キーワード sing が含まれる動画 : 18290 件中 4257 - 4288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「愛迷エレジー」歌ってみた@柚子樹
素晴らしい本家様【sm22478322】
mix :まちすけさん【mylist/39591812・@matisuke__nc】
sing :柚子樹【mylist/14934202・co604267・@yu3zu】
【七星】ダヴィンチの告白【歌ってみた】
I am not Mason.
どうも、七星です。はじめましての方ははじめまして。
この動画に目を留めて頂いてありがとうございます。
今回は666様の「ダヴィンチの告白」を歌わせていただきました。
素敵な本家様:sm21442972
Special Thanks!!(敬称略)
Mix&Mastering:清音流人 mylist/24786516
Encode:35kg mylist/19277368
Sing:七星 mylist/23730401 co1514694
twitter:http://twitter.com/nanahoshi6363
【Project mirai2】SING&SMILE(ボタン/トコトン:100.02%)
※前作の模様はこちら♪→sm22141643
・ボタン音:5/ながおし:1
・モジュール:SING&SMILE(初音ミク)
Project mirai2をやってみた39曲目はSING&SMILEですよ。
前作では最難関のひとつでしたが、今回では素直でやりやすい譜面に‥
なってると思うのは自分だけ?ヾ(:3ノシヾ)シ ←
問題は例のごとく速さとレールの切れ目からの復帰1つ目が見切れるかですね‥
ラストの「↑」/「Y」の2ラインも意外といやらしいというか、個人的には
2ライン後の「A」がなかなか取り辛かった気がします。
焦らずしっかり押していきましょう!!
・他にもmiraiシリーズやってるかも?‥mylist/39012584
・アーケード版も微妙に公開中♪‥mylist/28543436
【MMD】 SING&SMILE 【あぴミク誕生祭2013】
誕生祭に2作目、間に合ったー!
MMDをはじめて早3ヶ月、各種ツール、モデル、エフェクトの作成者、
講座のブログを書いていただいている方には本当に頭が上がりません。
※1/20追記:Nsenリクエストありがとうございます
◆マイリスト
mylist/39274857
◆お借りしたモノ(敬称略)
曲: sm1567942(Re:nG)
モーション: sm19428140(ボカペラP)
モデル: Appearance Miku ver 1.00 + パンツ(EARTH), ボンボン(らき☆すたP)
ステージ: 球場ステージsm18821711, 花見台球場, スカイドーム 青空
◆ブロマガ
ar428892
※お借りしたエフェクト、シェーダなど、
動画説明文の文字数制限で掲載しきれない分はブロマガに記載しました。
We Are Never Ever Getting Back Together - Pentatonix
The sing-off(日本でのハモネプ)season3の優勝者Pentatonix(ペンタトニックス)です。
Summertime - Avi Kaplan
The sing-off(日本でのハモネプ)season3の優勝者Pentatonix(ペンタトニックス)のベースAvi Kaplan(アビィ・カプラン)です。
【NNI】sing for【オリジナル】
きちんと自分の声で歌えるようになりたいです。
ども
戌井カミナと申します。
ちょっと今までとは雰囲気の違う曲を作ってみました。よかったら聴いてください。
絵はまきらむさんに描いていただきました。ぺんぎんかわええ…
ありがとうございます。
絵:まきらむ
twitter→@maki_ra_mu
曲・歌:戌井カミナ
twitter→@inuikamina
mylist→mylist/16024090
【サイバーサンダーサイダー】歌ってみた【光熱費】
光熱費でっす♫
よろしくお願いします★
かっこいい本家様:【sm15440067】
sing,mix,enc,光熱費(mylist/33944616)
「ヨンジュウナナ」を歌ってみた*293
気づかれないように、気づいて欲しかった
Original:みきとPさん【sm22626781】
Illust&movie:CHRISさん【mylist/15037766】
りぶさん歌唱ver.【sm22626672】
Sing:293【mylist/22079070】
Love Again - Pentatonix
出典:Pentatonix - Love Again (Pentatonix Perform Their Holiday Hit at Yahoo)
