キーワード singing が含まれる動画 : 5251 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】人間だった (ENG)【DiPi】
I was Human.
Original: sm32134306
English Lyrics: Jubyphonic
Singing/Mix: Me
Youtube: www.youtube.com/watch?v=JRJivRJq6wU
【歌ってみた】HEART∞BREAKER 忍野イツキ【Me singing】
youtubeにアップした曲の転載です。youtubeも見てね!
https://www.youtube.com/watch?v=v1Nxz4Iaod
3月の歌ってみたは劇場版『仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE』の主題歌、「HEART∞BREAKER」です!こちらは吉川晃司さんの「SAMURAI ROCK」に収録されていたソロのバージョンを参考に歌ってみました!
折角なので、大黒摩季さんのパートを入れたバージョンも作りましたのでぜひそちらもお楽しみに!
曲のリクエスト、素材に使っても良い自作カラオケ音源大募集中!TwitterのDMかアカウント説明にあるメールアドレスまでお願いします!
提供
音源 カラオケ歌っちゃ王より https://www.youtube.com/watch?v=g5NCHouIUHY
映像 ニコニココモンズ(愚見 【映像素材屋】 )より http://commons.nicovideo.jp/material/nc122183
【一人で二人分歌ってみた】HEART∞BREAKER(Duet ver.) 忍野イツキ【Me singing】
youtubeにアップした曲の転載です。youtubeも見てね!
https://www.youtube.com/watch?v=uZqOdNThjoI
HEART∞BREAKERのDuetバージョンです。上下パート有ってこそ生きてくるこの曲なので、折角ならと二役やって録ってみました。ハモリはまだまだ勉強中。どうしても音程が甘くなっちゃうよね… あの時は下手だったなぁと思えるように、ちょっとずつでも上達したいと思います!
この歌が使用された仮面ライダーの劇場版では地球・COREというのがテーマだったので、ソロバージョンよりダークな感じをイメージして、映像はそのままに全体的に赤くしてみました。
提供
音源 カラオケ歌っちゃ王より https://www.youtube.com/watch?v=g5NCHouIUHY
映像 ニコニココモンズ(愚見 【映像素材屋】 )より http://commons.nicovideo.jp/material/nc122183
【ash】再会【歌ってみた】
素晴らしい御本家様:sm35330510(音源・動画共にお借りしました)
はるまきごはん様セルフカバー:https://www.youtube.com/watch?v=U0bTlwXLUmM
はるまきごはんの楽曲『再会』を歌わせていただきました。
■うた:ash(あっしゅ)(@ash__hi)mylist/55497165
■Mix,Mastering:dar(@dar_singing)mylist/63573696
ニア【歌ってみた】/ 睦有季
初めまして。睦有季(むつみ ゆき)です。
初投稿となります。
夏代孝明さんの『ニア』を歌わせていただきました。
今後も楽しく歌っていきます。
・Music: 夏代孝明
twitter: https://twitter.com/_natsushiro_
・Original: https://www.nicovideo.jp/watch/sm31477166
・Vocal: 睦有季
twitter: https://twitter.com/Yuki_singing917
・Mix: 小鹿野てね
twitter: https://twitter.com/tene_singing
ファンサ 歌ってみた 秋雨茉姫
『愛のこもった「あき」ビームで!!』
おはさめ!٩(ˊᗜˋ*)こんさめ!( ·ㅂ·)و あきさめ!!٩(*•̀ᴗ•́*)و
秋雨茉姫です!今回はHoneyWorks様のファンサを歌わせて頂きました!
良かったらチャンネル登録と高評価お願いします!
MIX.ともま~様(@pazurin10)
Enc.しあ様(@singing_karasu)
Vo.秋雨茉姫(@Autumn_Rain1023)
本家様→https://www.youtube.com/watch?v=lzyDD...
