キーワード sing が含まれる動画 : 18281 件中 17697 - 17728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MARETUさんの脳内革命ガールを歌ってみた 184/1000
sing:wachiki
(以下敬称略)
mix:KAYA @KAYA_OFFICE
---------------------------------------------------------------------------------------------
originalcredit
Music&Lyrics:MARETU
Illust:MARETU
Movie:MARETU
N:https://www.nicovideo.jp/watch/sm21870906
Y:https://www.youtube.com/watch?v=sjr-tPFADpM
月と夜長 / 枕元から愛を込めて feat.可不
Music & Lyrics : Fuji咲
Inst Mix : 相田ピンク 様
https://x.com/ototoysound
Illust : Juice B up 03 様
https://x.com/03__broccoli?s=20
Inst : https://piapro.jp/t/YTAg
◇ Lyrics
夜空仰いで
ふわり風に揺れて
月を目指して
君が一人にならぬように
空気の澄んだ秋空
一際目立つ十五夜
切望の月の住処
今夜は会いに君の元へ
夜空仰いで
ふわり風に揺れて
月を目指して
君が一人にならぬように
太陽は羽を溶かした
月光は旅路拒むか
未開の月の住処
孤独を抱いた君の元へ
月を仰いで
徒歩では遠すぎて
月を目指して
羽ばたいて行くから
夜空仰いで
ふわり風に負けず
月を目指して
君の眼に映る所まで行こう
………………………………………
【枕元から愛を込めて】とは...
音楽プロジェクト「独りの枕元に寄り添う音楽」
Music & Lyrics & Sing : Fuji咲
◇ X (旧Twitter)
https://mobile.twitter.com/makura_ai
◇ Instagram
https://www.instagram.com/makura_ai/
◇ TikTok
https://www.tiktok.com/@makura_ai?_t=ZS-8z2MwT3SzKB&_r=1
◇ Youtube
https://www.youtube.com/@%E6%9E%95%E5%85%83%E3%81%8B%E3%82%89%E6%84%9B%E3%82%92%E8%BE%BC%E3%82%81%E3%81%A6
◇ ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/141305725
………………………………………
#枕元から愛を込めて
#vocaloid
#可不
#可不オリジナル曲
#オリジナル曲
#jpop
#ボカロ
#ボーカロイド
#ボカロp
#音楽
#シンガーソングライター
たいしゃかめんとアルトのラジオ(仮)第2回
今回は
2025年9月21日(日)に東武動物園で行われたANIM@L PARADISE! in Tobu Zoo、
2025年10月11日(土)のTHE IDOLM@STER MILLION LIVE! 12thLIVEDAY1 ありのままに。
2025年10月12日(日)のTHE IDOLM@STER MILLION LIVE! 12thLIVEDAY2 Let’s Sing!
の話をしています!
00.20 オープニング 第0回、第1回感想
02.05 東武動物園コラボ キャストトークの感想
09.12 12thLIVEDAY1 ありのままに。の感想
24.00 12thLIVEDAY2 Let’s Sing!の感想
42.15 全体感想 今後の主演公演についての妄想
53.15 エンディング
次回第3回は2025年12月13日、14日に開催されるTHE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD 2025の感想回です
番組では皆様からのメールをお待ちしています!!
メールはメールフォームからお願いします!
