キーワード sing が含まれる動画 : 18281 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Sing It Back (Can 7 Supermarket Mix) / Moloko
From The Maxi-Single "Moloko - Sing It Back " Sep.1999
【作業用】 MUSE
MUSEの作業用BGMです。MUSEを知らない人、知っている人も楽しんでいただけると思います!初めての投稿なので画質や音質は悪しからず…!画像は1枚です!画質悪いね。せっかく作ったのに…orz1 Assasin(0.00〜3.35)/ 2 Crying Shame(3.35〜6.08)/ 3 New Born(6.08〜12.10)/ 4 Map of the Problematique(12.10〜16.24)/ 5 Yes Please(16.24〜19.28)/ 6 Guiding Light(19.28〜23.43)/ 7 Knights of Cydonia(23.43〜29.40)/ 8 Bliss(29.40〜33.48)/ 9 Glorious(33.48〜38.28)/ 10 Take a Bow(38.28〜43.02)/ 11 Stockholm Syndrome(43.02〜47.58)/ 12 Plug in Baby(47.58〜51.36)/ 13 Butterflies & Hurricanes(51.36〜56.37)/ 14 Piano Thing(56.37〜59.27)/ 15 Ruled By Secrecy(59.27〜64.14)/ 16 Sing for Absolution(64.14〜69.12)/ 17 Resistance(69.12〜74.59)
【歌ってみた】ルル【@よなご】
もう電波女と青春男のアニメが終わってから
結構たちますね・・・・(´・ω・`)
しかしエリオがかわいくて夜も眠れません/////
今回はカラオケ音源が見つからなかったため
鏡音リンAppendのルル→【sm14552869】とピアノ譜・ルル→【sm14510208】を加工した音源を使わせてもらいました><
Sing.MIX/よなご→【mylist/28821916】
Encord/うゆう ☆Thank
「深海少女」歌ってみた( ・3・)~♪
歌わせていただきました!
【原曲】ゆうゆ氏 sm11956364
【mix】シン氏
【sing】峰倉あずみ mylist/5039578 co420356
[UTAU] Tsumugi Uta [Otone Aria]
Original by Kagamine LenArt by METhanks so much to Nakashima-Kuro from dA for making Otone sing this ;3; It's a dream come true to hear her sing this!!~ *cries in joy* I was planning to make her sing myself but I was too lazy XD;; BTW Kuro (what I decided to call her) made her sing a long time ago but I was too lazy to make the art XP; But now,finally it's done ;;3;; Also,sorry bout her 're's,it's my fault for stretching the 'r' ^^;
リスキーゲーム-acoustic guitar.ver-を歌ってみました!の!
「 最高のキスをしよう 」
どもっ!初投稿です!藤原恭雅です(๑→ܫ←๑)!
今回は黒うさP様原曲(sm13236011)
かっちゃん様アコギアレンジ(sm15812205)の
リスキーゲームを歌わせていただきました!
音源、動画使用許可ありがとうございました(´;ω;`)あうあう
とても楽しく歌わせていただきもうほんとにあふん(。◕ω◕。)////
協力していただいたみなさまに感謝感謝です。・゚(´pωq`)゚・。
■Mix,Enc:ちぇり様(mylist/28271264)
□sing:藤原恭雅(co1375321)
うそつき 歌ってみた*n8。
(DOC`・ω・):「ねいたんいつ録りなおすの?」
ねーと:「……… ∑(・ω・;)←思い出す。」
ということで、毎度毎度わがまま言いまくってすみません(´;ω;`)!
やっと仕上がりました…!
よかったら聴いてやってください☆
*素敵な本家様 sm14703600
*mix & enc DOCさん mylist/24060276
*sing n-eight. mylist/28052130 co1334825
前作→ sm16386337
シムピープルで陰陽鉄その51【忍者LS編】
シムピープルで忍者達のまったり生活を再現した(つもり)
■東方陰陽鉄様 mylist/9829867
東方汚忍蝉様 mylist/13287599
東方河装備様 mylist/10874274
東方釣迷宮様 mylist/24099608
■スキンは歌宮様 PA・KU・PA シム分室http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/
シム東方まとめブログ 「夢幻館の人」様 Curtis様 靴ベラシカ様 いぬまりさの人様
■音楽はベックマン様 user/163100 なお様 user/5119121
Sing, R. Sing! http://www.singrsing.com/doujin/
■前>>sm16130677 次>>sm16726526 マイリス mylist/22087324
■スキン配布元アドレスはマイリスコメで
【東方史夢祭】プロローグ【小さな幻想物語】 sm16391791 mylist/29374750 うp主の動画 sm16391449
僕ですが「リンちゃんなう!」語ってみーた
Special Thanks
Original:オワタP様・田村ヒロ様・sezu様(sm16539814)
Sing:みーた(mylist/26000070)
Encode:7@(user/10114232)
Mylist:mylist/68685094
天ノ弱 歌ってみた ふういん
__初投稿です。
本家様→sm1458364
music→164様
illustration→鳥越タクミ様
mix&sing&enc→ふういん(mylist/38683898)
次元3世様、宣伝ありがとうございます!
