キーワード sing が含まれる動画 : 18292 件中 4193 - 4224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ふなっしーのテーマソング バラードアレンジして歌ってみた【リツカ】
幸水が好き
Off vocal: http://sdrv.ms/IJDEi1
原曲:ふな ふな ふなっしー♪
Sing & Arrangement & illustration: リツカ
「ミュージック!」歌ってみた@柚子樹
歌え!響け!僕らの ミュージック!!
野次なんてくそくら(ry
同時投稿 ひよこさんの「ミュージック!」【sm22447646】
music :ひよこさん【mylist/30941877・@14584771】
illust :流花さん
mix :紳士の皮をかぶったへn(ry
sing :柚子樹【mylist/14934202・co604267・@yu3zu】
コトバのうた 歌ってみた【そらかな×Laco.】
とてもあたたかくて可愛らしい40㍍さんのコトバのうたを、
優しくて透明感のある歌声の持ち主Laco.さんと初★コラボさせていただきました!
∩(´∀`∩) ワッショーイ!ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ!ワッショーイ! (∩´∀`)∩
Laco.「精一杯歌いました。温かさが伝わると嬉しいです。」
そらかな 「聞いていてほっこりするような、そんな優しさを感じていただけたら幸いです」
Laco.「大天使そらかな」
そらかな 「女神らこ」
□本家様:sm21361625
■mix:ロモたん【mylist/25379770】
■encode:シュウさん【mylist/22890112】
■sing:そらかな【mylist/33646222】、Laco.【mylist/35675793】
【無肺活量で】 少年と魔法のロボット 【歌ってみた】
冬も本番になってきましたね。
どうも、しょう*うぃずりーです。
冬に関係はないですがメロディーが素敵なこの曲を歌わせていただきました♪♪
■本家:40mP様(sm21919571)
■Mix:れいれい様(mylist/36059828)
■Encode:ねいん様(mylist/34887492)
■Sing:しょう*うぃずりー(mylist/32734623)
※後半の部分歌詞を間違えてる部分があります!確認不足です。申し訳ありません。
※歌いたい欲が先走りして、歌いこみが足りてないです。
※僕の声が苦手方は、ブラウザバックを推奨しております!
[E] feat.VENUS
ようやく[E] Try to sing ver. 解禁しました。 よしくんは相変わらずいい歌いっぷりです。
まあ嘘なんだけど。
VENUSに洗脳され+sm20200490に感銘を受けて。
ウィザウチュナイの入れ方が無理やり過ぎた。
【Rb colette】Cosmic Hurricane -Original & Try to Sing Ver.-【合わせてみた】
UNLIMITED FIREに続いて。
編集が残念なので原曲要素がやっぱり迷子に。イントロが無い分のズレが…最後には原曲も感じられます。
Wow All My Heart
修正&騒音化できましたsm22529819
*♪:)路地裏猫の正体 歌ってみた。»りんご飴
!!!りんご飴です(・ ∀ ・)
路地裏には変なおじさんがいたので近づかないようにしましょう。
◆素敵な本家様:TOKOTOKO(西沢さんP)様【sm22439652】
◆sing:りんご飴【mylist/35804060】@ringo_ame310
◆mix&mas&enc:ちんたら【mylist/27205319】@ochintara
【Project mirai2】SING&SMILE(KAITO)【マイコレオ】
amasakuと申します。普段はDIVAエディット動画を投降しています。
直撮りにつき、音悪い、画質が残念、手振れなどの成分が含まれますが最後までご視聴頂けると幸いです。
シザーハンズ【懸命に歌ってみた†レテ】
僕はどうすれば
その笑顔守れる?
ご視聴ありがとう御座います!