Twitterアカウント
https://x.com/taialuradio
メールフォーム
https://forms.gle/7VfijikJrFgn1geY8
DECO*27さんのカイコ歌ってみた 185/1000
sing:wachiki
(以下敬称略)
mix:KAYA @KAYA_OFFICE
---------------------------------------------------------------------------------------------
originalcredit
Lyrics & Music: DECO*27
Arrangement: DECO*27 & Hayato Yamamoto
Movie by OTOIRO
Director: lowpolydog
Illustrator: 八三
Animator: 橙瀬あんず
Art Director / Graphic Designer: lowpolydog
Assistant Designer: 北園 大和
Background Artist: lowpolydog
Movie Editor: Naoki Hasegawa
CG: Yuhi Seki
English Translator: Iori Majima
Sound Product Manager: Yusuke Sato
Chief Producer: Iori Majima
Special Thanks: クリプトン・フューチャー・メディア 音声チーム
B:https://www.bilibili.com/video/BV1mCy8B6Esm
N:https://www.nicovideo.jp/watch/sm45571103
Y:https://www.youtube.com/watch?v=g0JEUPfmu9c
モニタリング(Best Friend Remix)/DECO*27-cover-【白鳥愛歌】
みたいみたいみたいみたいみたいみたい👀
🕊️SNS🕊️
X:https://twitter.com/AikaSiratori
YouTube:https://youtube.com/channel/UCwEyQwlACyW3yobXc_VJGwQ
HP:https://lit.link/SiratoriAika
---------------------------------------------
曲: DECO*27 - モニタリング (Best Friend Remix) feat. 初音ミク
本家様:
Sing&Enc:白鳥愛歌
Mix: 水兎ヨル 様
X:https://twitter.com/minato_yoru
---------------------------------------------
夏山よつぎさんのころしちゃった!を歌ってみた 186/1000
sing:wachiki
(以下敬称略)
mix:KAYA @KAYA_OFFICE
---------------------------------------------------------------------------------------------
originalcredit
■音楽 - 夏山よつぎ https://twitter.com/seckarium
■作画/映像 - アルセチカ https://twitter.com/aruseee
■歌唱 - 初音ミク
B:https://www.bilibili.com/video/BV1Uy7Sz7EfR
N:https://www.nicovideo.jp/watch/sm43416549
Y:https://www.youtube.com/watch?v=rVdNlP2tWhU
【全力で】レムニスケート 歌ってみた【てきてき】
儚くて美しい世界観がとても大好きな曲です。
てきてき と申します。
東京真中様のレムニスケートを歌わせていただきました。
---
◆素敵な本家様 :
YouTube: https://youtu.be/cZYYwtnUarU
niconico: https://www.nicovideo.jp/watch/sm44951145
Streaming & Download: https://friendship.lnk.to/Lemniscate_tokyomanaka
Music, Lyrics, Arranged: 東京真中
Illustrator: 悲しい人
---
◆Vocal : てきてき
https://x.com/tekiteki_sing
◆Mix : フジ・ヌバル=ニキ
https://x.com/NubaruMixing
【第4章】フランケン・ディザイン / covered by Shi4
痛むのかい いっそ断罪しよう.
Original┊すりぃ様 ( https://x.com/iii0303_8 )
Mix┊匿名
Sing┊Shi4 ( https://x.com/Shi4_uta__ )
Break The Chains
Lyrics
You bastard.
I only think about a way to the best at a time.
You lough it up.
No way.
You've destroyed your own future.
It's not apply "I'm so sorry".
歓声
You can hear them even if you block them with your five fingers.
最低
Now I just live every day like a piece of shit.
I'll break the chains.
It's meant to end a warm night.
この歌は終わらない
身を焼く光さえ
網膜に刻むの
It's meant to approach twilight.
爛れ前が見えない
突き刺す光さえ
愛せよっていうの?
温められた土も踏みにじった
かけられた湯だって踏みにじった
その末、残されたのは足跡だらけの何かだった
ぬるい感触が足を覆う
憧れだった、光っていた
いったい何が見えていたというんだ
濁り切った鏡面
錆び切った抜き身
そこに映っていた景色がさぞ奇麗だったんだろうな
まったく、清々するよ
I'll break the chains.
It's meant to end a warm night.
この歌は終わらない
身を焼く光さえ
網膜に刻むの
It's meant to approach twilight.
爛れ前が見えない
突き刺す光さえ
愛せよっていうの?
You can't sing it for me.
You can't sing it for you.
You can't sing it for me.
You can't sing it for you.
You can't sing it for me.
You can't sing it for you.
You can't speak it for me.
'Cause You can't understand what you see.
ATOS 【ピアスホール】 feat. 初音ミク
Sing : 初音ミク
Song : ATOS
Illustration : AI加筆修正
【6周年】天才ロック【鉱石が歌ってみた】
6周年ありがとう!!!!!!!!
戻ってきてから2年、走り続けていられるのも周りにいてくれてる貴方たちのおかげです。
2026.11.28
蒼鉛初の主催ライブ "Veins" 開催決定!!
