キーワード sing が含まれる動画 : 18279 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】慟哭ノ雨【もふもふーん×食べる塩】
どうも、塩もふです(・ω・)
今回は「慟哭ノ雨」を歌わせていただきました!
一周年おめでとう!
もふ「夏ですね、冷やし中華はいいぞ」
食塩「今夏も日焼けしない為のひきこもり。」
原曲様:慟哭ノ雨-GRANRODEO
SING:もふもふーん mylist/20154125 co420426
:食べる塩 mylist/25126526
何かありましたら→[email protected]
沢山の皆様がニコニコできますように!(^ω^)
【ニコカラ】 Diamond Dust -Try to Sing Ver.- off vocal 【REFLEC BEAT】
DJ YoshitakaさんがTAGさんのDiamond Dustを歌ってみたバージョンのニコカラです。
joysoundで入曲交渉中ですが作ってみました
バックの画像適当ですが許してくださいm(__)m
------------------------------------------------------------
on vocal→sm15101483
------------------------------------------------------------
うpしたもの→mylist/34347048
【ニコカラ】 Diamond Dust -Try to Sing Ver.- on vocal 【REFLEC BEAT】
DJ YoshitakaさんがTAGさんのDiamond Dustを歌ってみたバージョンのニコカラです。
joysoundで入曲交渉中ですが作ってみました
バックの画像適当ですが許してくださいm(__)m
------------------------------------------------------------
off vocal→sm15101389
------------------------------------------------------------
うpしたもの→mylist/34347048
【Project DIVA Arcade】雨のちSweet*Drops EXTREME パーフェクト
君にも教えてあげるよ とっておきのこの魔法を まずキャンディー口に入れて 溶け出したら Let's sing it together!!
こんにちは、KLARです。
今回もまた古い動画から、「雨のちSweet*Drops」をお送りします。
パフェ狙うようになる前はイントロの同ボタン16分5連打もきつかったよなあ…と思いを馳せたりw
あとアウトロの左右に振られる譜面も結構あたふたしましたねぇ…w
<うp主のコミュニティ>(生放送やってます) co582778
<マイリスト> ミクPDAマイリスト:mylist/20800068
<動画情報>
撮影日:2010/12/06 録画店舗:セントラル日吉 twitter:klar_rinnel モジュール:鏡音レン クリスマス
ぷよぷよ!! 偽キャラソンI sing a song of false
発売前から作ると決めていたのですがすでにn番善じに・・・。すごい久しぶり感と相変わらずに低クオリティーでオールキャラではありませんが楽しんでいただければ幸いです。今回もsm15097550と同様にエコノミー回避をせずにエンコードしていますが異常さえなければ・・・いいのですが。マイリストmylist/8258702
【ケムイ】天ノ弱を煙く歌ってみたんです。
どうも!最近自分が天性の弱虫であることに気付いたケムイです!
聞いてないですよね。すいません。
という訳で、今回は164さんの
「天ノ弱」を歌わせて頂きました!
素敵な本家様→ sm14583646
もう、グルグルなんです。
【Special Thanks!!】
MIX:匿名希望様
【Sing】
ケムイ mylist/25220801 co1019045
前作:ALONE sm15015170 次作:ぐーぐー sm15170743
もうグルグルなんです。(大事な事なので二回言いました。)
ステラvsガリボリラーメン 自作で歌ってみた よ
(自分で編集したヨドバシカメラの歌+自作の歌) メロディーは本来の歌の間奏にあたる部分を使用したため多少違和感があるかもしれませんがよろしくお願いします!ステラにガリボリラーメンにんにく味が販売されないので歌っています。みなさんも是非、歌ってください! Let's sing!! インスト版【nm15119730】
粘着系男子の15年ネチネチ 歌ってみた-HIKA
こんばんは またコイツです。HIKAです。
VY2によるリメイク(?)が出たのでついやってしまいました。
ていうかVY2かっこよすぎるぜ…
本家:家の裏でマンボウが死んでるP【sm14989713】
Sing:HIKA【mylist/17528564】
MIX:赤ティン様【mylist/5307510】
Encode:アガちん様【user/4230447】
前作:HERE:絵師じゃないKEI様【sm14963212】
【りぶ×青リンゴ】I sing for you【合わせてみた】
■For you.
