キーワード singing! が含まれる動画 : 442 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク×重音テト】 Unmei♪wa♪Endless! 【けいおんカバー】
こんばんは、giicです。春休みが終わってしまいますよ(泣)前回は映画けいおん!の「Singing!」でした。もう一つ忘れてはいけない歌があります。じゃじゃん!「Unmei♪wa♪Endless!」です。個人的にこっちの方が好き!!しかし自分ではだせませ、、、。今回も初音ミクと重音テトにUTAってもらいました。こんないい曲を作って下さったTom-H@ckさん、大森祥子さん、そしてかってながら参考にさせってもらったsm16535859、感謝しています。よかったらこちらも、MMD処女作→sm17381440、Singing!→sm17453598本家の豊崎愛生さんが歌ったのがいいですね!そして、最後にやっぱり、、、けいおん!大好き!!!
『日笠陽子さん お誕生日会 2012』宣伝動画
日笠陽子さんのお誕生日をお祝いする会、略して『ひよ誕』の企画宣伝動画です。
みなさんに参加していただいてこそのひよ誕です。
興味を持たれた方はwikiやツイッターもご覧になってください。
・ひよ誕wiki(詳細な企画説明などはこちら)
http://www38.atwiki.jp/hiyotan2012/pages/1.html
・ひよ誕ツイッターアカウント(随時情報をつぶやきます)
https://twitter.com/#!/hiyo_tan0716
・ニコ生コミュ『日笠陽子さん誕生日会 2012』(よろしければコミュ参加してください)
http://com.nicovideo.jp/community/co348374
サイバー焼肉さん『ひよっちメガミックス』
http://soundcloud.com/saibar-yakiniku/hiyo-megamix
K.Mさん『映画けいおん!ED「Singing!」オーケストラアレンジ Full ~off vocal~』
sm16826226
singingを弾いてみた
どうもサテラです。
今回はアニメ「けいおん!!」のSingingを弾いてみました。
実は私サテラはけいおんが大好きなのです!!・・・はい。
ということであげましたw
今回録音ミスってノイズが少し入ってしまいましたm(_ _)m
いままであげた奴→mylist/30380500
【映画けいおん!】Singing! 演奏してみた【口笛】
映画けいおん!BD発売を記念してEDのSinging!を吹いてみました。
・Unmei♪wa♪Endless! 吹いてみた!!→sm17175619
・myくちぶえリスト→(mylist/20115988)
・一応 コミュはこちら→co1717366
【料理初心者】目玉焼き丼を作ってみたよ【つちのこ】
こんにちわ。料理初心者の「つちのこ」です。
無性に目玉焼きが食べたくなったので作ってみました
卵料理って火加減が難しいんですね
■ウェイパーを使った料理
醤油ラーメン→sm16669758
スパゲティ→sm16702595
■ギターを弾いてみました
映画けいおん!Singing!を弾いてみた→sm18458217
その他の動画:mylist/27594192
BRIGHT STREAM 歌ってみた 【のぶぶー☆】
奈々さまああああああ(*´д`*)
というわけで、奈々さまのニューシングル「BRIGHT STREAM」歌わせていただきました(^^)
聴いていただけたらうれしいですっ
お借りした音源:sm18500313
MIX:のぶぶー☆→http://www.nicovideo.jp/my/video
助っ人:ふじ→user/12259450
前作:「Singing!」sm17882665
【けいおん!!】NO, Thank you! を弾いてみた(ベース)ピック弾き
こんばんわ。しらいと申します。オフィシャルバンドやろーよ!! ~Let's MUSIC!!NO, Thank You!(Instrumental【-Bass】)に合わせて弾いてみました。というか、映画「けいおん!」を観てたらSinging!が弾きたくなって練習してたんですが、気がついたらNO, Thank you!になってしまいました・・w何箇所も間違っている所がありますが(と言うか雑な演奏ですが)よろしくお願いします。Singing!はまた今度頑張ってみたいと思います;あと、どうも編集時に音ズレしてしまうみたいです。すいません○マイリスト→mylist/30520276○Twitter→@K_Shirai12
【ピアノ】Singing! (Short ver.) ~ 映画けいおん!
