キーワード sing が含まれる動画 : 18279 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【1周年なので】2つの恋、1つの歌 歌ってみた【奏夢】
にゃお(ΦωΦ)ノ奏夢です☮
歌ってみたを投稿し始めてから今日でちょうど1周年です。
ニコニコ動画で歌い手を初めて 沢山の方と出逢うことができました
今、凄く幸せです(●´◞◟`)
沢山のお世話になった人達に ありがとう と これからもヨロシク の気持ちを込めて
♥本家様♥蝶々Pさん*sm8632311、sm9676974、sm11834233、sm10656432
♡encode♡Oz*mylist/18557838
♥mix♥秀太*mylist/18659292
♡sing♡奏夢*mylist/17670970
司奈さん、tukiさん、karuさん、ゆみさん 宣伝ありがとうございました!!(*´艸`)
前曲【飴玉サイコロジスト】⇒sm13518207
次曲【Love Trigger】⇒sm14589897
【歌ってラップした】 ワールズエンド・ダンスホール 【KANI vs らせを】
■2度目の競演。カオス必死。
KA・ω・){寒くなってくると黒タイツ女子多くてたまらん。
ら・ω・){いやいやニーソでしょ。女子の装備は。
KA・Д・){はぁ?黒タイツ一択だろjk。ニーソとか黒タイツの色気には勝てんよ。
ら・ω・){こんにゃろう。。。言わせておけば・・・
KA・ω・)「よろしい。ならば戦争だっ!」(・ω・ら
MOVIE & RAP & 黒タイツ画像:KANI(mylist/6269849)
MIX & SING & ニーソ画像 :らせを(mylist/10735850)
Special Thanks :画像を与えてくれる方々
■ORIGINAL:ワールズエンド・ダンスホール by wowaka
→sm10759623
正直すまんかった・・・
【歌ってみた】 ジュリエッタとロミヲ 【()×しろま】
うp担当しろまです!みみ姉に誘われ、メンバー集めてがんばりました!
(つ▽`白)「みんなだいすきだ!」
((´∀`))「ミクリンhshs」
ヾ(・∀・あ)ノ「回線越しの笑顔を常に目指すミキサー」
(のωの*)「みんな最高!」
ヾ(と゚ω゚ん)ノ゙「本家様リスペクト!」
■素敵素晴らし本家様⇒【sm12334645】
■MIX:Mr.anti-noise【mylist/14956545】(co170093)
■Illust:脳【mylist/19246552】(co282036)
■Movie:東風【mylist/13918883】(co1043685)
■sing:()
しろま【mylist/15099399】(co115969)
同時うp⇒Knife【sm13673455】※こちら手違いにより削除してしまいました
how to fun smartphone ktv east ikebukuro v>h
jp people fun use smartphone KTV night change myspace to nicovideo,tumbler,facebook with asian friends, if fun daytime recommend every sunday 12:00 go ignatio charch yotsuya, if you fun record video ur self u give me msg for 21:00-23:00 take ur sing a song videos by meeee, c u,,,
【アカペラ】On The Rocks- Live Your Life
You tubeより。「The Sing-Off」二日目のOTR。アカペラでラップ。 曲はT.Iの「Live Your Life」です。 一日目:Bad Romance→sm13625585 マイリス[mylist/23887839]
【東方手書き劇場】一日東方【八日目】
■いつもは活発だけど、本当に言いたい事を言う時は声が小さくなる橙。
悪い意味で高性能な親ばかフィルターが掛かっている藍様。
良い意味で高性能な親ばかフィルターが掛かっている紫。
そんな八雲家。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<<七日目sm12217139 || 八日目 || 九日目sm14691531>> << マイリスト || mylist/17536003 >>
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■使用BGM(敬称略)
Sing, R. Sing! ~らんしゃましゃんしゃん♪~より
「幼女幻想」「らんしゃましゃんしゃん♪」
【アカペラ】The Whiffenpoofs - Grace Kelly
You Tubeより。アメリカのハモネプみたいな番組「The Sing Off」出場者のThe Whiffenpoofsによる、MIKAの「Grace Kelly」。彼らはイェール大学のアカペラグループだそうです。 リードの声と指揮者が妙に中毒性があるので転載。 番組OPパフォーマンス→sm13624233 マイリス[mylist/23887839]
【アイドルマスター】アイドルの唄く頃に 第8話
”When they sing...”
