キーワード sing が含まれる動画 : 18281 件中 7073 - 7104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【2020.05.31】 カラオケで自由に歌ってみた。 【うろ覚え曲がほとんど】
【Music List】
#0:00 菅田将暉『まちがいさがし』
#1:08 欅坂46『サイレントマジョリティー』‐5キー
#2:49 米津玄師『馬と鹿』
#4:19 ずっと真夜中でいいのに『秒針を噛む』‐5キー
#5:52 でんぱ組.inc『形而上学的、魔法』‐5キー
#7:08 King Gnu『Teenager Forever』
#8:29 BiSH『TOMORROW』‐5キー
#9:46 Goose house『Sing』‐5キー
#11:27 nobodyknows+『ココロオドル』
#12:43 HIMEHINA『琥珀の身体』‐5キー
#13:51 King Gnu『白日』
#15:24 和田たけあき(くらげP)『チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!』‐5キー
#16:28 SEKAI NO OWARI『スターライトパレード』
#18:37 東海オンエア『リサイタルズ』
#20:10 酸欠少女さユり『平行線』‐5キー
#22:01 Goose house『光るなら』‐5キー
#23:05 東京事変『群青日和』
【自分らしく】声/HarryP ”coverゐさな”
新作遅くなりました!
HarryPの【声】という曲を自分らしく歌ったよ!
色んなところに工夫したので全部聞こ?(´˘`*)←
⭐️素敵な本家様⭐️
HarryP様 【 sm27468592 】
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
vocal ゐさな
Twitter
https://twitter.com/iyuru_sing
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCMt91lS5B_Kc-jLVsqgGTSw
前作 ヴィラン 【 sm36831378 】
【オリジナルMV】これ…「からくりピエローpiano.verー」フランス語で歌ってみた結果なんですけれども【誕生日】【道化師w】
『Parce qu'autrement je finirais par me briser』
今日は私の誕生日です。
感謝の気持ちを込めて歌わせていただきました。
40mP様の『からくりピエロ』をピアノverで、フランス語で歌わせていただきました!
本家様→ sm15022913
ピアノver→ sm15519907
French lyric→SweetyLeia
チャンネル→ https://www.youtube.com/user/SweetyLeia
Sing→道化師w
マイリス→mylist/61873064
Mix.→しゃーく
Twitter→ https://twitter.com/komedarako
Illust→なめこ
Twitter→ https://twitter.com/5pQ1F5zTepp2U0u
Movie→まりん
Twitter→ https://twitter.com/YMG_marin
前回→「ボッカデラベリタ」sm36925759
次回→「ヴィラン」sm37734671
Twitter→https://twitter.com/doukeshi_ichigo
携帯恋話 歌ってみた
Aliaと申します
今回はまふまふさんの携帯恋話を歌わせていただきました!
本家様:sm36903498
Vocal&Mix&Enc&Mst Alia
Twitter https://twitter.com/Alia__sing
【8人で】ぴちぴちピッチop 太陽の楽園~Promised Land~【歌ってみた】
『ぴちぴちボイスでライブスタート!』
※声真似ではありませんが、原作様設定を参考にさせて頂いてます。中傷等はお控え下さい。
YouTube版:https://youtu.be/7ieVoqx6A6U
原曲様
アニメ「マーメイドメロディーぴちぴちピッチ」op1
『太陽の楽園~Promised Land~』
歌 神戸みゆき様 作詞 三井ゆきこ様 作曲 大内哲也様
以下敬称略
混☆すのほわ
絵☆あんぜんぴん
動画☆夜宮みどな mylist/60680452 @midona_sing
inst☆シ歩
歌☆
〇すのほわ mylist/14921289 @sn_white51
〇桜桃 mylist/30307865 @outouotuo
〇られる mylist/65360151
〇あんぜんぴん mylist/60493824 @anzennapin
〇ひめ凛恋 mylist/58968195 @Himeringo_Alpse
〇MIRA mylist/63302235 @mir_a__
〇おんた mylist/58247789 @onta_2525
〇愛内みほ mylist/47198427 @aiuchimiho
サビハモ☆愛内みほ・ひめ凛恋
【改名した神楽くんが】命ばっかり歌ってみた
最近改名しました!うみたくんから神楽くんになってから初投稿です!!
