キーワード singing が含まれる動画 : 5251 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Lost Memory/蜜城結々ver "ロボット再生センター記憶処理B班"【ボカデュオ】
こちら、ロボット再生エンター記憶処理B班。
一体のロボットを保護。持ち主不在、深刻な認知の歪みを確認。
これより、ログを再生します。
// Now Memory check starts
◆───-- - - Credit - – --───◆
「Lost Memory」 "ロボット再生エンター記憶処理B班"
シナリオ……そーだー
https://x.com/sworder_singing
作詞・作曲・編曲・MIX……イエロー
https://x.com/A_M_tomato
歌・MV……蜜城結々
https://x.com/Yuyu_syrup
イラスト……風優りん乃。
https://x.com/Huyurinno3
◆─── - ♢ - ── - ♢ - ───◆
【Vocaloid version】vocal:初音ミク
https://nico.ms/sm46245494?ref=other_cap_off
◆───-- - - - - - - - – --───◆
【Voice drama】語り:宮舞モカ
https://nico.ms/sm45196793?ref=share_others_spweb
◆─── - ♢ - ── - ♢ - ───◆
〜SNSなど〜(蜜城のやつね)
【YouTube】https://youtube.com/@yuyu_syrup_mitsushiro?si=mblFXT5v1QC-YQAI
狂 宴 / Original Song feat. 知声
ヒャッハー Empire!
生きるか壊れるかのSuper Survival!
今宵、存分に楽しもうぜ!
お前「だけ」がすべてだ!
---------------------------------------
Dancho Original Song Series Vol.57
狂 宴
Words & Song by TAKE
Arrangement by Deep Perplin ( WITH )
*ボカロオルタナティブ祭2025参加作品です
---------------------------------------
Singing Voice Performance
知声
VoiSona
Musical Performance
Deep Perplin ( WITH )
追記
no ka様、ショコラ様
広告ありがとうございます!
Thank you for Watching ☆彡
---------------------------------------
壊せよ全てを想いのままに
やれよお前の気が済むように
叫べよお前の本能のまま
そこで誰かが消え失せても
遠慮はいらない
理由もいらない
破壊しろ
全てをなくせ
お前がすべてだ
壊せよこの世の秩序と規律
やれよお前の気が済むように
遠慮はいらない
理由はいらない
ぶち壊せ
全てが悪だ
お前がすべてだ
いらねぇんだ
いらねぇんだ
消えてしまえ
面白れぇんだ
面白れぇんだ
壊れるのが
俺もお前もな
メジャートランキライザー/雨晴れP feat.KAITO
21作目。
活動5周年を迎えました。
今後ともアメノチアヤメ並びに雨晴れPをよろしくお願い致します。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
credit
illustration パン屋 様
Music 雨晴れP
singing KAITO V3
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
歌詞
一体それで何枚目の遺書?
どうせゴミになるだけなのに必死だなあ
自分を勝手に傷物にしては「助けて」
なんて傑作だ!
飽きもせず惰性で命を殺ぎ
生産性の無い未来に温い夢
「何時か誰かが何処かで救ってくれないかな」?
諦めたくせに(笑)
もういいんじゃない?どうせ壊れるんだから
「もう十分涙したでしょう」
向いてなかった 合わなかったんだ、
この世界に それだけだよ
「辛い」「悲しい」「傷ついた」
だけどその度優しさを貰っといて未だ被害者ぶるなよ
だからいつまでも息が下手なのさ
一体それで何錠目の粒?
どうせ全部吐き戻すのに愚かだなあ
自分を過剰に愛して期待外れだなんて馬鹿馬鹿しい
懲りもせず空っぽな音を紡ぎ
空っぽな言葉に縋りを繰り返す
「何時か誰かを救うの」
よく言うぜ 自分を救いたいだけだろ
いい加減鬱陶しいぜ その諦めたような笑顔が
他人の荷物を自分事のように抱えていたお前のせいだ
「どうせ誰にも理解されない」んだから
「ずっと独りで生きていく」んだから
誰かを泣かせてまで欲しかったの?
何の為の命なの?
もういいんじゃない?どうせ苦しむんだから
もう十分楽しんだだろう?
ダメだった 許されなかったんだ、
この世界に それだけだよ
次に生まれる事がもしあれば
今度はやり直せるといいね
今更「人らしく」なんて
だから最期まで陸に笑えないのさ
本当、笑えるよ
Lost Memory feat.初音ミク /イエロー
ポエトリーリーディング投稿祭2026 参加楽曲です!