http://www.youtube.com/watch?v=vLgFyk7kSZM
メンバー:
Scott Hoying
Mitch Grassi
Kirstie Maldonado
Avi Kaplan
Kevin "K.O." Olusola
2011年に米NBC系列で放送されたアカペラのコンペ番組
「The Sing-Off」 Season3で優勝したグループがPentatonixです。
PTX公式 http://www.ptxofficial.com
YouTube Channel http://www.youtube.com/user/ptxofficial
Twitter http://www.twitter.com/ptxofficial @ptxofficial
Facebook http://www.facebook.com/Pentatonix
SoundCloud https://soundcloud.com/ptxofficial
PTX Vol.2 https://itunes.apple.com/jp/album/ptx-vol.-2/id723084990
2015/06/10-16日本ツアー決定!(チケット販売は4/18から)
【航】THE DYING MESSAGEを歌わせていただきました【ケー】
鬱P様の『THE DYING MESSAGE』を歌わせて頂きました
ケーと航というものです
航「ねえ 貴方はいつも元気をくれますか?」
ケー「元気があればぁー、何でも出来るー!!」
下手くそですが温かい目で見てやってください
素敵な本家様:sm11619821
歌・MIX:ケー マイリスト:mylist/38390311 Twitter:@TK_cube
歌・MIX・エンコ:航 マイリスト:mylist/35129810 Twitter:@Wataru_Sing
前回:「聖槍爆裂ボーイ」sm22352503 次回:未定
【VOCALOID】きみも、こっちへおいでよ【激情P】
ども、お久しぶりですkomikomimiと申します。
コラボ作品第二弾です。
ご協力してくださった皆様本当に感謝感謝です。
なのろいどさん曰く、多重人格気取りの少女の、人知れず閉ざしてしまった自己世界の歌詞を書きました。
良かったら聴いてくださいまし。
[Sing]miki
[Music&Movie]komikomimi mylist/38732944
[Lyric]なのろいど mylist/33026013
[Programing&MIX]ラヂオ mylist/25711291
[Illustration]stk http://kukatika.x.fc2.com/
[Vocaloid Programing]ゆきみず mylist/31433664
[TAB譜]※気が向いたら制作。
クッキー☆☆アルバム AZS姉貴
初投稿です。
独断と偏見のみで入れてるので○○がないじゃん!ってことは多々ありますがご了承ください。
#0:00病名恋ワズライ
#1:36 sing my love
#6:17 ヤキモチの答え
#9:57 clock rock works
#14:17 ギガンティックO.T.N
#14:47 blackboard
#18:28 初恋の絵本
#21:50 吉原ラメント
#25:35 変わらないもの
#27:11 ハロ/ハワユ
#28:45想像フォレスト
訂正、ありがとナス!
http://www1.axfc.net/u/3152844←AZS姉貴ファン用
ヨンジュウナナ 歌ってみた VerRAG
あけましておめでとうございます!!RAGです!!
今回はみきとP様の『ヨンジュウナナ』を歌わせていただきました!!
ここ最近で一番歌っていて気持ちが入る曲でした!!
素晴らしい本家様:sm22626781
りぶさん歌唱ver:sm22626672
Sing/Mix/Encode RAG:mylist/22192689 コミュニティ co1063396
今年もよろしくお願いします!!
そこに空があるからOrchestra Ver 歌ってみたVerRAG
今年早くも二つ目!!!RAGです!!
今回はポケットモンスターAGのED、『そこに空があるから』のオーケストラVerを歌わせていただきました。
この動画はニコニコ超パーティーⅢの募集企画の一つ、【超合唱してみた】応募作品です。
そして、微妙な動画ずれすいません!!ご愛嬌ということで!!
素晴らしいアレンジ本家様:sm826967
Sing/Mix/Encode RAG:mylist/22192689 コミュニティ co1063396
再生ありがとうございます!!
ホストユニット ROMEO feat.Sing-O より重大発表!!