Twitter→@fuu_inn
【最新】stray 歌ってみた ふういん→sm22837763
REFLEC BEAT limelight MEDIUM譜面を紹介する動画 part19
Diamond Dust -Try to Sing Ver.-:Lv.6 / LOがあちこちにあります
Diamond Dust:Lv.5 / LOがあちこちにはありません ボーカルもありません
Une mage blanche:Lv.5 / あんまり話に出ないけどこれ普通に縦連きついし技量も必要な体感難易度6くらいあるなかなかの詐欺譜面ですよ
超どうでもいいですが私はダイアモンドダストは本家派です
この曲でリフレク始めた人もいらっしゃるみたいですね
直撮りとなっております
画面が見づらい、オブジェクトが光っていて見えない、というのはご了承ください
またMID埋め中の初見なので若干リズムgdgdな場所もありますが仕様、ということで
シリーズ作品[mylist/22217025]
生きてることが辛いなら 歌ってみた。 Smile
くたばる喜びとっておけ
ども、Smileです。
新年明けましておめでとうございます。
今回は森山直太朗さんの「生きてることが辛いなら」を歌わせて頂きました。
生きてるといいことは絶対あります。
※他のサイトに転載をするのはやめてください。
Mix&Encode KISARAGI user/2009525
Illust こころ
Movie 東風 mylist/13918883
Vocal Smile mylist/20256915
コミュ co413534
前作 sm15751158
Twitter https://twitter.com/Smile_sing_love
【初音ミクDark】 Phantasmagoria 【オリジナル】
まちゃと申します。
3作目「Phantasmagoria」
Phantasmagoria(ファンタスマゴリア)とは「幻影」や「幻想」
「移りゆく情景」などを意味し転じて「走馬燈」と訳されてます。
今回は人魚姫が最期に見た幻想的な走馬燈を
イメージして作曲し歌詞をお願いして頂きました。
Sing:初音ミク(Dark)
Music:まちゃ
http://piapro.jp/machapiapro
Lyric:LITAさん
http://piapro.jp/k1tty0vs_1226
Illustration:羊羽さん
http://piapro.jp/wings_of_sheep
次作:【初音ミクVivid】こころのつばさ【オリジナル曲】(sm18583944)
前作:【猫村いろは】いろはにホヘト【オリジナル】(sm15965172)
マイリスト:mylist/27943605
LITAさんのマイリスト:mylist/19573269
【UTAUカバー】 つけまつける【糖音ニラ ACT2 + ACT3 feat. Nilla-la】
Speedpaint: http://www.youtube.com/watch?v=RT5dxIaAVngYouTube: http://www.youtube.com/watch?v=3ea2VzD4GrsOriginal by Kyary Pamyu Pamyu (cant spell her name rofl)UST by Grandmasterflames159This version is made by GigaP!!! ;u;;; i love GigaP jfklsajflsaSome parts ACT2 sing, some ACT3, and chorus they sing together. I think you can tell where I "sang"autotune cough
「そらのサカナ」歌ってみた
Special Thanks
Original:ぽわぽわPさん (sm12110052)
Mix:石黒太一さん (user/15426134)
Encode:ケントさん (mylist/20735441)
YouTubeチャンネルができました!
登録して、またしょうゆの歌をきいてね☺
https://t.co/KwUf7KVzcS?amp=1
Sing:(mylist/39039841)
http://twitter.com/sh0w_u
※他サイトへの転載は一切お断りします。
アクエリオンEVOLのOP【歌ってみた】シャウトverさび付き
あなたと合体したい! ハァハァ
ごめんなさい!