2025年ボカデュオにて発表した「Lost Memory/ロボット再生エンター記憶処理B班」
待望のボーカロイド歌唱版です。
"家族に先立たれたロボット。どうも認知が歪んでいるようです。
早速保護して記憶を辿ってみましょうか・・"
表情豊かで圧倒的な蜜城さん歌唱版に対して、ミクの儚くもキュンとするボカロならではの表現。
2者はいずれも唯一無二、ガチで選べませんよね。
改めて聞き比べながら味わっていただけると幸いです!
【蜜城結々さんver.】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45132716
【ボイスドラマ】原案シナリオ
https://nico.ms/sm45196793?ref=share_others_spweb
【インスト】
https://commons.nicovideo.jp/works/nc476523
シナリオ そーだー
https://x.com/sworder_singing
曲・MIX イエロー
https://x.com/A_M_tomato
MV 蜜城結々
https://x.com/Yuyu_syrup
イラスト 風優りん乃。
https://x.com/Huyurinno3
【歌詞】
あの日僕たちが欲しかったのは
想像通りの未来じゃなくて
今が永遠に続くこと それだけだった
目の前で呆然と立ち尽くすロボットに
僕は何の言葉をかけていいか 分からなかった
おはよう、朝だよ
おはよう、朝だよ
おはよう、朝だよ
おはよう、朝だよ
おはよう、朝だよ 今日は天気
おはよう、朝だよ 美味しく出来たよ
おはよう、 朝だよ いっぱい食べてね
おはよう、朝だよ お風呂が沸いたよ
居たのは残された機械
崩れた家族の世話を続けてた
保護されたその子には 記憶を残す権利があるが
「家には夫がいる」と 認知の歪みが深い
夫婦と暮らす幸せな日々は深く刻まれたまま
男も同じ 妻と暮らす体(てい)を続け
ロボットは妻になりきった
(男も思い込める程に)
ずっと一緒だよ
(男は現実に耐えられず旅立つ)
今夜のおかず・・
(かわいそうに・・ 過去に縋りつくロボは見るに耐えず)
3人でどこに行こうかな・・・
消去される記憶
全てがゼロに
【歌ってみた】闇夜 ( COVER ) / egg project
【#eggproject 】6曲目
闇夜 / Eve様
https://youtu.be/BEEFXAltoqo?si=7qwhEsN9oh08yuyf
Recorded & Mixed by Tatsuhiro Yoshida[PAPA-X]
Directed by Hiromi Ishizuka
Recorded at PAPA-X
Mixed at PAPA-X Studio
YouTube:https://www.youtube.com/@UTA-TAMA-EGG
X:https://x.com/UTA_no_TAMAGO
insta:https://www.instagram.com/uta_no_tamago/
TikTok:https://www.tiktok.com/@utanotamgo
#100日後に孵化する歌い手#闇夜 #Eve #どろろ #歌ってみた #cover #coversong #jpop #dororo #dororoanime#jpopcover #チャンネル登録お願いします#singing #singingcover #singer #歌い手 #歌い手好きと繋がりたい#歌ってみた動画 #anime #japan #coversongs#singer #singingchallenge #followme #followmeplease
Primaに北酒場を歌ってもらった
Primaが歌う北酒場(作詞 なかにし礼 作曲 中村泰士 唄 細川たかし )です。
ベースVSQはsm4101852(鏡音レン【ACT.1】に北酒場を歌ってもらった)です。
コントールトラックのVelocity、Portamento Timing、Pitch Bendはレンで歌った状態で手をつけていません。
Dynamics調整のみです。音符の母音追加は【天城越え】ほどは多くありません。発音「ん」はn。
日本語発音のベースにボーカフォネティックを使わせていただいています。
声は、ベース歌手PrimaにBRI+30、CLE±0、GN-35です。【GN-35です。】
コーラスはレン【ACT2】です。声はノーマルです。
Singing Styleはノーマルです。
動画はLipSync2.31
イラストは、豆柴様、さなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/6576743
George Sampsonジョージ・サンプソン Singing in the rain
イギリスの人気オーディション番組「Britain's Got Talent 」の2008年の優勝者。ストリートダンサーだった彼は優勝時14歳。2007年にも挑戦したが、惜しくも準決勝で敗れた。その時に「来年も必ずここに戻ってきて、必ず優勝する」と言い残し、言葉通り見事優勝してみせた。これはデビュー後のプロモーションビデオ
ミクうぃず鏡音リン「Singing!」放課後ティータイム 映画けいおん K-On! 最新
ミクうぃず鏡音リン 「Singing!」 放課後ティータイム作詞:大森祥子 作曲:前澤寛之映画 「けいおん」 EDミクうぃず鏡音リン(鏡音リン:初音ミク)CoverMainvocal:鏡音リン
ニビョウカン 歌ってみた【りぶ】
MARUDARUMAさんの、ニビョウカンを歌わせて頂きました。
中学二年生の時はオリジナルキャラクターのカードゲームを作って遊んでいました。一人で。
本家様→sm16693218
2012年9月19日リリースの1stアルバム「Rib on / りぶ」収録楽曲です。
公式サイト:http://ribrib.com/
amazon:http://www.amazon.co.jp/dp/B008J9F34M/
(※CDと動画ではMixが異なります)