ホストユニット ROMEO feat.Sing-O の【部屋とYシャツとロミオ】(14/1/9)
《内容》 ROMEO feat.Sing-O より重大発表!!《出演》PON、騎士、KIYOTO、桐生誠nico@NIGHT 木曜レギュラー番組【部屋とYシャツとロミオ】衝撃のデビューシングルでレコチョククラブ着うたデイリーチャート1位とノリにノリまくっているROMEO feat.Sing-O がお送りする..."部屋とYシャツとロミオ"脚本にホスト大喜利でも企画力を発揮した放送作家の〝すめし〟が脚本を手がけるメインMC騎士とユニットメンバー総勢22名がローテーションでお送りする本格トーク&ソングバラエティ!!追求されたパーティーソングと共にThursday NIGHTに華咲かす。パーティーララサイッ♪ソレソレッ♪騎士ブログhttp://ameblo.jp/knight0217/Sing-Oブログhttp://ameblo.jp/sing-o/歌舞伎町 ROMIO東京都新宿区歌舞伎町2-20-10 Jビル2F☎03-3200-0773店舗情報 http://www.nighttube.net/a.s.html求人情報 http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=N7a-4fx9MwYNIGHTTube~夜遊びを楽しくする~http://www.nighttube.netニコニコ動画×NIGHTTube コラボ企画!!【~夜の世界!専門チャンネル!ニコナイト】■nico@NIGHThttp://ch.nicovideo.jp/channel/studio-nighttube【nico@NIGHTスポンサー随時大募集】NIGHTTubeではスポンサー企業様を大募集しております!NIGHTTubeの番組へCMを流したり、背景へのロゴやポスターの貼付等々!全番組対象の広告から一番組ごとからのご参加も可能です!詳しくは下記メールアドレスまでお問い合わせください。↓↓↓~nico@NIGHTで放送したい!番組を持ちたい方大募集!!~MAILl:[email protected]&FAX: 03-3203-4009address:東京都新宿区歌舞伎町1-11-5 長谷川ビル1F
【MMD】SING&SMILE(ぴくちぃ式ミク改変)
モデル・・・ぴくちぃ式ミク改変(夜々・闇・みかん)モーション・・・sm19428140 改変モデルの方の微調整したので調整出しです。。お借りした各素材ツール製作者の皆様、ご協力いただいた方々ありがとうございました。
ヨンジュウナナ 歌ってみたリ 【ルイリ】
君が そばにいてくれたら
黙って 今の自分を 叱って欲しい
新年1発目はこの曲で、決まりッ!
本家様:ミクVer.(sm22626781)、りぶVer.(sm22626672)
Mix:過糖(mylist/22144111)co482466
Encode&Sing:ルイリ(mylist/30502858)co1189503
前:鼓動の絆 ⇒ sm22497074
次:???? ⇒ ??????????
2013年はたくさん応援していただきありがとうございました
2014年も精力的に活動していきますのでどうぞよろしくゥ!
コメントが打てない方はこちらへ ⇒ sm22684531
いざ、南の島へ!『マリオサンシャイン』観光【実況】part1
皆さん初めまして!おいでくださりありがとうございます。
このたび、ツアーコンダクターをつとめさせていただきます、西園寺かるめんと申します!
マリオさんとポンプくんと共に美しい南の島を観光いたしましょう!
01:42までOP(うたは全部私の声)です
※歌ってみたマイリストmylist/44237549
西園寺かるめんtwitter→ http://twitter.com/karumen_sing
/part2→sm22715252
本動画マイリスト→mylist/39699379
追記:彩度さん、FOOLさん、宣伝ありがとうございます!!
悪ノ召使を歌ってみました ver.まいる
「もしも生まれ変われるならば その時はまた遊んでね」
こんにちは、まいるです。
なんだかんだで歌ってみたを初めて3年が経ちました。
初投稿と同じ、悪ノP(mothy)様の『悪ノ召使』を歌わせていただきました。
今回は、リア友にも絵で参加してもらうことができました。
協力してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
素晴らしい本家様【sm3133304】
Sing/Movie まいる【mylist/35166342】【@dmile5】
Mix 嘉榴【mylist/37282472】【co1936745】【@karu_nic12】
Illustration
誠十 心路‐こころ‐ 他(動画内で説明しております。)
前作:モザイクロール【sm22228494】
次作:心拍数#0822【sm24091871】
『少年少女カメレオンシンプトム』歌ってみた@さすけ
あけましておめでとう。今年から本気だす。
センター前夜だが気にしない
本家:neru様(sm17598915)
Sing :sasuke(mylist/45331085)
Mix:takosan
前→『rain stops, good-bye』 次→頑張ります
コミュ: co2158252
TwitterID: thina2525
一人で相手を想って【Sing girl in, Sing boy for】歌ってみた―ヲトギ
一人で相手を想うって自分思い過ぎwww
20作品目はネタかよって思うかもですが、
真面目、至って真面目に歌ってますからね(`・ω・´)
でもボカロの原曲って殆ど真面目に聴いてないなって思う。最低。
この曲の歌詞、すっごく好きなんですけどね、なんで真面目に聴かんのか(・ω・`)
もう!もう、もうもう!絶対リベンジしますね!!