YouTube→https://youtu.be/XzTggfE3B6g
niconico→https://www.nicovideo.jp/watch/sm35765475
愛言葉Ⅲ 歌ってみた【Reru】
DECO*27様の愛言葉Ⅲを歌わせていただきました。
本家様【 https://nico.ms/sm33965071 】
作詞/作曲/編曲 : DECO*27様【@DECO27】
https://twitter.com/DECO27
Vocal : Reru【@Re0ru_0】
https://twitter.com/Re0ru_0
Mix : 冬峰様【@fuyumine_yuki】
https://twitter.com/fuyumine_yuki
Enc : しあ様【@singing_karasu】
https://twitter.com/singing_karasu
【法学部男子が】ニア / 夏代孝明【歌ってみた】Cover りんく。
"ねぇ。ニア....."
#ニア #夏代孝明 #歌ってみた
夏代孝明様の『ニア』を歌わせていただきました。
◇Original(夏代孝明様)
YouTube▷▶︎ https://youtu.be/7uacnNTk7I8
niconico▷▶︎ https://nico.ms/sm31477166
◇Vocal・Mix:りんく。
Twitter▷▶︎https://twitter.com/Singing__link...
YouTube▷▶︎ https://www.youtube.com/channel/UC6t0cMH-Es0ektl9mte-NUg
Instagram▷▶︎ https://instagram.com/link_singing?r=
良ければ、イヤホンまたはヘッドホンで聴いてみてください。
よろしくお願い致します!
愛言葉Ⅲ / DECO*27 【MMD】【歌ってみた】3DMV 響歌シノ
-----------------------------------------
ボーカル&ムービー:響歌シノ
ミックス:まる様
エフェクト:そぼろ様、おたもん様、ミーフォ茜様
振付:足太ぺんた様
モーション:盗賊@つばきP様
ステージ:のべ男様
カメラ:ame2様・ノン様
リップ表情目線:ノン様(LipFaceMaker使用
-----------------------------------------
+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+
初めまして!?観てくれてありがとう!
#眼圧歌姫 こと、 #響歌シノ (Kyoka Shino)といいます!!
主に歌!!歌ったり雑談!!
そしてゲーム配信なんかもしてます!!
目標は年内チャンネル登録5000人を超えること!!
頑張っちゃうぞーーー!応援よろしくね!
先日全身トラッキングで歌って動くイベントに出ました。
こちらもぜひ観てみて!!
https://youtu.be/IQpVVm2uUPk
(配信アプリ「REALITY」の公式イベント)
+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+
#愛言葉Ⅲ #MMD #歌ってみた #DECO*27 #初音ミク
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
響歌シノ□⚡
Twitter:https://twitter.com/Shinooo_pp
FANBOX:https://shinooo.fanbox.cc/
REALITY:https://reality.app/profile/cb410591
感想や等は【#眼圧歌姫】でツイートしてね!
ファンアートは【#シノ絵届け】でよろしくね~~!
Hi, my name is Kyoka Shino!
Thanks for watching my YouTube channel!
I'm a rookie Vtuber who likes to singing and talking!
If you like, please subscribe to the channel and give it a high rating ♡
Successful Mission / AIきりたん【NEUTRINOカバー】
「セイバーマリオネットJ」のオープニング曲。
NEUTRINO AIきりたんによるカバーです。
曲名:Successful Mission
歌 :林原めぐみ
作詞:MEGUMI
作曲:佐藤英敏
DAWはStudio One 5.4.1 Professional
音源は内蔵のPresence XT + Sound Fontを使っています。
NEUTRINO - NEURAL SINGING SYNTHESIZER
https://n3utrino.work/
v0.431を使用。v0.510は様子見です。
譫言アンチフェイト / ぱーむ feat.初音ミク
半年ぶりです。イージーモードPです。
マイナー系、お待たせしました。
圧倒的なロックを喰らえ。
『 好きに鳴らしてどうぞ』
◆Off Vocal◆
https://drive.google.com/uc?export=download&id=1xFkAFWrZugS4B56wGlz1wNSVC8wL8gjo
◆Credit◆
・Music/Movie : ぱーむ
(https://twitter.com/parm_singing )
マイリスト : mylist/65710098
・Illustration:ruindrop
(https://twitter.com/r_ruindrop_n )
・Vocal:初音ミク
◆Previous / Next◆
前:がんばえー!まけウナー!ぷいきゅあー!
