キーワード sing が含まれる動画 : 18281 件中 7009 - 7040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Kings & Queens - Ava Max
Kings & Queens
Ava Max
ギングス&クイーンズ
エイバ・マックス
YouTube:
https://youtu.be/DBzMTNj9C80
#kingsandqueens #avamax #avamaxkingsandqueens #kingsandqueensavamax #singwithavamax #smule #キングスアンドクイーンズ #エイバマックス #エイバマックスと歌った #カラオケアプリ #カラオケアプリsing #カラオケアプリsmule #歌手本人 #歌手と歌った
[コラボ]GReeeeN / 星影のエール(full Ver) をGRCReW2人で歌ってみた!with miyavi 【連続テレビドラマ小説「エール」 主題歌】
「星影のエール」 miyavi&Nin☆taku緑
Mix:Nin☆taku緑
Movie:IZUMI
原曲
https://youtu.be/D5pQLK2bpns
miyaviさん
https://www.youtube.com/user/sima83840
#GRCReWが歌ってみた
#GReeeeN
#歌ってみた
#GRCReW
#エール
#星影のエール
チャンネル登録
https://m.youtube.com/channel/UC8-8k_pIkSfnMrA8N74PFRg
LINE
https://line.me/R/ti/p/%40jaj2220c
Twitter
https://mobile.twitter.com/GRCReW_nin
Sing!
https://www.smule.com/GRCS1023_nintaku
nana
http://nana-music.com/users/2410832/
http://nana-music.com/users/2755234/
ミクチャ
https://mixch.tv/u/8716747
インスタグラム
https://www.instagram.com/grcrew_nintaku
tiktok ID
grcrew_nintaku
For you
あ 初めての歌(
僕は中国から来ました
hello im from china . and hope you can love this song for my frist sing
ロキ ~Club sound Remix~【歌ってみた】
ぞふぃーです。このご時世のせいでクラブに行けなくてかなり参っています。DJしたいです。
気分だけでもクラブを味わうため、大好きなみきとPさんの「ロキ」歌いました。
オケは自分でREMIXしています。
本家 sm32798041
Remix,Sing ぞふぃー
==XOF==
HP : https://xofmusic-info.jimdofree.com
Twitter : xofmusic
SoundCloud : https://soundcloud.com/user-129325122
普段は作曲の人です。最近はVtuberさんや歌い手さんに楽曲提供、MIXなどしております。
詳しくはHPをご覧になってください!依頼待ってます!
【デレステ】Sing the Prologue♪(MAS・MAS+)【フルMISS】
颯「5LDKって誰と住むの?」
凪「はーちゃんのハイライトが家出したようです」
Sing the Prologue♪(Master・Master+)を速度1でプレイしてみました。
ノータッチプレイをされる際にはどうかお気をつけください。
デレステフルMISS集:mylist/58685969 統計:ar1601164
リスペクト元:mylist/53327876 mylist/54030427 mylist/55858978 mylist/56334056 mylist/57547512
↓ほかにこんな動画を作っています。
アイドルマスター関連:mylist/28107350 その他ネタ系:mylist/32405718
【たまごちゃんとふー。】獣ゆく細道【ふたりで歌ってみた】
ふ「たまごちゃんって肉食系女子?草食系女子?」
た「え?魚介が好き!」
ふ「あそうだ、着物好き??」
た「巻物?めっちゃすき!」
ふ「それでは聞いてください」
『魚ゆく太巻き』
た「いや上手くまとめたと思うな?」
►Original:椎名林檎と宮本浩次-獣ゆく細道
https://youtu.be/tIe-kXTmj3E
►Vocal(椎名林檎):たまごちゃん mylist/53977942
https://twitter.com/tamago_chan_go
►Vocal(宮本浩次):ふー。mylist/59912586
http://twitter.com/sing_fooooolish
▷Movie:おうい
https://twitter.com/OUI_0116
▷Illustration:潮
http://twitter.com/_ushiooo
▷title:くぎ
https://twitter.com/kugi0316nana
▷Mix:淳 mylist/44324219
https://twitter.com/jun40am
■使用音源
https://youtu.be/Bj2ViItFazQ
前作 →夜に駆ける(sm36831412) _ 次作→ comming soon...