つもつぼの挑戦記録♪mylist/27918341
キルミーベイベーOP sm16624778
ハイスクールD×D sm16352367
アマガミSS+PulsOP sm16625022
ゼロの使い魔FOP sm16650893
サビをMIXしたsm16727321
ご用の方はご連絡を [email protected]
【つぐみかん】繰り返し一粒 歌ってみたё【干蜜柑&293】
\つぐみかんコラボ第2弾!デデーン/
干蜜柑「わたしも誰かに心から愛されてみたいワァ・・・」
293「ですなァ・・・その前に恋したいナァ(´・◡・`)」
干蜜柑「良い恋しろよ・・・つぐみ・・・!」
どらい「リア充爆発してください」
293&干蜜柑「( ◜◡‾)(‾◡◝ )」
猫虫さんの「繰り返し一粒」を
ミクver.&リンver. でコラボしました!
本家様:猫虫さん
ミクver.(sm12589203) リンver.(sm16151841)
お借りした動画、イメージ元:K樹さん(sm16162152)
Sing:干蜜柑(mylist/19315582)
293(mylist/22079070)
Mix:干蜜柑
Enc:どらい(mylist/27760526)
つぐみかんコラボ第1弾 / 楽落ノスタルジー【sm14650430】
【トラック提供】 last letter
XXXenlonです。投稿2回目になります。
ラップ、メロウ両方で使えるかなと思います。singはちょっとテンポが早いかもしれませんが、R&Bシンガーさんなら気合でなんとかなるはず!
このトラックはラッパー、シンガーの皆さんへの問いかけがあります。
「大事な人からの最後の手紙を読んだときあなたは何を思うのでしょうか?」
そんな気持ちを表現して頂けたらと思います。無論それ以外でも使っていただけますと作者はとても喜びます!
拙いサウンドで申し訳ありませんが今回もよろしくお願いいたします。
BPM91 track by XXXenlon
これまでに上げたもの mylist/47585025
シムピープルで陰陽鉄その52【魔法の森編】
シムピープルで魔法の森のまったり生活を再現した(つもり)
■東方陰陽鉄様 mylist/9829867
東方汚忍蝉様 mylist/13287599
東方河装備様 mylist/10874274
東方釣迷宮様 mylist/24099608
■スキンは歌宮様 PA・KU・PA シム分室http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/
シム東方まとめブログ 「夢幻館の人」様 Curtis様 靴ベラシカ様 いぬまりさの人様
■音楽はベックマン様 user/163100 なお様 user/5119121
Sing, R. Sing! http://www.singrsing.com/doujin/
■前>>sm16693351 次>>sm16798343 マイリス mylist/22087324
■スキン配布元アドレスはマイリスコメで
メランコリックを歌ってみた=しぇりゅ。
わっしょい私です(`・ω・´)ソロ5作目になります
今回は、歌詞も曲調もキュートでポップなメランコリックを歌わせていただきました(*´ω`*)
しかし最近全く恋していないなぁ…歌が恋人で良いよねもう(´ω`)
そしてあけおメランコリック!
動画は本家様からお借りしました。
Original:【sm10444862】
Sing:しぇりゅ。【mylist/27725918】
MIX:keitarou姫様 【mylist/26026552】
Encode:リタテオ様 【mylist/25564653】
Twitter:【pixi_syeryu】
前作:弱虫モンブラン【sm16661971】
【BASARALOID】ザビー様+αに「Sing」をUTAってもらった
カーペンターズのSingです。
歌詞を見ずに打ちこんだらところどころおかしくなりました
1か月につき1人以上をデビューさせよう、という無駄な試み実施中。
他BASARA作品→mylist/25105517
ドレミファロンド歌ってみた【キャーミ】
ヽ(≧∀≦ )ノ This song is so cute! I just had to sing it!~ | オリジナル: sm16719809 | Youtube(HQ) http://youtu.be/Bf7NW_mu6aI
【歌ってみた】Hello,Worker【霜降和牛】
なーにがしたいかわーからないー♪
僕はこの曲を聞いて本当に元気が出ましたっ
そんな曲を、僕が歌っていいものかと思いましたが
「僕の歌ってみたを聞いて元気になっていただければいいな」
と思ってます(`・ω・´)
歌は+1キーです(´・ω・`)
Music:「Hello,Worker」(絵師じゃないKEI)→sm15488191
MIX:匿名希望
Encode&Sing:俺
歌ってみたやつ→mylist/27697809
底辺な僕のコミュニティ→co1463814
【歌わせて頂きました】 初音ミク 『だいじょうぶ』 【rui1k】
ども。初めましての方もお久しぶりの方も、ジャンボ!!\(・R・*)
改めまして明けましておめでとうございます(遅)
相変わらずのらりくらりとやっております、rui1kです(*・R・)ノ
そんなわけで、新年一発目はyukiwo様【mylist/8034126】の癒し曲『だいじょうぶ』でございます。
