キーワード sing が含まれる動画 : 18279 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】マセ恋歌【tone】
マセマセ~♪
☆素敵な本家様☆sm3151139
☆Mylist☆mylist/24418997
☆sm13873170 ←Just Be Friends|SING&SMILE→ sm13873264
【歌ってみた】SING&SMILE【tone】
どんな時も笑顔で♪
さぁ、、手を取り合っていこう!!!!
サビ最後の高音が出なくて下げちゃった。。。
☆素敵な本家様☆sm1697854
☆Mylist☆mylist/24418997
☆前曲 マセ恋歌☆sm13873197
☆次曲 me!!☆sm14869183
【ミケ】「SPICE!」を歌ってみた。
こんばんわ、ミケです。
ちょっと趣向を変えてこんな曲歌ってみました。
みなと(流星P)さんの「SPICE!」(sm2528674)です。
・・・・似合わないでしょ?www
sing:ミケ(mylist/5848541)
MIX:猫鉈(mylist/12849251)
Illust&Movie:久住ここあ(mylist/15100188)
Encode:7@(user/10114232)
【ツバサ・クロニクル挿入歌】voices silently sing
ツバサ・クロニクル挿入歌です
私的に出だしが好きです
ツバサの挿入歌でアップしてほしい曲がありましたらコメントなどに入れてくだされば出来る限りアップします
ツバサのマイリストmylist/24459783
【歌ってみた】 Sing my Love 【ぶるぐり】
たのし~い なかま~が ぽぽぽぽ~ん!
最近ACのCMに洗脳されてしまったぶるぐりですヾ(o・∀・o)ノ゙
今回は、40mp様のSing my Loveを歌わせていただきました!
素敵すぎてハゲてしまった原曲様【sm8423936】
※出だしが「あたし」なのは仕様です(゚д゚)b
この歌で愛が届けばいいなヾ(*´∀`*)ノ
Vocal:ぶるぐり【mylist/20115027】
MIX:ひょーか【mylist/17990146】
ENC:春石榴【mylist/23167338】
MIX・エンコをしてくださったお二方!ありがとうございました(*´ω`*)
最近コミュができました!【co1025733】
【歌ってみた】Sing my Love【ACT】
愛をもっと!君にもっと!>acTヮ゜)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
こんにちはACTです。
40㍍PさんのSing my Loveを歌わせて頂きました。
(キーを+4オク下で歌っています)
今回は初めて動画も作ってみたよ(∀`*ゞ)
だいすきな本家動画:sm8423936
Vocal:ACT(mylist/22086623)
【UTAU】 The Phantom of Opera (Japanese) - 正音ダシ x 夏目 ナティ
The UTAUloids from Brazil, Seine Dashi and Natsume Nath sing the epic opera in japanese version!
「世界でいちばん頑張ってる君に」歌ってみた 醤油
Special Thanks
Original:世界でいちばん頑張ってる君に / HARCO
Mix:メガネさん (user/3487446)
Photo:http://neo-himeism.net/
YouTubeチャンネルができました!
