キーワード singing が含まれる動画 : 5251 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『僕が託すカギ』XFD
2024.5.17(fri)より BOOTHにて通販開始】↓
コンピレーションアルバム「僕が託すカギ」CD
https://ezoshika.booth.pm/items/5729023
シジマフミ×Ezoshika88主催
コンピレーションアルバム『僕が託すカギ』
2024/4/28(日)
M3春2024 @東京流通センター
スペース配置: コ-17ab にてリリース
女性シンガーソングライターhskeyをボーカルに迎え5名のボカロPとイラストレーターまつりかまつこがそれぞれのhskeyを彩るコンピレーションアルバム。
vocal : hskey(https://x.com/cook1emaster)
illustrator : まつりかまつこ(https://x.com/m_matsurika)
music & lyrics :
シジマフミ(https://x.com/kasokusuruemo)
Ezoshika88(https://twitter.com/ezoshika88)
ぱーむ(https://x.com/parm_singing)
インイツカP(https://x.com/iinitsukap)
Chikuwa Electric ( https://x.com/chikuwaelectric)
mastering:新川司大(https://x.com/shidaia9)
About me 【Cover】
It's things about me.
I don't have any experience like study abroad or something like that.
And I didn't graduate from Foreign language college.
I love this song so much. Please listen to my singing.
Original:https://www.nicovideo.jp/watch/sm22820339
I wanna make a great thanks to this Vocaloid Producer.
Music & Lyric:papiyon →mylist/7203988
Illustration : toi8
Vocal, MIX, Mastering, Encoding : Yuki
https://www.nicovideo.jp/user/141812284/mylist/78926288
https://x.com/yukilabo1001
バンブラDXより「Singing!」映画けいおん!
RO-ZOです。冬休み終わっちゃいましたね。
和音ギターですが、またもやオリコ限定式となっています。
というのも、友人に3和音のTABを貰ったからで……他パートは真面目にやりました。
今回から録画&録音が3DSになりました。少しは変わりますかね?
ODが高音ばっかりになっているのも仕様です。別にいつもの低音でも良かったのですが、和音ギターがやけに低かったりしたのでこうしました。
勿論の如くこれは配信狙ってません。というか最近投稿すらしてません。
シンセはピコピコとオルガン担当。ストリングスはサビしか働いてません
NEXT→Unmei♪wa♪Endless!:sm16706733 mylist/18110279 twitterID*ROZO_Lvain
bdx→http://bit.ly/PSzpN0 pass:london
【ボカ練2_GUMI】DTMとボカロの練習 カバー曲「Singing」
ボーカロイド練習(ボカ練)として、ボカロの表現力を増すために作ったものです。表現力をつけたいということで、原曲は打ち込みでないものをチョイスする必要があったので、敢えてです。もし、観ていただけることがあれば、この部分が聴き取りづらい、音程がおかしい。などダメ出しを頂けたら嬉しいです。
如月アテンション 歌ってみた【りぶ】
じんさんの、如月アテンションを歌わせて頂きました。
小学生時代唯一の誇りは、スキップが異常に速いことでした。
本家様→sm17930619
歌/Mix/Encode:りぶ(mylist/19160554 /co380436 /http://twitter.com/singing_rib )
秘密遊戯(sm17965705) ←前|次→ ニビョウカン(sm18314559)
【歌ってみた】扇歌コンシール【凛】初投稿よろしく~
はじめまして、凛です~
録音とか、mixも全部始めてで、とっても下手なんですTAT
日本語は難しいなので、発音がおかしいかもしれません、許してくださいm(_ _)m
でも日本語を読むのは問題ありません、だからコメントをぜひお願いします!聞いて頂きましてありがとうございます!~
I'm so exciting about uploading this video! Although I'm neither good at singing nor mixing, also I can't find a Nicoencoding for language other than Japanese, so it's also took me a long time to figure out how to encode the video in a proper way...finally I made it successfully! yeah! OK, appreciate for your listening, please leave your comment! Thanks again!
本家様:【IA】扇歌コンシール【オリジナル】(sm25427225)
【ノユミ】 Orange | オレンジ を歌ってみた
どうも皆さん!久々に歌ってみたを作りました!今度はToomaのオレンジの曲を歌ってみたんだ〜 この曲すごく大好きなので、私はこの曲の感情を皆さんに伝えたいたかったと思って、カーバーを作りました。聞いてくれてありがとうございます!Hi everyone! I've finally made a new cover after a long time! This time, I am singing Orange composed by Tooma (sang by Hatsune Miku). I really love this song, so I made a cover to bring across its emotions. Thanks for listening!