続報をお待ちください
・本家様:sm32214623
・Vo. 蒼鉛 :【 https://twitter.com/Bismath_sinG 】
【 https://www.nicovideo.jp/my/mylist/67054248 】
・ Enc. MIX INST
K(Studio cream puff) 【 https://twitter.com/kmix_c_p 】
・Illust :睡魔
【https://twitter.com/Sui_ma2712 】
夜空の便箋 / 志野穂積
sing / 可不
music / 志野穂積
----------------------------------------------
「夜空の便箋」
ハッピーエンドのお話をしよう
暗い夜空に呑まれないように
遠い世界で泣く誰かを
見て揺れる瞳に気付いてたよ
あなたにただ届くように
願いを乗せて歌うよいつまでも
一人きりの暗い夜に
星を灯す
あぁ!
そんなうたを
なんだかちょっと寂しくなって
淡い夜風に吹かれている
暗い世界に泣く僕等が
ただ優しいって忘れないよ
あなたがただ泣けるように
祈りを乗せて歌うよいつまでも
一人きりの長い夜に
花を降らす
あぁ!
そんな夢を
あなたにただ届くように
願いを乗せて歌うよいつまでも
一人きりの暗い夜に
星を灯す
そんなうたを
あなたが笑えるように
想いを乗せて歌うよいつまでも
一人きりの夜に僕等
虹を掛ける
あぁ!
そんなうたを
ハッピーエンドのお話をしよう
暗い夜空に呑まれないように
遠いどこかで泣くあなたと
笑い合える
まで
----------------------------------------------
魔法の地図を広げたら / 初音ミク
『君に会いに行こう。』
音楽と絵 ふんぼると
https://x.com/P_von_Humboldt
■Youtube
https://youtu.be/dFU-7oqiMQ0
歌詞
かきくらす夜に徐に広げた
魔法の地図に閉じ込めた幸せ
君が笑って
僕も笑った
微かに光差す心の奥に
落とした一輪の花
くしゃくしゃにしまった
君の嘘も今になって
優しくって
夢の中流るこのメロディ
君を感じてるまだ近くに
星空を辿ったら
また会いに行けるから
鼓動の音を響かせて
ずっと
何気ない朝によく疼くの
隠せない胸のこの痛みも
僕を焦がす光も
大切にしたいから
君と針路確かめて進もう
心静まる寒空の向こうに
広がる星屑たちのラクガキ
凍えた両手は凍えたままなのね
ねえ、君がいない夜だ
目覚めない君によく似ている
温かい僕のこのアリアが
忘れることのない 壊れることもない
希望の五線譜描いて
きっと
星空に紡ぐこのメロディ
あどけない僕らまだ御伽話
(I’ve gotta sing a song for you tonight.)
魔法の地図を広げたら
君の跡を追いかけて進もう
ジミーサムPさんの「Calc.」を歌ってみた 187/1000
sing:wachiki
(以下敬称略)
mix:KAYA @KAYA_OFFICE
---------------------------------------------------------------------------------------------
originalcredit
ジミーサムP(https://x.com/jimmythumb)
N:https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
トラベラーズノート / 志野穂積
sing / 音街ウナ
music / 志野穂積
----------------------------------------------
「トラベラーズノート」
簡単な言葉でいいよ
落っこちてしまわないように
ギュッとこの手を握っていてね
簡単な話でいいのに
なんだかいつも上手く言えなくて
忘れたころ 要らなくなったころに思い出すんだ
君の魔法は
この胸に咲いてるダイヤのお花
なんて照れくさくて
言えませんが!
上手くは笑えないまだ
期待は歌えないまだ
伏線だらけの人生で
プロットもまとまっていませんが
朝には忘れちゃうような
夢でもまた会えるなら
またちょっとだけ続きを書いて
アメが溶けるころ戻っておいでほら
曖昧な言葉でいいよ
ちょっとだけ怖くないように
そっとこの手を握っていてね
ありふれた話でいいのに
やっぱり今日も上手く言えなくて
ぐるぐる絡まるのは
まっしろな頭の中
君の魔法は
この胸に溶けてくプリズムの川
なんて恥ずかしくて
言えませんが!