■原曲様→sm8166229
◆お借りした歌い手様
◇りぶ様:sm14534606
◇青リンゴ様:sm8805501
◆関係者の皆様に感謝を。
■今までにうpした合唱→mylist/13918883
■twitter:http://twitter.com/_tonpu_
【UTAU】 「テノヒラ」 【Yusune Yoru】
Original song by Hatsune MikuComposed by wowakaPUST by AlinePicture by wowakaP---------------------------------------------------------------------Yey, a lazy art and movie but nice song for Yoru to sing~:3 And wow this song's high~:DYusune Yoru act2(c) AsahinaYoko
【作業用BGM】東方ボーカルアレンジ ―幻奏編―
1.八雲紫の多世界解釈/深水チエ
2.彩声 ~Bird can sing~/藤宮ゆき
3.想い風 ~The wind connects the world~/東風谷 早苗
4.Fanatical Ambition/eupe
5.ホンノタビビト/3L
6.殻々の空は藍色/南条あきら( Rocketeer Tracks ) & 此糸ウルヱ
【作業用BGM】東方ボーカルアレンジ ―空奏編― sm15150459
今回久々に動画を投稿しました。自分好みかもしれませんが誰もが納得のいく曲であると確信しています。
※少し音量が大きかったかもしれません。ごめんなさい。もしかしたら音割れが起きるかもしれません。
【HaRuKarnival'11】Sing&Smile―僕と春香の愛の魔法―
どんなに悲しい事があっても、春香がいる限りきっとみんな笑顔でいられるはず。
――届け、春香さんからの愛の魔法!!
HaRuKarnival'11参加作品です。
参加するか最後まで悩みましたが、覚悟を決めて参加させて頂きました。
今回、背中を押して下さったり、励まして下さったりした方々に深くお礼申し上げます。
敬愛するRe:nGさんによる原曲はこちらです☆sm1567942
過去作品→mylist/17021794
trainPの千早バージョンも要チェックや!→sm4937349
シンガマジック!ライム 遊び方例&お歌例 The Sing-a-ma-jigs!
・ライムの歌 : John Jacob Jingleheimer Schmidt(アメリカ民謡)・左手を押してモードチェンジ!・モードチェンジをしたら、おなかを押して!【モードの説明】☆左手を押して、ア----- と長く歌ったら、ハーモニーモード!仲間のおなかを同時に押すと一斉にハモります。さらに、おなかを押していくと音階がかわっていきます。☆左手を押して、ムニャムニャとなぞのことばを話したら、おしゃべりモード!☆左手を押して、「ソング!」といったら、歌モード。リズムに合わせてテンポ良くおなかを続けて押していくと1曲完成!公式サイト http://www.thesingamajigs.jp/公式ブログ http://ameblo.jp/singamajigsjp/
シンガマジック!バイオレット 遊び方例&お歌例 The Sing-a-ma-jigs!
・バイオレットの歌 : 99 Sing-a-ma-jigs on the wall(アメリカ民謡替え歌)・左手を押してモードチェンジ!・モードチェンジをしたら、おなかを押して!【モードの説明】☆左手を押して、ア----- と長く歌ったら、ハーモニーモード!仲間のおなかを同時に押すと一斉にハモります。さらに、おなかを押していくと音階がかわっていきます。☆左手を押して、ムニャムニャとなぞのことばを話したら、おしゃべりモード!☆左手を押して、「ソング!」といったら、歌モード。リズムに合わせてテンポ良くおなかを続けて押していくと1曲完成!公式サイト http://www.thesingamajigs.jp/公式ブログ http://ameblo.jp/singamajigsjp/
【初音ミク】 裸だったら何が悪い ~TEMB製sing go~ 【アレンジ】
裸だったら何が悪いというのでしょうか。
おにゅうさんの素敵な曲【 sm6996297 】をアレンジしました。
イラストはピノキオPさん【 mylist/11284855 】に頼んだらこうなりました。
TEMB【 mylist/14101961 】がアレンジするとこうなります。
バビロン 歌ってみた-HIKA
滑 舌 が 家 出 し た
またコイツです HIKAです 言えてないけどお手柔らかに!
