キーワード sing が含まれる動画 : 18290 件中 4129 - 4160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
三人でStardusterを歌ってみた【朔空缶】
ジミーサムPさんの名曲、「Starduster」を三人で歌いました!
素敵な曲をみんなで一生懸命作り上げて歌いました!
是非お聞きくださいませ(*´∀`*)
朔月「可愛くしようと頑張りました・・・」
ツナ缶「可愛くなりたかったです・・・」
そらかな「何故可愛さを求めたΣ(゚Д゚;)」
□本家様:sm8541371
■mix:ロモたん【mylist/25379770】
■encode:シュウさん【mylist/22890112】
■sing:そらかな【mylist/33646222】
朔月【mylist/39324635】
ツナ缶【mylist/28139050】
【さもい】SING&SMILE 踊ってみた【11/16】
りりりちゃん!おたんじょうびおめでとうこざいます!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
りりりちゃん、どんどんダンスがじょうずになって、すごい!
これからも、りりりちゃんのどうが、楽しみにしています!!(((*゜▽゜*)))
こんかいは、りりりちゃんが、何才になってもずーっとにこにこおどれるように、おうえんソングを踊ってみました!
本家様→(sm1697854)
振付本家様→(sm18062206)
おまけ本家様→(sm17963765)(sm19956163)(watch/1383119005)使用許可ありがとうございます
りりりちゃんマイリス→(mylist/20893695)
もいりすと→(mylist/30167023)
もいもいコミュ→(co1931625)
前回作→「夏の終わり、恋の始まり」(sm22050810)
@samoisamoi
【歌ってみた】妄想税【航瑠】
航瑠(わたる)というものです
DECO*27様の『妄想税』を歌わせて頂きました
航瑠「妄想と想像の違いはなんですか?」
ケーさん「妄想は変態、想像は紳士」
下手くそですが温かい目で見てやってください
素敵な本家様:sm21764582
MIX:ケーさん マイリスト:mylist/38390311 Twitter:@TK_cube
手が冷たい人:航瑠 マイリスト:mylist/35129810 Twitter:@Wataru_Sing
前回:「アウターサイエンス」sm22167702 次回:未定
新しいステミキでギガンティックO.T.N歌ったよ
x fi go proなのだよ。ブログ↓http://profile.ameba.jp/lets-sing/
【全曲公開】SRSA-0701「Hello, Dolls」
頒布終了したCDの音源を公開しています。
丁度ローゼンにハマってた頃の作品ですね!今でも好きですけど!
このCDの曲を聴いたと人生初の曲依頼というものが来たのですが
改めてググってみたらそのサークルさんも無いようです……。
#1 矢絣と乙女
#2 アンティークドールの見る夢
#3 ミキストの風
イラスト:夏目螢様
全曲公開作品→ mylist/38851591
Sing, R. Sing! http://www.singrsing.com/doujin/
【全曲公開】SRSA-0501Iris. O. Lemond
頒布終了したCDの音源を公開しています。
全体的にゲームっぽい感じで作りたったのを覚えています。
今でもジャケットイラスト他でお世話になってる皆大好き銀一センセですが
http://akacia.sakura.ne.jp
初めて描いてもらったのがこのジャケだったっけなあ……
もう8年位の付き合いなのかー……とか涙が出てきます。
ちなみに鍵盤ハーモニカは全然使ってません。
#1 隻腕の銀
#2 街外れに佇む悲しみ
#3 闘うメイド美弥さんの日常と非日常
全曲公開作品→ mylist/38851591
Sing, R. Sing! http://www.singrsing.com/doujin/
【全曲公開】SRSA-0601「Favorite Tunes」
頒布終了したCDの音源を公開しています。
全体的に自分のキャラが出ていて今でも時々聴きます。
うなさかさんには後に「まがとろ☆まがすとろ」のジャケイラストを描いてもらっていて
また描いてー!と思ってるんですけど……
なかなかタイミングが合わないのが辛いです。
ベッドに横たわってるルナンスさん(ジャケの娘)でハァハァしてましたおまわりさんこいつです。
#1 今はピアノと
#2 ブルー・キャンバス
#3 自転車道、ペダルを漕いで
#4 シュバルツ
#5 絹のシーツは花も恥じらう
全曲公開作品→ mylist/38851591
Sing, R. Sing! http://www.singrsing.com/doujin/
