うしおに[mylist/35111474] Twitter:@ushioni2525
09m:『巨大少女』を歌ってみた【琳澪】
東京タワー派です。
本家様→【sm7164046】
Mix→ジャーニー様【mylist/30046440】
画像→しーずー様【http://piapro.jp/pazu1225】
動画・エンコ→るろ様【mylist/39666572】
コミュ【co510326】
Blog→【http://ameblo.jp/harupuri/】
twitter→【@rinlay410】
今までの私→【mylist/23617103】
<前 STEP TO YOU 【がまざわ】 sm22775847
40mリレーマイリストmylist/40536309
次> Sing my Love【マルチーズ】sm22765497
11m:『キミボシ』を歌ってみた【にゃっぷる】
冬の空って綺麗ですよね( *´ω`*)
のんびり眺めながら聴きたい1曲のキミボシを歌わせていただきました!
綺麗でちょっと切ない本家様【 sm8685012 】
MIXも自分でやったので甘い部分だらけだとは思いますが聞いてくださると嬉しいです。
歌わせていただいた歌たち【 mylist/28757086 】
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
また今回はジャーニーさんの企画「40mリレー」に参加させていただきました!
本当にありがとうございました><
この後の方々の歌も楽しんでいってくださいなヾ(=゚ω゚=)ノ
<前 Sing my Love【マルチーズ】sm22765497
40mリレーマイリストmylist/40536309
次> ジェンガ【春仁】sm22807098
いざ、南の島へ!『マリオサンシャイン』観光【実況】part5
世界屈指の美しい景観を持つ
ビーチリゾート
マンマビーチSP!
西園寺かるめんtwitter→https://twitter.com/karumen_sing
<<sm22782612 :前(part4)┃mylist/39699379┃ 次(part6):sm22838507 >>
RAINBOW GIRL REMIX / sakutyo feat. クルミ猫
普段、歌ってる人がRAPして、RAPしてる人が歌ってみました!
ということで、今回は『RAINBOW GIRL(REMIX)』を二人でしてみました。
本家様 : sm1714828
アレンジ元 : sm8685557
Picture : 角砂糖さん PiaproID barubarosu
Sing&MIX&Movie : さくちょ(mylist/18805905 / @sakutyo)
Rap : クルミ猫 (mylist/23509979 / @krm_neko)
【崇光夜熙×飛】四季折の羽 歌ってみた
ども、飛です。久しぶりにニコニコでうpします!今度、崇光夜熙さんと一緒にひとしずく×やま△の四季折の羽を歌いました!本当に、リズムは綺麗だし、鈴ノ助さんの絵とTSO×VAVAのPVも綺麗すぎるし、すごく感動されましま。初見た時、涙が止まらなっかた。私と崇光夜熙さんは頑張りました!\リン:崇光夜熙[5sing.com/12011678]\レン:飛(フェイ)mylist/29259726[5sing.com/10768849]\Mix:チステネ\Special Thx:二籠目
カムパネルラ を歌ってみた(ಠ зಠ)
銀河鉄道の夜
何回読んでも泣いてしまう話
本家様:sm8639738
Sing:若草 mylist/28467133、twitter.com/wakakusa2525
最後まで聴いていただけるとうれしいです。
2014年もよろしくお願いします。
前作:sm22531347 次作:
テイルズOPメドレー弾いてみた
テイルズシリーズより、好きなOP曲を弾いてみました
最近のテイルズはあまり知らないのでご了承ください。
前作:∠(゚Д゚)/sm22559696 次作:No sing,no life/sm23712876 演奏してみた動画mylist/39010769
【PMV】今日のポニー占い【日本語字幕付】
YouTubeで見つけたこの動画がとても気に入ったので、日本語字幕付けてみました。
曲はアル・ヤンコビックのYour Horoscope For Todayです。
英語歌詞
http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Your-Horoscope-For-Today-lyrics-Weird-Al-Yankovic/43D6D6400F4059DD4825690F00134F64
元動画:Your Pony-Scope For Today
http://www.youtube.com/watch?v=FqbznCScjuU
【再投稿・歌ってしまった】心做し【朔亜】
【歌ってしまった】 心做し【朔亜】(sm22811108)のオリジナル動画+音質最強Ver.です
蝶々Pの 心做しを歌わせて頂きました!
