キーワード sing が含まれる動画 : 18290 件中 4161 - 4192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「群青日和-acoustic.ver-」歌ってみた@柚子樹
素敵なアレンジ様【watch/1258036107】
mix :まちすけさん【mylist/38578441・@matisuke__nc】
sing :柚子樹【mylist/14934202・co604267・@yu3zu】
【歌ってみた】クライヤ(リベンジ)【抹茶】
本家様【sm22307037】
今回もすこっぷ様のクライヤを歌わせていただきました。
前回Mixし直して再うpして欲しいという声をいただき、Mix師の方と知り合えたのでMixしてもらっちゃいました。
Sing : 抹茶 (mylist/41634137)
Music : すこっぷ 様 (mylist/11827900)
Movie : 旋花 様 (mylist/18337553)
Mix : Denebola 様 (mylist/37858221)
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
【航瑠】聖槍爆裂ボーイを歌ってみた【ケー】
ケーと航瑠というものです
れるりり様の『聖槍爆裂ボーイ』を歌わせて頂きました
航瑠「アイスが美味しい季節になってきましたね」
ケー「コタツで雪見大福とお茶だよね」
※絶対的二元論だってをシンピョウセイ欠けるもんだってに歌詞間違えしてます
すいません
下手くそですが温かい目で見てやってください
素敵な本家様:sm21702752
歌・MIX:ケーさん マイリスト:mylist/38390311 Twitter:@TK_cube
歌・エンコ:航瑠 マイリスト:mylist/35129810 Twitter:@Wataru_Sing
前回コラボ:「ラットが死んだnew words」sm22021078 次回:未定
主に作業用 02
Jazz For You 5組の中からピックアップしてみました
#0:00 Miles Davis - My Funny Valentine
#6:01 Charlie Parker - Begin The Beguine
#9:16 Sergio Mendes & Brasil❜66 - Mas Que Nada
#11:53 John Coltrane - Say It
#16:11 Benny Goodman - Sing Sing Sing
#19:36 Sonny Rollins - St.Thomas
#26:26 Oscar Peterson - C-Jam Blues
#29:53 Glenn Miller Orchestra - Moonlight Serenade
#33:10 Art Blakey & The Jazz Messengers - Moanin❜
#42:46 Bud Powell - Cleopatra❜s Dream
【松田っぽいよ】海底ファミリーレストラン【UTAUカバー】
「海底ファミリーレストラン さあ笑え」
くるりんご様の海底ファミリーレストランsm18785521を松田っぽいよ+αでカバーさせていただきました…!
動画・オケは本家様より、ustはあめだま嬢様よりお借りしました。
普段は主に人力ボカロ等の単独音源を使っているのですが、松田っぽいよが好きすぎて今回初めて連続音源に挑戦させていただきました。
様々な表情音源を使わせていただき楽しかったです。
【使用させていただいたUTAU音源】
松田っぽいよ Retake sing
松田っぽいよ Retake heart
松田っぽいよ Retake warm
松田っぽいよ Retake edge
松田っぽいね Flower (コーラス)
京音ロン連続音 act.2.1 (一部)
マイリスト:mylist/28546900 Twitter:@Msms_Karin
再録して歌い方も変えて【インビジブル】歌ってみた【光熱費】
光熱費でっす♪
透明人間になっても寂しいだけですね・・・
ダブルミリオン本家様:sm16474954
sing,mix,enc,光熱費(mylist/33944616)
耳鳴り-裸体のシルエット sing.鏡音リンAppend
月イチ投稿第11弾。
music by 裸体のシルエット HP:http://ratainosilhouette.web.fc2.com/
(マイリスト:mylist/21823850 コミュニティ:co577437)
Gt諏訪(107) on Twitter: 107sw
Gt毅 on Twitter: tsuyoppi96
Ba小原 on Twitter: hy5rwsfx
Dr惠士 on Twitter: keiji66
illustration by 軽視:http://piapro.jp/t/4K1E [PixivID=1326429]
【Yoshiaki】夢色少女【Mao】
テーマは『和』
Maoの創った音にYoshiakiが詞と歌を入れ形にしました
楽しんでいただければ幸いです
▽Music by Mao
Twitter【@Mao_LGP】
▽Sing&Lyric by Yoshiaki
Twitter【@yocchan_nico_】
【MMD艦これ】夕張ちゃんでNostalogic【Sing Miku】
無事に夕張ちゃんゲットできました!!!