【VOCALOID】逃避少女とカレヰドスコォプ【激情P】
ども、皆様恐らく初めましてkomikomimiと申します。
初投稿で更にはコラボです。
ご協力してくださった皆様本当に感謝感謝です。
Rokuさん曰く、全てが終わった後に大切にもぞんざいにも出来ないものの歌詞を書きました。
良かったら聴いてくださいまし。
[Sing]GUMI
[Music]komikomimi mylist/38732944
[Lyric]Roku http://piapro.jp/HijiriTao
[Programing&MIX]ラヂオ mylist/25711291
[Movie]miton mylist/35374622
[TAB譜]http://www1.axfc.net/u/3091809
※TuxGuitar用の楽譜です
※動画内で『Vocal ゆきみず』となっていますが盛大に間違えました。申し訳ありません…
SRSB-1301「くちくかん☆いちばん!」クロスフェードデモ
頒布中作品のクロスフェードデモ(XFD)を公開しています。
艦これアレンジ「くちくかん☆いちばん!」のクロスフェードデモです。
のんびり、やさしく、夜戦でお送りします。三日月の服を台無しにしたい。
CDには「鎮守府」と「夜戦」のカラオケトラックが入ってます。
'14.1.19の「砲雷撃戦!よーい!6」(@ビッグサイト)ではまた新作を頒布予定なので
詳しい情報はサイトを見てね!→ http://www.singrsing.com/doujin/
#01:From 南方海域ボスBGM
#02:From 鎮守府BGM
#03:From 夜戦BGM
#04:From 鎮守府BGM(Melodyless Track)
#05:From 夜戦BGM(Melodyless Track)
イラスト:木野どど松様
頒布中作品クロスフェードデモ→ mylist/38860144
SRSA-1301「MelodionicArts」クロスフェードデモ
頒布中作品のクロスフェードデモ(XFD)を公開しています。
これはライナーノーツにも書いているんですが、バトルモノとか実はあまり得意ではなく
のんびりにゃんにゃんな音楽ばかり作ってしまうのでたまにはこういうのも作ろうかと。
ウチのルナンスさん(ジャケの娘)がムッチムチでヒャッハーです!
#01 獅子たる銀の御坐(みくら)
#02 保護地区の乙女は舞う
#03 スズの木鳴らして
イラスト:久遠社様(白黒樹海 -モノクロジュカイ-)
頒布中作品クロスフェードデモ→ mylist/38860144
【全曲公開】SRSA-0401「black-and-white」
頒布終了したCDの音源を公開しています。
ものすごく私事なんですが、2曲目の「クロックワーク・ハウスメイド」は
漫画家の「和泉なぎさ」さんがサイトを開いていた当時のイラストに惹かれて作ったものです。
「ガンガンWING」誌にて「リアリスの私写真」連載時にファンレターを出さなかったことを未だに悔やんでいます。
もうサイトもブログも閉められて久しいのですが、この方のメールが無かったら
このCD作ってた頃首吊ってたかもな……という位お世話になった方なので
ご存知の方がいらっしゃったらこっそり教えて頂けると嬉しいです。
#1 花の色は(Melodion Ver.)
#2 クロックワーク・ハウスメイド
#3 草原の歌声(Melodion Ver.)
全曲公開作品→ mylist/38851591
【全曲公開】SRSA-0702「SwimmingAquamarine」
頒布終了したCDの音源を公開しています。
4曲目は下田祐さんの曲なのでオミットしてます。確かどこかで再録してたような?
丁度「ミックス」というものを取り入れた時期で、結構まごついていた時期のCDです
(それまではDTM音源の音をそのまま無加工でCDにしていました)。
聴いてると当時の苦労が偲ばれます。未だにミックス作業は苦手です。
全体的に今の音楽に通じる好みのCDですが、当時の下田さんに言わせると「もっと高い音源使え」だそうです……。
#1 ネレイドは海中を舞う
#2 ホワイトブリム・ミュゼット
#3 雨女神様は退屈
#4 海に住む少女(作曲・演奏:下田祐)
全曲公開作品→ mylist/38851591
Sing, R. Sing! http://www.singrsing.com/doujin/
【全曲公開】SRSA-0602「TinyJourney」
頒布終了したCDの音源を公開しています。
自転車で旅をするのが好きなのですが、小浜(福井県)や仁科三湖(長野県)に自転車旅行をして
1~3曲目はそれぞれの地で曲を作りました。
タイトル由来はGIANTの自転車「グレートジャーニー」から。
4、5曲目は2005年に出したCDの再録なんですが
M3の1日前にジャケ絵の絵描きさんにドタキャンされて自分で絵描くことになった恐るべきCDなので
ここでも公開は止めておこうと思います。アップしないでね!