Twitter→@sing_kagura
キネマスター使ってます。機材が揃ってなくてこういう形となり、申し訳ございません。
【現役チア部が】SING&SMILE を踊ってみた!【@ひふみ】
まだまだ未熟なチア部2年生です!私の大好きなダンスで悩んでいる人や頑張っている人達を応援したい!そんな思いで踊りました!
お家という小さな舞台からだけではなく、もっともっと大きな舞台で、もっともーっとたくさんの人を笑顔にしたいです!!
!!!目指せダンマスワールドです!!!
※ポンポンの音が大好きなので残して編集しています!
楽曲本家:Re:nG様 sm1697854
振付本家:初音ミク and Future Stars Project mirai様
参考動画:足太ぺんた様 sm18062206
▪️踊ってる人:@ひふみ
niconico:mylist/61434935
Twitter: https://twitter.com/YEAH_hihumi_?s=09
3月2日から(この動画です!sm36448474)始めた毎日踊ってみたももうすぐ100日になります!
まさか自分でもここまで続けられるとは思っていませんでした!
本当にありがとうございます!!
また、これらの動画はTwitterで「#ひふみの毎日踊ってみた」で全部見れます!
\みんな元気にな~れ!!/
《1周年》ハイドアンド・シーク【utattemitaʕ•ᴥ•ʔ♪】
"誰かに嫌われることよりも何十倍も辛いことに気づいたよ"
やっほ〜い!!
ぽえむ。です^ ^
先日5月16日に無事一周年を迎えることが出来ました!!!
1年間歌い手として頑張ってこれたのは歌い手友達やリスナーさんをたくさんの方々のおかげです。
どうぞ2年目もよろしくお願いします。
長くなりましたが、そんな特別な月に19-iku-様のハイドアンド・シークを歌わせていただきました(๑>◡<๑)♪
僕のボカロの原点であり僕なりの生き方を教えてくれた大切な曲です。
sing & mix 僕【@poemu_utaite】
illustration ダンボールさん【@DANBALLSCP】
movie & encord かずさん【@KAZYA38694900】
大好きな本家様《sm24841816》
また、キー変更は片翼Pさん【@Askaelhenyoku23】にやっていただきました。ありがとね笑
※アレンジをたくさん含みますので苦手な方はUターンをお願いします。
【音飛びが発生したため上げ直しをさせていただきました】
1年間関わってくれた全ての人にありがとう!!!
街にサッカーが返ってくる日 ~J league coming home~
Jリーグが再開すると聞きつけウッキウキで12時間ぶっ通しで動画作りました。
1カ月後はスタジアムで会いましょう。
編集ソフト Aviutl
尺の都合上J1J2でも一部のクラブ、そして投稿者の趣味でヴィッセル成分が気持ち強めになっていることをお許しください。
もし気に入ったら私のチャンネル登録はしなくていいので、その労力を那須大亮チャンネルとヴィッセル神戸公式チャンネルをクリックすることにお使いください。
動画の無断使用にあたっての苦情、ゴール裏での自分の顔が晒されている、動画に間違った点があるなどございましたら私のTwitter https://twitter.com/manaita13026324
までご連絡下さい。後日修正版で差し替えます。
動画を作るにあたって使用させて頂いた動画様
Jリーグ公式、DAZN、各クラブ公式チャンネルから多くの動画
The Lightning Seeds - Three Lions '98 (Official Video)
https://www.youtube.com/watch?v=oyoy2_7FegI
湘南ベルマーレ チャント 『ラピュタ ルヴァン杯ver』|ルヴァンカップ 決勝 Shonan Bellmare's Chant "Laputa"
https://www.youtube.com/watch?v=9xIIkaJBM3I&t=3s
横浜ダービー2019 横浜FC 試合前のゴール裏
https://www.youtube.com/watch?v=DgNmDK4MuXI
【柏レイソル】チーム応援歌「ヤマト」
https://www.youtube.com/watch?v=R2O9rQVL8AI
6月16日 第14節 VS清水 アイシテルニイガタ
https://www.youtube.com/watch?v=JI9JYbNEEQU&t=58s
横浜F・マリノス 試合前行進 『民衆の歌』|J1第12節2019 ~Do You Hear the People Sing?~
https://www.youtube.com/watch?v=l747Jgvm7wQ
Jリーグの応援風景
https://www.youtube.com/watch?v=7xD2mGRnfVs&t=53s
【If】Just Be Friends piano partially English ver. 【切なくちょっぴり英語で歌ってみた】
こんにちは!歌い手のIfです。
今回歌ってみた投稿14作目となります。
Dixie Flatline様のJust Be Friendsの素敵なピアノアレンジを感情込めて歌わせて頂きました。
オリジナルMV、とっても素敵に仕上がりました。本当にありがとうございました。
是非、ご用のある方、Ifとお話してみたいと思って頂けた方は下記記載のTwitterまでお願いいたします!