【ボーカル抽出あんスタ】1st SING-ALONG☆【Trickstar】
こんばんは~、MV衣装投票結果に不満しかないトリスタPです。
リクエストにお応えして、トリスタも作りました。
投票は全ユニット同時にやってくれさい(´;ω;`)
アニスタEDはSwitchが1番好きかもしれません。
皆さんはどの曲が1番好きですか?
UNDEAD(sm36037346)|fine(sm36219884)|Knights(sm36728481)|Eden(sm37028218)|Valkyrie(sm37734938)
きゅん・きゅん・まっくす【Sing the Prologueメンバー】
Sing the PrologueメンバーでMV作ってみました。
3DMVないのか......
アニメ良かった、可愛いかった。
コメントありがとう!
広告ありがとう!
あわよくば君の眷属になりたいな┊︎七瀬淚
オリジナルMVがんばったんで沢山聞いてくれると嬉しいです。
本家┊︎peg様
( sm34812051 )
Vocal . Illust . movie . Enc┊︎七瀬 淚
( https://mobile.twitter.com/_r_i_t_s_u_ )
https://m.youtube.com/channel/UCJCIugoL38LqlJpWyGTaPxw
mix┊︎にしの
( https://mobile.twitter.com/yuu24_sing )
【騒がしく】エゴロック / すりぃ 歌ってみた!
ごりらかめんと申します!
すりぃ様のエゴロックを騒がしく歌わせていただきました。
ーーーーーーーー(^-^)ーーーーーーーー
■mix よしけん様
https://twitter.com/yoshi_kennnnn2?s=09…
■sing ごりらかめん
https://twitter.com/gorillakamen_?s=09……
■素敵な本家様
(sm33817538)
ーーーーーーーー(^-^)ーーーーーーーー
↓↓所属ユニットだよ↓↓
▽真宵システムズtwitter
https://twitter.com/mayoisystems?s=09……
※定期配信実施中!!
(しんげきえくすて)Sing the Prologue♪ デレステ版MV(1080p24)
24p駆動のデバイスで再生すると逆テレシネ不要だったみたいです。
【デレステ】Sing the Prologue♪ (レガシー)MASTER+譜面フルコンボ 手元
2020年6月19日開始のイベント楽曲「Sing the Prologue♪」の(レガシー)MASTER+譜面の手元動画です。
第五世代iPad mini
速度9
MASTER譜面→sm37057998
series/57725
広告ありがとうございます!
大トロの森様
【デレステMAD]】Sing the Prologue♪【かな子・裕美・凪・こずえ・裕子】
・公式の3DMVをただ見たかった
・MV2本+2時間半くらいで作った
【デレステ】Sing the Prologue♪ MASTER譜面フルコンボ 手元
2020年6月19日開始のイベント楽曲「Sing the Prologue♪」のMASTER譜面の手元動画です。
第五世代iPad mini
速度9
(レガシー)MASTER+譜面→sm37058062
series/57725
デレステ「Sing the Prologue♪」ムービー(ドットバイドット1080p60)
1080p60fps(60.000fps)です(実質24fps…2-3プルダウンとなっている模様)
急に新たなモードの「ムービー」モードが来たので
とりあえずはいつも通りの方法でキャプチャしてます
23.976fpsとか24fpsとかで再生・キャプチャする方法がないか、
今後要検証ですね(できる見込みがあるとは言ってない)
ヒバナ 歌ってみた 【わん子×えと】
今回はずっと前から好きだった曲をえとちゃんと一緒に歌わせていただきました!!
全部最高なので最後までどうぞよろしくお願いします!!
素敵な本家様→sm31685272
VO.MIX.MOV→えと mylist/64152759【@etonoko】
VO→ わん子 mylist/61225011【@wanko_sing】
お世話になった方
ILLUST→ゆむ油様 【@yumu_uri】
[デレステ2DMV] Sing the Prologue♪ [かな子・関裕美・凪・こずえ・裕子]
20200619 イベントにて追加
・MVを録画しただけ、音は合成
・画質とか音ズレとかもろもろ許せる人向け(主に自分向け)
・小さくアニメ(ムービーモード)も。
自担の歌唱曲だったのであげたけど、
以降の3DMVなしが決定している曲はUPしないかも。
関裕美MVマイリスト5 mylist/66399726
MV4 mylist/63255332 / MV3 mylist/59859268 /
MV2 mylist/57057311 / MV1 mylist/55675383
【デレステMV】「Sing the Prologue♪」(2D標準)【1080p60】
2D標準の「Sing the Prologue♪」よろしくお願いします!!