#1 2300円列車の旅
#2 人魚の町で
#3 湖に、蛍一匹
#4 地平
#5 ティータイム・ガーデン
イラスト:銀一様
全曲公開作品→ mylist/38851591
Sing, R. Sing! http://www.singrsing.com/doujin/
レ・ミゼラブルより民衆の歌 合唱 Do You Hear The People Sing
https://www.youtube.com/watch?v=T6JIUFuTI4oレ・ミゼラブル合唱
メリーメリーを歌ってみた-*ユルメ
請對你的家人、愛人、甚至朋友們~
表達出你的心意吧!ヾ(o=゜Д゜)人(゜ω゜=o)v
別真正失去了才後悔!
本家様:sm20658292
Music+Lyrics:一億円P mylist/29457221
sing+mix:ユルメ mylist/38470691
歌を聴いてくれてありがとうヽ(≧Д≦)ノ
【歌ってみた+Rap】ドーナツホール【neon884 a.k.a. RamBaar】※アカペラ配布中
○neo,Ram『誰かとコラボしたかったけど出来なかったので一人でやってみた』まだまだ未熟ではありますがよろしくお願いします! ○原曲:ハチ(sm22138447) ○Rap, Lyric and Mix: RamBaar(mylist/35942015) sing:neon884(mylist/37147023) ○アカペラ配布します、煮るなり焼くなり好きに使ってください!→http://www1.axfc.net/u/3113333.zip
「いかないで」を歌ってみた*293
泣いちゃだめ、泣いちゃだめ
Original:想太さん【sm22001720】
Illustration:あす缶さん
Sing:293【mylist/22079070】 @tgmdayooo
【オリジナル】Sing a Song【ざっく】
ざっく
こと
丸山詩乃のオリジナル曲「Sing a Song」
のライブ音源です!
たまには連続投下
コミュ:co1859027
歌ってみた:mylist/35895106
オリジナル:mylist/39381760
【UTAUカバー】月陽-ツキアカリ-【薪宮風季・松田っぽいよ】
はじめての自作カバーやってみたら赤い魂と青白い魂が吹き飛びました
曲:みきとP sm21805210
うた:薪宮風季boredom(+Rock+ordinary)、英語音源Ver1.3
松田っぽいよRetake edge、Retake sing
絵・すぺしゃるさんくす:ぱーる http://www.pixiv.net/member.php?id=1087030
ust・調声・動画:うp主 mylist/32260202
YouTube版→http://youtu.be/fajH0b6Cwoc
くじらの街 歌ってみた【しゅーまいver.】
どうも、しゅーまいです。
村人Pさんの「くじらの街」を歌わせていただきました。
この頃友人に問答無用で殴られる夢よく見ます。
今回mix,エンコードをpoohzさんにお願いしました。
□Special Thanks□(敬称略)
本家:村人P 【sm17230621】
Mix&Encode:poohz 【mylist/17737346】
sing→ しゅーまい
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter→copla1101
前作:「月陽-ツキアカリ-」 【sm21870716】 ||今作|| 次作:「世界なんて終わらない」 【sm23056786】
ドーナツホール 歌ってみたリ 【ルイリ】
あなたの名前は?
おはようございます
ドーナツを久しく食べていないので
今日は買って帰ろうかと思います
本家様:sm22138447
Mix:過糖(mylist/22144111)co482466
Encode&Sing:ルイリ(mylist/30502858)co1189503
前:スパークガールシンドローム ⇒ sm22254970
次:月陽-ツキアカリ- ⇒ sm22306983同日うp!!
