キーワード singing! が含まれる動画 : 442 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
さくら荘のペットな彼女ED「DAYS of DASH」を歌ってみた
投稿41回目になります!休日にヒトカラ行って20人収容の大部屋に通された、切ない26歳男ですw今回は、今期の注目アニメ「さくら荘のペットな彼女」より、EDの『DAYS of DASH』を歌ってみました!テンポが良く、EDのアニメーションも好きなので、絶対に歌いたいと思っていました!思ってたより、ハモりがムズかしかったです(;´∀`)編集でなんとかまとまったような気がしますので、聞いていただけると幸いです!過去歌った曲→mylist/22033575 「メルト」「irony」「コネクト」「only my railgun」「不完全燃焼」「Endless Story」「Singing!」「syncrogazer」「優しさの理由」などなど
『とある科学の超電磁砲S』OP「sister's noise」を歌ってみた
投稿43回目になります!カラオケでは常に裏声で歌う26歳の男です(笑)久々更新の今回は、ついに来ました!とある科学の超電磁砲二期!!その主題歌「sister's noise」を歌ってみました!!「おい、やめろ」という声を無視しての投稿ですw相変わらずテキトーにハモってます。fripsideさんは相変わらず高音が鬼畜でした(;´∀`)一生懸命歌ったので、聞いていただけると幸いです!過去歌った曲→mylist/22033575 「メルト」「irony」「コネクト」「only my railgun」「不完全燃焼」「Endless Story」「Singing!」「syncrogazer」「優しさの理由」などなど
【けいおん】singing!(short) 弾いてみた【ベース】
意外にもベースでうpしてる人がいないからうpろうと思ったら、コピー&編集中にうpしてるかたが出てたw
コピー+編集に1時間かけてないのでクオリティは期待しないでください
けいおんの曲はコピーしやすいと思います。OPはともかく。
右手が見切れてしまった\(^o^)/
mylist/23149424 co1041981
映画けいおん 「Singing!」弾いてみた
クラシック出身です。けいおんの影響で最近エレキギターを始めました。まだ慣れませんが、聴いて頂けたら幸いです。ED曲は軽快なリズムで良い曲ですね。
【ベース】映画けいおん!ED 「Singing!」 を演奏してみた
映画けいおん公開まであと1か月になりました。早くあずにゃんに会いたい。フルの音源まだだけどヤッテヤルデス! 演奏したもの→mylist/25462821
再【映画 けいおん!】 Singing! 弾き直してみた
どうも~赤SGですぅ 今回は第9.5作目 映画けいおん!ED【Singing!】の再投稿です。今回はある程度自分なりに音づくりなど意識しましたがまだまだだと思うのでご指摘よろしくお願いします。 その他投稿動画 mylist/27038129 Twitterやってますフォロー頼みます http://twitter.com/#!/LoveredSG 前作 【日常】より 東雲研究所の、今日も平和です sm16033171 前々作【C3-シーキューブ】より Endless Story sm15989292
映画けいおん! 【Unmei♪wa♪Endless!】 弾いてみた
どうも赤SGです。 今回は第12作目 映画けいおん! 【Unmei♪wa♪Endless!】を弾きました。なにぶん今回は耳コピに演奏の練習不足のためいろいろミスや音作りが悪いかもしれません。またきちんとしたものを上げる予定ですのでよろしくお願いします。 その他投稿動画 mylist/27038129 Twitterやってますフォロー頼みます http://twitter.com/#!/LoveredSG 【C3-シーキューブ Endless Story】 sm15989292 【映画 けいおん! Singing!】sm16079870 【愛迷エレジー】sm16110370
映画 「けいおん!」 ED Singing! 中学生 弾いてみた!