メロンちゃんが来ない! ドロップでも建造でも全然来ない!
静画も上げたのに来ない! なら動画ならどうよ! ってことで昔作ったものをやっつけで焼き直してみた。
メロンちゃんドロップor建造 祈願動画です。メロンちゃんに逢いたくて・・・
お借りした各作者の方に感謝です。 mylist/36408674
【好きな人に】ココロ*パレット~feat TATA~【愛をこめて歌ってみた】
心のパレット君を好きって言う、その色だけだから。
40㍍P様の素敵なこの曲!
【ココロ*パレット】を歌わせていただきました。
今回はかなりコーラスを意識して歌いました、成長できたらいいなぁ(´・ω・`)o0(身長も)
では、最後まで聞いてくれると嬉しいです!
----------------------------------------------------------------
▼【素敵なご本家様】→(sm22294993)
▼【Sing&MIX】 TATA
・ユーザーページ:user/24739136
・twitter :@TATA02020925
・マイリスト :mylist/32764674
・コミュニティ :co1731053
▼【Enc】 和様
・ユーザーページ:user/7594110
・twitter :@nagominternet
・マイリスト :mylist/35517033
・コミュニティ :co1560582
【SeeU】「aiSeNMa」【カバー】
YouTube (HD): http://youtu.be/ceI4a_pKs48
I made SeeU sing Circus-P's song "aiSeNMa." Sorry about the mixing. I don't really know how to mix. m(_ _);m
曲、歌詞、歌:Circus-P sm15309462
カバー、PV、V3:俺(MeerkatQueen)
モデル:俺とねるどらさん
AutoLuminousとDiffusion:そぼろ
SSAO:mqdl
Light Boom:くるりんぼん
Figure Shader :Beamman
Ralf Hütter sing The Model (Live in Japan 2004)
2004年来日公演時ラルフ・マイク・サウンドボード音源シリーズ第3弾。
Kraftwerk研究にご関心ある方もしくはラルフ・ヒュッターファンのみにお聴きいただきたいマニア向け音源。彼ら最大の商業的成功作"モデル"を、例によって皆さんよくご存じの映像に合わせてみました。
【初コラボ】ハッピーシンセサイザ【KALueeeI】
る「12月3日ー!何の日だー!?」
か「変態が生み落とされてしまった罪深き日」
る「誰のことかな?^^」
か「緑の変質者のことです////」
る「褒め言葉です(真顔)」
か「罵られる事に気持ちよさを感じてるんだろ?素直になれよ///」
る「お主も変質者でしょうぞ」
か「やだ///褒めないでください///」
る「そしてこの変態じじばばである」
本家様:sm12825985
かい様:Sing&Mix → mylist/23027266
るいーじ:Sing&Encode → mylist/21029361
Thanks Kai for Collaboration!
【クリスマス用BGM】Kenny G Side-A
【play List】
01: We Wish You A Merry Christmas (2:34)
02: White Christmas (3:00)
03: Santa Claus Is Coming To Town (3:50)
04: O Christmas Tree (2:37)
05: Silver Bells (3:57)
06: Sleigh Ride (3:46)
07: Deck The Halls/ The Twelve Days Of Christmas (3:00)
08: Hark! The Herald Angels Sing / O Come All Ye Faithful (4:35)
09: Joy To The World (2:28)
10: Jingle Bell Rock (3:30)
11: I'll Be Home For Christmas (3:30)
12: Silent Night (3:44)
13: Have Yourself A Merry Little Christmas (3:55)
Side-B ⇒sm22381800
【クリスマス用BGM】Take 6 Side-B
【play List】
01: White Christmas (3:19)
02: Silent Night (3:29)
03: Winter Wonderland (2:38)
04: Let It Snow! Let It Snow! Let It Snow! (4:20)
05: Oh Little Town Of Bethlehem (2:49)
06: Oh! He Is Christmas (4:01)
07: God Rest Ye Merry Gentlemen (4:34)
08: O Come All Ye Faithful (2:22)
09: It's The Most Wonderful Time (3:03)
10: I'll Be Home For Christmas (3:38)
11: It Came Upon A Midnight Clear (2:35)
12: I Saw Three Ships (3:17)
13: Hark! The Herald Angels Sing (2:39)
Side-A⇒sm22381954
【Beatboxアレンジして】クライヤ 歌ってみた ver.SAY
こんばんわ、SAYと申します!