Hi there! My name is If who I cover Vocaloid songs.
This is the 14th piece of my songs. I sang "Just Be Friends piano ver." produced by Dixie Flatline-san.
I tried to sing fully emotionally in English a bit. Hope you will like it! Plus, this time some of my friends helped me to make MV for me! Thank you so much!
If you had any curiosity about who I am, I hope you will find me on twitter.
My ID is listed below.
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm7528841
ピアノアレンジ:https://www.nicovideo.jp/watch/sm7705743
【Music】Dixie Flatline様
【Vocal】If
〇Twitter(@ifsingnico):https://twitter.com/Ifsingnico
〇nana:https://nana-music.com/users/8982449
【Illustration】kamin.様
〇Twitter(@____kamin____)
【Mix】K SoundWorks様
〇Twitter(@K_SoundWorks)
【Movie/Encode】Lai様
〇Twitter(@Lai_820)
【English Lyrics】ナノ様/JoyDreamer様
〇Twitter(@nanonano_me)
〇Twitter(@JoyDreamerDesu)
【ワカワカしいワカ】シニカルナイトプラン 歌ってみた【ビタミンT】
皆様、お元気でしょうか?
緊急事態宣言が解除されましたが、まだ予断を許さない状況が続いています。
僕もワカもご飯に行く約束をしたものの、結局行けずじまいです…涙
終息まで油断せずに過ごしましょう!!
⌬本家様:sm36563884
⌬Vocal:ワカワカしいワカ(@waka1252)→https://t.co/G0pOqI3gOg?amp=1
⌬Mix&Mastering&Encode:そらP様(@sky_vocalo)→user/8277893
┉⌬┉⌬┉⌬┉⌬┉⌬┉⌬┉⌬┉⌬┉⌬┉⌬┉⌬┉⌬┉
ビタミンT
⌬community:co3091388
⌬mylist:mylist/54182485
⌬Twitter:@vitaminT_sing
(sm36640443)←前回作 次回作→(Coming Soon…)
夜に駆ける ⚙歌ってみた⚙【桜凛】
気付けばチックタックと時間が経ってました…
変わらない日々を過ごしてました…
1年と数ヶ月ぶりのソロ投稿です!!!!!!
Rapはみどちゃんにお願いしました☆彡
本家様 ⚙ YOASOBI様【sm35979548】
Mix ⚙ みどな様 【@midona_sing】【mylist/60680452】【mylist/60689872】
スイア様 【@Sui__aisu】【mylist/68511325】
Encode.Rap ⚙ みどな様
Vocal ⚙ 桜凛 【@rin_gear_rin】【mylist/60535033】
ボッカデラベリタ 歌ってみた【藤まーや】
な゛な゛な゛な゛な゛ん゛で゛す゛の゛ぉ゛お゛お゛お゛!゛!゛
‣MUSIC:素敵な本家⇒:柊キライ様【sm36731216】
‣MIX.ENC:mju様[mylist/33287219]
‣SING.:藤まーや[mylist/51534191 co3032754 @fj_maaay]
ライブのお誘い待ってます!Twitterまでどうぞ!!!