登録して、またしょうゆの歌をきいてね☺
https://t.co/KwUf7KVzcS?amp=1
Sing:(mylist/39039841)
http://twitter.com/sh0w_u
※他サイトへの転載は一切お断りします。
【エアDOC】堕武者+ultraviolence+スタジオライブ3/3(オリジナル楽曲編)
こきりこっ!→Sing in the Central Street→LxUxVxLxAxB→アキバで燃やせる体脂肪→ヘタをうったね保護司さん→ムーディーズ男優友の会→ロリショタロケンロール→Kimnze_Otokoni_Nanze
練習を撮影すると改善点が見つけられるし、モチベーションも上がっていいですね。終盤に入ると体力の消耗が激しく、歌えていない箇所があります。反省。
それでは皆さまライブでお会いしましょう。
http://ochimusyauv.web.fc2.com/1/3(sm13905519) 2/3(sm13905661
【stepmania】Diamond Dust -Try to Sing Ver.-【REFLEC BEAT】
どうも。鏡介です。今回はREFLEC BEATより、Diamond Dustのよしくんバージョンです。※オートプレイです ※オプションは速度3倍でやってます アドバイス、リクエストがあればなんなりと いままでのまとめ→mylist/18413412 こっちもよろしく!!→mylist/20279264 ブログ→http://blog.livedoor.jp/kyousuke_suiguuzi/ ツイッター→http://twitter.com/kyousuke_zigzag 一応手譜面のつもりだけど、足でもいけるかな 6/17追記 お待たせしました!Diamond Dust -Try to Sing Ver.-うpしました!http://www.mediafire.com/?6f43yqrrdv7263g
【メッセージ】VOiCE-sing for JAPAN-【伝えるよ】
JIS@(じすあっと)と申します。
(皆さんが考えて下さった名前の中から選出。ありがとうございます)
東北関東大震災震災に関わる方々へ、祈りを込めてアレンジした1曲です。
※*Yさん(mylist/19471577)による ケロケロver.↓
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/93856&key=pray
一人でも多くの被災者が救われますように。
復旧作業などに従事されている方々が無事でありますように。
明日、穏やかで暖かい日差しに恵まれますように。
※冒頭部のノイズは演出です。
本家様 sm4271779
MIX師様 higenasiさん※神(mylist/8408076)
イラスト Skyさん(許可有 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17364103)
音痴リスト mylist/15534876|こみゅ co1094332
By the end of tonight - If that diamond ring don't sing
By the end of tonight
モザイクロール歌ってみた_ver:字兎
ごめんなさい、ノリノリで2時間くらい歌ってました。うへへ
おれ「君を愛してる!」
モザ「愛したって言うのですか?しがみついて藻掻くことを 」
おれ「 (´・ω・`) …… 」
ラスサビ前に力尽きました。Music - sm11398357
エンコード - Jirno [ mylist/17831220 ]
Sing ,Mix ,Lyric - 字兎 [ mylist/21691265 ]
修羅ノ庭 / sm13447709 ←前
Special Thanks.. きょーすけ、阿部
追記 : アレンジ部分の歌詞追加しました。(-ω-`)
本当は叫ぶ気なかったんですけど、叫ばないとじ、ゃむおさんに怒られ((((
音外しまくりんちやな
ハーモニカで「Sing」を奏でてみた
綱布巾(つなふきん)です。今回はagroovePさん作の「Sing」を演奏しました▼とても爽やかで、演奏していてもとても気持ちのいい曲です▼ただ、吸音がとても多いので息づかいがやや大変になります。またボタン操作もなかなか忙しいので、難易度としてはかなり高い曲となっています▼素敵な元動画はこちらnm12533945 背景画像はこちらより拝借しましたhttp://piapro.jp/content/gpuwcl1fcffdoajt▼今作もYouTubeに投稿しましたhttp://youtu.be/RzuV2JVuG54
思うところあって、今回から動画制作を少しばかり楽をさせていただきます。これまでのような構成の動画は気が向いたときなどにやりたいと思います。
このほかの演奏曲ですmylist/4090137
【GACKT】君のためにできること【歌ってみた】
私は香港からです。My Japanese is not good.I just want to sing a song to support the people in Japan,although I sing not well.Our hearts are with you!ガンバレ日本!
僕ですが「恋人のランジェ」歌ってみた。
私の声で、あと少しだけ。
Special Thanks
Original:ハチ 様(sm9129998)
Mix・Encode:7@(user/10114232)
Sing: mylist/68685094
【Rey】 『IMITATION BLACK』 歌ってみた 【一人で】
Music by NatsuPGakupo , Kaito and Len 's vocal part by Rey .Gakupo's part here is my natural singing , while Kaito's is my attempt to sing softer than my usual style . About Len....it's nothing serious about this part , just wanna try out my breath voice sometimes . I cant reach some highest note in Len's part with my real voice at the time so...Hope u all will enjoy this . I OWN NOTHING HERE EXCEPT MY VOICE.