【Stage☆ON】マジLOVEレジェンドスター踊ってみた【ST☆RISH】
アニメ4期おめでとうございます!
ということで早速踊ってみました!!
【出演】
音也:湊斗アキラ
真斗:一嘉瑞
那月:RyuZe
トキヤ:保志隼人
レン:いろは志帆
翔:下之ひな
セシル:紅夏
【音源協力(敬称略)】
もやしん
けいと@A10_AtmoSphere
座布団@zabuton2525
いむか@imukamui
thin@thin_nico25
たぴる@singing_tapir
ふるく@fructaiske1217
かい@Kai_K2
twitter:@Stage_on_cos
コミュ:co2452462
【重音テト】シークレット・シーケンス【UTAUオリジナル曲】
さいと(sight)です。3作目です。
シークレット・シーケンスという曲ができました。
シーケンスとは、一般的に「連続」「順序」という意味があります。
あなたが日々生きている中で、理不尽に思うことはたくさんあると思います。
でもあなたは決して間違っちゃいない。周りからは見えない、幾つもの苦労、苦悩。
それはきっとあなたが生きていく上での糧になる。そういう曲です。
Music & Lyrics by さいと(sight)
Singing by 重音テト(UTAU)
Twitter:@sight_music
ブログ書きました→https://ameblo.jp/sight-music/entry-12323890491.html
yin69yang様 シンガー様 侘助様 広告ありがとうございます。
前作→sm31822538
【歌ってみた】 君の彼女 【黑木純平/JP】
『君の彼女』を歌わせて頂きました!
曲も絵もかわいすぎる_(´ཀ`」 ∠)_
✩本家様(西沢さんP 様) :sm32882263
他の「黑木純平【JP】が歌ってみた/弾いてみた(Me singing/Me playing)」
→mylist/43848657
【俺なりに】ジェヘナ 歌ってみた【Kaz】
今回はwotaku様のジェヘナを歌わせて頂きました。
素敵な本家様→sm35507640
今まで歌ったことの無いような曲調の歌でどうなるかと思いましたがめちゃ満足です。
Music:wotaku様→mylist/62138358
Twitter→https://twitter.com/wotaku_aaa
MIX・Mastering:さんかくずわり様
Twitter→https://twitter.com/sankaku_Mix
Vo:Kaz→mylist/59459583
Twitter→https://twitter.com/Kaz_Singing
Enc.Elix様→mylist/63743467
Twitter→https://twitter.com/Re_Elix
前→ヲズワルドsm35547661
【名無しの妖精ちゃん】花に亡霊【歌ってみた】
大好きな楽曲、ヨルシカさんの「花に亡霊」
初の歌ってみた投稿です♡
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
見習いVtuber、名無しの妖精ちゃんです!
YouTube Liveもしているので
是非チャンネル登録して、見ていただけたら嬉しいです♪
https://t.co/gkyKPRpFDW?amp=1
Twitterで仲良くしてくださる方も大歓迎です♪
https://twitter.com/nonamefairychan
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
♡原曲
ヨルシカ様
アニメーション映画「泣きたい私は猫をかぶる」主題歌
https://www.youtube.com/watch?v=9lVPA...
♡Illustration
chika様
https://twitter.com/1000nnatsu
とちちま様(背景)
https://twitter.com/ma_tochichi
♡inst
ハイカラサウンド様
https://www.youtube.com/watch?v=vqjKn...
♡MIX
sui兎(すーと)様
https://twitter.com/mazemazesuruyo
素敵なMIXやイラストでご協力くださった方々
聞いてくださっているあなた
本当に有難うございます!!
沢山歌ってもっともっと上手になりたいな~~~
===========================
Thanks for listening my singing movie!!
This is my first time uploaded singing music.
