キーワード singing が含まれる動画 : 5251 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【駄菓子が歌う】心象カスケード
こんばんは。ビスコって言います。
koyori様の作品を歌わせていただきました。
"cascade" には「連続したもの」という意味があるみたいです。
あなたの心と繋がれたらいいのに。
Original by koyori(電ポルP) feat.flower
≫ https://nico.ms/sm36010222
Singing: βisco
≫ https://twitter.com/bis_biscoon
sm35938514 ≪ 前作
追記:( ˘ω˘ )さん、_(:3 」∠)_さん広告ありがとうございます!
エバ/歌ってみた cover.りね*
ヘイヘイ 平々凡々~♪
二作目!!今回は柊キライ様の「エバ」を歌わせていただきました!
普段はツイキャス活動をしてるので気になった方がいましたら是非是非遊びに来てくださいね!
ツイキャス→twitcasting.tv/c:nico_rine
もしよろしければ高評価をしてもらえたら嬉しいです!!
素敵な本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm36165193
歌 りね* https://twitter.com/nico_rine
混 KiMuTo様 https://twitter.com/kimuto_
エンコード もずく様 https://twitter.com/mozu_singing
合唱曲「あなたへ」 謡子 (NEUTRINO)
うp主が一番びっくりしている。
………まずは、聞いてほしい。
あなたへー旅立ちに寄せるメッセージ
作詞・作曲:筒井雅子
混声三部合唱版、男声パートはオクターブ上
2012年に投稿した VOCALOID3版 sm17325677 の
楽譜をほぼそのまま使用。びっくりする仕上がりになった。
制作開始から動画アップまで24時間も掛かっていない。
昨日のこのくらいの時間帯から制作に取り掛かった。
AIきりたんとの混声にしようかと思ったけど、
声質が違いすぎて見送った。要望があれば何か考える。
VOCALOID3版のコメントで、
「伴奏もう少しスラーのが良くねw」とあったが、
スラーは楽譜通りに入れてある。
全体的にという話であれば、音の粒がはっきり出すぎているが、
合唱曲はもっと広い部屋で歌うやろ、という解釈をした。
というわけで、音源自体は当時のものをそのまま使用したが、
エフェクトをかけて少し広い部屋で歌っている感じを出してみた。
同じデータベースが同じメロディーを歌うと波形が一致しちゃってMIXがとても大変だった。
前後に異なるリズムが入ると、若干前後のタイミングがずれて位相ズレみたいな音も出るし……
大変すぎて諦めてエフェクトでごまかした。(ごまかせたと思い込んでいる)
実は、楽譜データを不慮の事故で失っていたのだが、
VOCALOID3版を一緒に作ってくれた“制作協力者”が、
データを提供してくれたことにより制作ができた。嬉しい。
混声3部版:sm40933809
AIきりたん版:sm36801391
クレジット
ソフトウェア:NEUTRINO - NN-based singing synthesizer
バージョン:Version 0.103 (2020/03/11)
歌声モデル:YOKO
伴奏:KAWAI スコアメーカーFX3 Pro (グランドピアノ)
ロゴ:https://n3utrino.work/238/
イラスト:https://n3utrino.work/#library
背景:https://www.photo-ac.com/main/detail/373021
AIきりたんが小学校の体育館で「あなたへ」の合唱を披露してくれました
体育館で合唱を披露してくれたので録音しました。
元気いっぱいでかわいらしい。
あなたへー旅立ちに寄せるメッセージ
作詞・作曲:筒井雅子
混声三部合唱版、男声パートはオクターブ上
混声3部版:sm40933809
謡子版:sm36799253
クレジット
ソフトウェア:NEUTRINO - NN-based singing synthesizer
バージョン:Version 0.103 (2020/03/11)
歌声モデル:KIRITAN
伴奏:KAWAI スコアメーカーFX3 Pro (グランドピアノ)
ロゴ:https://n3utrino.work/238/
イラスト:https://zunko.jp/con_illust.html
背景:https://www.photo-ac.com/main/detail/373021
火炎/女王蜂(りぶcover)
女王蜂さんの、火炎を歌わせて頂きました。
今回から左手アップ映像なんぞ増やしましたが
・・・活かす編集ができん!(千鳥ノブ風)
本家様:
原曲→ https://youtu.be/nS32IXrNgfw
THE FIRST TAKE→ https://youtu.be/gn-YwSmEzNc
※THE FIRST TAKEのアレンジを参考にさせて頂いています
Mastering: そらる(mylist/7359936 /co55853 /http://twitter.com/soraruru )