どうもtakaです^^今回は映画「けいおん!」のSinging!を弾いてみました映画まであと少しですね^^見に行きたいですーコメントやアドバイスくださいーmylist/29378376
今更ながら【モザイクロール】弾いてみました
どうも赤SGです。 今回はどうしても弾きたくなったのでいまさらですが【モザイクロール】弾かさせてもらいました。 一発撮りなのでミスがありますがよろしくお願いします。 その他投稿動画 mylist/27038129 【空想メソロギヰ】sm16164931【C3-シーキューブ Endless Story】 sm15989292 【映画けいおん! Unmei♪wa♪Endless!・Singing!】sm16120074・sm16079870 【愛迷エレジー】sm16110370 Twitterやってますフォロー頼みます http://twitter.com/#!/LoveredSG
待ちきれなくて映画けいおん!のテーマ曲とED弾いてみた
どうもワッふるですヾ(*・ω・)ノ
映画が待ちきれなくてED曲「Singing!」とテーマ曲「Unmei♪wa♪Endless!」弾いてみました!
ミスってるし雑な演奏ですがノリと勢いで楽しく弾きました!よろしくお願いします!!
後ろにあるのはさわ子最終形態です
その他弾いたもの→mylist/27918700
放送とかしてます→co1166805
【映画 けいおん!】 Singing! Full 耳コピしました
Singing!耳コピしました 耳コピなので間違いが多々ありますし演奏が未熟なのでソロは弾けませんでした(自分なりにはなんとか弾きました) そんなこんなですがよろしくお願いします。 その他投稿動画 mylist/27038129 【空想メソロギヰ】sm16164931【C3-シーキューブ Endless Story】 sm15989292 【映画けいおん! Unmei♪wa♪Endless!・Singing!】sm16120074・sm16079870 【愛迷エレジー】sm16110370 【モザイクロール】sm16294216 Twitterやってますフォロー頼みます http://twitter.com/#!/LoveredSG
【下手くそ野郎が】画けいおん!EDフルSinging!【弾いてみた】
舐めたらあかんぜよです。
今回はこの前弾いたEDのフルバージョンを弾いてみましたww
音が汚くなってしまったぜぇwww
この曲ほんとかっこいいですよね。澪すげえwwでも僕は唯派ですうwwww
下手くそですがよろしくおねがいします
mylist/25835611
映画けいおん!ED テーマ曲Singing!をベースで弾いてみた
ピック弾きはなれていませんorz mylist/29251050
バンブラDXより「Drumming Shining My Life」けいおん!!/田井中律
RO-ZOです。最近やる気が復活してきてます。
今回ギターコードに自信ありです。その代償はオルガン…と。
イントロはオルガンがオクターブ被せなので音圧が薄く聞こえます。
Aメロはギター・オルガン・ベースが殆ど同じ譜面という残念構造。
オルガン弄ってどうにかしていますが、更に悪化してるような気も……
NEXT→Singing!:sm16657376 mylist/18110279 twitterID*ROZO_Lvain
楽譜/bdxはコメントでどうぞ
【けいおん!!】Singing! 弾いてみた
クリスマアアアアス!!ということであずにゃんと二人で演奏してみました^^
っとおもったらあれ?あずにゃん、もしかして・・・弾いてない?
もぉちょっとぉ、代わりに弾いとくからね!?
てことで演奏は2パート弾いていて左右に振ってます。
疎い演奏ですがよかったら最後まで聴いてくださいっ!
クリスマスイヴに動画うpしてる哀れな子羊に魂の救済をっ! やかましいわっ!
マイリスト→mylist/25264925
『singing!』歌ってみた_BYあづみ
どうも~あづみです。三作品目は劇場版のED、『singing!』あのEDを観るためもう一回映画館に行ってきます!【マイリスト】mylist/29768052
[カラオケ] アニソン ラルク 詰め合わせ [歌ってみた]
録音:iPhoneボイスメモ どうも、ルリミズキです( +・`ω・´) 新年1発目のカラオケにようやく逝けたのでちょいと歌ってきました。 そして今回はその1時間のカラオケをまとめてみました(`・ω・') 編集の練習も兼ねてますが17分となかなかの長編にww曲名:「JOINT」「コネクト」「STAY AWAY」「Link」「Cureless」「虹」「Coming Closer」「Paradise Lost」「Singing!」「JOINT」(アーティスト名はコメントで) ぱんだぱんだ〜⊂( ^ω^)⊃ ちゅ〜こってよければ聴いてみてください☆★ ツイッターID:ruri_mizuki
singing!をplayingしてみたよ
お久しぶりのUPです。髪きったら首筋が寒いですっ。フラットワウンドの弦は指が引っかかって弾きづらいですっ。 mylist/19174165
【けいおん!】Singing!弾いてみた【ミネラル】
3作目!
