キーワード sing が含まれる動画 : 18279 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Uta wo Utaou/うたをうたおう Cover
うたをうたおう coversung by meI don't sing as good as YUKAbut I'll try to do it better for the next timeGanbarimasu! ^-^http://ameblo.jp/makita-san
【UTAUカバー】Mermaid・マーメイド【春音アスカ】
Asuka's second cover, "Mermaid"I'm pretty sure the original was by GUMI.I don't know why but I'm really attracted to this song. I had to make Asuka sing it XDSo anyway, uhm hope ya like it!Picture belongs to its rightful owner.http://www.zerochan.net/589936Asuka (c) RinPicture edits (c) Rin.UST (c) nmasao1Copyright Disclaimer Under Section 107 of the Copyright Act 1976, allowance is made for "fair use" for purposes such as criticism, comment, news reporting, teaching, scholarship, and research. Fair use is a use permitted by copyright statute that might otherwise be infringing. Non-profit, educational or personal use tips the balance in favor of fair use.
「デジタルブルーハーテッドジェラシー」を歌ってみた*293
いい加減、焦らされっぱなしで
せつないよ?相当・・・
本家様:take_cokeさん【sm13237268】
Mix:Utimoriさん【mylist/12826486】
Enc:どらいくん【mylist/27760526】
参考にさせていただいた
ゆず茶さんの歌ってみた【sm13407301】
Sing:293【mylist/22079070】
KYU - Trick and Treat (Cover)
私は別のカバーを終えた!それは楽しかったです!それはこの歌を歌って楽しかったです。私はKagamines両方が大好きです。**レンとりんはクリプトン、ボーカロイドに属します。私の声は私のものです。画像はZerochanから取られ。** - KYU----------I finished another cover. It was fun, and it was fun to sing this song. I love both the Kagamines~! **Len, Rin belong to Crypton, Vocaloid. I only own my voice. Image is taken from Zerochan.** - KYU
2011年終わりに《エアーマンが倒せない》singした【525】
2011年も今日で最後。
今年はどんな一年だった?
僕はニートからスタートした一年だったけど、人間的に成長できたいい一年だったと思います。
『挑戦する年』にもなったし。
初めて合唱にも参加したし。
来年は実は年男!
来年はどんな年になるのかな。
とりあえずエウレカセブンAOが気になってます。
原曲様⇒sm542936
singした人⇒525 mylist/21434113
sm16182481 ←前作 Buddy
次回作 恋色病棟→sm16766203
ブログやっております⇒http://ameblo.jp/fere525
ついったー⇒http://twitter.com/#!/goni_go525
『来年からがんばる』うたったみた
芋|´ω`)歌っていた第二弾にして、歌ってみた初投稿!!
え?初投稿ですよ?これが処女作ですけど
チョットナニイッテルカワカンナイデス
普通に歌ってたはずだったんです。。。
原キーに釣られて・・・
偉大な偉大な原曲様 → sm9151459
Sing&Movie:ぽちて
MIX:AGO
Picture:ma-mi-
リア友を使って全部自給自足してみましたw
【作業用BGM】 Oldies But Goodies 50年代 その2