誰か俺に受験勉強のやる気をください!
ばo< ・ω・ >oびろーん
本家:トーマ様【sm14332782】
MIX.Encode:ついんて様【mylist/20968007】
Sing:HIKA【mylist/17528564】
前作:ぐーぐー【sm15144590】
『トゥインクル』 を歌ってみた 【ぺちかver.】
「いつでも話したりバカしたりし合う
くだらない関係が続くといいね」
Special Thanks ... ♥
本家:Junky様 (sm15016420)
mix&encode:7@ (user/10114232)
sing:ぺちか (mylist/24522566)
http://twitter.com/pechica_
prev>>骸骨楽団とリリア(sm14856985) next>>千本桜(sm15792909)
【ケムイ】ぐーぐーをあくまで煙く歌ってみたんです。
ケムイです。最近起きれません。
なんかそんな気分だったので、
今回はえへへPさんの「ぐーぐー」を歌わせて頂きました!!
素敵な本家様→ sm15135164
なんでこう…布団って気持ち良いんだろうね。
【Sing】
ケムイ mylist/25220801 co1019045
前作:天ノ弱 sm15109715 次作 sm15290487
でもやっぱり人肌が恋しいよね。
ま、そういう話とは縁遠いんだけどね!!
Summer Rain 歌ってみた 【ふぁるせっと】
夏!
■「Summer Rain」素敵な原曲様:sm11491467
-Thanks-
■mix→daliwさん:mylist/17327790
■encode→ちゅうたさん:user/536463
-About me-
■singしちゃったsong:mylist/21409113
■連絡先とか:user/752249
■コミュニティ:co594261
■twitter:@falsettototo
前作→【よるがくればまた】sm14855486
Sing A Simple Song
響×Motownは流行るべきじゃないですかね…
Sing A Simple Song - Diana Ross,the Supremes & The Temptations
mylist/24065631
【東方アレンジ】風とペダル
サークル:Forest306 & Sing, R. Sing!、収録CD:Moonlit Passage、原曲:少女秘封倶楽部、関連:mylist/26502261
♫【ビードロの空宙】を歌ってみました
触媒ファントムガールさんの【ビードロの空宙】を歌わせていただきました!
初の歌ってみた投稿w緊張してます←
動画も、お借りしました!触媒ファントムガールさん、ありがとうございました!!!!!
ヘタクソですが、ヘタクソなりに頑張ったので聴いてください!
本家⇒sm13455653
Mix⇒バンブーさん
chorus/sing⇒古楽(mylist/22889184)
【UTAUカバー】かくれんぼ 【ヒナギク「GretaPOID」 ACT2】
Reprint from: http://www.youtube.com/watch?v=5w2fddWfQS4UST by OkitaLeanOriginal sung by Hatsune Miku made by BuzzGArt by Chanytell (Thank you!)Hinagiku belongs to Me/tamayo44---Yay, ACT2~ =u=I made her sing kakurenbo since I like this song, and it seemed somehow fitting.The art was draw by Chanytell/Chan-Chan :D Thank you, darlin'! *haatos*I've been wanting to re-record her for a loooooooong time.She's kinda muffled, sorry xD;I'll try to finish her ASAP. I am recording English for her!I made her way softer, I like soft voices :'DWell, hope you like her ACT2 c:
【大宮】cryonics【オリジナル否】
はじめてのNNIで作曲二回目です。
ボイスドラマ(sm15196330)で曲を使ってもらいました。
Music&Lyrics:否
Sing:獏
HP:http://j.mp/ks7TTx
Twitter:twitter.com/oomiyalib
Mylist:mylist/26569771
Mix:九
Twitter:twitter.com/kyu_9_q
Encode:7@
User:user/10114232