vocal/guitar/mix/movie:
りぶ(mylist/19160554 /co380436 /http://twitter.com/singing_rib )
猫(sm37250394) ←前|次→ 115万キロのフィルム(sm37438045)
【素直に歌ってみた】レーゾンデートル by KENJI
終わらない夢を
本家様⤵︎⤵︎
https://m.youtube.com/watch?v=ulfY8WQE_HE
作詞作曲 Eve様
https://twitter.com/oO0Eve0Oo?s=21
最強のMIX師様
MMI solution ビトラさん
https://mobile.twitter.com/MMIsolution
https://mobile.twitter.com/betrayal3291
[twitter]
https://mobile.twitter.com/KENJI843469521
[nana]
https://nana-music.com/user/2464167
[instagram]
https://www.instagram.com/kenji_singing10
[YouTube版]
準備中
前回の投稿
【隠れた名曲歌ってみた】イン・レインボウズ by KENJI
https://nico.ms/sm37330082?ref=share_others_spweb
シャルル 歌ってみた Ver.葉桜
バルーン様のシャルルを歌わさせて頂きました。
本家様⇨ sm29822304
VOCAL⇨葉桜(はざくら)
https://twitter.com/Saku_Singing
MIX⇨ぽん様
https://twitter.com/RecMixPon
エンコード⇨はやて@夏色P様
https://twitter.com/hayate_voice
ヴィクター / めいちゃん/Ange&かおか【歌ってみた】(cover)
4回目のコラボなので過去作も聞いてみてください!
本家様 : sm35005271
Vocal : Ange&かおか
MIX : 104C(@104cyy)
※この動画にはアレンジが含まれています。
※アレンジが苦手な方はBBを推奨します。
Ange
→Twitter
https://twitter.com/TS__Ange
→Twitter 歌垢
https://twitter.com/singing_Ange
→Instagram
https://www.instagram.com/singing_ange/
→Tik tok
https://vt.tiktok.com/ZSJ1m9mQy/
→SUZURI(グッズ)
https://suzuri.jp/TS__Ange
→マイリスト
mylist/67318010
かおか
→Twitter
https://twitter.com/kaOKAdesu
→マイリスト
mylist/65987011
→YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCaBo9jc3Ho2MV7PcT355X3Q
【初音ミク】心は花色/インイツカP
お久しぶりです!
気づいたら1年以上動画出してませんでした…。
何回もボツ作ったわ~~~~
今回はシンセなしのバンド曲となります。
過去作も含め各サブスクリプションで配信中!!
【制作人】
今回もいつもの布陣です。
作曲→インイツカP
作詞→インイツカP
MIX、マスタリング→インイツカP
動画→パーム(イージーモードP)
Twitter→https://twitter.com/parm_singing
YouTube再生リスト→https://onl.tw/Dtxn2VN
ニコ動マイリス→mylist/65710098
イラスト→たP
Twitter→https://twitter.com/taP_1224
インイツカP
Twitter→https://twitter.com/iinitsukap
YouTube再生リスト→https://onl.tw/kMN7DX7
ニコ動マイリス→mylist/67226774
【歌詞】
心は花色
かつて2人で腰掛けた誰もいない店
その場で空見てるだけ誰もいないから
その場でふさぎ込むように
聞こえるものも聞かずに
ただただ前を見つめてて
そろそろ足を進める
心は花色
水を浸し、花を守る
心は花色
深く深くなる
かつて2人の世界だけ僕らだけのもの
その場をただ生きるだけ誰もいないから
その場しのぎの返答は
心の中に響かず
ただただ前を見つめてて
こちらの意図に気付かず
心は花色
水を浸し、花を守る
心は花色
深く深くなる
ああ、今さ、いつものように帰る
明け方、どこに向かうの意識
ああ、やはり、叶わないよな君に
心が穴を開けてく
心は花色
水を浸し、花が育つ
心は花色
深く深くなる
ああ、今さ、いつものように帰る
明け方、どこに行こうか意識
ああ、やはり、叶わないよな君に
心は花君色
合唱曲「あなたへ」 めろう 東北ずん子 ナクモ 謡子 (NEUTRINO)
NEUTRINOに男性シンガー「NAKUMO」に男性パートを担当してもらい、
ちゃんとした合唱曲にした。
混声3部といえばやっぱこうだよね!!
