キーワード sing が含まれる動画 : 18279 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【まらしぃ】心拍数♯0822 Piano Arr,【けったろ】
けつまらです。卑猥じゃないです。
Piano:まらしぃ(mylist/8208046)
Sing:けったろ(mylist/4888390)
本家様(sm11834233)
MIX:Disk(mylist/19815748)
ENCODE:蛇足(mylist/9258972)
Illust:真乍
8/13 コミックマーケット80にて頒布予定の
まらしぃ×けったろ「illune」に収録されます。
【東方二次創作】幼霊夢3
ねっとり見ていってね!
■(追記)「深す」と書いて「さがす」と読むんです!「深く探す」って意味なんです!
誤字じゃないんです!誤字じゃないんでぇす!
今回お借りした曲
■「ゆっくりれいむ」:原曲 少女綺想曲
「ohma」: オリジナル/えふまいなさん
■「らんしゃましゃんしゃん♪」:原曲 【ティアオイエツォン(withered leaf)】/Sing,R.Sing!様
■「夏の夜に-Piano Soio-」 「女の子-初夏version」 「優しい風」 【オリジナル】/McCoy様
■「Ld-org」 igerk-U様
■「暖かいピアノ曲」/ひだちのいろ様
■ED曲「君の夢」/発熱巫女~ず様
■SE→http://joyfull720.blog59.fc2.com/
2話>sm14884213 次sm15675338
mylist>mylist/25951858
大人なオペラ座の怪人 & Till I hear you sing
Youtubeから転載。ドイツのミュージカル夏祭りSommernacht des Musicalsから、熟女様&熟男によるオペラ座の怪人。Pia様&Ethanの組み合わせだと色気ありすぎて、怪人とクリスというよりリシュリュー様とミレディにしか見えない。もう一曲はオペラ座の怪人の続編もどき、曲はいいんだが脚本がね~のLover Never Diesより、Till I hear you sing。Pia様&Ethan&Serkanの爆笑入りエリザベート→sm15233356
『盲目の宇宙飛行士』を歌ってみました!
どうもボクです<(◕‿‿◕)> 今回はyukkedoluceさんの『盲目の宇宙飛行士』を歌ってみました!本家様 ⇒ sm11377844疾走感に鳥肌。。。。Sing+Mix+Enc:Might 今回また、エンコソフトを変えて見ました。・。。(*´ω`*)歌わせていただいた曲様mylist/26105558&生息地co300152※ボーカルが浮いてたので再編集しました;(`・ω・´) ノ
【MMDFes2011】 sing2song2
ごめんなさい またやっちゃいました なんちゃって演奏…。「お前はドラマでも作ってりゃいいんだよ」的な視線を感じますね あうー。使用曲sm7070775は、かの有名なクワガタpの曲をお借りしました。ぜひそちらも観に行ってください。といいますか本家支援動画ですコレ。なお、勝手に拝借しましたのでクワガタp御本人から苦情があった場合は即削除します。ご了承ください。 公式マイリスト→ http://www.nicovideo.jp/mylist/26155277 VFC参加作品→ http://www.nicovideo.jp/mylist/26155332 過去作とかmylist/25202963 ひろぼー様アトキリナガレ様宣伝ありがとうございました。コメ返し・センスは売ってなかったので磨くための研磨剤を買いました
ARiA [Rafael]
Here I am, with another upload! But this time, it is the actual voicer of Speedy Torane singing! OMG! xDI chose ARiA because I love the song and the PV. The credits for the PV, lyrics and song are in the video, just as the credits for the translation. So look at them.The mix was done by my friend Stephen Rivers, who also did an AMAZING job doing the harmonies. It's a great job because I didn't sing the harmonies myself, and Stephen used the original voice to create them. Thanks!Enjoy, if you please. I may have gone off-key here and there, but hey, it was fun, and I plan to sing again. Practice makes perfection, no?
Don't Forget Hiroshima & Nagasaki!!!