歌詞:http://j.mp/mQ2ztm
《クワガタにチョップしたらタイムスリップした》singした【525】
クワガタにチョップするとタイムスリップするらしい→時をかけることが出来る→時をかける少女→夏
という発想から『夏っぽい曲』であるこの曲を歌わせていただきました。
原曲の終盤の謎の感動が病み付きです。
今回はふざけていない、はず。
まぁ、ちょいちょいなんか入れはしたけどw
それにしてもMIXがよくわからん。
どうやるといい感じになるんだろう。
素敵な原曲⇒sm14991849
singした人⇒525 mylist/21434113
sm14993120 ←前作 わすれんぼう
次回作 Mrs.Pumpkinの滑稽な夢→ sm15861560
ブログやっております⇒http://ameblo.jp/fere525
シムピープルで陰陽鉄その43【紅魔館編】
シムピープルで紅魔館のまったり生活を再現した(つもり)
■東方陰陽鉄様 mylist/9829867
東方汚忍蝉様 mylist/13287599
東方河装備様 mylist/10874274
東方釣迷宮様 mylist/24099608
■スキンは歌宮様 PA・KU・PA シム分室http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/
シム東方まとめブログ 「夢幻館の人」様 Curtis様 靴ベラシカ様 いぬまりさの人様
■音楽はベックマン様 user/163100 なお様 user/5119121
Sing, R. Sing! http://www.singrsing.com/doujin/
■前>>sm14985058 次>>sm15736203 マイリス mylist/22087324
■スキン配布元アドレスはマイリスコメで
夢町コントラスト 歌ってみた【はおと】
何度も猫の声が入ったり、猫に電源きられたりしながら頑張りました…
猫たん……あたしはゲッソリだよ……
今回はゆにさんにせっく…ミックスしてもらいましたあああああ!!
最後まで聴いてくださるとうれしいです!!
●素敵な本家様:sm13807934
●Sing:はおと mylist/17564749
●MIX :ゆに。さん mylist/23887032
●Encode:まゆらさん mylist/24044248
MIX&Enco スペシャルサンクスですヾ(〃^∇^)ノ!!
←前作:chameleon…sm14647309
【UTAU】月語ル想イ【コヨーテ(伺)】
8/4はゴースト「-望まない祝福を君に」公開日! …公開4周年記念という事で、
コヨーテ(伺)を使ったオリ曲を中心としたアルバム形式の動画を。
曲リスト
1.月の涙を…(sm9275632)/2.永遠という場所(sm9647403)/3.みたらしいぬがたべたいなのうた(sm9275685)
4.自然のうた(コヨーテ&甘藍)(sm12728869)/5.f -Ver.コヨーテ/6.月のワルツ(sm10547873)
7.ロミオとシンデレラ(sm9299325)/8.コヨコヨ★ロマンティックナイト-DJ Skyblue Edit(sm15263836)
9.Re:恋歌(sm13854979)/10.Sing my love/11.月光浴
色んな人に手伝ってもらいましたありがとうございます!!
細かい事その他もろもろは、都合上zip内のテキストに。
→mp3とかtxt http://bit.ly/ovfmMZ
Sing Together For BGM
〔nm15157300〕のオケ版(リズムセクションのみ)を、MIXの練習を兼ねて作業用BGM化したものです。
テンポが速いため、パートごとの音源を1ms単位で調整するのにかなりの時間がかかりました。
まだ音圧等足りない部分があるので、研究し直した上で差し替えさせて頂きます。
【歌ってみた】 Sing 【aum*】
どぉもっ!!
aum*こと、ふぅーです♪
agroovePの「Sing」を歌わせて頂きました。
◆Music:agrooveP【nm12533945】
◆Movie:チョキ【sm12764355】
◆Special Thanks!!
MIX:Mr.anti-noise【mylist/14956545】
Encode:自遊 【mylist/19696212】
◆aum*のアレ【mylist/10441022】
【Rb】DiamondDust-Try to Sing Ver.-【Basic】
Player:MARISA
【言い訳】
すみません。FC取り逃がしました。
ごめんなさい。レベル130でグレードS1までなってさ・・・
あのねあのねあのね!昼間はS3だったの!
でね背景解禁したいだけでさ・・・得意曲でS1まであげました・・・
ごめんなさい
鳥とったからいいでしょ・・・許して
コミュ【co208102】
マイリス【mylist/25648108】