【車載動画】第6回車載動画オフにトラックで行ってみた①往路編前半
この動画についてはこちらをご覧ください ar464950
前作:sm12881012 マイリスト:mylist/9408617 次回:sm14363781
注意:本編後半映像及び音声が乱れます。ご注意ください。
使用楽曲
1曲目:10歳からの幻想物語 サークル:Sing, R. Sing!(http://www.singrsing.com/doujin/)
2曲目:起き抜け少女の為のセプテット サークル:LOST BLESS(http://fancycafe.kachoufuugetu.net/)
3曲目:You're The Shine(Night Butterflies) 歌:Vivienne サークル:FELT(http://feltmusic.net/)
【洋楽ROCK】天気のいい日はドライブへGO!【作業用BGM】※音質修正版
※ 以前うpしていたものより若干音質・画質共に向上させてみました。
晴れてる日は・・・ドライブに行きたい!風を感じながら走りたい!仕事なんか休んで出掛けたい!
そんな時に聞きたいと思った自分の好きなマイナー洋楽ROCKを集めてみました。
1→ We've Only Just Begun/RUN KID RUN 2→ Everything In Me/Destine 3→ Ocean Avenue/YELLOWCARD
4→ The Call Out/RUN KID RUN 5→ Good Day/CLICK FIVE 6→ The Takedown/YELLOWCARD
7→ One In A Million/RUN KID RUN 8→ Shut Up/Simple Plan 9→ Catch Your Wave/CLICK FIVE
10→ Fighting/YELLOWCARD 11→ I'll Forever Sing/RUN KID RUN
高音質シリーズ→mylist/21600676 作業用シリーズ→mylist/24546074
※追記 ついにプレミアム会員へ! またまた音質修正版をあげるかもしれませんw
【GSC CM】 SING & SMILE ねんどろいど 初音ミク 応援バージョン 30秒
グッスマ最新CM!みんなの笑顔のために。SMILE JAPAN!
Re:nG氏作詞・作曲による「SING & SMILE」にのせて、東日本大震災復興への願いを込めて初音ミク応援ver.が登場!
被災地の皆さんが元気になれるように、そして日本中にたくさんの笑顔が訪れますように。
ご協力くださった、クリプトン様、Re:nG様、ありがとうございます。
『ミカタンブログ』はこちら → http://ameblo.jp/gsc-mikatan/
『ミカタンちゃんねる』はこちら → ch209
『GOODSMILE ONLINE SHOP』はこちら → http://goodsmile.ecq.sc/
(c) Crypton Future Media, INC.
【アカペラ】Sing,Sing,Sing歌ってみた【寺井トーン】
【京都アカペラサークルCrazyClef】 http://www.crazyclef.jp/【寺井トーン】 http://sites.google.com/site/teraitone/【京都FANJ(Free style hall)】 http://kyoto-fanj.com/2011年3月5日に行われたCrazy Clef 春ライブ「うぃる」の様子です。【Kaja!2011出演決定!!!見に来てね!!】http://kaja2011.web.fc2.com/【関連動画】YouTubeの方が高画質です→http://www.youtube.com/watch?v=OnXQ6nijRIA東進ハイスクールのパロディやってみた。sm13868998増えてますmylist/24596038
SWING to SING_off【ニコカラ】【巡音ルカ】
twitter ⇒ kamomeno_jo7 ピアプロ ⇒ じょな
JO7SOUND offvocal⇒mylist/20960777
JO7SOUND onvocal⇒mylist/21574849
とてもワールドイズ○インなルカ様のROCKなので、自らの持ちカラの為に作成させて頂きました。
不都合な点がございましたら削除いたします。
素晴らしい音楽、動画はこちらからお借り致しました。
この場を借りて心よりお礼申し上げます。
本家様⇒sm9110700
SWING to SING_on【ニコカラ】【巡音ルカ】
twitter ⇒ kamomeno_jo7 ピアプロ ⇒ じょな
JO7SOUND offvocal⇒mylist/20960777
JO7SOUND onvocal⇒mylist/21574849
とてもワールドイズ○インなルカ様のROCKなので、自らの持ちカラの為に作成させて頂きました。
不都合な点がございましたら削除いたします。
素晴らしい音楽、動画はこちらからお借り致しました。
この場を借りて心よりお礼申し上げます。
本家様⇒sm9110700
僕ですが「マミさんのテーマ(仮)ROCK version」謳ってみた。
もう何も恐くない。
Special Thanks
Original:魔法少女まどか☆マギカ(http://www.madoka-magica.com/)
Arrange:むこギター様・黒ピザ様・ミヤ様・ドリス様(sm13968652)
Encode:7@(user/10114232)
Sing: mylist/68685094
Emnily - Palette [RUS]
original> sm6828492| my youtube> http://www.youtube.com/watch?v=NZfcN4cv1G0 | 重要:投稿者はEmnily本人です。| 感想> I loved this song since the beginning of 2010th, but i always doubted will i ever be able to sing these HOLY HIGH notes. but now i decided to try...i think it sounds good. Even though there are many agressive and screamo covers, for me it's a very spring-ish song: when you can't express your feelings with words...your colors will do it for you.my community : co1245166
【元気を出して】SING&SMILE 歌ってみた【nary】
歌ってみた2作目の投稿となります!