I sing Imagine for Hirosima & Nagasaki on 6 and 9 Aug. in this year too.I believe to make Peace for the future by this songs."I hope someday you'll join us and the world will live as one. "広島と長崎を忘れない為に、毎年Imagineを歌っています。この歌が未来に平和をもたらす力の1つになってくれることを、自分は信じています。1人でも多くの人が、8月6日と9日にこの歌を口ずさんでくれたら、、、広島と長崎へ原爆が投下されたことを、忘れないでいてくれたらって思います。いつまでも人々の笑顔が溢れる地球(ほし)でありますように。※この動画はデジタルカメラ(Canon EOS Kiss X3で撮影しています)
Burnin' Love / sing like talking
ニコニコ動画で探してもなかったから、とりあえず投稿した。ずっと探していた人がいたかもしれない。昔結構聞いてたなー、今もIPODに入れてきいてるけど。かなり懐かしいです
僕ですが「文学少年の憂鬱」歌ってみた
突然悲しくなるのは何故。
Special Thanks
Original:ほえほえP / ナノウ様(sm9340347)
Mix・Encode:7@(user/10114232)
Sing: mylist/68685094
Today / sing like talking
とりあえずこのサントラ全曲投稿してみる。意外と好きな人はいるんだなー。
素晴らしい夢の中で / sing like talking
地道に投稿してます。なんか動画投稿するのに時間かかって投稿する気力がダダ下がり。もう少し早く、そしてまとめて投稿できないものかなー。あーカラオケしてー、飲み会でのみてー。
心の扉 / sing like talking
このテンションダダ下がりだけど、とりあえずこのサントラ全曲投稿がんばろ
Perfect Love / sing like talking
アマゾンで注文したゲーム早く届かんかなー。届いたら生放送したいのに、
Keeps Me Runnin / sing like talking
これで最後だよな?足りなかったら足りないとコメントしてくれればありがたいです。なんの曲が足りないかをね。
【メルト/ Melt 3M MIX】Cair - Malay ver. 歌ってみた【あさ】
2nd song Malay translated cover.... This time, I provide lyric because the way I sing it doesn't sounds clear. Do comment in English/Malay... ▋ Original singer: Hatsune Miku ▋Malay lyric: http://sonhra.blog.fc2.com/blog-entry-2.html ▋Credits:➯ ryo [mylist/3291521]➯ preyx (Eng lyric) [http://vocalochu.blogspot.com/2009/08/lyricsmiku-melt.html]➯ owner of the picture▋Links:❆ [mylist/250681]❆ Facebook➸ http://facebook.com/asanarina❆ mail➸ [email protected]❆ blog➸ sonhra.blog.com❆ Twitter ➸ http://twitter.com/haneWing❆ skype ➸ asanarina❆ YouTube➸ http://www.youtube.com/my_playlists?p=92D31B5661F25A06
【UTAUカバー】 SKELETON LIFE 【影音ヒメカ ft. 影音サツキ】
Skeleton Life~finally after few monthsi'm decide for make hime sing this~with Satsuki of coursecuz there is already much KamixHimeUST by MeVSQ by AlexBellsOriginal by Kagamine Rin LenMusic/Lyrics by RamuneP
未来紀元歴元年 歌ってみました。【白藤】
さよなら さよなら 僕たちの夢見た世界
御本家:millstones 様【sm10462222】
Mix:抹茶 さん【mylist/23383713】
Encode:kenji さん【mylist/25506792】
かかわってくださった皆さんに、この場を借りて心からお礼申し上げます。
sing:白藤【mylist/18695983/co470365】
拝聴ありがとうございました!
僕ですが「過呼吸ダンス」歌ってみた
「ホレ、ゾンビの真似事、始めましょ」。
Special Thanks
Original:梨本様(sm15201770)
Encode:7@(user/10114232)
Sing: mylist/68685094
▽Sing my Loveを歌ってみたよ。じる
じると申します(´・▽・`)爽やかな40mPさんのSing my Loveを歌わせて頂きました!爽やかなんだけどどこか力強い歌に仕上がってると思います^^とにかく楽しかった!!!!!それでいいんじゃないかな!!!!愛しの本家様[sm8423936]mix:夢乃水面さん[mylist/21998889]encode&movie:YoshiYoshiさん[mylist/22978046] illust:ななめちゃん[http://www.pixiv.net/member.php?id=1160271]vocal:じる(*´▽){癒子さん、スケッチブックさん宣伝有難うございます!
「君が好き」歌ってみた( ・3・)~♪
歌わせていただきました!