■Answer Me My Love - Nat King Cole■Side By Side - Kay Starr■Vaya Con Dios - Les Paul & Mary Ford■Ricochet - Teresa Brewer■South of the Border - Frank Sinatra■C'Est Si Bon - Eartha Kitt■Going to the River - Fats Domino■I Couldn't Keep from Crying - Marty Robbins■Crying in the Chapel - June Valli■Sing Sing Sing - The Andrews Sisters■Cross My Heart - Johnny Ace■That's Amore - Dean Martin■Oh Baby Mine (I Get So Lonely) - The Four Knights■Goodnight Sweetheart - The Spaniels■Shake Rattle and Roll - Bill Haley & The Comets■If You Love Me (Really Love Me) - Kay Starr■I'm a Fool to Care - Les Paul & Mary Ford■Let Me Go Lover - Teresa Brewer■Sway - Dean Martin■Gloria - The Cadillacs■I Need You Now - Eddie Fisher■Some Day - Frankie Laine■Cross Over the Bridge - Patti Page sm16435273←前|次→sm16576956 マイリス:mylist/25521143 他の動画たち:user/8104672/mylist
PONPONPON ラップで歌ってみた りもこん&ふれたん
ふれたん「お前痩せろ」
りもこん「お前太れ」
本家様⇒watch/1312201302
ギガP様アレンジ⇒sm15484827
lyrics&rap&MIX&Mastering&movie&Encode⇒ふれたん(mylist/27817698)
rap&sing⇒りもこん(user/8889186*mylist/10344301)
りもこん「ふれたんなげえwwwwwwwwwwwwwww」
ふれたん「俺の仕事量がおかしい」
【初音ミクオリジナル】Sing Any Song
※改良版→nm17183478
画面「Press any key to continue...」
ミク「any keyってなんのキーだろう…」
うp主「このany keyを見つからないと進まないんですね…」
水木一○「呼んだ?」
というわけで今回はアニソンっぽいな曲を作ってみました。よろしくお願いします、そしてあけましておめでとうございます。
マイリス→mylist/14604455
サイト→http://caress.ethereal-wind.net/
イラスト→http://mikanya.meidokon.net/
M.C.ドナルドはやる気あるのッ!?【M.C.D.投稿祭'12】
使用曲 U.N.オーエンはやる気あるのッ!?収録 こうまかん☆ぷぺぽーサークル SING R SING!初MADです。
【GUMI】SAS【再MIX】
あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いします!
sm14545145の録り直しでは無くて再MIXです。今でも分からないことだらけですが当時はエンコードとか何も知らなかった。そろそろV3ほしいですね(^q^)
イラストはりうさん(http://piapro.jp/shimotsuki15)に描いて頂きました。
なは
mylist/24517860
http://twitter.com/naha0513
SING&SMILE を無理矢理ピアノソロにしてみた(初級版)
歌と笑顔を。Re:nG様のボカロ曲「SING&SMILE」(sm1697854)で、ピアノソロ化と楽譜作成の練習。音はMIDIの自動演奏です。 スペックの関係で動画はガタガタ。MIDI自体もほぼベタ打ち。 スクロールバーを真剣に見つめるとかえって気持ち悪くなる(泣)ため、耳をすませて聞いて下さい。 難度調整や表現の関係で原曲とコードや音数が違ったりします。 こんな楽譜、アリなのかなぁ…。【追記】ぶっちゃけ、初級に収まってないです (中級版:sm16579660)
SING&SMILE を無理矢理ピアノソロにしてみた(中級版)
歌と笑顔よみんなに届け。Re:nG様のボカロ曲「SING&SMILE」(sm1697854)で、ピアノソロ化と楽譜作成の練習です。音はMIDIの自動演奏。 スペックの関係で動画はガタガタ。MIDIはベロシティしかいじれていません。 BPM190で16音符階段はどうかと思って一番は三連符を使ってみたけど、異様にリズムとりにくい…(苦笑) 二番以降は16分音符、とにかく速い…。 上下段で右手左手が入り混じる、不親切な楽譜となってしまいましたorz こんな楽譜じゃ、誰も弾きたくないよなぁ…(汗)【追記】中級者が挑戦すると確実に挫折モノです (初級版:sm16579580)
【巡音ルカ】リスキーゲーム【カバー】
どうも、シリアです. ~~HAPPY NEW YEARS!~~ I made Luka sing Risky Game. I was going to use Rin and Len, but there was already a cover. I hope you enjoy it. | VSQx by me(original VSQ by AbstractCactus) | オリジナル: /sm13236011 | Youtube(HQ): http://youtu.be/FzGwISQwFrc | マイリスト: mylist/27615559
【ニコカラ】からくりピエロ english piano ver (on vocal)【初音ミク】
Happy New Year!!