→【sm40499200 】
次:なんでもない日おめでとう~Alice in Lucky Thursday~
→【sm41871992 】
Goodbye, the outside world / そめし feat.初音ミク
決別の曲です。
そめしと申します。よろしくお願いします。
※2019年3月24日に投稿した楽曲の音源リメイク版です※
元動画→ sm34841036
diva : 初音ミク
music & lyrics & movie:そめし( https://twitter.com/chirisomeshi )
illustration :空乃はく( https://twitter.com/sorano_haku )
bass:掛川(魚座とアシンメトリー)( https://twitter.com/eomg_ )
title logo : めかおん( https://twitter.com/haijin_kikaida )
Goodbye,the outside world | 空乃はく
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=68637963
マイリスト( mylist/49743994 )
仲右衛門さん、広告ありがとうございます!
1st Album『singing voice, overlap』収録曲です。
2022年11月12日(土)開催
"THE VOC@LOiD M@STER49"にて頒布予定
↓CD特設サイト↓
https://singing-voice-overlap.tumblr.com/
↓イベント詳細↓
https://ketto.com/tvm/
↓アルバムXFD↓
sm41277795
【にじさんじ】町田ちまが荒ぶる女々しくて【歌枠切り抜き】
まさにエンターテイナー!尊敬!
元動画
【歌枠】クリスマス歌枠ッ!!!Singing Stream【にじさんじ/町田ちま】
https://www.youtube.com/watch?v=OjaY4AcbPnk
町田ちまさんのチャンネル
https://www.youtube.com/@MachitaChima
カラオケ音源出典 https://www.youtube.com/watch?v=jNxX7zw_Zps
【歌ってみた】シカバネーゼ / そーだー
#3。コミカライズおめでとうございます!
そーだー(sworder)と申します。
シカバネーゼ / jon-YAKITORY feat.flower を歌わせていただきました。
初めて治安悪く歌ってみたので、ぜひ聴いてやってください!
あとクリスタ木曜も聴こうね!(YAKITORYさんが出てるラジオ)
原曲:シカバネーゼ / jon-YAKITORY feat.flower → sm35741149
MIX:戌神 ゆや(萌悠-もゆ-) https://twitter.com/inugamiyuya
歌:そーだー https://twitter.com/sworder_singing
※各種クレジットは元動画をご確認ください。(加えて再生してください)
jon-YAKITORY さんの個人的おすすめ曲
うぉんちゅーばっど / jon-YAKITORY feat.可不 → sm41368632
フィクサー / SARU【歌ってみた】
ぬゆり様の『フィクサー』を歌わせていただきました
本家様→sm30868619
vo →SARU
MIX →SARU
___________________
Twitter:(https://twitter.com/Singing_monkey_?s=20)
【歌コレ2023秋】Calc. -Piano Ver.- 歌ってみた【遥。】
皆さん、こんにちは。
遥。(はるか)と申します。
ジミーサムPさんの「Calc.」を歌わせていただきました。
去年録音したものになります。
ホントはもっと早くに投稿したかったのですが、
バタバタしており、今になっての投稿です。
* 本家様:sm12050471
* お借りした音源:sm37983157
* お借りした画像:ぱくたそ( https://www.pakutaso.com )
* 歌とMIXと動画:遥。(はるか) mylist/50129238 co3204789 @Singing_haruka
【ぼちこ×2^4.7 初コラボ!】再教育/Neru 歌ってみた
【ぼちこ×2^4.7 初コラボ!】
最強にカッコ良いです
大人になって忘れてしまった幼心
再教育しませんか
ボカロ懐メロ祭2023 参加作品
https://www.natsumelofes.com
ぼちこ×2^4.7 コラボ
もう1作品はこちらから
▶︎ sm43122635
★本家様
・YouTube
https://youtu.be/xauTD6nRMio?si=84ABoYlbH5SE1li6
・ニコニコ動画
sm18783356
★コラボ相手
2^4.7(にしな)
https://twitter.com/singing_247?s=21&t=nFGxjW7K_c3c_PzCTfceTg
https://www.youtube.com/@singing_247
★MIX
叶雲-とぐも-様
https://twitter.com/togumomix?s=21&t=nFGxjW7K_c3c_PzCTfceTg
ミリオンダラードリーマー/奏音69 歌ってみた【豆のるり】MILLION DOLLER DREAMERS Me singing 【Mameno Ruri】
明けましておめでとうございます!