若干の音ズレの訪れ・・・(´・ω・`)
コミュニティ:co1065082
演奏系マイリスト:mylist/30292378
Twitter:mine_ral_2525
Mail:[email protected]
singing!を口笛で吹いてみた【あびにょん】
みなさん初めまして。放課後ピータイムです!!
僕はけいおんの中でこの歌が一番好きです。
前曲Fire◎Flower→sm17135092
コミュ作ってみた→co1534238
【着メロ&MIDI制作】 放課後ティータイム - Singing! 【店員その①】
楽譜制作サイト:http://scorepro.web.fc2.com/ マイリスト:mylist/24861732 ブログ:http://profile.ameba.jp/tatuya0916/
【ゆめ】Unmei♪wa♪Endless!【歌ってみた】
ジャジャン!!
映画けいおん!の『Unmei♪wa♪Endless!』を歌ってみました。
ライブごっこVer.⇒sm18398991
ED『Singing!』歌ってみた⇒sm16460592
ゆめのマイリスト⇒mylist/25069468
コミュ的なもの⇒co1128210
前回⇒ダ・カーポⅢ~キミにささげる あいのマホウ~(sm17794972)
次回予定曲⇒オリオンをなぞる(sm17795072)
【TAB】流田Projectの動画「Singing!」をTAB譜にしてみた
「バンドで映画けいおん!ED『Singing!』を演奏してみた。」の動画をTAB譜にしました。例によってノーマルチューニング用です。今回は試験的にベース&ドラムを含む全パートを記載しました。リズム隊自信ないなぁwww同人音楽の森様URL⇒http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=12587(PDF版)http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=13330(TGファイル版)「過去投稿動画:mylist/31140912」
【けいおん!】『Singing!』を演奏してみた
ギターとベースの友達と一緒にSinging!を弾いてきました。ボーカルが入っていないので原曲を知らないと分かりにくいかもしれません。
録音環境を変えたので今までの演奏動画よりは聞きやすくなっていると思います。よろしければ聞いてみてください。
スコアは公式から「バンドやろーよ!! K-ON! MOVIE編」を参考にしています。
一緒に演奏してくれたギターとベースの友達、いつも付き合ってくれて本当にありがとう。本当に楽しい時間を過ごせました。
演奏したもの:mylist/18139830
太鼓さん次郎 Singing!
どうも、あーうーです。最近プレイばっかりでしたが久々の創作譜面です。
BPM180 ☆7 517コンボ 難易度は☆8か7で迷いましたが、あまり複雑なところがないので7にしました。
【映画けいおん!】Singing! 叩いてみた
たくあんです。3作目の投稿になります。映画けいおん!EDのSinging!を叩いてみました。今まで演奏したもの mylist/34423957
映画「けいおん!」 エンディング曲 " Singing! " FULL 唯 梓 MIX
ちょっと勘違いな部分や、ソロ手抜きですが。。ごめんなさい。 レスポール左右2台、ムスタング中央1台。
映画「けいおん!」今夜地上波初放送!!ということでSinging!を弾いてみた
はじめましてー恥ずかしながら動画初投稿してみました!!映画「けいおん!」からSinging!です。編集能力皆無+なにぶん下手くそなので聴き苦しいと思いますがどんなことでも結構なのでアドバイス等どんどんよろしくお願いします!!録画環境悪くて音割れまくりですがご容赦ください(TT)ソロとかめちゃくちゃだなあ…何か特別魅せることはしてません ●使用機材 FenderJapan MG69/MH CAR,Fulltone/OCD,Maxon/ROD881,Fender/SDR-15 意見質問雑談などTwitterでもお待ちしております!→@nomkennn
【Singing!】映画【けいおん!】左利きのお父さん【ベース、弾いてみた】
ご視聴ありがとうございます。やっと2作目の投稿です。前回メタメタな音も演奏もいくらか底上げしてみました。