素敵本家サマ:sm7295903
本家制作:マイゴッドPサマ(mylist/11535084)
ウタ:ヲトギ(user/29005890)
【松田っぽいよ】 arachnoid 【UTAUカバー】
再うp、気持ち修正しました。
大好きな曲、ぽいよにUTAってもらったよ\(^o^)/
なんか「やる気ネーヨ」って感じになっちゃった
■素敵な本家様:sm15272616 psycho様
■お借りしたust:sm22670230 rato 様
■音源:松田っぽいよRetake edge、Retake sing、Retake Normal
UTAってもらったリスト→mylist/33622097
SRSA-1401鎮守府☆アコースティックプレビュー版【艦これアレンジ】
頒布中作品のクロスフェードデモ(XFD)を公開しています。
14.1.19の「砲雷撃戦!よーい!6」にて頒布する
「鎮守府☆アコースティック」プレビュー版のクロスフェードデモです。
「世界の民族音楽(主にゲーム的な)」をコンセプトに、
鍵盤ハーモニカメインのアコースティックサウンドで艦これ曲をアレンジしました!
プレビュー版ではフラメンコ風の夜戦曲と
アナザーテルミナ系海の街風鎮守府曲を収録しています。
正式版はM3-2014春('14.4.27)軍令部浜松町酒保2('14.6.15)で頒布予定です!
http://www.singrsing.com/doujin/srsb1401.html
#01 フラ面夜戦
#02 時と海との交錯点にて
イラスト:銀一様
頒布中作品クロスフェードデモ→ mylist/38860144
【うだうだ万歳】Life【歌ってみた】
信じるのみ
ただいま
Original: take_cokeさん (sm18918264)
Mix&Enc: saintu (mylist/28303898)
Sing: うだうだ万歳 (mylist/36115879 co1273235 @udaudabanzai)
next→sm24364345
【UTAUカバー】magnet【松田っぽいよ・歌笛ラテ】
minato(流星P)様の「magnet」を松田っぽいよ君と歌笛ラテ君に歌ってもらいました。
以下お世話になりました。ありがとうございました。
・原曲:minato様 sm6909505
・offvocal:http://piapro.jp/t/wS6I
・MIX&イラスト:美杏華様 user/7011846
・使用音源:松田っぽいよ Retake sing、歌笛ラテ vagueβ(限定配布音源)&通常連続音
・蝶:Legacy様 nc47082
投稿したもの mylist/33902200
「あらたなつづき」歌ってみた。たまみver.
この曲聞くたび自転車でさっそうと走りだしたくなりますが
数分すると脚がガタガタしだす程度の体力の私です。
Song*ふわりP(sm18669027/mylist/21066399)
Sing*たまみ(mylist/26410018)
Mix/Enc*りー太(mylist/32724072)
Twitter @tameeeey0722
いざ、南の島へ!『マリオサンシャイン』観光【実況】part2ーA
パックンフラワー「いやん!でべそ見られるだなんて(/ω\*)」
マリオ「…」
それでは、風車が特徴的な穏やかな土地、ビアンコヒルズを散策いたしましょう!フルーツ市場も見学いたします!
※画質と音質が「おおきなワザワイにみまわれた(byキノジイ)」ため、part2を強制2分割にすることにいたしました。
なので、最後の挨拶がございません。すみません!
西園寺かるめんtwitter→https://twitter.com/karumen_sing
<<sm22686336 :前(part1)┃mylist/39699379┃ 次(part2B):sm22727894 >>
【NNI】sing a little jazz - after EP【Electronica】
「作ってみたジャケットがたまたまかっこよかったからEPにしよう。」と思い立って作ったEP3曲目。ジャジーなコード進行とピアノソロ。特に盛り上がることもないので聞き流してください
after EP Free DL→https://soundcloud.com/sour_lempcote/sets/after-ep
なんとなんとこの曲の記事を作ってもらっちゃいました。すごく嬉しいです→http://shuga.hatenablog.jp/entry/sing_a_little_jazz_SOUR_LEMPCOTE
東京テディベア歌ってみた verしらつき
どうもこんにちはしらつきです
今回は東京テディベアを歌いました
トラック数が多すぎて半泣きになりそうになるかと思いましたが
投稿文を打つ際に文字が異常に小さいことで全然文字が見えなくて
むしろそっちで泣きかけました
なお、ここまで全然見えていません
本家様:sm15308214
Vocal,MIX,Encode:しらつき(mylist/32539513/co1570204)
Twitter→https://twitter.com/sk_25sing
女王陛下即位50&60周年 希望と栄光の国 神よ女王陛下を護り賜え
Land of Hope and Glory(Pomp and Circumstance March No.1)と英国国歌God Save the Queen
エリザベス2世陛下の即位50年Golden Jubilee記念コンサートのCDと
即位60年Diamond Jubileeのテーマ曲「Sing」のCDに収録されているものです。
(同じ曲が2回ずつになります)
50周年記念のほうはコンサート音源なので途中歓声などが入っています。
イギリス民謡が多めの投稿動画です→mylist/13499489