今回はすこっぷさんのクライヤを歌ってみました!
聴く時の心情によって色んな受け取り方出来る曲だなあって思いました。
進んでいけば何か見えるよね><
素敵な本家様→sm22307037
SAYマイリス→mylist/23345269
SAYコミュ→co1108560
twitter→http://twitter.com/SAY_sing
Bad Religion - Hark! The Herald Angels Sing
Youtube転載(http://youtu.be/R-11QUYJEXQ)
1979年から活動するパンクバンド。90年代に流行した「メロコア」の元祖とされることも。
2013年10月にリリースした、キャリア初となるクリスマスソングのカヴァーアルバム『Christmas Songs』より
【初音ミク】 アダム 【Off_Vocal】
ピクシブファンボックス を始めました!
pixivFANBOX : https://www.pixiv.net/fanbox/creator/242237
■Music+Movie: ATOLS >> http://twitter.com/ATOLSX
■Illustration: enc/ddd >> http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40084912
-全てを終わらせる為に-
●Now! Please sing●
おうちLiveの放送♪♪(-^^-) 2013.12.05
妃田智さんの放送です。
♪演奏曲(ブログより抜粋)
1.What a wonderful world Louis Armstrong
2.She Elvis Costello
3.Sing The Carpenters
4.Day dream believer The Monkees
5.To love you more Celine Dion
6.Only you (And you alone) The Platters
7.We're all alone Boz Scaggs
8.Lovin' you Minnie Riperton
◎コメント即興でできた曲♪♪
1.ショーパンと私
2.豚肩ロース
3.世界の終わりに見た夢
co383772にて放送中!
【プラスチックケージ】歌ってみた【光熱費】
光熱費でっす♪
ピコピコ音大好きです♪歌ってて楽しかったです☆
お借りしたPV:sm18938651
独特の世界観本家様→sm18600652
sing,mix,enc,光熱費(mylist/33944616)
【うしおに×ざりがに。】おおかみは赤ずきんに恋をした【歌ってみた】
おおかみ と 赤ずきんなんだ
今回初コラボしました。
マイク買う前からコラボしようと話ててやっとコラボできました。
ざ「リンゴより梨の方が好きだよ」
う「どっちも好き!!!」
ざ「・・・ほう」
う「え!?何!?シャンパンかな?(は?なんのこと?)」
ざ「は?・・・(ん?なんのこと?)」
本家様:sm18529569
MIX:ケーさん(mylist/38390311)@TK_cube
Enc:航瑠さん(mylist/35129810)@Wataru_Sing
おおかみ:うしおに (mylist/35111474)@ushioni2525
赤ずきん:ざりがに。(mylist/38634012)@zarizari2525
【オリジナルPV】存在イマジネーション【歌ってみた】
――届けたい歌を君に 想いを乗せて世界へと
Original ∞ sm19970944
▶ Vocal
みかる(user/5244053) Levi(mylist/39555426) 霜村彰(user/21308841)
あいす(co1427132) 桃宮莉音(http://cherrykiss.pupu.jp/) 紺碧ノ空
八重潤(user/1429245) 井上日夏(user/4743060) 百鬼(mylist/36779972)
▶ Technical works
mixing * coda(mylist/29378375) illustration&movie * うえき(mylist/29943296)
We sing for your smile...