企画:
DIT 哀川翔P
協力:
947daP いとう克巳さん てぃーさん ナガタニさん
へーべーさん ねこまたなおみさん 青山かずなりさん 楓月誠さん
金魚P ダムP 下井草P 紗来さらさん 裸兎さん
自作動画編mylist/741340
特設ページURL:http://klstudio.sakura.ne.jp/ink2010/inktop
入れない方はこちら:http://klstudio.sakura.ne.jp/ink2010/inkmain.htm
DIT:全部モンハンが悪い でも空いた分2話分のボリュームだよ!
哀川:すべてはDA:Oとかhellgateとかドリクラzeroとかが悪い。すまん俺が悪い
前話 sm12806205 次話sm14398995
歌ってみた「マトリョシカ」
オリジナル:sm11809611 カラオケ:sm11832728 歌ってみた: mylist/22932072 私はしばらくの間、この歌を歌うと思っていたし、私はついにやった!私は強いアクセントとすべての私のミスで申し訳ありません... OTL しかし、私はまだあなたがそれを願っています!(ご容赦ください私の日本語を。私は翻訳を使用しましたOTL) -- I've wanted to sing this song for a while, and I finally did it! I'm sorry for my strong accent and all my mistakes...OTL But I still hope you like it! (Please pardon my Japanese, I used a translator OTL)
06.HINOIチーム - SING NA NA NA
HINOIチーム
その他→mylist/22196299
J EURO→mylist/23444018
user/439432/video
deadspace / period
五月八日、「博麗神社例大祭」し-48aのInfinity-D(http://infinity-d.jp/)様のスペースにてBUGSENのCD「period」を配布させていただきます!
Special Thanks
Original:おてんば恋娘(http://www16.big.or.jp/~zun/)
Arrange:yujiro(@yujiroid)
Mix:輝(mylist/14579412)
Jacket:しらび(http://t.co/n3XLxfp)
Encode:7@(user/10114232)
歌詞:http://oomiyalibrary.com/?p=217
Lyric・Sing:大宮獏(mylist/20812661)
【メダルゲーム】グランドクロスCHRONICLEで、やっと高枚数JPキター
CHRONICLEになってから5000まいがわたしのてからはなれていきました・・・JP取れない病が続き30回以上JPC回して取れたの1038枚・・・最悪の初JPwんで、やっとまともな枚数が取れたって感じですねww
初音ミク【SING&SMILE】ミラー
本家はこちらsm8730537/推奨プレイヤー:GOM PLAYER(フリーソフト)/動画をCraving Explorer(フリーソフト)で変換無しで保存した後、GOM PLAYERで再生し、GOM PLAYERのコントロールパネルの中から再生を選択し、再生速度を変えることで自分の踊りやすい速度で練習することができます。 mirror mylist/24010838
【西風】Sound Horizonの'薔薇の塔で眠る姫君'を歌ってみた。(1人4役)
セリウス→西風でnickname変えました! でも、'せいふう'とか'にしかぜ'じゃなくて、'hanui'と読んで下さい。 今度はSound Horizonの'薔薇の塔で眠る姫君'を歌ってみました。 私1人で4役はやっぱり無理だったのです。。。難しいですね(特別にテテレorz)。。。 とにかくどうぞよろしくお願いします! :D*日本語はまだまだですorz(難しい。。。)ーーーーーーーーーーーーーHi, I changed my nickname (セリウス→西風)! XDD Please call 'hanui', instead of 'せいふう'or 'にしかぜ'. I sang '薔薇の塔で眠る姫君'of Sound Horizon. It was hard for me to sing 4 parts... Yes, it was quite difficult(especially テテレ the prince orz)... Anyway, please enjoy my song! :)*I'm neither good at Japanese nor English.. XP
❀ 桜ノ雨 ❀ 【保坂 新社会人 センラ きー助】
❀・゜・*:.。.*.。.:*・❀・゜・*:.。.*.。.:❀*・
For all who graduated this spring...!