どうぞ宜しくお願いします…レΦωΦ)つ【耳栓装備】
・本家様⇒Nem様【sm8901412】
・Sing&mix⇒Lethe†レテ【mylist/22137440】
【踊ってみた】BREEZE【ちゃぐせん】
Sing for delight
使用音源:振付本家:sm10999810
撮影編集:にんにくさん mylist/27586604
あやちゃむ:mylist/34682263
ついった:______aya96
_(アンダーバー)は6こ
桜扇:サングラス
ついった:Ousenkun
GLEN:お兄さん
ついった:GLEN_the_charao
体力との戦いのため2テイクで撮影おわりました('ω')
それでも楽しかったです!
【びーぐる犬】 ファインダー 歌ってみた。
メリークリスマス!!(フライング)
今回はクリスマス前なのでキラキラした曲を歌ってみましたっ
kzさんの「ファインダー」を歌わせていただきました
(ストロボナイツと迷いました)
PVはイラストと動画は自分、イラスト背景の素敵な写真はまろしゃでしてみたので
そちらもよければ見てやってください(U・꒳・)♥
I sing for you!
○Original Credit(敬称略)
本家:【 sm1952223 】
Music & Lyric: kz【 mylist/3091300 】
Photo:maron mylist/25637940
Mix Encode:Mr.anti-noise user/3575798 @mr_anti_noise
Vocal Illust Movie:びーぐる犬 mylist/25661298 co1259340 @bi_guruinu
【愛迷エレジー アレンジver.】歌ってみた【光熱費】
光熱費でっす♪
相対のチュー
かっこいい本家様:【sm22478322】
sing,mix,enc,光熱費(mylist/33944616)
【カラオケVer.】 cha cha SING /通常カラオケ
カラオケが無かったので作ってみました。
ご自由にどうぞ!
【ルイリ】鼓動の絆 歌ってみたリ
手を 広げ
君のいるとこへ 今すぐ
GLARELYのミクVer. ⇒ sm22497382
と同時投稿です
Lily版 ⇒ sm21965231
MIX:
GLARELY(mylist/36353131)co1982042
Encode&Sing:
ルイリ(mylist/30502858)co1189503
ほんとに今年最後です1年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします!!
前:Persona Robot ⇒ sm22435075
次:ヨンジュウナナ ⇒ sm22684531
【初音ミク 英語 V3】Daisy【TVSize カバー】
[Kyoukai no kanata ending song - TVSize]
VSQX, image - design, Modified/Remaster Instrumental & Hatsune Miku English V3 Voice Mix:
Me
Original Instrumental:
LUX3T - http://www.youtube.com/user/lux3t
Original:
Stereo Dive Foundation
Yep its hatsune miku english v3,
i try to make her english VB sing in japanese.
i modify LUX3T instrumental, i just add some extra kicks, snare, bass guitar sound FX & re-mixed/remastered it.
『Bad Apple!!』歌いました。【るいちゃまんぬ】
「ロクデナシ」
聞いた瞬間に惚れました(*´・д・*)ハァハァ
5作品目だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
♡素敵な原曲様♡【sm2077177】
♡素敵なpv様♡【sm8628149】
すぺしゃるさんくす♡
■MIX:ケー 様
マイリスト:mylist/38390311
Twitter:@TK_cube
■エンコード:航瑠 様
マイリスト:mylist/3512981
Twitter:@Wataru_Sing
■歌:るいちゃまんぬ
Twitter:@tekisin1026
コミュニティー:co1807144
マイリスト:mylist/38286786
前作→言の葉クリニックsm22355369
⑅とろみやが「愛迷エレジー」歌ってみた。
わたしも曲中のように溺れちゃいますよ。なぜってそれは…カナヅチダカラ。(小声
⋈本家様 sm22478322
⋈H.P http://deco27.com
⋈Twitter @deco27
⋈MIX/ENC 匿名希望さま
⋈SING とろみや【mylist/37443773】【@_torochan_】
⋈Before→sm22459263
⋈New→Coming soon...