前回:【え?あぁ、そう。- 10th Anniversary Edition -】sm36678466
美しい世界 / 激情P feat. 初音ミク
ども、激情Pと申します。
自力作第八弾です。シューゲイザーを作ろうとしたんです本当です。
この世界は私には美しすぎた
[Sing]
初音ミク
[Music&Movie]
激情P
https://twitter.com/komikomimi
mylist/38732944
[MIX]
ラヂオ
https://twitter.com/takumi712
mylist/25711291
[音源]
準備中
[オケ]
欲しければあげるのでTwitterでDMください。
【mmd】オッドアイリンで【ジャンキーナイトタウンオーケストラ】
お借りしたもの
model
sour様
stage
つくあん様
motion
粉ふきステック様
camera
えいちゃん様
sing
すりぃ様
cover
こなはなむ様
普段はYouTubeの方に動画投稿しています
https://www.youtube.com/channel/UCrmjxWwttWxQkCIihr1kVhg?view_as=subscriber
【VOCALOID】【オリジナル曲】本気LOVER【初音ミク】
初音ミク「マジカルミライ2020」楽曲コンテスト 応募曲
5/28に結果発表されましたので投稿解禁です。
■Sing 初音ミク
■Illustration UNF様 https://piapro.jp/t/-2fz
■music&lyrics rachesis22
■lyrics https://piapro.jp/t/MP7h
■instrumental *****
楽器は全部打込みダヨー
観客にはコール、演奏者にはパート別に見せ場をそれぞれ考えて作曲したんダヨー
オリジナル曲作ってみた mylist/60093024
【MMD】ジャンキーナイトタウンオーケストラ
お借りしたもの!
model Sour暄様
motion 粉ふきスティック様/sm36805675
camera PureArrow (Cocoon)様
effect Rui様 そぼろ様 ビームマンP様 針金P様
sing すりぃ様/sm36109943
広告してくれた方!
かーこんパンチさん KngOzkさん nicoさん Lockさん
無断転載禁止 All rights reserved 무단 전재 금지 保留所有权利 Hak cipta dilindungi undang-undang 私故意で収益化はしておりません I do not monetize on purpose 나는 의도적으로 수익을 창출하지 않습니다 我不是故意赚钱的
Twitter https://twitter.com/kurita199
【オリジナル曲】キミをアイシテル 2020
Composer&Arranger by Toa.Inoue
Lyricist by Haru
Mixed by 陽凪詩
Movies by Toa.Inoue
Sing by Aru feat.緋夏。
illustration by Papro
ANIBOY CAMUSIC YouTube ch
https://www.youtube.com/channel/UCTfOoQ8ud-uWjXH-jzW37Qw
Aru Twitter:@aru_nemui
https://twitter.com/aru_nemui?s=09
緋夏。YouTube ch
https://www.youtube.com/channel/UCV5QK9KNYWYxOrbyudZMe-Q
Toa.Inoue 公式Twitter:@DJTOA_official
https://twitter.com/DJTOA_official?s=09
Toa.Inoue YouTube ch
https://www.youtube.com/channel/UC1XOa-VxkoXslOYfJWhW8HA
陽凪詩 Twitter:@H_NAGISHI
https://twitter.com/H_NAGISHI?s=09
陽凪詩 YouTube ch
https://www.youtube.com/channel/UCNYnDv_E-GRnTjimb4h9frA
───────────────────────
【ANIBOY CAMUSIC OFFICE 公式Twitter】
https://twitter.com/aniboycamusic?s=09
【ANIBOY CAMUSI OFFICE公式サイト】
https://aniboycamusic.wixsite.com/official
↓楽曲の購入はこちらから↓
https://big-up.style/labels/355
【歌ってみた】LOSER【音痴は僕だけ】
sing!というカラオケアプリで歌った歌。
歌入りなのに音を外すという失態をしています。
【Vocaloid / Cyber Songman】But The Song Won't Reach Your Sick Bed (another version)
前曲の別バージョンです。
But The Song Won't Reach Your Sick Bed
(だがこの歌はあなたの病床には届かないだろう)
I wrote a song
It's not so long
All I want to say is that
you are nothing but an angel
I never thought
there was a song
that I could sing for you
But the song won't reach your sick bed, though
I love you
I love you so
Don't let me
Don't let me down
I'll grow the rose
without a thorn
Be careful of the flowers
so as not to hurt your fingers
I never thought
I was alone
because we've lived together
But the song won't reach your sick bed, though
I love you
I love you so
Don't let me
Don't let me down
【黄昏の世界で】☆心臓コネクト 歌ってみた☽【夜宮みどな】《オリジナルRap》
Rapを好きになったきっかけであり
ずっと憧れのあの方々に近づけた気がします。
『また神様の御行』
黄昏の少年はゲームばかりしているそうですよ?