今年最初の歌ってみた投稿です✨
今年もよろしくお願いします。
奏音69さんの「ミリオンダラードリーマー」歌わせていただきました!
まるでUnder the gun!?
高評価、チャンネル登録よろしくお願いします!
□素敵な本家様□
奏音69「ミリオンダラードリーマー」MV - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)
□vocal&thumbnail illustration&mix□
豆のるり
【X】(Twitter)
/ mamenoruri03
#歌ってみた #奏音69 #うたってみた #ミリオンダラードリーマー
#豆のるり #mesinging #불러봤다 #唱见
歌わせてみた 夢ノ結唱 BanG Dream! AI Singing Synthesizer POPY『グレイシャルLOVE』SIAM SHADE
POPYの歌い方がHIDEKIさんっぽい気がして歌ってもらいました。
2番のサビ前は「伝えるかろー」
【低音男子が】『お気に召すまま』【歌ってみた】covered by 柚樹
初投稿です(24回目)。
二十四度目まして。柚樹と申します。
今回はEve様の「お気に召すまま」を歌わせて頂きました。よろしくお願いします。
本日12/16は私の誕生日でございます。
25歳だよ...社会人だよ...アラサーだよ...
というかお久しぶりです。
久々になんだかやる気が出たので歌いました。
頑張ったから伸びたらいいなぁ...
Vocal & Mix
柚樹(@yuzuki_singing)
本家様→sm32338124
マイリスト→mylist/69903211
【オリジナルMV】オレンジ/Psycho×きょぴぴ【歌ってみた】
”君のいる世界で笑ったこと”
さいきょぴコラボ第二弾です!
今回は思考回路同じの双子でトーマ様のオレンジを歌わせていただきました。
投稿した本日は本家様投稿12周年という記念すべき日で、私たちの青春ど真ん中な選曲になってます。
歌詞割担当大臣のPsychoの歌詞割にも注目してもらいつつ、えもえものさいきょぴのバラードをご堪能あれ。前作のマンティス▽クライシスとの対比も是非。
本家様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19625630
⋈ Vocal,Movie:Psycho
Twitter:https://twitter.com/Psycho_Singing
YouTube:https://youtube.com/ @psycho_singing
ニコニコマイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/74103643
⋈ Vocal:きょぴぴ
Twitter:https://x.com/kyopi_cos
YouTube:https://youtube.com/ @kyopipi_channel
ニコニコマイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/68995635
⋈Mix:sugi様
Twitter:https://x.com/CMR_inc_jp
⋈Illust:はうる様
『怪物さん』歌ってみた 杠ゐお実 × 黄緑の魔女PisMa
≪こんな私 いなくなれ≫
Singing、MIX:杠ゐお実
https://www.youtube.com/@103yom
https://x.com/103yom
Singing、Illustration、Movie:黄緑の魔女PisMa
https://www.youtube.com/@PisMa-4440
https://x.com/PisMMMa444
Inst:NC ピアノ&カラオケミュージックさん
https://www.youtube.com/watch?v=FlyRBZI1x-0
Original music:平井堅さん
https://youtu.be/k9VOuzOXAVo?si=7G83yU63Z9E6WfZN
星の唄 [recollection] 歌ってみた【ぱずる】
buzzG様の星の唄を歌わせていただきました 昔から大好きな曲です!!
歌コレ2025秋buzzG部門参加曲
本家様→sm44133534
Music / Lyrics / Arrangement : buzzG
vocal&mix:ぱずる
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCWWd25Jdq85F5idsZBqWd2A
niconico→https://www.nicovideo.jp/user/122863791
Twitter→ https://twitter.com/puzzle_singing?s=11&t=KnagoFNvsCR3S676wALuJw
TikTok→ https://www.tiktok.com/@puzzle_singing?_t=8dm7za4looM&_r=1
Singing Melody - Collide
今年2011年もクリスマスにかけて来日した、日本でも大人気L.U.S.T.の「S」こと、Singing Melody。来年1月17日にリリース予定の彼のニューアルバムから先行シングルをご紹介!
【Project DIVA Arcade】Magical Sound Shower HARD パーフェクト(HD)
the shiny world there is. passing blue breeze. splashing waves singing. the sound is a MAGIC.