謡子版:sm36799253
AIきりたん版:sm36801391
ソフトウェア
NEUTRINO - NN-based singing synthesizer
Electron v1.1.0(2022/06/08)
歌唱モデル
オブリガード: YOKO
ソプラノ: MERROW
アルト: ZUNKO
テノール: NAKUMO
伴奏: KAWAI スコアメーカーFX3 Pro (グランドピアノ)
ミックス: Audacity
イラスト
謡子 / YOKO: https://n3utrino.work/#library
めろう / Merrow: https://studio-neutrino.com/862/
東北ずん子 / ZUNKO: https://zunko.jp/con_illust.html
ナクモ / NAKUMO: https://n3utrino.work/862/
ロゴ: https://n3utrino.work/238/
背景: https://www.photo-ac.com/main/detail/373021
動画: Aviutl
桜の散る前に / そめし feat.初音ミク
桜ミクのために作った曲です。
春がいちばん好き。
コメント " s " で桜が咲きます!
※2015年4月22日に投稿した楽曲の音源・動画リメイク版です※
元動画→ sm26081261
diva : 初音ミク
music & lyrics & movie:そめし( https://twitter.com/chirisomeshi )
illustration:空乃はく( https://twitter.com/sorano_haku )
strings arrangement : 桜庭みずき( https://twitter.com/S_Mizuki_GOSICK )
title logo : めかおん( https://twitter.com/haijin_kikaida )
bass:けーこちゃん
桜ミク | 空乃はく
https://www.pixiv.net/artworks/97740611
マイリスト( mylist/49743994 )
KAZANEさん、広告ありがとうございます!
2023/01/02
らむろんさん、Luimagoさん、広告ありがとうございます!
1st Album『singing voice, overlap』収録曲です。
2022年11月12日(土)開催
"THE VOC@LOiD M@STER49"にて頒布予定
↓CD特設サイト↓
https://singing-voice-overlap.tumblr.com/
↓イベント詳細↓
https://ketto.com/tvm/
↓アルバムXFD↓
sm41277795
なんでもない日おめでとう~Alice in Lucky Thursday~ / ぱーむ feat.音街ウナ
ぱーむです。
『君をここで驚かせる方が笑えるじゃん』
◆Information◆
アルバム「Beginner Mode」収録曲
→https://easymodep.booth.pm/items/3417831
inst→https://drive.google.com/uc?export=download&id=1NFbOnqsiBQsLzrBtiiyrLZke7sFJKTjG
◆Credit◆
・Music/Movie : ぱーむ
(https://twitter.com/parm_singing )
マイリスト : mylist/65710098
・Illustration:Nika○
https://twitter.com/Nikawa0831
・Vocal:音街ウナ
・Chorus:ゆきみゆき、hskey
https://twitter.com/cook1emaster
◆Previous / Next◆
前:譫言アンチフェイト
→【sm41312676 】
次:Another Route
→【sm42228997 】
シャルル/バルーン Cover ゆうかっぺ。【歌ってみた】
ずっと大好きな曲、、、!やっと歌えました!
いつもとはひとあじ違うゆうかっぺをぜひ!!