上手くは歩けないまだ
世界は変わらないまだ
筋書き通りの人生は
ちょっぴり退屈に見えませんか
雨でも笑えちゃうような
明日もまた会えるなら
誤字も脱字も落書きも全部
愛嬌だって笑ってくれませんか
ブランコ 鉄棒 滑り台が
夕方のチャイムと笑い声が
まぶしく見えちゃうけど
まぶしく見えちゃうけど
上手くは歩けないまだ
未来はわからないまだ
…ばかりの人生も
いつだって裏切ってくれるからさ
いつかは忘れちゃうような
夢でもまた会えるから
またちょっとだけ続きを書いて
夜が覚めるころ戻ってきてまたね!
----------------------------------------------
@ポストアポカリプス / L字 feat. 味醂いろは
FEAT CONTEST 2025参加楽曲
『@ポストアポカリプス』feat. 味醂いろは
【Credit】
Music :L字 https://x.com/Lji2022
Vocal : 味醂いろは https://x.com/mirin168_Sing
Illust : 虚栄 アキ https://x.com/KeroLyeeen
Movie:Nザミー / Yamitsuki Studio所属 https://x.com/n_nnnzami1111
▶インスト・MV素材
https://drive.google.com/drive/folders/13cq92EdizYl2bPAl2IL0q6DFDwHukzcS?usp=drive_link
【Lyric】
At that moment,time stood still.
世界は過去を留め
歩道に人波は無く 路頭に風景が浮く
郷愁 午後の木漏れ日
哀愁 音のグリッチ
当ても無い今日に生きる意味を探している
崩壊寸前だった日々を抜け出して
生まれ変わる
黙示録のアフターストーリー
Loading 新しい世界は
昨日より広く見えた
退廃 朽ちた外壁
永久のシャットアウター
錯覚 それは幻
発覚 これは不一致
宛名無き今も知恵の花を
咲かせている
存在不明だった運命の中で
廻り続く
この星は涸れることなく
当に夜は明けている
さぁ世界を迎えて
崩壊寸前だった日々を抜け出して
生まれ変わる
夢と希望のアフターストーリー
Loading 新しい世界は
明日もまた輝いて見えた
At that moment,time flows again.
世界は徐々に動き始めた
At that moment,I understood.
私は今ここにいる
ロービット・パレード / 詩乃原しの feat. 味醂いろは
FEATコンテスト2025参加曲です。
「シンプルでも、輝ける自分のままでーーー」
■ボーカル
味醂いろは ( https://x.com/mirin168_Sing )
■作詞作曲
詩乃原しの ( https://x.com/shinohara5382 )
■イラスト
宙色 様 ( https://x.com/s_rir_ )
■動画
ここは 様 ( https://x.com/kokohar0 )
■mix
LLSY music 様 ( https://x.com/LLLeshy555 )
【歌詞】
ハイレゾに街を照らす 綺麗なサイネージ
手元のスマホでも
綺麗な映像が見れちゃうそんなセカイ
綺麗なクリエイトを作り続けなきゃ
このままの解像度の私じゃ
振り向いてくれなくなるのかな?
抜け落ちたドット 足らない色の数
シンプルなままでいれば 気にしなくて済むのかなぁ
ローレゾでも受け入れてくれる 世界に浸ってたいや
古いゲーム機の小さな画面でも セカイはきっと楽しいよ
ロービットの遊園地 (このまま飛び込んで)
シンプルなドットのドレスでも 可愛くなれるよ
ロービットの星空に (ドットが煌めく)
ピクセルの流星に乗って
シンプルに輝ける夢を見てたいな
ロービットに滲んでく 私の輪郭
色彩さえも淡くなる セカイに溶けてしまいそう
このままじゃノイズどころか 背景になって消えちゃうわ
本当の私はどこなの? 1ビットずつでも刻んで行こう
シンプルになっても 私のままでいたいや
欠けた色の色彩でも 私を描いていくんだ
解像度なんかじゃ測れない 私らしさでいたいや
モノクロのゲーム機の小さな画面でも セカイはきっと輝くよ
ロービットのパレードへ (音楽は続く)
ドットの音符と一緒に セカイを冒険しよう
ロービットの星空に (響いてく未来へ)
ドットの夢を繋いで シンプルに輝ける私を誇りたいな
ロービットなセカイで見える 輝く小さな光があった
ハイレゾなセカイに追いつけなくても
私が私を信じていれば セカイはずっと輝くから
ロービットの未来図に (カラフルな夢を)
解像度なんていらないよ 私のまま輝こう
ロービットの星空に (音を響かせて)
さあパレードを続けよう
セカイへ進もう ロービットパレード
String Theocracy 歌ってみた【ぱっくん】
What's the colour of the electric sheep you see?