「映画けいおん!」のED『Singing!』のピアノアレンジのつもりです。いい曲。
アニメっぽく1:30に収めようとしたけど無理でした。
譜ほしい方はコメください。
その他作品集→mylist/35430775
動画つき→sm19955927
osu! 放火後ティータイム/Singing!
osu動画に2作目は 映画けいおん!の曲ですたぶん
結構この曲好きですねーまあ嘘だけどな
すげーマウスすべるぅぅぅwwwwってヤッてたら なんとかつなげましたので投稿島した。
普段は自分のリプレイなんぞ見ないのだが 改めて見ると 照れるね(なる死スト)
最近上達した感が結構あります ふふふ,
,
,
境界のメガネ→sm22700832
映画「けいおん!」のED「Singing!」をギターで弾いてみた
映画「けいおん!」のED「Singing!」をギターで弾いてみました。下手くそですけど、見てくれると嬉しいです♪律ちゃんの集大成です!! →mylist/18571271 音作りは、ギターからまず、バッファアンプに突っ込みます。そのあとに、マルチ(ME-70)へ入れて、アンプシュミレータをかまして、PCへという感じです。今回は、ピックアップはリアを使わずに、あえてフロントで弾きました。粒立ちが悪かったので、いつもより、少し固めのピックを使いました。
あくたん、あずにゃんのなりきりをしていたことを告白
本編▶
【歌枠】けいおん縛り!Special Singing!【湊あくあ/ホロライブ】
https://www.youtube.com/watch?v=MyZCXVOYtEU
チャンネル▶
Aqua Ch. 湊あくあ
https://www.youtube.com/channel/UC1opHUrw8rvnsadT-iGp7Cg
【鬼滅のMMD】ヘビーローテーション (竈門兄妹 & ポケモンガールズ ver.)
水着姿の竈門兄妹とポケモントレーナーでAKBの歌をDancing&Singing!!w
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
【お借りしたもの】
Motion:ヘビロテと10年桜(ねんどろ用)のモーション
→ FullMikku 様
Stage:孤島ステージ
→ blend_901(nico)様
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
【使用した音源】
♪Heavy Rotation - rocks(がてらP)様
▶︎https://www.youtube.com/watch?v=kcVCsvHdnBc
【大橋彩香誕生日】S(mile)ING!の軌跡
はっしー誕生日おめでどうーーーーー!!!!
9年間のS(mile)ING!の軌跡、まるで孫の成長記録のようなものです(笑)
これからも、夢への(mile)を縮める、ずっとSmiling!Singing!Dancing!しましよう!いずでも応援します!
S(mile)ING!のライブ映像年表(漏れあるかも)
(1)2012/12/28 アイドルマスター シャイニーフェスタ ローソンスペシャル パーティ
(2)2013/7/7 THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!! in 名古屋
(3)2013/9/21-22 THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!! in 幕張
(4)2014/2/22(Day1) THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014 in SSA
(5)2014/4/5-6 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 1st LIVE WONDERFUL M@GIC!!
(6)2014/7/27 アイドルマスターシンデレラガールズ スペシャルステージ キュートセレクション
(7)2014/11/30 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 2nd LIVE PARTY M@GIC!!
(8)2015/11/28-29 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rd LIVE シンデレラの舞踏会 - Power of Smile -
(9)2016/8/23 シンデレラガールズ/ワンフェス サマーステージin 2016
(10)2016/8/26 Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI-
(11)2016/9/3-4 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4th LIVE TriCastle Story in 神戸
(12)2018/4/8 (Day2)THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS Initial Mess@ge in 台湾
(13)2021/7/11 THE IDOLM@STER Special Stage @BiliBili World 2021
【全11曲】アニメ けいおん!の曲メドレー をずんだもんに歌わせてみた
- 注意 -
①尺の都合上2番はカットしています
②投稿主的に好きな曲を選曲しています
③まだまだ初心者なので一部音程や歌詞が違うかもしれません ←ここ重要
- 曲順 -
①Cagayeke! GIRLS
②Don't say "lazy"
③GO! GO! MINIAC
④ぴゅあぴゅあはーと
⑤Listen!!
⑥Utauyo!! MIRACLE
⑦U & I
⑧NO, Thank You!
⑨Unmei♪wa♪Endless!
⑩Singing!
⑪天使にふれたよ!