【フォルテ】独りんぼエンヴィー【歌ってみました】
ぼっちで何が悪いというのか。
人に頼ることしか知らないリア充共に比べて、何でも一人で解決できてしまう。
むしろぼっちのほうが人間として高性能といえよう。
とどのつまり\ぼっち万歳!/
Sing:フォルテ
User page 【user/26845293】
My list 【mylist/39015420】
Community 【co1863297】
Twitter 【https://twitter.com/forute2525】
Mixing&Encode:消しゴム
User page 【user/18518466】
My list 【mylist/36015225】
Community 【co1951352】
Twitter 【https://twitter.com/ERASER_KH】
ご本家様:独りんぼエンヴィー
Link 【sm19466301】
スピッツの『正夢』を弾き語りで歌ってみた
こんにちわ!イタヤノブと申しますスピッツの名曲『正夢』を弾き語りでカバーしてみました。草野さんのキーはやっぱり高い!草野さんの繊細な歌声をどう表現するかそれが今回の課題でした。そんな中で僕なりの世界観で歌えたように思います。ぜひ感想をお聞かせください!Hello! My name is Nob ITAYAI tried to cover in the recital with the guitar, "Masayume" masterpieces of Spitz.Singing voice of Kusano's high after all!That was the challenge of this time if you want to express the delicate voice of Mr. Kusano.I consider, as it was able to sing at my view of the world under such circumstances. Please let me know what you think by all means!原曲「正夢」作詞/作曲:草野正宗使用ギター:Crafter PK-ROSE使用カメラ:Nikon D3200録音機材:Xacti PS401
うちのロボロフスキーハムスターがかわいい
前回(sm22269864)たくさんの再生ありがとうございました。 飼い主の自己満足なろにーちゃんの紹介動画を作ってみました。 ろにーは単体動画がまだ少ないので、うめきちより長めに。いつもちょこまかなので、内容もよく動きます。 ジャンガリアンうめきちくんver→sm22378575※ヒーターのコードはペットのかじり対策されたものです。今は使い方を変えていますが、当時は説明に従って直接ケージに入れていました。 次回→sm22553516 BGMは偉大なジャズクラリネット奏者ベニー・グッドマンで超有名な『Sing, Sing, Sing』です。 我が家のハムスターのLINEスタンプ販売開始しました→http://line.me/S/sticker/1420644マイリスト→mylist/38612925
【オリジナルMV】Sing a Song【ざっく】
最近あげたライブ動画の曲のオケ付き版です
近々GUMIに歌わせてみようかと
ライブ版はこちら:sm22290685
コミュ:co1859027
歌ってみた:mylist/35895106
オリジナル:mylist/39381760
【byaclen】世田谷ナイトサファリ feat, TKTR
---『KGYM』---
本家様:sm19519044
Lyric&Rap:byaclen Twitter@byaclen1221
Sing:TKTR
MIX:イルボン Twitter@irubonbobonbon
Movie&Enc:みちぇり:mylist/32007177
byaclenマイリス:mylist/20615647
TKTRマイリス:mylist/14080758
前作:nonsemce dreamer【sm21951204】
今回はTKTRさんをお誘いして
世田谷ナイトサファリで歌ってラップです!
【Rb colette】Cosmic Hurricane-Try to Sing Ver.-【Sound Only】
DJ YOSHITAKAによるTAGの曲を歌ってみたシリーズ2曲を連続プレイすることで解禁
その他
REFLEC BEAT colette mylist/34725102
jubeat saucer mylist/33985310
【ルイリ】Persona Robot 歌ってみたリ
凍てつくような鉄でできた
それだって紛れないものだろう
おそらく今年最後の投稿となります
よろしければお聞きください
本家様:sm22301214
Mix:過糖(mylist/22144111)co482466
Encode&Sing:ルイリ(mylist/30502858)co1189503
前:月陽-ツキアカリ- ⇒ sm22306983
次:鼓動の絆 ⇒ sm22497074(12/21 19時から!)
コミュから来た方はコメントができませんのでこちらからどうぞ ⇒ sm22435075
Cosmic Hurricane-Try to Sing Ver.-の後半を原曲っぽくしてみた
ピアノとシンセ追加しました。前半は何も変わってません。
ギタドラでプレーしたい!!
Twitter:stage0
mylist/16726575
【-禁止-】朱色の砂浜【歌ってみた】
どうも、-禁止-ですウィッスウィッスー
素敵な本家様:【GUMI】 朱色の砂浜 【オリジナルMV】(sm22228393)
sing:-禁止-(mylist/25644371)(twitter:kinzi_moon)(co1096942)
mix:REO(mylist/20811921)(twitter:@reo_hoimin)
encode:べろ(mylist/27850404)(twitter:@Bero2525)
Chorus:紫蓮(mylist/19248696)(co354272)
同時うp!紫蓮ver:sm22437514
粘土で言ったら紙粘土のほうが美味いよ
東方スカイアリーナ 東方以外の曲でプレイ05
お待たせしました今回はチルノです。曲は某音速の妖精マシンのテーマ曲。この曲で大ちゃんと共に出てきてくれたら完璧だったのに、このゲームでは参戦してないのが残念。
使用キャラクター:チルノ(氷塊タイプ)
BGM:Fairy Dang-Sing~月下に妖精は舞う
sm22447934:チルノ(氷矢タイプ)
全キャラ動画:mylist/39636291
