キーワード singing! が含まれる動画 : 442 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
加速世界‐アクセルワールド‐を口笛で吹いてみた【あびにょん】
「もっと先へ……《加速》したくはないか、少年」
Welcome to the accelarated world
というわけでアニメ化記念に吹いてみました。
難しかったですこの曲・・・( ̄▼ ̄|||)
前曲singing!→sm17169495
ピーリストmylist/30787700
コミュ作ってみた→co1534238
[けいおん!]Singing! けいおんに影響された奴の現状
3年経つんだぜ・・・。我ながら、よく続けていると思う。好きにリミットないよね。最近、音作りとか演奏そのものとか理論的なものとか、まぁ、俺、いろいろパーなのでガチでギター教室にでも通ったろうかと思ってます。通ったところで、己が何を欲しているかわかってないとダメなんだろうけどね。mylist/21016548
(けいおん!)Singing!澪ちゃんとりっちゃんに俺のベース重ねただけ
性懲りもなくSinging!です
抜き出したドラムとベースに自分のベースを重ねただけの戯れです
PAN振ったり音量調整したはずなのにまったく反映されてないようです
ダメだこりゃ
【学校の6不思議・壱】初○験は学校で…その5【実況】
どうも、氷&ミトコンドリアです。
6不思議もついに5回目!
なのにあんまり進んだ気がしないのは何故だ…?
OP使用楽曲
・juice
・Singing!
ED使用楽曲
・正直者が考えた嘘
前→sm18025661 次→sm18257185
6不思議のマイリスト→mylist/32134723
ミトさん実況中アサルとスパイのマイリスト→mylist/32317101
他実況集【mylist/32134711】 氷単発→mylist/32277958
ミト実況part1→mylist/32361908 ミト単発→mylist/32361772
映画けいおんのEDテーマ『Singing!』を【歌ってみた】
作品は「映画けいおん!」のエンディング曲より、作曲:前澤寛之 、編曲:小森茂生。もうすぐブルーレイ&DVDが発売という事もあって今回はこの歌を歌ってみました。映画を観に行きましたよ!とってもよかった&感動しました!!忙しくて観に行く暇なんてなかったよ!って人はブルーレイとかで是非見て下さい!最近歌うとき、強弱を意識して歌いますね、例えばサビの所を盛り上がるように歌うように意識しています。今更ちょっと後悔してる所はマイクの持ち方が悪かったかな・・・orz歌って難しい><※音質よくありません。音をでかめにして聴くといいかも。 ◆mylist/28416683
カラオケで録音してみた②【Asumit】
①sm18540025の続き、
□曲順
・コネクト
・modern strange cowboy 1:18~
・チェックメイト 2:54~
・リリリリバーニングナイト 4:07~
・Singing! 5:38~
※このあとから未だに喉治ってません・・・
■mylist/30417892
映画けいおん!ED『Singing!』をリコーダーで吹いてみた
こんにちは、ひまわり2号です。
今回は「映画 けいおん!」エンディング曲『Singing!/放課後ティータイム』を吹いてみました。
マイリス:mylist/34693901
ベース歴1ヶ月の初心者が映画けいおんED曲Singing!弾いてみた
だいたい1ヶ月経ちましたが成長したのだろうか・・・
リズム感ってどうしたら養われるの・・・(´д`)
1週間→sm20509508
スマホとかノートPCだとほとんど聞こえないかも
【歌ってみた】Singing!【カフェラッテ】
けいおん!!はこれを歌わないとね!!
けいおんは私の青春だよ!!(気持ち的にね←)
ふわああああああ!!!!
【けいおん!】けいおんキャラでクリスマスツリーを作ってみた
今年もあとわずかですね。もうすぐクリスマス。ツリーの準備は大丈夫ですか?
けいおん!キャラのフィギュアを使ってクリスマスツリーをこしらえてみました。手作り感満載です。
費用も手間もそれほどかからず作成できましたので、ご自宅用あるいは贈り物にいかがでしょうか?