ほぼ全てmidiファイルから自作
sing : neutrino
edit : avitul,ymm4
mix : cakewalk
- 小話 -
その一
以前もCagayake! GIRLSをずんだもんに歌わせたことがありますが
今回の同曲はほぼ一から作り直してます
その二
右にいるずんだもんは左にあるジャケ写の中のキャラの一人に表情を似せています
- 今までの動画一覧表 -
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1Kp2u9aQqmZ02b5NaIUldKSbQYRW4hj9eQ_CVZSmn2OQ/edit?usp=sharing
ラプラス・ダークネス / 妄想感傷代償連盟(Remix)
元配信:□【歌枠】復活❕✧︎SINGING! ✧︎ 【ラプラス・ダークネス/ホロライブ】□
https://www.youtube.com/watch?v=piKj2HnUV2k&t=415s
off vocal : https://drive.google.com/drive/u/1/folders/1S7XFD7khs3YPfv_Mxbl_OPPFZqLWBOCf
▼原曲▼
DECO*27 - 妄想感傷代償連盟 feat. 初音ミク
https://www.nicovideo.jp/watch/sm30067009
▼MV source▼
【MV】暁光クロニクル ⧸ 秘密結社holoX【#SSholoX】
https://www.youtube.com/watch?v=FwLPwiD2Gcs
【アニメ】責任取るのが総帥の仕事【holoX】
https://www.youtube.com/watch?v=elvsgZ06ksc
□ La+Darknesss stream BGM (Osanzi) 作業用【ホロライブ/ラプラス・ダークネス】□
https://www.youtube.com/watch?v=A922jYCNrF4
▼ラプラス・ダークネス YouTube channel, Twitter▼
https://www.youtube.com/@LaplusDarknesss
https://twitter.com/LaplusDarknesss
【修正してやる】ガンダム機体名でささやきASMRを強要されたV【父にガノタにされた女】
◆元配信:
https://youtube.com/live/CNBHW-VmqKE
🎀この動画を見てくださった方へ🎀
文字数の関係で、便宜上タイトル・サムネイルに「ガノタ」という表現を使わせていただいておりますが、私自身はまだまだ勉強中のにわかファンであり、堂々とガノタと名乗れるほどの身分では全然ないと思っています…!
ガンダムやスパロボに関してもっと詳しくなってもっと好きになりたいと思っているので、私が知らないことや間違っていたりする情報があったら教えていただけたらうれしいです!
。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
◆姫生のーむについて/About Nome Himena:
生ホイップ王国からやってきたお姫様、新人VTuberの姫生(ひめな)のーむです!
立派な女王様になることを夢見て、修行のためにこの世界にやってきました!
ガンダムとスーパーロボットと歌うことが大好き✨
This is “Himena Nome”, a new VTuber!!
I dreamed of becoming a wonderful queen and came to this world to train!
I love Gundam, Super robots and singing!
🎀公式ホームページ / Official website🎀隠しコンテンツがあるかも…?
https://himenanome.com/
🎀YouTube(メインチャンネル)🎀 ぜひ登録してね!
/ @himenanome
🎀YouTube(サブチャンネル)🎀 こちらもよろしくね!
/ @namawhipkingdom
🎀Twitter🎀 フォローしてくれたらうれしいな!
/ himenanome
🎀TikTok🎀 こちらも始めました!
/ himena_nome
🎀コタエ・テー・YO🎀 私への質問はこちらから!
https://kotae-te-yo.com/product/himen...
🎀ファンクラブ / Fan club🎀 みんなの参加待ってます!
https://www.muevo-com.jp/campaigns/460
。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
【男の】水樹奈々「Synchrogazer」を歌ってみた【裏声アワー】
投稿36回目になります!相変わらずアニソン歌ってます25歳男です。今回は私が愛する水樹奈々さんの新曲「Synchrogazer」を例のごとく裏声で歌ってみました!これはアニメ「戦姫絶唱シンフォギア」のOPになっている曲です。出だしから、かなり高音なので苦労しました(;´∀`)よろしければ聞いてみて下さいw過去歌った曲→mylist/22033575 「メルト」「比翼の羽根」「irony」「コネクト」「only my railgun」「不完全燃焼」「Endless Story」「ワンダーランド」「Singing!」などなど
【映画けいおん!】ED曲 Singing!を弾いてみました
イントロとAメロは両パート弾いとります。かっこつけて弾こうと思ってましたが無理でしちゃ mylist/22291002
【けいおん!】Singing!【弾いてみた】
劇場版のけいおん!EDが公開されたということで弾いてみました!
もうすでに出遅れてますが聴いてください(・∀・)
それではお願いします!