歌/Mix/Encode:りぶ(mylist/19160554 /co380436 /http://twitter.com/singing_rib )
如月アテンション(sm18112226) ←前|次→ e-scape(sm18520345)
ヒトリコドクニ、「敗北の少年」 ヲ歌ッテミタ
【Original Credit(敬称略)】
■Music&Lyric/Kemu
■Artwork/ハツ子
■Movie/Dir:ke-sanβ
■SMC/スズム
■Original Music:敗北の少年(sm20797677)
【Derivative Works】
■Singing,Mix,Mastering/じゃんく(mylist/34182297)
(address-twitter:jank_2525)
■Encode/つんでれんこver.2.71
■Previous Tune is 君の好きな本(sm20603424)
■Next Tune is 6兆年と一夜物語
-------------------
「俺は何者にもなれなかった」
PANDRA VOXXでも一番好きな曲を歌いました。
敗北の少年 歌ってみた【りぶ】
kemuさんの、敗北の少年を歌わせて頂きました。
平凡だっていいじゃないか にんげんだもの
本家様→sm20797677
歌/Mix/Encode:りぶ(mylist/19160554 /co380436 /http://twitter.com/singing_rib )
dialogue(sm20076152) ←前|次→ ダヴィンチの告白(sm21487574)
[K-POP] Ailee - Singing Got Better (Comeback 20140108) (HD)
20140108 Show Champion Comeback Stage
【言舞x洛天依】Drop pop Candy 【VOCALOID カバー】
[Drop pop candy] Chinese Cover,Singing by Yanwu&Luotianyi,Chinese_Lyric:MISATO,VideoEditor:CHINCHA,Copy this video to the website at mainland of China(RPC) is Forbidden
【クリスマスも終わったし】敗北の少年 歌ってみたもずく
<<<<< 少年はリア充になり損ねた >>>>>
6作品目です!みなさんクリスマスはどうお過ごしでしたか??僕は万年ぼっちです!クリスマスの悔しい思いをこの作品にぶつけて全力で歌いました!
今回はkemuさんの敗北の少年を歌わさせていただきました!メリークリスマス!(出遅れ)最後まで聞いてくれるとうれしいです!
素敵な本家様 : sm20797677
■music & lyrics : kemu (user/24550889)様
■mix : たまっぷ (mylist/54819892)様 @gregragururu
■encode : Doggpound (mylist/53904958)様 @Dogg_kish
■Vocal : もずく (mylist/58314168)熊 @mozu_singing
前作:星の唄(sm27539887)次回:ゴーストルール(sm28351511)
※マナーを守ってご視聴お願いします
ミカヅキコネクト / 天月×まふまふ&りぶ×スズム
「ずっと待ってたバッドエンド」
https://twitter.com/uni_mafumafu/status/241758932509523968
ミカヅキリサイズ(sm29150968)
◆歌 : 天月(mylist/16016171 @_amatsuki)
◆作詞作編曲/MIX:まふまふ(mylist/22993832 @uni_mafumafu)
◆ギター/弦編曲:三矢禅晃(mylist/18497497 @Gibson_Mitsuya)
◆絵/動画:アボガド6(mylist/28725264 @avogado6)
心臓コネクト(sm25052990)
◆歌 : りぶ(mylist/19160554 @singing_rib)
◆作詞作曲 : スズム(mylist/20737161 @suzumun)
◆ギター : 三矢禅晃(mylist/18497497 @Gibson_Mitsuya)
◆ベース : 中村圭(@kei4361)
◆エンジニアリング : yasu(mylist/24600477 @yasu_Tinkle)
今日のパブロ season2 part 2
今日も今日とてパブロを使います。
前作からパブロを使い続けてますが、今作のパブロは塗り力が減った分、戦える武器になりましたね。
なんだか悲しいんだか嬉しいんだか…たとえどう強化/弱体化されても私はパブロを使い続けます。
sm31680162←part 1 mylist/59613257 part 3→sm31708863
うp主
そら。:@singing_pablo
https://twitter.com/singing_pablo
KAITOに北酒場を歌ってもらった2
sm3246644の修正版
音質改善。歌い方は変わっていません。
背景画もクリアにしました。
音階は、前回同様、MEIKO版、ミク版、リン版、レン版より下げています。
シンガーボイスのカスタマイズでNoise 20、Brightness 90、Clearness 68、Gender Factor 70にしました。
Singing Styleはlegatoです。
Note Velocity、Dynamicsで主に調整。
バックコーラスは、今回レン、MEIKO、ミク、リンです。
動画はLipSync2.2-3 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/45669019
乱躁滅裂ガール 【歌帆&てつなん feat.nonon】
本家様【sm29782999】
※多分なアレンジが含まれます。
苦手な方はページバック推奨。
Happy Valentine's-Day!