もちろん、けいおん!キャラに限らず、自分の好きなキャラ達で飾り付けることも可能ですので、みなさんの好きなキャラ達と一緒にクリスマスを過ごすのもよいかと思います( ^ω^)
各種作成物→mylist/13573226
【大分】空色デイズ 演奏してみた!
大分でアニソンをコピーしているバンド、Tear's Nightです!大分Club SPOTさんで行われたアニソンイベントにて演奏してきました。ブレイクでミスの多いバンドTear's Night Crossing Field→ sm22896897 Oath Sign→ sm22897075 Singing!→ sm22897160 ジャバヲッキ・ジャバヲッカ→ sm22897220 空色デイズ→ sm22897293
ありのままで 歌ってみた【MeerkatQueen】
YouTube (HD): http://youtu.be/zRX8cdG65uc
I appologize for my horrible singing! All I can say is that "I tried" and "I'm sorry!" OTL
(Also, sorry for low quality! NicoNico won't let me upload better. OTL)
Original song by Kristen Anderson-Lopez (From the movie Frozen)
Vocals: Me
Disney, please don't sue me or block this video! I only take credit for my voice! No commercial use is intended.
ハイキュー!!OP1 「Imagination」 Tried to sing 【ニキー】
Yahoo~! Neeke here! This is my first song I'm singing! Though, my Japanese is not very good. I'll keep on studying-!
【けいおん!】Singing! 弾いてみた
久しぶりの投稿です!!
録画するソフトを変えたのであまり画質がよくないです。
今回はSinging!を弾いてみました!!
マジェスティとゆうギターを使っています!!あんまり音は良くない方だと思います・・・
結構ミスをしてるのでご了承ください。(´・ω・`)
コミュニティがあるのでよかったら入ってください(*´∀`*)
主にギター配信とかゲーム配信をしてます!!
コミュ:co1733804
by キュウリ
我が家の愛猫の為に曲を作ってみた
曲名:二重奏『talking!singing!MUJU-lala!!』
この仔たちが可愛すぎたせいで
僕の作曲活動が停止しかけた
どうしようかと頭を抱えた末
一つ、閃いた
この仔たちに曲を作ってみよう
サムネの写真
右:ムジュ(♀)
左:トキ(♂)
兄妹です
生後三ヶ月
目やにをとろうとするとガチ逃げします
この仔たちのせいで停止しかけた音楽活動→mylist/49419492
【あかね色に染まる坂】普通?の羨ましい学園生活 Part50【実況】
可愛いを求めてきました
ベタから始まる恋愛アドベンチャー"あかね色に染まる坂" 実況します。
ほら 泣いたって きっといつか 宝物になるよ Singing!!
part049→sm32249341
part051→sm32320355
並行中のfallout3→sm27827567
マイリスト→mylist/58776322 part01集→mylist/51752779
[スプラトゥーン2]Let's Singing!! フェスのバトルBGM「リッフル・リフレイン」
こんにちは、Bayです!
編集している間にこの歌詞に洗脳されましたw
21時投稿!
コメント、マイリスト、フォローお待ちしております!
twitterもやってます!フォローお願いします!
twitterアカウント:https://twitter.com/BeyMovie
フォローしてくれると嬉しいな。
youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCkiT7XRE_xaDR84AXzTJxrw
こっちもチャンネル登録よろしくね!
↓元のBGMを聞きたい方はこちらへ↓
戦闘中作業用BGM→sm33926842
↓カラオケ版↓
sm33944538
ウデマエX動画part25:sm33987914
マイリスト:mylist/63463234
part1集:mylist/58437728
【新人Vtuber】小悪魔だってかまわない!/HoneyWorks (Cover)もちを。
偉いのご褒美は?・・・◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
⭐︎素晴らしき本家様
『小悪魔だってかまわない!』
HoneyWorks 様
https://youtu.be/Vsj8tzO1ONk
⭐︎めいちゃん 様 歌唱版
https://youtu.be/SMEyLYGGLKc
⭐︎Movie:ナポリタン(ただの麺類)
https://twitter.com/party_napo
https://bit.ly/3fZUsUt
⭐︎イラスト:水瀬 蒼空
https://twitter.com/sora_minase
⭐︎MIX:D
https://twitter.com/D_Pascalegendre
⭐︎歌:もちを。
https://twitter.com/imokenpin_
https://www.youtube.com/channel/UCSQ3NNLDGJjYvFrAmX0tcvA
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
Hello!