MERRY GO UNDERGROUND 歌ってみた
I'm still walking. I just wanna sing. >>本家様 sm22431661 LIQ 様 >>歌唱 mylist/58325259 蛋白
Hello, Worker 歌ってみたVerRAG【再録】
どうもお久しぶりです。RAGです。
今回はハヤシケイ/KEI様の『Hello,Worker』を歌わせていただきました。
二回目となるのですが、前回よりはしっかり歌えたと思います。そう思いたいです。
素敵な本家様:sm15488191
1回目の歌ってみた:sm18886726
Sing/Mix/Encode RAG:mylist/22192689 3コミュニティ co1063396
3日連続投稿です次:23日15時
再生ありがとうございます!!
【UTAUカバー】Atmosphere【松田っぽいよ】
大好きな雨の介様の「Atmosphere」を松田っぽいよ君に歌ってもらいました。
コーラスは歌笛ラテ君です。
オケと動画をお借りしました。ありがとうございました。
・素敵な原曲様:sm22463265
・offvocal:http://piapro.jp/amenosuke00777
・使用音源:松田っぽいよ Retake sing(コーラス:歌笛ラテ vagueβ*限定配布音源)
投稿したもの mylist/33902200
ドーナツホール 歌ってみたVerRAG
3日連続投稿2日目です。ども、RAGです。
2日目はハチ様の『ドーナツホール』を歌わせていただきました。
相変わらずのカッコよさ。
クールな本家様:sm22138447
Sing/Mix/Encode RAG:mylist/22192689 コミュニティ co1063396
3日連続投稿です次:明日15時
一日目:sm22504201
再生ありがとうございます!!
【弾き語り】『名前のない怪物-Piano Arrange-』ver亜朱香
Merry★Christmas
アニメ『PSYCHO-PASS』劇場版&第二期決定
cherryさん2周年おめでとうございます!!
▽PSYCHO-PASS公式HP:http://psycho-pass.com/
▽EGOIST公式HP:http://www.egoist-inori.jp/
※楽譜読めません。基本耳コピでピアノ経験もありません。不快に感じましたらブラウザーバックお願いします。荒らすことはしないで下さい
▼Mix:仮セレブ様(mylist/32068305)(co1593054)
▼Movie:黒之助様(mylist/27999701)(co1512785)
▼Illustration:目次湊様 @mokutugi_minato
▼Sing/Piano:亜朱香(mylist/29447907)(co1658228) @asyuka_2525
⇒http://ameblo.jp/asyuka-seiyuu-utaite/
【性夜?】KALueeeIが廃都アトリエスタにて歌ってみた【いいえ聖夜です】
Merry Christmas!
か:メリークリスマス変態!プレゼントは何が欲しい?
る:メリークリスマスどМ!ミニスカサンタのコスプレ写真がいいな///
か:お母さんに着てもらえよ
る:誰得だよ^^
か:むすこ得(意味深)
る:誰がうまいことを言えと
※かいさんは純情(笑)です。
本家様:sm12821199
Mix&Encode → マイク男様:mylist/36075110
Sing → かい:mylist/23027266
るいーじ:mylist/21029361
前回コラボ:sm22376057
【MAD】PUNISHER×いろんなアニメとか Ver1.0
どうも、増織とか言う人です。今回熱闘!BEMANIスタジアムからTAG×PONさんの曲PUNISHERでMADを作ってみました。色々なアニメと銘打っていますが数作品を中心に他の作品をちょいちょい混ぜた感じです。お見苦しい点などあるかもしれませんが、細かい点はなあなあでよろしくお願いします。【追記】 Cosmic Hurricane-Try to Sing Ver.-のMADも作ってしまいました。よろしければどうぞ sm22562260 【追記2】少しいじくったVer1.5が出来ましたsm22810988
ヤキモチの答え 歌ってみたVerRAG
3日連続投稿3日目です。ちっす、RAGです。
3日目はHoneyWorks様の『ヤキモチの答え』を歌わせていただきました。
こんな恋とかいいですよね。ボクは女の子に話しかけることができないので無理です(白目
可愛らしい本家様:sm20332495
Sing/Mix/Encode RAG:mylist/22192689 コミュニティ co1063396
一気に今年の終わりに3つ投稿させていただきました!!