This is Nicokara of "Karakuri Pierrot"by 40mP (Piano English on vocal version)
I wanted to sing so great that I made a Nicokara for myself
I do not think Ruby is required if there is love for the music
Please use if you like
Special Thanks
Great original song :40mP sm15022913
Wonderful arrangement song :koma'n sm15519907
Beatiful song :nano sm16553077
Erase if any ploblem
Sorry I'm Nicokara's beginner
【ニコカラ】からくりピエロ english piano ver(off vocal)【初音ミク】
Happy New Year!!
This is "Karakuri Pierrot"by 40mP(Piano English off vocal version)
I wanted to sing so great that I made a Nikokara for myself
I do not think Ruby is required if there is love for the music
Please use if you like
Special Thanks
Great original song :40mP sm1502291
Wonderful arrangement song :koma'n sm15519907
Beatiful song :nano sm16553077
Erase if any ploblem
Sorry I'm Nikokara's beginner
【UTAU】サイバーサンダーサイダー【佐村トミ】
Cyber~Thunder~Cider~ I love this song!! I made Tomi sing it! I hope it turned out OK. I know the "A-A-AAA-AA-AA" etc. part sounds weird, sorry. | オリジナル:sm15440067 | Youtube(HQ): http://youtu.be/JYJlaAFlpTE | UST: nmasao1
【1周年記念】 Sing my Love 歌ってみた 【藍[あお]】
君にもっと歌い続けるよ~♪
大好きな40mPさんの曲を歌わせて頂きました☆
【ハゲ】って単語が入る恋愛ソング初めてです(゚∀゚)w
早いもので1年経ちました!!
成長できているのかわからないですが…
精進できるように頑張ります。
これからも宜しくお願いします♡
動画は本家様にお借りしました。
■素敵な本家様:sm8423936
■素敵なMIX :めろん【mylist/25784660】
■素敵なエンコ :ソウルブラザー【user/2201069】
■残念なVocal :藍[あお]
※追記:マルコムさん・hamkさん・shuさん、宣伝ありがとうございます(´;ω;`)
Cross Heart in Iris【sm15638469】←prev┃mylist/23588614┃next→Masked bitcH【sm18773167】
【UTAU】「パズル」【朝音ボウ】
Bou has such a lovely voice! I made her sing "Puzzle". I hope you enjoy it. | USTダウンロード: http://www.mediafire.com/?yeujk0kdf8hwf7a | オリジナル: sm8139134 | Youtube(HQ): http://youtu.be/dFnhbjO0VVQ
中毒になってキルミーベイベーOP歌ってみた(onVo)【つもつぼ】
今日から学校だった。
5、6時間目と昼寝をした。
夢のなかで
キルミーベイベー
ホント中毒だわ・・・・
つもつぼの挑戦記録♪mylist/27918341
アマガミSS+PulsOP sm16625022
ハイスクールD×DOPsm16352367
なぜか通報された→ゼロの使い魔FOP sm16650893
モーレツ宇宙海賊OPsm16652183
ご用の方はご連絡を [email protected]
【アマガミSS+ Plus】OP「check my soul」歌ってみた(OnVo)
アマガミSS+Plusのcheck my soul を歌ってみました!
azusaさん最高です!
七咲愛してるぞぉぉぉぉぉぉ!
つもつぼの挑戦記録♪mylist/27918341
キルミーベイベーOP sm16624778
ハイスクールD×D sm16352367
なぜか通報された→ゼロの使い魔FOP sm16650893
モーレツ宇宙海賊OPsm16652183
ご用の方はご連絡を [email protected]
[MikuMikuSing] Go Google It! [Luka Megurine + Gakupo Kamui]
Here is Miku Miku Sing's newest, and first release of 2012! It is a Luka/Gakupo Duet of "Go Google It!"! We hope you enjoy it!! I (Kaito/Saigo) wrote the lyrics, so if you would like to use them in your rendition of this song, we welcome you to use them as along as you ask us beforehand, and post your video as a video response to ours! Thanks for watching~!The Cast and Crew of Miku Miku Sing! ---------------------------Luka Megurine -- Panda PodGakupo Kamui -- JefferzKM
スーパー・ノヴァ を歌ってみた【若草】
只、手を伸ばした。 スーパー・ノヴァ。
原曲:古川本舗様
素敵なリミックスver.:nm9498872
イラスト感謝:ルリ mylist/33934819、pixiv:id=1647031
Sing:若草 mylist/28467133、twitter.com/wakakusa2525
最後まで聴いていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。
【歌ってみた】え?あぁ、そう。【さきいか】
「明けまして おめでとうございます!