I'm もちを。(Mochiwo), a Japanese VTuber who loves playing games and singing!
I only speak Japanese ! Sorry
Thank you so much to those of you who have checked out my YouTube channel :3
Please feel free to subscribe to my YouTube channel!
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
【遊戯王マスターデュエル】あいうえお順でデッキを組んでみた【ガジェット】編パート2
どうも、魔王式です。
4期に登場したのに息の長いカテゴリの一つです
使用した楽曲
Cagayake!GIRLS
GO! GO! MANIAC
Singing!
U & I
いいねをwikiなどにある豆知識にしてみました。
途中誤字・脱字・ゆっくりの読み間違えがあると思いますが気にしないでください。もしかしたら音量が大きかもしれません。
この動画には私なりに考えた決まりがございますので、この動画を見ていただく前にそちらの方を確認の上、コメントなどしていただけると幸いです。こちらがその説明動画になります。→sm21359693
何か質問・疑問点等ありましたら、Twitterに気軽にコメントください。お待ちしております。
Twitter→https://twitter.com/maousiki
sm40467441←前回 mylist/38081164 次回 →sm40692741
【歌ってみた】再会 - はるまきごはん / covered by おーとま
おーとまと申します。お聴きくださりありがとうございます!
はるまきごはん 様の「再会」を歌わせていただきました。
ニコニコ動画初投稿となります。歌コレ2023秋ルーキーでの参加です。よろしくおねがいします!!!!!!!!!!!
■本家様: はるまきごはん 様( sm35330510 )
▽Mix.Vocal:おーとま
https://twitter.com/ootoma__piyo
Thank you for listening to my singing!
【ボカロオリジナル曲】Lylical wonderland / 初音ミク
新米ボカロPの、ななかるとです。
初投稿のボカロ曲は、ひたすらかわいいを詰めました。
曲:ななかると
https://twitter.com/nanakaroot
絵・映:studio ADDY
https://twitter.com/studio_addy
「Lylical Wonderland」
1Step 思うがままに 2Step 音に乗せて
私だけのワンダーランド
パステルカラーの 可笑しな合言葉
君にだけ 特別に教えてあげる
雨上がりの午後は 目の前に広がるものすべて
煌めいて 頭の中 水玉弾ける
恋したリリック 繋いだメロディー
おとぎ話みたいな
秘密のおまじない 唱えたら
Let's singing! 届けたい
今の気持ち 想い この瞬間を
水たまりに 映る私は どんな顔してるかな?
Shining Day! 変わりたい
淀んだ雲間照らす あの光のように
わだかまりに うつむく時も
すべて私の音楽だから
3Step リズムは気まぐれ 4Step 魔法かけたら
リタルダント 宇宙のコンサート
甘さは控えめ ほろ苦いダージリン
一口掬って
未完成の落書きミュージック 不揃いのシネマ
リバーブ加減は お好みで さぁ召し上がれ
Let's singing! 届けたい
この歌は君だけのために
気付くかな? ちょっと照れるな
散りばめたメッセージ
One more time! 鳴り響く
この手拍子が導くほうへ進んでいこう
ラスサビまで あと二小節
息を吸って 3・2・1
届けたい
今の気持ち 想い この瞬間を
嬉しいこと 悲しいこと
共有していこう
Shining Day! 叶えたい
霞んだ未来も今は確かに見えるわ
駆ける五線譜 光るプリズム
見ててね!私だけのワンダーランド
#プロセカNEXT
Singing! / 夏色花梨【SynthesizerVカバー】
映画『映画けいおん!』のエンディングテーマ。
Synthesizer V AI 夏色花梨によるカバーです。
曲名:Singing!