1日目:sm22504201
2日目:sm22504294
再生ありがとうございます!!
『クノイチでも恋がしたい』 を歌ってみた 【ぺちか×けろぴver.】
『『どうも、2(ピーーー)歳独身コンビです☆』』
よろしくお願いします!
ぺちか「あ、独身だよね!?!?」
けろぴ「独身だよ!?!??!?!」
ぺちか「よかったよwwwwwwwwww」
けろぴ「ウ、ウンwwwwwwwww」
メリークリスマス☆・゚
本家:みきとP(sm20413055)
mix:Eon(user/7996323)@eon0527
enc:7@(user/10114232)@7_th
sing:ミクパート→ぺちか(mylist/24522566)@pechica_
リンパート→けろぴ(mylist/18596996)@keropi25
【踊ってみた】ハイファイレイヴァー【ジン】
第16弾!!
2013年最後の投稿!半年ぐらいかかった・・・(´・ω・`)
協力してくれたみなさんありがとうございました(`・ω・´)b
来年もよろしく!!( ji´ ▽ `n )ノ
Music:EasyPopさん(sm16712655)
Sing:なるさん、優梨さん、せいあさん(sm17929618)
Choreographer:ちょいんたすさん(sm19788748)
Camera:傑さん(Twitter:@suguru_0820)
Edit:にんにくさん(mylist/27586604)(@yugaminee)
Illust:レヲさん(mylist/34689014)(@rsgt16)
Dance:ジン(mylist/25972491)(co1322331)(@JIN2314)
前回作→うに(sm22401345)
次回作→39(sm27281562)
I Need Your Love - Pentatonix (sing-off4より)
The sing-off シーズン4のゲスト出演より。
〈ぺぎた〉メリーメリー【歌ってみた】
◆ MOVIE & MUSIC:dezzy(一億円P)(mylist/29457221)
Vo :ぺぎた(mylist/39323780) co2140108
https://twitter.com/pegita_2525_
Mix Enc :DayS(mylist/38749779) co2162090
https://twitter.com/DayS_sing
素晴らしい本家様 → sm20658292
メリーメリー(´∀`*)
【Tried To Sing 】 Ib-Again- 【Sakirimu】
Music By : Diarays
Arrangement By : Kou
Illustrator by : Olmatown [Pixiv Id : 3781332]
Original Vocal By: IA
Vocal By : Sakirimu
【なつき】純情スカートを歌ってみた【ユルメ】
メリークリスマス!!!!
ユ:なっちゃん、サンタさん、来るの?
な:来ないよ。
ユ:えっ?なんで?風邪引いてるんだから?
な:ううん、だってサンタクロースいないからねー
ユ:...嘘つき!それは嘘でしょう!٩(இ ⌓ இ๑)۶
な:ああー冗談だ冗談!泣かないでよーーーΣ(◕Д◕)
本家様 sm20127682
sing 夏樹(なつき) co2126350
┗ https://twitter.com/natsuki_0427
ユルメ mylist/38470691 co2209642
┗ https://twitter.com/yurume29
follow we٩(๑öεö๑)۶
【並列回路】Just Be Friends【歌ってみた】
もう振り向かないで 歩き出すんだ
桜色です
今回はDixie Flatline様のJust Be Friensを歌わせていただきました
桜「グループ名どうする?」
ジョ「俺らに」
猫「ぴったりなの・・・」
ぱ「並列回路だ(゚д゚)!」
桜ジョ猫「「「ええええええ」」」
本家様⇒sm7528841
vocal⇒(左から敬称)
ジョウ
桜色【mylist/38764659】@sing_sakurairo
ぱぴこ
猫神
mix⇒タブー【mylist/39037151】@kinsi_niconico
illust⇒すぐる @suguru601
movie⇒猫葉 ゆうな【mylist/38064424】@nekoba_yuna