=== Credit ===
■曲:String Theocracy
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=nOj_A3aZxGs
■アーティスト:Mili
YouTube:https://www.youtube.com/@ProjectMili
■歌・MIX:ぱっくん
X(旧twitter):https://x.com/packn_sing
■コーラス:
Synthesizer V Mai 2
■Inst
MiliのPatreonよりお借りしました。
https://www.patreon.com/cw/project_mili
はるまきごはんさんのメルティランドナイトメアを歌ってみた188/1000
sing:wachiki
(以下敬称略)
mix:KAYA @KAYA_OFFICE
---------------------------------------------------------------------------------------------
originalcredit
Music / Movie / Illust : はるまきごはん
Twitter : https://twitter.com/harumaki_gohan
N:https://www.nicovideo.jp/watch/sm32748202
B:https://www.bilibili.com/video/BV1yW411j77X
Y:https://www.youtube.com/watch?v=ZEy36W1xX8c
⠀⢀⡤⠖⠒⠒⠲⢤⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢀⡤⠖⠒⠒⠲⢤⡀⠀
⢀⡟⢠⡖⠋⠙⢳⣤⠽⠖⠛⠉⠉⠉⠉⠙⠓⠾⣤⡖⠋⠙⠲⡄⠹⡄
⢸⡀⣿⠀ ⠋⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠉ ⠀⣹⠀⡇
⠈⢧⣘⡶⠃⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠈⢳⣏⡴⠃
⠀⠀⡽⠁⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⪩⪨⠀⠀⠀ ⠀ ⢹
マーメイド・ラプソディー / ミディ× 味醂いろは【#FEATコンテスト2025参加曲 】
🎶🧜♀️ #FEATコンテスト2025参加曲 🧜♀️🎶
おとぎ話×EDMをテーマに素敵なクリエイターさん達とFEATコラボ制作!
陸に憧れる好奇心旺盛な人魚姫の冒険ストーリーに、
創作・コラボ制作での想い・願いも乗せて...
1人でも多くの方に作品が届きますように🙏✨
<クレジット>
Music & Arrange:ミディ https://x.com/mid_midy
Illustration:あにゃぱんぱか https://x.com/anyapanpaka
Movie:PMIY https://x.com/pmiy_
Lyrics & Vocal:味醂いろは https://x.com/mirin168_Sing/
ボカロ歌唱(GUMI) verはこちら!
https://youtu.be/A3pVxy7u1eM
<歌詞>
いつ行けるかな?
あなたの世界へ
教えて!マーメイド・ラプソディー
ねぇ 聞いて
陸の花はどんな香りがするの?
ページをめくるたびに
ココロがざわめき出す
まだ子どもだ!だとか
耳にタコ出来ちゃう
嫌なっちゃうわ
ねぇ 魔法使いさん
ヒレをシューズに Make up!!
飛び出せGo!! Brand new way
海を抜け出して
さぁ 冒険しちゃおうよ!
気ままにDancing!! My way
ミスだってご愛嬌
自由に歌い踊ろう!
あれもこれもみんな輝いて
目移りしちゃうんだ
もっともっともっと知りたいの
聞かせて!あなたのラプソディー
日々 進化を遂げるサブカルチャー
言語の壁 海越え 広がるChance
夢を夢のまま終わらせない
不可能を可能にしていこうよ!
叶えたいこと増えてゆく
あなたのそばで ずっと...
飛び乗って
そう Brand new wave
Ah 焦がれた未来へ
あなたと行きたいよ!
気ままにDancing!! Our way
ミスだってご愛嬌
自由に歌い踊ろう!
あれもこれも違って素敵ね
比べられっこないよ
もっともっともっと知りたいの
教えて!マーメイド・ラプソディー
【第5章】マシュマロ / covered by Shi4
君の愛を吐いてよかったなぁ.