...主コメ?何それおいしいの?
同情するならチョコをくれ!!!!
Vo.
てつなん【mylist/58815238 】@0428_singing
歌帆【mylist/28689510】@stardust_25
rap.
nonon【mylist/63393260】@amanatsu_nonon
mix.
オペペケモグン総帥【mylist/58490327】@OPPKMGN
夏は雨晒し【須田景凪×りぶ】
君の声に触れたかった
作詞・作曲・編曲:須田景凪(@balloon0120)
歌:りぶ(mylist/19160554 / @singing_rib)
Movie:CHRIS(mylist/15037766 / @jp_chris)
Mix:Kohei Nakaya
2019年9月18日(水)リリース
4thフルアルバム「Ribing fossil」書き下ろし楽曲
オフィシャルサイト:http://singing-rib.com
「Ribing fossil」クロスフェード(sm35644001)
乙女解剖(sm35265639) ←前|次→ リア(sm35759842)
TWICE - "The Reason Why"【Audio】
◆JAPAN 2nd ALBUM『&TWICE』(アンド トゥワイス)191120
Track:10【The Reason Why】
TWICE 投稿動画 ➡ mylist/65743411
Thank You Mina for being brave.
your health is more important than anything else.
All I want is for you to be happy. I hope you will keep smiling forever.
Thank you always for your wonderful singing voice.
■ 広告、コメント(歌詞)、マイリスして頂いた方ありがとうございます。
「心象カスケード」歌ってみました✤咲太郎 feat.小鹿野てね
明けましておめでとうございます。
私生活がだいぶ落ち着いてきたのでまたマイペースに投稿していきたいと思います~
ショートケーキ食べたくなった( ˙-˙ )
original
▶ koyori(電ポルP)様¦sm36010222
thanks
▶ mix/encode よし様¦mylist/40161268¦@lala_yoshi
▶ chorus 小鹿野てね様¦mylist/53335151¦@tene_singing
✤ vocal 咲太郎¦mylist/18735551¦mylist/53455255¦@sakitar0u
■広告ありがとうございます。
【新シリーズ】【隠れた名曲歌ってみた】イン・レインボウズ by KENJI
本家様⤵︎⤵︎⤵︎
sm33149453
Music MI8K
https://twitter.com/napoliemon?s=21
Vo. MIX エンコード
KENJI
ニコニコ動画限定歌みたシリーズ初めました✨
第1弾はMI8Kさんの「イン・レインボウズ」!
初めて聴いた時から暇さえあれば歌ってたから歌って見たかったんですよね□
[twitter]
https://mobile.twitter.com/KENJI843469521
[nana]
https://nana-music.com/user/2464167
[instagram]
https://www.instagram.com/kenji_singing10
前回の投稿
【新シリーズ】【自宅で簡易に歌ってみた】よだかの星 byKENJI
https://nico.ms/sm37288540?cp_webto=share_others_iosapp
YouTubeチャンネル⤵︎⤵︎⤵︎
https://www.youtube.com/channel/UCat3dQ_3gaoPdqYl9wlcDIw
【新譜音源】Sean Kingston - Singing My Song 【08/7/2】
--------Xclusive & Remix-------------
新譜・REMIX音源最速サイト PURPLE HAZE
最新の新譜やレアなREMIXなどをまとめています!
http://hazeremix.com/
HIPHOP・R&Bの最新PVや日本のHIPHOPをまとめてます!
http://hazemusicvideos.com/
MIXCD全曲視聴!MIXCDコミュニティー「MIXCD.TV」
最新MIXCDを無料ダウンロード!
http://mixcd.tv/
最新HIPHOPマイリスト mylist/6646782
需要無さそうですが興味ある方はコメください!