【原曲】れるりり/当社比P氏 sm12837427
【mix】さゆ氏
【sing】峰倉あずみ mylist/5039578 co420356
【ケムイ】ペテン師が笑う頃にを煙く歌ってみたんです。
どうも、最近嘘をつくのが好きなケムイです。
聞いてないですよね。ごめんなさい。
というわけで、今回は梨本Pさんの「ペテン師が笑う頃に」を歌ってみました。
素敵な本家様→ sm7021921
使用させて頂いたPV→ sm7402766
【Special Thanks!!】
MIX:午後の牛様 mylist/23967988
【Sing】
ケムイ mylist/25220801 co1019045
いやー嘘つくのはいいですけど、ロクな事が起こりませんね。後々大変な事になります。
前作:ぐーぐー sm15170743 次作:心音 sm15485460
スパロボOGのBGMを変更してみたシリーズ111 月下に妖乳は舞う
◆スーパーロボット大戦OGSのBGM変更物第111弾(二番煎じ)です。リクを受けましたので。 ◆曲順【1.Fairy Dang-Sing~月下に妖精は舞う(スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター) 2.J.A.K.Q. 進めジャッカー(ジャッカー電撃隊) 3.爆乳戦隊パイレンジャー(爆乳戦隊パイレンジャー) 4.運命(魔乳秘剣帖) 5.スーパー戦隊 ヒーローゲッター(海賊戦隊ゴーカイジャー)】 ◆投稿動画1~20までの総集編【sm12670418】 ◆マイリス【mylist/11090591(21~70)】マイリス【mylist/22850738(71~)】 ◆リクエストがある場合はその時点で最も新しい動画にコメントしてくださるようお願いいたします。キャラクターの指定なども有るとうp主大助かりです。 ◆【スパロボOGBGM変更シリーズ】のタグから過去作に飛べます。 ◆第112弾【sm15365199】
ダブルマリオネット 歌ってみた【むぅそん】
こんにちは! いじめ、カッコ悪い! いじめられたことあるうp主は生きてます。 こんな壮絶ではなかったのですが人事とは思えなかった。 Let's sing♪ 原曲様:nm6049209 元ネタ様:sm10350582 他に歌ってみたもの:mylist/25117680
【歌ってみた】嗚呼、素晴らしきニャン生【もぶ×ともの】
⊂(つ,,゚ω゚,,)つ<あの雲・・・にぼしみたいだね・・・
⊂(つ,,゚△゚,,)つ<そうかしらっ?わたしはモンプチだと思うわっ!
⊂(つ๑=ω=)つ<どっちもおいしそうだぁ・・・
⊂(つ*`ω´)つ<そうね・・・///
■素敵にゃ本家様:sm14990051 (Nem様)
■Illust&Movie:mylist/8994160 (たま様)
■Sing/ともの (mylist/13826951) Twitter:tomonon16
■Sing&MIX&Encode/もぶ (mylist/25002525) Twitter:mob_char
うたうたいのうた 歌ってみた【はおと】
PVの猫を見るたびにかわいすぎて泣きそうなはおとです。こんにちは。
サビがすごく好きで歌わせて頂きました(*・ε・*)
可愛く歌おうとして失敗してるよネあはははははh
最後まで聴いてくださるとうれしいですヾ(〃^∇^)ノ!!
●素敵な本家様:sm13119619
●Sing:はおと mylist/17564749 ついった:haoooto
●MIX&Encode:ゆに。様 mylist/23887032
●マスタリング:みゅーくる様 co569470
MIX&マスタリング&エンコ スペシャルサンクスですヾ(´ω`=´ω`)ノ!!
←前作:夢町コントラスト…sm15209126
★新作(同時うp)…小夜子 sm15342916
小夜子 歌ってみた【はおと】
キエテシマオウ
またまたたくさんお手伝いしてもらいましたあああ(ノ△・。)感動デス
頑張ったので最後まで聴いてくださると嬉しいです!!
●素敵な本家様:sm15251289
●Sing:はおと mylist/17564749
●MIX :ゆに。様 mylist/23887032
●マスタリング:でまぞー様 mylist/26910137
●Encode:ひちま様 mylist/17763210
MIX&マスタリング&エンコ スペシャルサンクスですヾ(´ω`=´ω`)ノ!!
←前作(同時うp):うたうたいのうた sm15342845
蒼 -SOH- さん 宣伝本当に有り難うございます!!
★新作…正夢デエト sm15433637