❀ song ❀
保坂☆ [mylist/16752949、Twitter:hosaka_nico]
新社会人 [mylist/8224323、Twitter:sinsyakaijin]
センラ [mylist/5979643、Twitter:sen_sen_sen_sen]
きー助 [mylist/14026373、Twitter:keysukesuke]
素敵な本家様:sm2406770
Illust:柿 ※絵を担当した柿さんからお知らせがあります
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16962517
Movie:おばけ mylist/18870770
MIX:猫鉈 [user/3950211]
Encode:ぱく丸[mylist/21605478]
let's Sing 桜舞祭 co373102
Thank you for listening...! ✲
❀・゜・*:.。.*.。.:*・❀・゜・*:.。.*.。.:❀*・
「パンダヒーロー」を うたってみた。
さらば一昨日殺人ライナー
本家様:ハチさん【sm13386216】
Sing:293【mylist/22079070】【user/12570901】
Thanks:まこ【user/14484019】
※音割れ注意
黄色い電車~Seaside Memory~再
黄色い電車に乗って迎えに行きましょう秋葉原Sing a Song Well be Sing a Song ラララララ~秋葉原と逆 外房を目指す歌 夕方までには着いて欲しい一応ね、総武線快速 久里浜行は走っているのよ黄色くはないけどね
【作業用BGM】2011/03/05付Billboard Hot100より
今週も、2011/03/05付Billboard Hot100よりお送りしています
(1)F**k You (Forget You)/Cee Lo Green(2)E.T./Katy Perry Featuring Kanye West
(3)Born To Be Somebody/Justin Bieber
(4)Coming Home/Diddy - Dirty Money Featuring Skylar Grey(5)Do The John Wall/Troop 41(6)Backseat/New Boyz Featuring The Cataracs & Dev
(7)Maybe/Sick Puppies(8)Just Can't Get Enough/The Black Eyed Peas
(9)No Hands/Waka Flocka Flame Featuring Roscoe Dash & Wa
(10)Written In The Stars/Tinie Tempah Featuring Eric Turner
(11)Sing/My Chemical Romance(12)Little Lion Man/Mumford & Sons
前週)sm13637338次週)sm13776191マイリスト)mylist/18685322:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12489589&_fof※お手数ですが、苦情等は直接mixiの方におよせください☆
Monochrome no Kiss TV Size 歌ってみた 【Rey】
Original artist : SIDVocal : ReySebastian's voice : ReyMixer : ReyI've always want to sing this song but it's a little too hard for me T.TI OWN NOTHING HERE EXCEPT MY VOICES .
二息歩行 歌ってみた【utuvuse.】
初めまして、utuvuse.といいます!
二息歩行歌わせていただきました。まだまだ下手ですがこれから頑張っていきます!よろしくです!Mixはかんたさんにお願いしましたまじ感謝です。ホントにありがとう(´ω`)
■素敵な本家さまこちら【sm8061508】
■作曲者様DECO*27さんマイリスト 【mylist/9850666】
■映像はakkaさんのPV【sm9150606】をお借りしました!ありがとうございました!akkaさんマイリスト【mylist/18414724】
■sing:utuvuse.
■mix&up:かんた【co271615】
※mixなど至らない点もございますが、暖かい目で見守ってください!これから精一杯がんばります(・ω・*)!