感情こめて歌っている場所もあるのでよかったら聞いてやってください!
素晴らしき原曲様:蝶々P心做し(sm22608740)
MIX:ケー様 マイリスト:mylist/38390311 Twitter:@TK_cube
ENC/動画編集: 航瑠様 マイリスト: mylist/35129810 Twitter:@Wataru_Sing
イラスト:餅粉 Twitter:@moti_party
歌:朔亜 マイリスト:mylist/40061192 Twitter:@utau_sakua
追記:投稿してからまさかの歌詞間違いが発覚しました、うぅ・・・申し訳ない・・・
ここにしかない英語で<からくりピエロ 生演奏>ver.Emit
夢は待ち合わせ場所に相手がいることです
40㍍P様のからくりピエロをMesさん・ナノさんの英語verで歌わせて頂きました
❖ original【sm15022913】
❖ lyrics:Mes&ナノ【sm15248892】
❖ 生演奏オケ【nc77764】
❖ sing:Emit【mylist/39562838】@Emit_san
❖ mix:ヨシくん。【mylist/31969433】@yoshikun_nico
【松田っぽいよ凍音フィン共音ミト】天国からの没シュート【UTAUカバー】
「地上、群青、サンクチュアリ」
松田っぽいよ、凍音フィン君、共音ミト君にくるりんご様の天国からの没シュートを歌っていただきました…!
GUMIパート:松田っぽいよ Retake edge 松田っぽいよ Retake sing(コーラス)
ミクパート:凍音フィン CVVC
リンパート:共音ミト キレ音源(再録) です…!
本家様:sm18486770
お借りしたもののクレジットは動画内にて記載しています。
マイリスト:mylist/28546900 Twitter:@Msms_Karin
「ヨンジュウナナ」 歌ってみた / リアン
例えどんな未来が二人を引き裂いても―...
年が明けて初の投稿になります。
今年もどうぞよろしくお願いしますっ。
□本家様:sm22626781
□music&words:みきとPさん
□illust&movie:CHRISさん
□りぶさん歌唱ver:sm22626672
□sing,mix,encode:リアン(mylist/29051030 /co1782465)
前:I am a broken umbrella(sm22140451)
ミク、インド古典音楽の11拍を歌う!07feb14updated
HATSUNE MIKU (VOCALOID) sing kathak bol with dance! tal Ashtamangal It is collaboration of Indian classic dance kathak and HATSUNE MIKU (VOCALOID=software)It is Indian classic Musical instrument Tabla and Harmonium and gunguru and beet loop and a base and the mix of the guitar.kathak dance bol singed by Htsune Miku (Software)kathak dance=kunjubihariproduced by kunjubihari.comhttp://www.kunjubihari.com/ copy right (C) 2004~2014 kunjubihari.com All Rights Reserved. 著作権は放棄してませんその範疇でお楽しみ下さいね。
【ヒゲ女装】Ladybeard ヘビ(メタ)ローテーション【カワイイコア】
ヒゲ女装×J-POP×メタルコア=カワイイコア!?
Twitterで話題のあの画像・ヒゲ女装「Ladybeard」は、
奇妙でもふもふとした獣のようでして、なぜかカワイイ姿をしたパフォーマー。
プロレスラー、ヘビーメタルシンガー、パーティーロッカーと
あらゆるパフォーマンスで香港、台湾、オーストラリアで衝撃を与えてきた!
いよいよ次は運命の地・日本!
昇る朝日は準備完了、今まで誰も経験したことがない何かがやって来る!
SING,DANCE…DESTROY!!!
Twitter: @Ladybeard_Japan
Web: http://ladybeard.com
いざ、南の島へ!『マリオサンシャイン』観光【実況】part6
子猫(当時生後2ヶ月半)が
実況参戦!