マイリス→mylist/18560928
映画「けいおん!」エンディング曲『Singing!』叩いてみた
公式発表された翌日に叩いてみました。ミスショットも多いですが楽しく叩いてます
【FULL 】映画けいおん!のエンディング「singing!」を弾いてみた
映画けいおん!のエンディング「singing!」のフルばーじょんを弾いてみました。 今回は新しく買ったSCHECTERのSD-2 24-ASで弾きました。 カメラの調子が悪くて、映像と音声が音ずれしているところもあります・・・(汗) はやく映画をみにいきたーーーーーい!!!!!!!!!! マイリストです⇒mylist/23823209
【映画】Singing!弾いてみた【けいおん!】
映画「けいおん!」のED曲「Singing!」をギターで弾いてみました。あまりうまいないですがよろしくお願いします。マイリストはこちらです→(mylist/5062922)
【けいおん!】Singing!ボーカルカット
今日発売の、映画けいおん!EDテーマ『Singing!』のボーカルを抜いてみたらちょっと面白かったのでうp
友人と一緒に映画けいおん!ED曲「singing!」を演奏してみた
学生時代の友人と一緒に「けいおん映画公開記念」として動画を録りました!ベース→うp主 ギター→友人 ミックス→友人 動画編集→友人 俺はほとんど何もやってません!うp主のマイリスト→mylist/25462821
【けいおん!】Singing! 弾いてみたりした
いまさらのFullVer.でしゅ。もっと練習せねばな
映画まだ1回しか見に行ってないので誰か一緒に行こうず(´・ω・`)
そして・・・ご覧頂けただろうか・・・
気まぐれに弾いてみた→mylist/28213678
【わたしは一向に】劇場版けいおんEDSinging!弾いてみた【澪派ッッッ】
第15弾卍解!どうもどうも。毎度お馴染み藤原雅は俺の嫁。松蔵ですよ。
恒例行事(?)のけいおんED弾くよ企画です。劇場版のEDらしいですねSinging。
まだ映画は見ていないのですが、噂によるといつもどおりのほのぼの軽音部らしいですね。
DVDレンタル出たら借りてみようと思います。
DVDレンタルといえば、最近クレヨンしんちゃんめっちゃはまってるんですよ。借りまくってますよ。
嵐を呼ぶジャングルとアクション仮面VSハイグレ魔王が大好きです。
そしてブリブリ王国の秘宝のルルが超絶可愛いです。うわどうしよう。
そして今回は2作同時投稿(sm16828211)ということで!
いつもの松蔵もよろしくですw
【前科】mylist/13907276 【8/1新作】sm21486766
【応援歌】アニソンとかいろいろ作ってみた(パワプロ15)
リクエストがあったので、とりあえず「冬の日」を作ってみました。①冬の日(けいおん! 挿入歌)→②Unmei wa Endless!(劇場版けいおん! 主題歌)→③Singing!(劇場版けいおん! ED)→④The Everlasting Guilty Crown(ギルティクラウン OP2)→⑤ブラック★ロックシューター→⑥メルト→⑦I’LL BE THERE FOR YOU(ゼロの使い魔FINAL OP) 前→sm16616566 マイリス→mylist/31022383
桜才国繁栄史「第05回 ティータイムはありません!?」
最近、拡散性ミリオンアーサーにハマってます!! 招待ID 1b9fa
前回 sm17468126
次回 sm17746115
wiki http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
ツイッターアカウント THnewousai
マイリスト
マイリスト
桜才国繁栄史 桜才中央編 mylist/31060071
桜才国繁栄史 清雄市編 mylist/31492718
BGM
【劇場版 けいおん!】 Singing! (2koto3koto Az cat Remix) sm16433863
右上の動画
【偽物語】白金ディスコをアレンジしてみた(長) sm17183290
コメントの統一化のため、コミュニティー動画からのお越しのかたはこちらへコメントをお願いいたします。sm17572408
【歌ってみた❄】Singing!【narun】
こんにちは✿ 「narun」(なるん)です^^ ✿けいおん×LAWSONフェアをwktkしている今日この頃..! 「Singing!」歌わせてもらいました♪ ✿ハモリにもチャレンジしてみました(๑`・ᴗ・´๑) ✿良かったら聞いてください(*^^*)♪ ✿よろしくお願いします* ✿お借りした動画:sm16468133 ✿Vo.MIX.Enc:narun(mylist/30955905)
【昌鹿野】君にエールを!を弾いてみた
4回目の投稿、集まれ昌鹿野編集部というラジオの曲です。イントロの出オチ感ありますが最後まで聴いていただけると嬉しいです! 耳コピなので色々ご了承ください(^^;) 1回目 伊藤かな恵「つまさきだち」:sm15395224 2回目 The Sketchbook「道」:sm17057055 3回目 放課後ティータイム 「Singing!」: sm17592017 ツイッターアカウント:milk___0611