Bye-Bye Lover 歌ってみた 【ふぁるせっと】
英語の発音が残念なのは許しておくんなまし
■「Bye-Bye Lover」素敵な原曲様:sm6018690
-Thanks-
■mix→daliw様:mylist/17327790
■encode→ちゅうた様:mylist/19166839
-About me-
■singしちゃったsong:mylist/21409113
■連絡先とか:user/752249
■コミュニティ:co594261
前作→【アクアリウム】sm13489216
'Need your lovin' Live session
・BEATBOX&sing:Killa Kera
・PIANO&sing:Jamie Cullum
・sing:VV Brown
このセッション楽しすぎる。こんなセッションしてみたいものです。
ちなみに原曲はBaby DのI Need Your Lovingという曲です。
[FANDUB] Vocaloid 【DEAR】cover by ★NAOKI
** !!! I only sing it. I didn't own any of the back ground music[I have download the instrumental version and added my voicein it ], please understand !!! **My first FANDUB with my favorite vocaloid song. (sorry I added my Mikuo Cosplay photo to the background)I hope you enjoy.*NOTE : Please wear headphone T_T the music volume is very light (I forgot to check)*WEB : http://naokiez.blog132.fc2.com------------------------Deviantart : http://hakuren-naoki.deviantart.com------------------------Facebook PAGE : http://www.facebook.com/pages/Naoki-Drachen-Cosplay/157389337635835------------------------Voice : ★NAOKIIllust by PuretailsSound rec. & Sound Edit & VDO Edit with...- Cool Edit Pro- Sony Vegus
パジャマっ子☆【懸命に歌ってみた†レテ】
ご視聴ありがとう御座います!この歌を聞いて以来きゅんきゅんが止まらないので歌っちゃいました(ノ∀`*)テヘッ☆因みにあたしは『パジャマ時々男物2Lっ子』です☆聞いてないですね、すみませんした!(´・ω・)最後の台詞はhalyosy様【sm13655715】を参考にさせて頂きました。m(__)mどうぞ宜しくお願いします…レΦωΦ)つ【耳栓装備】/『りん』『れん』でフィルターかけてみましたw/・きゅんきゅん(*゚ー゚)過ぎる本家様!⇒HoneyWorks様【sm13648617】・Sing&mix⇒Lethe†レテ【mylist/22137440】
【Rey】 MAGNET 歌ってみた
Music by RyuuseiP / Tolie .Vocal by Rey .Hi guys ^^ , Reima is the nick I used back on the time when I was still playing online games . In this cover I treated it as my uke side and myself , Rey , as seme side to sing this song . Hope you will enjoy this ^^
【作業用BGM】rice【part1】
手元にある曲の中から特に好きなものを選んでみました(・`ω・´)
いろんな方に聞いてもらって知ってもらいたいです。
1.Sunny Side Up 2.Brave Story 3.片輪の花 4.こころ音
5.Hello 6.アンゲルデイエ 雪の彩 7.リルゴ・マキアート
8.Crunch 9.Sing you 10.Fractal 11.勿忘草 12.wipe
mylist/23987836
【初音ミク 】ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪ 【VOCALOIDカバー】
UST: 125PCX http://www.youtube.com/watch?v=xO9XSs5URWo Sing: 初音ミク (Hatsune Miku) Anime: スイートプリキュア (Suite! Precure)
シンガマジック!ブルー 使い方例&お歌例 The Sing-a-ma-jigs!
・ブルーの歌 : 聖者の行進・左手を押してモードチェンジ!①左手を押して ア---と長く歌ったら、ハーモニーモード。おなかを押すと音階がかわります。②左手を押して ムニャムニャなぞのことばを話したら、おしゃべりモード。③左手を押して 「ソング!」といったら、歌うモード。おなかを押して、テンポ調節&1曲完成します。シンガマジック!公式サイト http://www.thesingamajigs.jp/
ヘ(*-w-)ノ「アイラビューアイニジュー」歌ってみた
おはこんばちは!透眞です(*-w-)
絵師じゃないKEIさんのアイラビューアイニジューを歌わせていただきました!
お友達のtomikaちゃんの誕生日をお祝いして私と抹茶さんから!
抹茶「tomika誕生日おめでとう。君の大好きなとまたんの歌声をMIXして一緒に祝わせてもらうんだぜ!」
とうま「とみたん大好きはすはすぶちゅちゅちゅry」
そして、無事卒業したリア友たちへ!!
みんな大好き!I LOVE YOU!!!I NEED YOU!!!FOREVER!!!<(-w-*)>三
◆ご本家→アイラビューアイニジュー(sm13206236)
music→絵師じゃないKEI様(mylist/5113852)
◆sing→透眞
◆mix→抹茶ToToP(mylist/23383713)
◆mastering→e-qual(mylist/14887296)
雑談しつつ、歌ったりお絵かきしたりしてます→(co256913)
【US版ハモネプ】The Sing Off Season2【4日目オープニング】
アメリカのNBCの人気番組、The Sing OffのSeason2の4日目オープニングです。1968年にビートルズの楽曲を編曲して発表されたJoe Cockerの名曲A Little Help From My Friendsをアカペラで披露します。何ともパワーのある歌声が魅力的です。原曲はこちらsm10291829
【US版ハモネプ】The Sing Off Season2【3日目オープニング】
アメリカのNBCの人気番組、The Sing OffのSeason2の3日目オープニングです。今回はGreendayの21Gunsをアカペラでカバーします。原曲はこちら。sm7435244