※1080 6M選択可
https://youtu.be/Rl97t4Vol9E
作詞:高瀬愛虹
作曲:滝澤俊輔(TRYTONELABO)
編曲:TAKT(TRYTONELABO)
歌:
久川凪(CV:立花日菜)
関裕美(CV:会沢紗弥)
遊佐こずえ(CV:花谷麻妃)
三村かな子(CV:大坪由佳)
堀裕子(CV:鈴木絵理)
デレステ MV (1920x1080)2Dリッチ@60fps
。twitter→https://twitter.com/izayoi16P
→mylist/54873747
【デレステMV】「Sing the Prologue♪」(ムービーモード)【1080p60】
3Dモード対応の予定はございません......
2Dムービーモードの「Sing the Prologue♪」よろしくお願いします!!
※1080 6M選択可
https://youtu.be/jalMu0dw44s
作詞:高瀬愛虹
作曲:滝澤俊輔(TRYTONELABO)
編曲:TAKT(TRYTONELABO)
歌:
久川凪(CV:立花日菜)
関裕美(CV:会沢紗弥)
遊佐こずえ(CV:花谷麻妃)
三村かな子(CV:大坪由佳)
堀裕子(CV:鈴木絵理)
デレステ MV (1920x1080)2Dリッチ@60fps
。twitter→https://twitter.com/izayoi16P
→mylist/54873747
Sing&Smile!!×One(クリスタルケイ)【ラブライブ】マッシュアップ?
虹ヶ咲のこれを聴いたときになんかフレーズが頭に残っている感覚があって必死に記憶と照らし合わせたら昔のポケモンの映画の主題歌でした。マッシュアップはしたことがなくボーカルの抽出とかも存外うまくいかないし衝動で無理やり合わせたので雑な感じになっちゃいましたが共感されたら嬉しいです。誰かもっといいクオリティで上げてくれ・・・
【モモンガ】死ぬとき死ねばいい【踊ってみた】(オリジナル振付)
「シアワセの4文字なんてなかった 今となっちゃ どうでもいいさ」
モモンガ、久々のオリジナルです!
今回は本当に自信作!過去一番の本当に本当の自信作です!
今回のジャンルはHIP HOPで振付ました!そうなっているはず(笑)
マイリスやコメントなど今回もぜひお願いします!
毎回増えて行っててうれしいです!ヾ(≧▽≦)ノ
楽曲本家様:https://www.youtube.com/watch?v=C0yZmdpMtVY(カンザキイオリ様)
使用音源様:https://www.youtube.com/watch?v=WDz7pwTklZY(ぐるたみん様)
動画編集(twitter):@wing_dance_sing (モモンガ)
マイリスト:mylist/66591683
Saisho wa ProloGiiiiiiiiiiiiiiiiiiii♪
途中でよくわかんなくなった。
同時公開(ド◯ルド):sm37039333
【3年前の記憶】バタフライグラフティ踊ってみた
3年前だと私は15歳、ただのダンサーでした
Twitter→@sing_kagura
【オリジナルMV】 fossil 歌ってみた 【あぽ】
どーも、あぽと申します
りぶ様のfossilを歌わせていただきました!
Dear Rib,
Happy birthday and happy 10th anniversary !
I am your biggest fan, I've loved you for so long.
I will always support you !