naryと申しますヽ(=´▽`=)ノ
今回はRe:nG様のSING&SMILEロングバージョンを
歌わせていただきました。
震災後、自分はこの曲に元気をもらいました。
聞いた後少しでも元気が出たら、笑顔になれたら…
という気持ちで歌いました(*^^*)
音程が不安定ですが!…頑張ります(`・ω・´)
画像はピアプロの腐奈さん様よりお借りしました。
●本家様→SING&SMILE:sm1697854
○画像→腐奈さん様:http://piapro.jp/t/vlvc
●歌→nary:mylist/24211347
←前 サイハテsm13787987 孤独の果てsm14426924 →次
【VOCALOIDカバー】素敵だね【初音ミクAppend】
Miku's sweet append was used in this. I thought it matched perfectly well ;o; FFX is one of my favorite games ever too. I was actually trying to think of a good, upbeat song for Rin to sing when I came up with this idea xDD;;; Kinda random, really. However, I'm proud of how this turned out. I hope you enjoy.
ヘ(*-w-)ノ「キリトリセン」歌ってみた
おはこんばちは!透眞です(*-w-)
40mPさんのキリトリセンを歌わせていただきました!
コーラスは苺ちゃんにお願いしました!久々to-乳コンビです!
苺「部屋がゴミ箱状態です…どうも……(´・∇・´)」
透「ゴミ箱に捨てられたなら…部屋も…片付くのにな……(ⓛwⓛ`)」
to-乳「(´・∇・´)・・・・・(ⓛwⓛ`)」
◆ご本家→キリトリセン(sm13715524)
music→40mP様(mylist/7975931)
◆sing→透眞
chorus→苺牛乳(mylist/17098012/co334803)
エスコーツsingサム・クック Twistin' the night away
エスコーツ(NATSU(大槻ナツ)/MAI(西京舞)/KAORU(澄谷薫)/AKIMI(亜希美)/MISA(渋木美沙)/SAWAKO(藤堂さわこ))オールスターズが歌いました。
2011年2月27日のライブです。
エスコーツのホームページ
http://www.we-love-soulmusic.com
XCROSS sing ザ・ピーナッツの恋のバカンス
エスコーツのJ-POPユニットXCROSSのMISA(渋木美沙)とSAWAKO(藤堂さわこ)が歌います。
リハーサルと二つのライブをミックスした映像です。
エスコーツのウェブサイト
http://www.we-love-soulmusic.com
XCROSSのブログ
http://ameblo.jp/xcross
「ARPK」を歌ってみた 【文~ん】
reprint from youtube. original video : http://www.youtube.com/watch?v=QOne5GpLi7U&feature=channel_video_titledescription : OMG YOU GUYS I'M SO PROUD OF THIS COVER AAAEspecially cause Noki mixed it for me QwQ omg you mixed it so good !!When I first heard the preview of how it was going to be mixed, I didn't believe it was me Q v Q ALSO THIS SONG IS SO MUCH FUN TO SING.. AND THE PV IS.. ALGKW MOFU ALPACA'S ;////3////;I hope you guys enjoy !!!Vocals/Decoding: 文~んMixing: Noki ( THANK YOU ONCE AGAIN )Mp3: coming
PLUMBLINE - Once in a Lifetime
Talking Heads "Once In A Lifetime" sm951325 のカヴァー
SING & PLAY (10/05/01) 収録