Original┊DECO*27様 ( https://x.com/DECO27 )
Mix┊匿名
Sing┊Shi4 ( https://x.com/Shi4_uta__ )
【MMDツイステ】ー悪魔の踊り方ー【ルーク・ハント】
ねえボンボニエールルークハントで生き残ったルークハントのオタクっているの?
!転載禁止 / Reuplord is prohibited!
!すべての人に優しいコメントをお願いします!
ついった:@Surume9MMD(誤字だらけ)
まえの:【sm44795707 ーTOXICー ルーク】
ほかの:mylist/53207496
お借りしたものはコンテンツツリーにて。ありがとうございます。
Music
悪魔の踊り方 / キタニタツヤ - Devil's Manner / Tatsuya Kitani
https://www.youtube.com/watch?v=v7_Jo4SfICk
Choreography
【福井雄真】悪魔の踊り方 踊ってみた (dance cover.)【オリジナル振付】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39063865
Sing
悪魔の踊り方 / キタニタツヤ (covered by 緑仙)
https://www.youtube.com/watch?v=yTY3cISxH04
まだそこに在るのなら / 志野穂積
sing / 音街ウナ
music / 志野穂積
----------------------------------------------
「まだそこに在るのなら」
やっとのことで踏み出した一歩を
また気の迷いだなんて欺いてしまった
あと何度 僕は貼り付けた笑顔で
僕を嫌っていくつもりなんだろう
焼き付けたものが怖くなってしまって
大人の振りして冷めた言葉を吐いた
あと何度 僕は僕を他人に委ねて
僕を泣かせるつもりなんだろう
不意に薫る街の匂いが
記憶の底を浚って
押し込めた温度がここに在るって
この胸を鳴らしている
手放して 失って
手にしたものがあるから
何が間違いなのかも判らないけど
諦めた 傷付けた
あの日の僕をまだ
助けられるのなら
言いかけたものを飲み込んでいなければ
ここにいるのはどんな自分だっただろう
そう何度だって悔やむのも止めて
僕は生きることに慣れていった
不意に響いた笑い声に
泣きたくなるのはどうして
閉じ込めた全部がドアを叩いて
気付かない振りはもう
手放して 失って
手にしたものがあるから
何が間違いなのかも判らないけど
諦めた 傷付けた
あの日の僕をまだ
助けられるのなら
手放して 失って
何も見えなくて
どこに辿り着くかもわからないけど
諦めた 傷付けた
あの日の僕をまだ
助けられるのは
僕だけだろう
----------------------------------------------
▒ ドゥーマー / 東京真中 - Covered by FOX RIOT ▒
FOX RIOTと申します。
東京真中様のドゥーマーを歌わせていただきました。
宜しくお願い致します。
---------------------------------------------------------------------------------------
ドゥーマー - cover
Original : 東京真中 様 ( https://www.nicovideo.jp/watch/sm45305971 )
Illust : 瀬戸悠 (FOX RIOT 別名義)
Vocal : FOX RIOT https://x.com/FOXRIOT_SING
---------------------------------------------------------------------------------------
(cover) 女1人で「Loser, Baby(ハズビン・ホテル)」歌ってみた。【CHIHORI@ちぃ】
皆様今晩は!
ちぃーッスちぃーッス、CHIHORI@ちぃです!
ハズビン・ホテルから3曲目のカバー! 初めて聴いた時エンジェルを励ますような歌詞で、
尚且つ、ハスクがこんなに明るい曲調で歌を歌うなんて…!!ってめちゃくちゃ感動しました…!
( ;∀;)
女が無理して低い声を出しているので苦手な方も多いかと思われますが、
刺さる人に刺さってくれたら…と願います(笑)
ちなみにハスク、今のところ弟の一番の推しキャラです! 自分ももちろん大好きです!!