コミュ経由できた方はコメントできないのでこちらから ⇒ sm22304544
月陽-ツキアカリ- 吠えてみたリ 【ルイリ】
闇に咲いた太陽
体力は限界でした
ドーナツ買ってくんの忘れた…
ドーナツホールと同日投稿です(sm22304544)
本家(りぶ)様:sm21805210
(VOCALO版): sm21812383
Mix:過糖(mylist/22144111)co482466
Encode&Sing:ルイリ(mylist/30502858)co1189503
前:ドーナツホール ⇒ sm22304544
次:Persona Robot ⇒ sm22435075
コミュ経由で来た方はコメントできませんのでこちらへ ⇒ sm22306983
【TATA】ドーナツホール歌わせていただいた!
アー♂アー♂アー♂オクトバスwwwwwwwwwwwwアー♂アー♂アー♂ポリゴンwwwwwwwww
と聴こえてしょうがない間奏。
文化祭で喉がやられたので、リハビリに歌いました!
よければどうぞお聴きください♪
▼【素敵なご本家様】→(sm22138447)
▼Sing&Enc&MIX TATA
・ユーザーページ:user/24739136
・twitter :@TATA02020925
・マイリスト :mylist/32764674
・コミュニティ :co1731053
【歌ってみた】少年と魔法のロボット【HIKA】
柔軟剤のような柔らかい声で歌いました。
よろしくおねがいしますん
本家 40mP 様【sm21919571】
MIX poohz 様【mylist/17737346】】
Encode オリーブ 様【mylist/23265268】
Sing HIKA 【mylist/17528564】
【DOES 曇天】歌ってみた【光熱費】
光熱費でっす♪
銀さぁぁぁぁん!!
sing,mix,enc,光熱費(mylist/33944616)
【歌ってみた】クライヤ【抹茶】
本家様【sm22307037】
今回はすこっぷ様のクライヤを歌たってみました。
Sing : 抹茶 (mylist/41634137)
Music:すこっぷ 様 (mylist/11827900)
Movie:旋花 様 (mylist/18337553)
-----11月28日追記-----------------------------------------------
リベンジ版うpしました 【sm22344175】
Mix師のDenebola 様 (mylist/37858221) にMixして頂きました。
----------------------------------------------------------------
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
「虎視眈々」歌ってみた ver.CroM
what do you wanna do?
....I want to sing
本家様⇒sm22110492
Music⇒梅とら様(mylist/28524172)
Encode⇒ぱいなぽー様(mylist/37160798)
Vocal/Mix⇒CroM(mylist/38939556)(https://twitter.com/CroMooon)
【車載動画】トラックで①道の駅どうしに行ってみた【第11回車載オフ】
兼パナソニックA100テストです。この動画ではFPS視点で撮影しました。
この動画についてはこちらもご覧ください ar467835
使用楽曲
1曲目:U.Nオーエンはやる気あるのッ!? サークル:Sing, R. Sing!(http://www.singrsing.com/doujin/)
2曲目:私のために音楽室! サークル:Sing, R. Sing!(http://www.singrsing.com/doujin/)
3曲目:F.D. リコーダーは笛なのか? サークル:街角麻婆豆(http://mapoze.com/)
標識などの表示は「そくドラ!外縁隊」の素材からお借りしております(http://fumotonoya.net/onboard/socdora.htm
マイリスト:mylist/9408617 ②:気長にお待ちください・・・
【薪宮風季&松田っぽいよ】ロゼッタ【MMD・UTAUカバー】
まっきー「踊るの久しぶりやな!!」
ぽいよ「せやな!!俺は初めてやけどな!!」
music↓
monaca:factory(10日P):sm11970630
vocal↓
薪宮風季-boredam-
松田っぽいよ-sing-
cover&movie↓
UったんP:mylist/31169119
お借りしたものは動画内にて。
Ralf Hütter sing Aero Dynamik (Live in Japan 2004)
Kraftwerk研究にご関心ある方もしくはラルフ・ヒュッターファンのみにご覧いただきたい『2004年来日公演時ラルフ・マイク・サウンドボード音源』シリーズ第2弾。
リクエストを頂戴しましたAero Dynamikです。今回も皆さんよくご存じの映像に合わせてみました。
【ちょっと温めた】サリシノハラ 歌ってみた ver.SAY
こんにちは、SAYと申します。
今回はみきとPさんのサリシノハラを歌ってみました。
録音自体はかなり前にしてたんだけど、かなり温めてしまった。
良い曲です!
素敵な本家様→sm19042393
SAYマイリス→mylist/23345269
SAYコミュ→co1108560
twitter→http://twitter.com/SAY_sing