猫ブログ『HAVE A にゃいす DAY』もやってます→http://nyaiceday.blog.fc2.com/ (毎日更新中)
西園寺かるめんtwitter→https://twitter.com/karumen_sing
<<sm22812547 :前(part5)┃mylist/39699379┃ 次(part7):sm22870052 >>
カーニバル歌ってみた verしらつき
\カーニバルダヨッ/
なんかどこかのカーニバル少女に超重力砲でも撃たれそうですね
皆さんはお祭りは好きですか?私は三度の飯の方が好きです
嬉しい楽しい本家様:sm13805781
Vocal,MIX,Encode:しらつき(mylist/32539513/co1570204)
前作:東京テディベア:sm22718069
しらつきのトゥイッター→https://twitter.com/sk_25sing
【GUMI】ハイテステルコト【オリジナル曲】【バショウノイコイ:処女作】
メンヘラとは、よく考える人だからこそ陥る現象なのです!LOVEメンヘラロック!!w
今作品は黒画面で低音質だった処女作に、強力な布陣で命を吹き込んで頂いたものです( ´ ▽ ` )ノ
■Illustration:りばら(pixiv.me/papillon-rose )
■Movie:kero(mylist/20313958)
■Mix & Mastering:どん(mylist/14229434)
■Music & Lylics:バショウノイコイ(mylist/33319270) HP→http://bashonoikoi.sitemix.jp/(新設)
■Sing:【GUMI】power
制作に協力をして下さった方々に大変感謝申し上げます
※映像を鮮明にご覧頂く為に、大画面モード推奨でお願いします( ´ ▽ ` )ノ!!
ヨンジュウナナ 歌ってみた【莎莎子たん】
ヨンジュウナナ 歌ってみた【莎莎子たん】MP3:http://fc.5sing.com/12018855.html
ヨンジュウナナ 歌ってみた【莎莎子たん】
ヨンジュウナナ 歌ってみた【莎莎子たん】http://fc.5sing.com/12018855.html
【影踏みエトランゼ】歌ってみた【光熱費】
光熱費です♫
楽しかったでっす★
センス抜群PV:sm14142882
素晴らしい本家様:sm13434014
sing,mix,enc,光熱費(mylist/33944616)
【UTAU音源(&モデル)配布】夜咄ディセイブ【とUTAUカバー】
画面が暇なのでテッドさんと一緒に踊ってもらいました。画質は諦めた。すまない。お借りしたものはコンテンツツリーにまとめます。配布感謝。
【動画音声内訳】
1番:3音階ほぼ連続音(sing)
2番:何音階かあるCVVC(warm)
ラスト:roar
【音源】
http://froglethat.web.fc2.com
【MMDモデル】(パスはそれぞれ"ted"または"kio")
http://ux.getuploader.com/otama_sippo/
ファイル名「○○(MMD)2」って書いてあるのが今回使ったやつです
※追 モデルの中身詰め直しました。お手間とらせて申し訳ないです。
「毒占欲」をラップ混じりに歌ってみた【ずんぬー】
はじめましての方、はじめまして。
はじめましての方しか居ません、はじめまして!
よろしくお願いします(╹◡╹)
music:DECO*27 /sm22783517
sing :ずんぬー/mylist/41301440
mix :そーた /mylist/21196246 (敬称略)
Twitter:@jundoko_nico
【鼻イヤフォンが】ピアノ×フォルテ×スキャンダル 歌った。
俺様と禁断のセレナーデしない?(財布から万札を取り出す)
◆original/(sm5597663)
◆mix/てつろう(mylist/26094509)@Tetsu_LOW
◆encode/シュウ(mylist/22890112)@shu_niconico
◆chorus/深冬(mylist/29242705)@MIFUYU2113
◆sing/こなぷん(mylist/24107200)@kptajg ※敬称略
キーは-4にしてます
【犬】 シニカルブルーは眠らない 歌ってみた
今回はナナホシ管弦楽団さんの「シニカルブルーは眠らない」を歌わせていただきました。
聞いた瞬間惚れてしまった曲です。
素敵な本家様→sm22531203
歌 犬(mylist/37095714 co1885308 @Bright_sing_lov)