歌 :放課後ティータイム
作詞:大森祥子
作曲:前澤寛之
DAWはStudio One 6.6.1 Professional
音源は以下の通りです。
Presence XT
Sound Font
Addictive Drums 2
Synthesizer V Studio Pro 1.11.2
Synthesizer V AI 夏色花梨
を使用しています。
プリント楽譜のMIDIデータを使用しています。
https://www.print-gakufu.com
背景動画:pixabay
【エイプリルフール】ボッチが、寂しくなったら。「ノムシィ」発売!!?【ゼクシィパロディ】
ボッチ専用結婚情報誌、ついに発売!!?
みんなのーむと結婚だ!!!!!
。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
◆姫生のーむについて/About Nome Himena:
生ホイップ王国からやってきたお姫様、新人VTuberの姫生(ひめな)のーむです!
立派な女王様になることを夢見て、修行のためにこの世界にやってきました!
ガンダムとスーパーロボットと歌うことが大好き✨
This is “Himena Nome”, a new VTuber!!
I dreamed of becoming a wonderful queen and came to this world to train!
I love Gundam, Super robots and singing!
🎀公式ホームページ / Official website🎀隠しコンテンツがあるかも…?
https://himenanome.com/
🎀YouTube(メインチャンネル)🎀 ぜひ登録してね!
/ @himenanome
🎀YouTube(サブチャンネル)🎀 こちらもよろしくね!
/ @namawhipkingdom
🎀Twitter🎀 フォローしてくれたらうれしいな!
/ himenanome
🎀TikTok🎀 こちらも始めました!
/ himena_nome
🎀コタエ・テー・YO🎀 私への質問はこちらから!
https://kotae-te-yo.com/product/himen...
🎀ファンクラブ / Fan club🎀 みんなの参加待ってます!
https://www.muevo-com.jp/campaigns/460
。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
映画けいおん!ED『Singing!』を演奏してみた!
あずにゃん!!!!!!!!はあはあ!!!mylist/7891192 Fender American Vintage '52 Telecaster
けいおん! Singing!を耳コピしてみた
はじめまして。キャッチコピー“2月29日に間に合いました”を胸に、映画版けいおん!エンディングテーマ「Singing!」を耳コピして弾いてみました。我が家に動画が撮れる片付いた部屋がない&とてもヘタ糞なので音声だけです。うちにはギー太もむったんも居ないので、それぞれハムとシングルで代用しています。うちにはエリザベ(ryで、弦がついていない楽器は弾けないので鍵盤とタイコは安定感バツグンのmidi先生です。最後に、ボーカルは本家秋山澪ちゃんに我が家で歌ってもらいました(大嘘
氷菓ED「まどろみの約束」を一人デュエットで歌ってみた
投稿39回目になります!もうすぐ40投稿なんだな~と黒歴史を振り返る、25歳男ですw今回はアニメ「氷菓」のEDテーマ千反田える役、佐藤聡美さん、伊原摩耶花役、茅野愛衣さんが歌う「まどろみの約束」を裏声ろ地声のデュエットで歌ってみました!佐藤さんパート=地声、茅野さんパート=女と分けて歌いました。耳だけで、どっちがどの音程を歌っているのを聞き分けるのがなかなか大変でしたね(;´∀`)ノイズや地声不安定はいつものご愛嬌ってことで、温かい心で聞いていただけると幸いですw)過去歌った曲→mylist/22033575 「メルト」「irony」「コネクト」「only my railgun」「不完全燃焼」「Endless Story」「Singing!」「syncrogazer」「優しさの理由」などなど
【ギター】Singing!を演奏してみた【映画けいおん!】
まだまだ甘いですがとりあえず。画像の英国王室御用達ブランド・ウェッジウッドのカップは劇中にも登場したものです。ギター:FenderUSA Stratocaster, アンプシミュレータ:VOX ToneLab ST, 演奏・録音・MIX:神楽かがみ