『 おかえりぶ ! 』
▶本家様:りぶ様
▶arranged:オレンジメガネ様(user/42795646/@marylandx0b)
▶mix:へて様(mylist/25622485/@hetetete)
▶illustration:圭様(https://www.pixiv.net/users/23834248/artworks)
マルシェ様(pixiv.me/marche_0330/@marche_30)
▶movie:あめだま*様(mylist/47543251/@amedama43)
結花様(mylist/55829731/@yuka_0814_)
▶sing:あぽ(mylist/55667232/@Apple_LED1212)
←前 ルーマー【sm36073589】 次→
【VOCALOID】【オリジナル曲】変われ!私!未来!【初音ミク】
2020年リリース予定の新作スマートフォン向けゲーム『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の楽曲コンテストに応募した楽曲です。
ヲタ乙様、広告ありがとうございます。
■illustration https://piapro.jp/t/TYwm とるら様よりお借りしました。ありがとうございます。
■sing feat. 初音ミク
■music&lyrics rachesis22
■lyrics https://piapro.jp/t/pRnJ
■instrumental https://piapro.jp/t/7HEZ
■karaoke https://piapro.jp/t/eUTp
マジカルミライ2020楽曲コンテスト応募曲 「本気LOVER(マジ・ラヴァー)」feat.初音ミク sm36939576
ボカロックのこちらもよろしくお願いします。
過去作
オリジナル曲作ってみた mylist/60093024
邪魔 歌ってみた ver.のんか
敵無く生きてく事なんざ 所詮お前にゃ無理なのさ
たくさん聴いてもらえると嬉しいです!!
素敵な本家様/ sm32633575
mix / Noroさん(@________noro)
encode / 慧さん(@keikun_2525)mylist/61865266
vocal / のんか(@non_sing_s)mylist/61190746
【ニコラップ】Flower Dance 〜Sing!REMIX Ver〜【マイクリレー】
今回はDJ Okawari さんの曲である「Flower Dance」を
Sing! RappersのメンバーでREMIXしてみました!
Music DJ Okawari
MIX Smule&Nin☆taku緑
Movie IZUMI
-Lyrics-
YU-_-KI / Nobustar / KAZU / Nin☆taku緑 / Azusa / gokio / SHIMA / Zer0∞_WaRuGaKi / Rebell from Rebellion / Knight from Rebellion
JENNIE - 'SOLO' CHOREOGRAPHY UNEDITED VERSION
From U-TUBE:JENNIE - 'SOLO' CHOREOGRAPHY UNEDITED VERSION
Jennie(BLACKPINK) Performed 'SOLO'
天真爛漫、清純、可憐
取りすました二人もう飽きた私、めんどくさい。
毎日、何してる? どこ?ご飯は? おやすみ
Baby ハニー 会いたいよ 全部無駄なの
You Got Me Like
これはなんの感動もないLove Story
少しのときめきも 少しの意味も
キミには悪いけど I'm Not Sorry
今日から私は 輝く'SOLO' 輝く'SOLO'
I'm Going Solo lo lo lo lo lo lo
I'm Going Solo lo lo lo lo lo lo
Used To Be Your Girl Now I'm Used TO Being The GOAT
You're Sittin' On My Throne
I Ain't Got No Time For The Troubles In Your Eyes
This Time I'm Only Lookin' At Me, Myself And I(I'm Goin' SOLO)
I'm A Do It On My Own Now Now That You're Alone
Got You Lookin' For Clone Now(SOLO)
Thats How I'm Gettin' Down
Destined For This And The Crown Sing It Loud Like
これはなんの感動もない Love Story
すこしのときもきも、すこしの意味も キミには悪いけど I'm Not Sorry
今日から私は 輝く'SOLO' 輝く'SOLO'
I'm Going Solo lo lo lo lo lo lo
I'm Going Solo lo lo lo lo lo lo
出会い、ときめき 感動のあとには 別れ、涙、後悔、恋しさ
ぼくらのレットイットビー 歌ってみた【Solar】
はりーPさんの『ぼくらのレットイットビー』を歌わせていただきました。
素敵な本家様(sm16844849)
MIX:さんかくずわり(@Sankaku_Mix)
Enc:いゔどっと(mylist/58688638)(@_763_)
sing:Solar(mylist/29510485)(@Solar__st)
※歌いやすいようにキーを変更しております(-2)
※本家にはないアレンジを含みます。
【シャウトチャカチャカマシマシ】PLATONIC GIRL/みきとP 歌ってみた!
せいや「ごりくうううううん!どっちが騒がしくちゃかちゃかできるか勝負だあああああ」
ごりらかめん「ちゃかちゃか(^3^)~♪」
せいや「熱さが足りねええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」
ーーーーーーーー(^-^)ーーーーーーーー
■mix 御29様
https://twitter.com/29mixer
■sing せいや
https://twitter.com/2828seiya 【mylist/67729751】
■sing ごりらかめん
https://twitter.com/gorillakamen_
■素敵な本家様
sm33392870