色々あるけど、ぬるっとマイペースにいきまっしょいwてなカンジです←
そして、こっそり自mix第2弾だったりして;
動画もお借りした原曲様⇒sm4775930
Sing&Mix&Encode:rui1k【mylist/14425338】
【EXVSカスタムサントラ用】Fairy Dang-Sing
■フェアリオン用BGM。「ユーハブコントロール!」「アイハブコントロール!」■画像は「赤+青」で連想したのを適当に。探しててちょっと楽しかったのは秘密。全部分かる人は、多分うp主と同年代。■マイリスト→mylist/29964380
Eat me - 【サユ ver.】 ENGLISH
すみません。. 日本語を「よく」話せません。. 私はカナダ人です。!I am very sorry if I did something wrong, I do not speak Japanese so I hope it is okay for me to post this. I really like this song and wanted to sing it. It is very pretty and fun to sing!Song: Eat MeOriginal Vocals: GUMISong: ふわしな (Fuwacina, OSTER project)Original Mix: 友達募集P (Looking-for-Friend P)Original Lyrics: ふわしな (Fuwacina, OSTER project)English Lyrics: Sayuri Maebara (サユ)Vocals: Sayuri Maebara (サユ)Mixing: Sayuri Maebara (サユ)Illustrations: ぶーた (Boota)Video: ふわしな (Fuwacina, OSTER project)DO NOT REPOST THIS TO YOUTUBE! IT IS ALREADY ON YOUTUBE! THANK YOU! Words / Lyrics are on YouTube page! http://www.youtube.com/watch?v=G9n9x0BnZC8
嗚呼、素晴らしきニャン生 【サユ ver.】 ENGLISH
すみません。. 日本語を「よく」話せません。. 私はカナダ人です。! I am very sorry if I did something wrong, I do not speak Japanese. I am from Canada but I really love to sing Japanese music!! Song: Nem Original Vocals: GUMI & Len Illustration & Video: Tama Japanese Lyrics: Nem English Lyrics: Sayuri Maebara (サユ) Vocals: Sayuri Maebara (サユ) I hope you like it! WORDS / LYRICS ARE IN THE DESCRIPTION ON THE YOUTUBE PAGE IF YOU WANT THEM!!! Please do not post this on Youtube, it is already there!! http://www.youtube.com/watch?v=Pcn2ZSy6Jb8
【一周年記念に大好きな】最後の雨【歌ってみた】
お久しぶりです。
SAYです。
なんと本日で初投稿してからちょうど一年が経ちました。
一年ってめっちゃ早いですねw
ということで普段から大好きな中西保志さんの最後の雨を歌ってみました
今後ともよろしくお願いします。
その他うpしたもの→mylist/23345269
一年前の投稿→sm13366723
コミュ→co1108560
Twitter:SAY_sing
【ShAnTA】小夜子 Sayoko-English Version
This is a short version of Sayoko .I'm not a good singer but still I love to sing vocaloid songs^_^.I'm new here Please take care of me!Made by ミキトMastering & Mixing by 友達募集PSong: Sayoko/小夜子Original Singer(s): Miku HatsuneVocals: ShAnTA
【初音ミク】 ネバーフォーゲット 【オリジナル】
こんばんは、とかげです。
四歩目のミクになります、今回はルカさん、リンさん、レン君にもちょっと協力してもらいました。
【伝えたいその笑顔、広げよう愛の輪を Let's sing and rejoice!!】
◆作詞、作曲 とかげ
◆イラスト しおみづ http://piapro.jp/siomidu
◆ギター 藤屋
◆使用した素材 あくあフォント
◆初音ミク mylist/25777983
Twitter http://twitter.com/tokage_78rpm
ジュンス - HOT (2009 Solo stage)
2PM Junsu (aka Jun.K) rap and sing self-composed HOT in fanmeeting(2009)