I wish you will see me again :D
Cagayake!GIRLS / AIきりたん【NEUTRINOカバー】
「けいおん!」のオープニング曲。
NEUTRINO AIきりたんによるカバーです。
曲名:Cagayake!GIRLS
歌 :桜高軽音部
作詞:大森祥子
作曲:Tom-H@ck
DAWはStudio One 5.3 Professional
音源は内蔵のPresence XT + Sound Fontを使っています。
NEUTRINO - NEURAL SINGING SYNTHESIZER
https://n3utrino.work/
プリント楽譜のMIDIデータを使用しています。
https://www.print-gakufu.com
【歌ってみた】Hello,Worker /KEI cover by Psycho
"この今だけは 僕らの物"
どうもです。Psychoです。
活動半年の節目に歌ったやつです。
最近マジで社畜極めすぎてるんですけども。
少しでも誰かの力になれますように。
沢山聞いてくださると嬉しいです。
本家様
https://nico.ms/sm15488191
歌ってハモった人
Psycho
Twitter https://twitter.com/psycho_singing?s=21&t=olcy_mMyktOP0n450k8cWQ
Mix
舞夜兎優様
Twitter https://twitter.com/Uyu_nana_uta?s=20&t=7TCV4MJabmRpIXyK7MGwyg
Illustration
4i7様
Twitter https://twitter.com/oga101ozi?s=20&t=7TCV4MJabmRpIXyK7MGwyg
YouTubeでも活動してます。
https://youtube.com/channel/UCHsw1QE673Ut0c-QYT9a0sg
【歌ってみた】ハンディキャップ/まふまふ(Covered by 纐纈 翠姫(Ayame Mizuki))
「今までの人生捨てたもんじゃないかな」
どうも纐纈 翠姫です!
まふまふさんのハンディキャップ歌わせていただきました!!!!!
どうか悩んでる人とかに寄り添えたらいいな。。。。
本家様→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm31192842
Vocal,MIX,Enc→ https://twitter.com/mizuki_singing
【歌ってみた】ジェヘナ(Gehenna)/wotaku ( Covered by Ayame Mizuki)
お久しぶり&あけましておめでとうございます!!!!!!!!!!!
纐纈翠姫です!!!!!
今回はジェヘナ歌いました!!!!!!!!!!
プロセカの瑞希が大好き過ぎてしんどいです!!!!
セカライ狙ってはいません!!!!!
ぜひ聞いてください!!!!!!!!!!!!!
素敵な本家様→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm35507640
Vocal,MIX,Enc→纐纈翠姫 ( https://twitter.com/mizuki_singing )
夢ノ結唱 POPY / EMOTiON SATELLiTES
ずっと 側で煌めけサテライツ
きっと 確かにそこにエモーション
[voice]POPY
[music/lyric/arrange/movie]キソール
(https://twitter.com/xol_oykt)
[illustration]ねごま
(https://twitter.com/negomachi)
[drums]LYUHI
(https://twitter.com/lyu070861)
[bass]SORA
(https://twitter.com/SORA_Djapan)
[key]SCHU
(https://twitter.com/CrossORBele)
CeVIO AI『夢ノ結唱 BanG Dream! AI Singing Synthesizer POPY』使用楽曲
公式サイト(https://yumenokessho.bang-dream.com/)
BOOTHにて音楽CDの発売開始しました!↓
https://xol.booth.pm/
各種プラットフォームにて配信中!↓
https://linkco.re/0hHpveVn
インスト音源はこちらから。二次創作大歓迎です!↓
準備中
お問い合わせはこちらまで↓
[email protected]
#バンドリ #POPY #夢ノ結唱
けいおん! Singing!を耳コピしてみた
はじめまして。キャッチコピー“2月29日に間に合いました”を胸に、映画版けいおん!エンディングテーマ「Singing!」を耳コピして弾いてみました。我が家に動画が撮れる片付いた部屋がない&とてもヘタ糞なので音声だけです。うちにはギー太もむったんも居ないので、それぞれハムとシングルで代用しています。うちにはエリザベ(ryで、弦がついていない楽器は弾けないので鍵盤とタイコは安定感バツグンのmidi先生です。最後に、ボーカルは本家秋山澪ちゃんに我が家で歌ってもらいました(大嘘
【初音ミク】singing[オリジナル曲]
オリジナル曲第4弾です■今回は修正しなくてすめばいいなぁ^^;■ボカロマスター向けの詞となりました。気に入っていただければ良いのですが■イラストはPIAPRO:TERUTA様、じぇに様、piafrog様、NEKO様、ハモ様、ゆいと様、紅葉ゆう様、かまぼこ様、arise様から拝借。フォントはあずきフォントです。感謝です。■全作品一覧はmylist/5098540です。■MP3をピアプロにUPしました。http://piapro.jp/content/dj7s7c3qoku8ojak
友人と一緒に映画けいおん!ED曲「singing!」を演奏してみた
学生時代の友人と一緒に「けいおん映画公開記念」として動画を録りました!ベース→うp主 ギター→友人 ミックス→友人 動画編集→友人 俺はほとんど何もやってません!うp主のマイリスト→mylist/25462821
宮沢賢治/MIGA 星めぐりの歌
Title:Star-circling song(Hoshi-meguri no uta)
Oh see the red-eyed scorpion
And the widely-spread wings of the eagle
Oh see the blue-eyed little dog
And the coiled up snake burning bright
And orion singing from so far away
Shining cold as the dew and the frost
【鏡音レン】 自己ラベル 【オリジナル】
僕に貼って 教えて
うちのレンくんに小瓶の中から歌っていただきました。
自作曲11曲目です。珍しく、10曲目と同時投稿→sm18545927【鏡音リン】 待ちあわせsinging
モデル:底辺508式鏡音レン→im2072337
音楽:suntea
☆曲 詞 画 / あー
twitter/@aaaaaaaaa3
☆雑用/草だんご
mylist/18093850
community/co1387020
twitter/@childrenloud
作ったボカロ・UTAU曲【mylist/29944931】
歌詞→http://ameblo.jp/aaaaaaaaa3akr/entry-11321768364.html
カラオケ→http://piapro.jp/t/diFw
前作 → sm18545927次作 → sm18716524
【ふぁび郎】非実在少年は眠らない【歌ってみた】
天国はどこですか?