【夜宮みどな】ソロ第40弾!
スズム様の『心臓コネクト』を歌わせていただきました!
☆最高でかっこいい本家様⇒sm25053017
☆Music:スズム様⇒mylist/37005896
☆Mix,Enc,Rap詞,Vocal:夜宮みどな⇒mylist/60680452( https://twitter.com/midona_sing )
チューリングラブ(sm36832266) ← BACK:NEXT → 夜に駆ける(sm36975907)
【 紗香 】 Booo! 歌いました。
台詞(?)ってすっごい難しいしやっぱり撮るのやめようかな、、、って5万回くらい思った。
本家様▶sm34067662
Mix.Mst/ かっつん。 様 ( @kattsun_tun_ mylist/38362633 co1978462 )
Illust.Movie.Enc/ カジ 様( @Kajiwara_3 )
Sing/ 紗香 ( @sayayaya_2525 mylist/51750449 )
これ…「ボッカデラベリタ」歌ってみた結果なんですけれども【道化師w】
『喉を過ぎればそれは真実』
ボッカデラベリタって真実の口って意味なんだそうですね。ちなみに私は真実の口に噛まれっぱなしなのでずっと連れ添ってます。
柊キライ様の『ボッカデラベリタ』を歌わせていただきました!
本家様→ sm36731216
Sing.Mix.Enc→道化師w
マイリス→mylist/61873064
前回→「乙女解剖(TeddyLoid Alllies Remix)」sm36729718
次回→「からくりピエロ-piano.ver-」sm36966990
Twitter→https://twitter.com/doukeshi_ichigo
ヨモ卓『千歳坂の花』#1【クトゥルフ神話TRPG】
※シナリオ『千歳坂の花』のネタバレになります。
初TRPGリプレイ動画…ミスは大目に見てください。
→#2(sm36929125)
≫CREDIT
>音源
魔王魂 https://maoudamashii.jokersounds.com/
PERITUNE:
https://peritune.com/freematerial_list/
On-Jin ~音人~:
https://on-jin.com/
H/MIX GALLERY:http://www.hmix.net/
【オリジナル曲】Goofy Step:https://www.youtube.com/watch?v=zeUV9GC0Ukg
Sing Sing Sing - Benny Goodman:
https://www.youtube.com/watch?v=9oansGOr1YE
音楽素材MusMus:http://musmus.main.jp/info.html
甘茶の音楽工房:https://amachamusic.chagasi.com/
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
>背景素材
PAKUTASO:
https://www.pakutaso.com/userpolicy.html
本作は、「 株式会社アークライト 」及び「株式会社KADOKAWA」が
権利を有する『クトゥルフ神話TRPG』の二次創作物です。
Call of Cthulhu is copyright ©1981, 2015, 2019 by Chaosium Inc.
;all rights reserved. Arranged by Arclight Inc.
Call of Cthulhu is a registered trademark of Chaosium Inc.
PUBLISHED BY KADOKAWA CORPORATION 「クトゥルフ神話TRPG」
【Straylight.run()①】ニワカPが過去のイベントを振り返る【シャニマス】
実況動画ですのでおっさんの声が多分に入っております。ご注意ください。
また、アイドルのセリフと声が被ってる箇所も多々ございますので、不快な方は本動画ではなく他の動画をご覧になっていただくとよろしいかと思います。
オープニングから面白いイベントですね!4:26の冬優子の「え、ええ…」が可愛い。
『FREEDOM』でのあさひのやり方はなかなか破天荒ですね(笑)でもちゃんとあさひなりの理念に則っての行動ですからね。「欲しがってる人にあげるのが一番っすよね?」。うむ!間違っていない!間違っていないが…。これは冬優子さん大変ですわ(笑)
しかし冬優子本人からしたら笑えませんからね。責任者に「君も負けずに頑張ってね」って言われた時の冬優子の気持ちを考えますとね…。しかも後日には、「ああ、芹沢さんと一緒に来ている子だね」とか!パイナップルさんなら「ふざけんな!」ってキレちゃいますよ。
この第1話の後半の話が、今回のイベントコミュに深くかかわっていますね。このお互いの主張が相容れない感じ…、堪らないね!