「朝日南アカネ」が歌う『三原色』YOASOBI【にじさんじ / 切り抜き / 朝日南アカネ / Asahina Akane】
◆【歌枠】流行り好きJKによる流行り曲縛り歌枠!ボカロも歌うよん【にじさんじ/朝日南アカネ/Singing Stream】
https://youtu.be/ppzhnAvLaIY
▼朝日南アカネ / Asahina Akane
https://www.youtube.com/channel/UCe_p3YEuYJb8Np0Ip9dk-FQ
【歌枠切り抜き】いのちの名前 / 木村弓【焚き火】【にじさんじ / 朝日南アカネ】
元動画
【睡眠用歌枠】焚き火の音と聴く眠れるジブリ歌枠【にじさんじ/朝日南アカネ/Singing Stream】
https://youtu.be/jaBHBPMVbRw
朝日南アカネ / Asahina Akane
https://youtube.com/channel/UCe_p3YEuYJb8Np0Ip9dk-FQ
【Re:AcT】夢川かなうが合いの手ごと歌うダダダダ天使【歌枠切り抜き】
かわいさ完全に天使。
元動画
【#歌枠】ボカロ縛り歌枠!໒꒱·゚いろんなボカロ歌ってこ~□Singing Stream【夢川かなう/リアクト/Vtuber】
https://www.youtube.com/watch?v=YoA7WCO7qCk
夢川かなうさんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC8jskpQfW9fn2NLK3PdaGdg
【OИE】だからボクは音楽をヤメない【Cover Song】
ボカコレ2022秋で一番胸に刺さった曲を
我が家のオネちゃんに歌ってもらいました。
◆だからボクは音楽をヤメない
◆点五[email protected]世紀プロジェクト 様【sm41146967】
◆Movie / KO-KI 様
◆Singing : CeVIO-AI-OИE
◆Chorus : さとうささら・IA
◆Vocal edit / Mix / Mastering : ジョニ
画面右下の歯車マーク(設定)の『音量の自動調整』OFF 推奨
CCS配布 : https://bowlroll.net/file/286813
蓮はイイネの中
【Re:AcT】夢川かなうが新衣装で歌う新時代【歌枠切り抜き】
明日4/14は3Dのお披露目があります!
元動画
【#歌枠】3.3万人耐久歌枠…!!新しい人にたくさん知ってもらえたらいいな~ෆ。□໒꒱·゚初見さん大歓迎!□Singing Stream【夢川かなう/リアクト/Vtuber】
https://www.youtube.com/watch?v=2kc4CdRT-GU
夢川かなうさんのチャンネル
https://www.youtube.com/@Kanau_Yumekawa
カラオケ音源https://www.youtube.com/watch?v=hHnQA9bMSaw
低音女子が歌う「メフィスト(女王蜂) / 推しの子ED」cover by みしまあい / 歌ってみた オリジナルMV me singing
推しの子ED、女王蜂さんのメフィストを歌ってみた、しました。
原作を読まずにアニメから入ってド肝をぬかれた民です。
✣✣–––––credit–––––✣✣
▽VO, MIX, Movie, illust : みしまあい
ちゅいったー:https://twitter.com/sweet_rock_69
歌ったもの:mylist/73098740
YouTube:https://www.youtube.com/user/mishimaai
本家様 : https://youtu.be/Yo83M-KOc7k
【コラボ】東京サマーセッション/まほろ×そーだー #歌ってみた
#24。花火大会が来週あるらしいで。知らんけど。
そーだー(sworder)と申します。
東京サマーセッション/HoneyWorks feat.GUMI×flower
を歌わせていただきました。
そしてコラボです!
お相手は まほろさん!
※コメント変換あるよ。
はなび → *̣̩⋆̩*̣̩⋆̩*̣̩⋆̩*̣̩⋆̩*̣̩⋆̩
原曲:┗|∵|┓東京サマーセッション/HoneyWorks feat.GUMI×flower sm26776624
歌:まほろ
X:https://twitter.com/mahoro_fuu10
歌:そーだー(sworder)
X:https://twitter.com/sworder_singing
MIX:みきくん。
X:https://twitter.com/mikikun_0403
コラボありがとうございましたああああああああああ