私事ですが「学校帰りの制服の少女は相変わらず僕の視線を奪ってく」という歌詞、とても深く共感してしまいます、えぇ。
本家様【sm17566080】
Mix.Encode. Lysine* [mylist/33510579][co1938854][@xxxLysinexxx]
Singing. ふぁび郎 [mylist/11617195][co1372048][@fabirou0523]
○いつの間にか外れてた ×いつの間にか忘れてた 歌詞間違い本当にすみませんでした…><
非実在少年は眠らないを歌ってみた【ゆーひ】
どうも、ゆーひと申します。
moff(もっふーP)様の「非実在少年は眠らない」を歌わせて頂きました。
ふと思い立ったので。なんかふにゃふにゃ歌ってしまった・・・
本家様 ⇒ sm17566080
MIX & Encode / Mr.anti-noise ⇒ user/3575798 @mr_anti_noise
うた / ゆーひ ⇒ mylist/22992442 @yuhi_singing
櫻花饗宴 歌ってみた【遥。】
春ですね
皆さん、こんにちは。遥。(はるか)と申します。
最近暖かくなり、春らしくなってきたので、今回は、ika さんの
『櫻花饗宴』を歌わさせていただきました。
櫻花饗宴(オウカキョウエン)と読むそうです。
この曲名で検索を掛けると、なんと動画数が2桁台と、派生作品(?)が
とっても少ないのですが、とっても春らしい綺麗な曲です。
*本家様:sm20364432
*歌とMIX:遥。(mylist/50129238)
ついった→@Singing_haruka
*前:sm28214345
*次:sm28543392
Wind singing voice - garage516 doll photo -
Ringdollを主とした、2017年1月~4月に撮ったドール写真です。
ガラス目のリアルな人形がモデルとなっております、
苦手な方はご注意ください。
投稿したドール写真動画 => mylist/49346398
『お気に召すまま』を歌ってみました。【アイク】
お久しぶりです。
Eveくんの「お気に召すまま」を歌わせていただきました。
急に暑くなってきましたね。熱中症には気をつけてくださいね。
前作:メルト【sm32864713】
ご本家様【sm32338124】
○Vocal/Mix:アイク【co3583735】【mylist/58511460】
○Mastering:dar【@dar_singing】
○Encode:苺うさぎ【co2104629】【mylist/53402159】
空奏列車 歌ってみました【dar】
darと申します。
私事ですが本日、誕生日を迎えまして20歳になりました(*´з`)
拙い歌ですがぜひ最後まで聞いて頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します!
▽本家様:sm25630992
Movie&Music:Orangestar様 mylist/37081160 https://twitter.com/MikanseiP
Illustration:M.B様
Guitar:もやし様 mylist/30397314
Drum:有利様 mylist/33401862
Bass:pino様 mylist/45731851
▽Enc:霜月いくと様 mylist/46311459 https://twitter.com/ikkun_nico
▽SpecialThanks(cho):おんた様,Ruki様,Takasyu様
※一部ゐづ様の音源を参考にさせて頂きました。許可は頂いております。
▽ゐづ様:sm25858390
▼VO,MIX,ENC:dar mylist/63573696 https://twitter.com/dar_singing
【駄菓子が歌う】プレシャスジャンク
こんばんは。ビスコって言います。
蜂屋ななし様の作品を歌わせていただきました。
『心の底から歌おうぜ!ありきたりな歌を』
誰の心にだって捨てられないガラクタがあるはず。
Original by 蜂屋ななし feat.初音ミク・GUMI
≫ https://nico.ms/sm34093049
Singing: βisco
≫ https://twitter.com/bis_biscoon