はじめまして さきいか と申します。
おっさん頑張って歌ったで、聞いたげて(^ω^)」
本家→【sm10122021】
MIX→やきそば【mylist/17351069】
絵&動画→rihito【co56297】
エンコ→しょうた【mylist/20063122】
sing→さきいか【mylist/9947618】【co16855】
【歌ってみた】ゆるふわ樹海ガール【HIKA】
人を殺すような夏でしたけどもう寒いですね。
僕は冬の方が好きです。でもキリンさんはもーっと好きです。
あけましておめでとうございました
原曲:石風呂 様【sm15880465】
MIX:赤ティン 様【mylist/5307510】
Enc:JT 様【mylist/19394942】
Sing:HIKA【mylist/17528564】
Before:蛍火【sm16525381】
前作コラボ:3人で アイラビューアイニジュー 歌わせていただきました【sm16567919】
アイドルマスター2 貴音&美希 「Fairy Dang-Sing~月下に妖精は舞う」
「スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター」挿入歌「Fairy Dang-Sing~月下に妖精は舞う」(貝原怜奈&平井理子)。
企画物(sm16588877)を挿んで自作アイマスコラボ3作目です。
今回は「金・銀」というフレーズから美希と貴音です。
衣装も金と銀の「ムーンライトシャンパン」をチョイスしました。
余談ですが、スパロボではリアル系を好んで使う傾向があるので、ラトゥーニ&シャインのフェアリオンにはかなり助けられました。
ロイヤルハートブレイカーも使い勝手が良いですしw
「無限のフロンティア2」ではネージュより神夜を好んで使ってましたけど(苦笑)
アイマス関連マイリス→mylist/9991338 ※解説追記あり
1/12追記:
宣伝してくださった方、有難う御座います^^
ゼロの使い魔F OP I'll Be There For You【歌ってみた】 なぜか通報されたb
ルイズは俺の嫁!
と言うと俺が消されるので俺が好きなのはタバサちゃんです!
これもダメなような気がする・・・・
つもつぼの挑戦記録♪mylist/27918341
キルミーベイベーOP sm16624778
ハイスクールD×D sm16352367
アマガミSS+PulsOP sm16625022
モーレツ宇宙海賊OPsm16652183
ご用の方はご連絡を [email protected]
閃靈 / ChthoniC - 鎮魂醒靈寺 / Quell The Souls In Sing Ling Temple
1995年結成、台湾のメロディック・ブラック・メタル・バンド、閃靈 / ChthoniC。2011年発表の6th「高砂軍 / Takasago Army」のラストを飾る「鎮魂醒靈寺 / Quell The Souls In Sing Ling Temple」のMV。mylist/8356986
【歌ってみた】モーレツ宇宙海賊OP (OnVo) 【つもつぼ】
もーれつ!♪ ぱいおつ!・・・すみません・・・って事で
桃色クローバーΖ
以上です!w
つもつぼの挑戦記録♪mylist/27918341
キルミーベイベーOP sm16624778
ハイスクールD×D sm16352367
アマガミSS+PulsOP sm16625022
ゼロの使い魔FOP sm16650893
ご用の方はご連絡を [email protected]
Sing It Back (Can 7 Supermarket Radio Edit) / Moloko
From The Maxi-Single "Moloko - Sing It Back " Sep.1999