いや~、でもどっちの主張もわかりますよ。そしてどちらも間違っていないですし。パイナップルさんはどちらかというと「好かれなきゃって思って振る舞うのは、面倒っす」っていうあさひの考え方は好きですが、でもそれじゃあアイドルとして通用しないわけですね。アイドルという視点に立つと冬優子の考え方の方が正しいのでしょうね。
あとこの話の時点で冬優子はあさひのことを良く思っていないはずですが、そのあさひに対して「…ふゆが言ったこと、真剣に受け止めてくれたのはありがとう」って言える冬優子さんはすごいなと思いました。普通好きじゃない相手に言えないですよね、こんなこと。
17:52のあさひの「ふーん」ヤバいですね(笑)これほど興味なさげなふーんは滅多に見られませんよ(笑)
『SING IT!!』での3人の手を振るモーション可愛いすなー。あと28:23のなんで怒られてるか分かってないあさひも可愛い!
でもライブのときはあさひめっちゃ格好よくなるんですね!声までカッコいいじゃん!
愛依ちゃんはまだ声が少し震えてる感じがしましたね。やはり緊張はするものなんでしょうな。冬優子への声援がないのはそういう描写なのか、苛立っているから冬優子本人が聞こえていないのか…。
ミニライブとの愛依ちゃん、2人のことリスペクトしてる感じがすごく伝わってきて良いね。「仲良くするって、できるできないの問題じゃないから。そういうのは、自然になってるもんなの!」。うーん良いセリフ!いつか言ってみたい!
ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【ぬん×りぁさ!】
気づいたらずっと聴いてるほど中毒性高い歌です
本家様 https://youtu.be/E1PGiyRjqkU
mix.あるぶみn様 (@amehanarin)
vo.ぬん (@nun_sing)
りぁさ! (@riasaaaa__ri)
【Vocaloid / Cyber Songman / original】But The Song Won't Reach Your Sick Bed
But The Song Won't Reach Your Sick Bed
(だがこの歌はあなたの病床には届かないだろう)
I wrote a song
It's not so long
All I want to say is that
you are nothing but an angel
I never thought
there was a song
that I could sing for you
But the song won't reach your sick bed, though
I love you
I love you so
Don't let me
Don't let me down
I'll grow the rose
without a thorn
Be careful of the flowers
so as not to hurt your fingers
I never thought
I was alone
because we've lived together
But the song won't reach your sick bed, though
Henceforth / Orangestar(歌ってみた / aqu3ra)
Henceforth / Orangestarさん
↓本家様↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36898361
Illustration / Y_Yさん
https://twitter.com/legacy2outback
sing : aqu3ra
https://twitter.com/AQU3RA_music
https://youtu.be/Peok1etxiko
木星のビート 歌ってみた
Aliaと申します
今回はナユタン星人さんの
木星のビートを歌わせていただきました!
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=5FiTU...
Vocal&Mix&Enc&Mst Alia
Twitter https://twitter.com/Alia__sing
youtube https://www.youtube.com/channel/UCCp46YEX8xY7fL1VdWYV-Gg
niconico https://www.nicovideo.jp/mylist/68486008
【洛天依 日本語】Sing /カバー
最初の発表時間2018/9/30 日本語カバー
本家様:BV1pW411f7gr 初音ミク/MikaiMusic
Music: MusikM 様
日本語歌詞: BK小鹿 様
Vocal:洛天依 (VOCALOID4 日本語)
調声/ミックス:カラメル
絵画:流光 様
これは私の2番目のVOCALOIDです。何か悪いことがあったら許してください
【ラブライブ!】 Sing & Smile!! / QU4RTZ ギター 弾いてみた【虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
ユニット QU4RTZ の Sing & Smile!! をギターで弾いてみました。
かすみんだってワウくらい踏めますけど!
ついったー
https://twitter.com/ark_lightblue
弾いてみた mylist/65010379
VOCALOIDオリジナル mylist/65474118