こんにちは、KLARです。
最後までHARD全パフェの壁として立ちはだかっていたMSS…
絶対にEXよりもこっちの方が難しいって(´・ω・`)
まぁそんなこんなでHARD全パフェ達成記念としてうpしますw
<うp主のコミュニティ>(生放送やってます) co582778
<マイリスト> ミクPDAマイリスト:mylist/20800068
<動画情報>
撮影日:2011/10/14 twitter:klar_rinnel ボーカル1:鏡音レン スイムウェア
Melis Bilen - Pazar Sabahi
Melis Bilen is singing her song Pazar Sabahi whose music and lyrics belong to herself in TRT Arabic channel.
【?K】 映画けいおん!『Singing!』ギター弾いてみた! 【☆しえる★】
僕が事故(ソロ)ってますw
ソロはアレンジということでお許しをw
■LEAD Gt. : 「?K」
■RHYTHM Gt. : 「☆しえる★」
■動画編集・MIX : 「☆しえる★」
お互いまだまだ未熟な演奏ですが最後まで見てもらえるとうれしいです^^
■「?K」マイリス(mylist/29199753 )
Twitter(https://mobile.twitter.com/abe528)
■「☆しえる★」マイリス(mylist/24282008)
コミュニティ:(co1478235)
Twitter:(https://twitter.com/#!/Ciel467G)
【V3神威がくぽ】ボーイズドントクライ【カバー】
Ahhhh this song... (´;д;`) I really love it.. But it is very sad.. I really wanted to make Gakupo sing this! Thanks to my friend Austin for exporting my VSQx with V3Gakupo, since I don't have him. Gakupo POWER is used in this. Luka is singing the harmonies.
Image: me(cillia)
オリジナル: sm9522497
UST: nmasao(converted to VSQx by me)
Thank you for listening!
訳;あああああっ、この曲は…(´;д;`)本当に大好きです…でもすっごく悲しくて…。この曲はがくぽに歌って貰いたかったんです!でも私はV3がくぽを持っていなかったので、友達のAustinに私のVSQxを書き出して貰いました。ありがとう! 今回の音源には、がくぽのPOWERを使ってます。裏のハーモニーはルカに歌って貰いました。
【大分】Oath sign 演奏してみた
大分でアニソンをコピーしているバンド、Tear's Nightです!大分Club SPOTさんで行われたアニソンイベントにて演奏してきました!ミス多いですが! Crossing Field→ sm22896897 Oath Sign→ sm22897075 Singing!→ sm22897160 ジャバヲッキ・ジャバヲッカ→ sm22897220 空色デイズ→ sm22897293
Bi☣hazard 歌ってみた【do-es】
CrusherPさん、Circus-Pさん、MystさんのBi☣hazardを歌わせていただきました。
本家様:【sm24021290】
『お前みたいなやつが1番はじめに死ぬんだよwwwwって言ってるやつがたぶん1番はじめに死ぬ』
MIX:ぱたぱた【mylist/38773411】@patapatamix
Enc:しゃる【mylist/55993191】@shqru_mix
Vocal:do-es【mylist/51836033】@singing_ss
※発音などが気になる方はブラウザバック推奨
夜宮星様、みんと様、ナギ様、Libra.様、ryonog様、かえで様、ぐらたん。様 広告ありがとうございます!!
前作:スターナイトスノウ【sm30431122】|次作:飛行少女【sm30695508】
【誕生日に】デリヘル呼んだら君が来た 歌ってみた【オリジナルMV】
ナナホシ管弦楽団様のデリヘル呼んだら君が来たを歌わせていただきました。
本家様:【sm23743672】
決して怪しいものではございません!!!!!
MIX:江戸川スミス【mylist/29248935】@edogawa_smith
Movie:よぞらる【mylist/55456548】@_raruNico_zZ
Illust:しのみ【mylist/55428656】@shino_3ee
Vocal:do-es【mylist/51836033】@singing_ss
前作:なんで生きてんだろうってすげえ思うんだ【sm30830107】|次作:ナンセンス文学【sm31648701】
(動画は本家様の動画を参考にさせていただいております)