エンジェル救われてくれ…!!;;
*原曲: Loser, Baby Sing-Along | Hazbin Hotel | Prime Video
⇒https://youtu.be/9sVoglgJjRg?si=Cvb6fhiFQgifyHcJ
*原曲日本語ver.:『ハズビン・ホテルへようこそ』-「Loser, Baby」日本語版|プライムビデオ
⇒https://youtu.be/6xYxkF3GVP4?si=XXzlUZbPUA-chGxp
*お借りしたカラオケ音源: Loser, Baby - Hazbin Hotel Karaoke by Phizzy 様
⇒https://youtu.be/L4ddRBRZRrM?si=UDKrPmrFwaLp4KlS
*お借りした動画: 『ハズビン・ホテルへようこそ』-「Loser, Baby」日本語版|プライムビデオ
⇒https://youtu.be/6xYxkF3GVP4?si=XXzlUZbPUA-chGxp
*全ての台詞&歌唱/MIX by CHIHORI@ちぃ
🔸CHIHORI@ちぃの「UNDERTALE / DELTARUNE歌ってみたまとめ再生リスト」
⇒https://youtube.com/playlist?list=PLr9GfadSRzK4ADdSjrB0_glnrn5U0j2cM&si=isREvak9R0rDTqD-
🔸CHIHORI@ちぃ Official site(メッセージやお仕事もコチラから♪)
⇒https://lit.link/chi0ho8ric
Rever. SE / 初音ミク
第32回プロセカNEXT応募楽曲
こんにちは。
すきって言われるのが好きです!!
0:30辺りで顔が半分隠れてるとこが性癖です。
よろしくお願いします!!!
vocals: 初音ミク
music: Sing to My Hello https://x.com/jkGirlsCanon
illust, movie: 立華 https://x.com/rikka_smh
Lyrics
肯定よく見れば
もう愛とかわかんない
聡明止まらない
痛いだけの歌を
そう、共生探してた
もう、亡命気づいてた
そう、形成踏み出せば
また、創世愛さえが
ただ歌う、踊る、忘れてく日々に
狂っていようか
巡ってくどうだ
知らぬまま、そんなことだ
狂ってみよう、さあ!
夢運ぶような
くだらない箱庭の隅で
狂っていこうか
祈るこの歌
夢をはむ僕のせいだ
道徳しましょ!
尊くしましょ!
ただ深く花を賭して。
狂っていようか
巡ってくどうだ
知らぬまま、そんなことだ
狂ってみよう、さあ!
暮れ残るようだ
無駄はない季節の巡りで
狂っていこうか
気取る本当は
人が舞う夜のせいだ
道徳しましょ!
尊くしましょ!
ただ深く花を賭して。
右肩の蝶 歌ってみた【Ken】
右肩に紫蝶々
のりぴー様の「右肩の蝶」歌わせていただきました🐄
Original: https://www.nicovideo.jp/watch/sm6928368?ref=nicoiphone_other
YouTube:
X(Twitter): https://x.com/iamken_333?s=21
Mix: https://x.com/yotsuha_sing_?s=21
Illustration: K
Video compositing: https://x.com/ritsu_9943?s=21
【歌ってみた】モニタリング【ゴトウセイ】
俺「トバニキのラップクソかっけぇから俺も使っていい?」
トバニキ「ええで」
ということでゴリラップお借りしました。
お久しぶりです。ゴトウセイです。
本家様→ sm44317852
vocal→ゴトウセイ
mix→ノムラ(https://x.com/nomura_mix )
enc→LΛmbda(https://x.com/l4_ult )
ラップ歌詞→トバニキ・ギア(https://x.com/_tobarist0 )
モニタリング トバニキver.→ sm45505017
niconico→ https://nico.ms/user/128850777
Twitter→ https://twitter.com/fivestar_nico
YouTube→ https://www.youtube.com/@GOTOUSEI_SING
TikTok→ gotousei
今まで歌わせて頂いた曲→ https://nico.ms/mylist/75063219
The Beatles - And Your Bird Can Sing
The Beatles - And Your Bird Can Sing
Revolver
1966
【Synthesizer V】空と糸/ MUCC 【重音テト】
tenguCです
自分的殿堂入り曲
MUCCの「空と糸」をカバーしました
Covered by tenguC
illust,Movie : tenguC
Sing 重音テト
Guitar : tenguC ,Nogica https://x.com/Nogicaloid
Bass : かなやん https://x.com/39kanayan39
お祭り概要リンク https://twipla.jp/events/687684
Red Swan - Yoshiko feat Hyde - カラオケ□ (but I can't sing)
日本語が話せないので、翻訳者です!勉強中です、約束します!これはRed Swanに挑戦してみたんですが、歌えません :3。それでも楽しんでいただけたら嬉しいです!