Mix:YOU_MIX 様 (@yoyo_0123)
◆ご本家様(@KeinaSudaBalloon)
https://youtu.be/TA5OFS_xX0c
https://www.nicovideo.jp/watch/sm29854242
◆うた
ゆうかっぺ。( @yukappe_inamimamo )
https://linktr.ee/yukappe
◆チャンネルについて
声が取り柄の田舎者、ゆうかっぺが好きなうたをうたうためのチャンネルです。
ぜひ、応援していただけるとうれしいです!チャンネル登録お願いします!!
◆About this channel
This is a channel for singing songs that I like!
I would be happy if you could support me!
Please subscribe to the channel:)))
◆ラジオについて
相方さんと「いなみまも」でPodcast配信をしています。
若者2人が思いついたテーマで語り合う、朝用雑談系ラジオ番組です。
ぜひ各種Podcastアプリにて「いなみまも」で検索!
リンクはこちら
Spotify
https://spoti.fi/3AmlSOk
Apple podcast
https://apple.co/3bRJdhH
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCpbKy2Qx1rqNdXnulFKQJWw
#シャルル #歌ってみた #バルーン #ゆうかっぺのうた
ギターと孤独と蒼い惑星 / AIきりたん【NEUTRINOカバー】
TVアニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』の劇中歌。
NEUTRINO 東北きりたんによるカバーです。
バッキングボーカルは東北イタコ&ずん子。
曲名:ギターと孤独と蒼い惑星
歌 :結束バンド
作詞:ZAQ
作曲:音羽-otoha-
DAWはStudio One 6.1.2 Professional
音源は内蔵のPresence XT + SampleOne XT +Sound Fontを使っています。
NEUTRINO - NEURAL SINGING SYNTHESIZER
https://n3utrino.work/
v2.1.0を使用。
懐色、虚色 / Teary Planet (cover) - ある。
⿻ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◾︎Original
Teary Planet 様
t:https://twitter.com/Teary_Planet
n:https://www.nicovideo.jp/watch/sm38403899
◾︎Mix
妃舞ゆにこ 様
t:https://twitter.com/ema_yuni_ko
◾︎Encode
Psycho 様
t:https://twitter.com/Psycho_Singing
◾︎Vocal
ある。
⿻ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【音街ウナ】やさしさに包まれたなら【VOCALOIDカバー】
音街ウナちゃん(Spicy)に歌ってもらいました。
コーラスはkaoriさんでした。
vprファイル作成日時:2018/10/18
VOCALOID5導入して間もない頃に作成を始めたデータですが、伴奏を付けて完成させました。
いちお基となったのはシングルver.の方です。一般的なアルバムver.ではなくて。
全然忠実ではないルーズな打ち込みなので原曲のコピーを求める方はご注意ください。
ボーカルは古いデータなのでVEL値は未固定でバラバラです。
個人的に重要と思っているMOUSE(OPE)パラメータだけ念入りに調整した感じです。(言わないとVELと勘違いされる)
忘れかけた頃V5editorで開く→全体を聴き流す→気になった部分の調整→保存 を繰り返しました。
V5のSINGING SKILL、AMOUNT:2
聴いてみても分かりますが、確かに音程が不安定、ビブラートも不安定な揺らぎ方をしています。(音痴?)(この位が心地良いですね)
そのおかげでユニゾンやダブリングも楽にできます。(V3でPITCHずらして重ねてもただのデチューンになってしまう)
自分は不安定な揺らぎでも平気なので常時好んで使っています。念のため。。。
そういえば昔、映画観た時に
この曲、映画の為に作ったんじゃなくて結構前の曲なんだよ。荒井由実時代の。
って言われて、へーってなったのを思い出しました。1989だったから15年前の曲。
で、今回調べていたら元はCM用の曲だったらしく…。最後「君のもの~」でした。
やさしさに包まれたなら / 荒井由実 1974年(昭和49年)
作詞:荒井 由実
作曲:荒井 由実
◇お借りしたもの
音街ウナイラスト:音街ウナ(公式)様 nc285306 nc285304
背景画像:pixabay様 https://pixabay.com/ja/
【映画けいおん! ED】 Singing! (Guitar1 only)
映画けいおん!EDテーマ「Singing!」の平沢唯パート(Guitar1)です。
ノイズや他パートが残っています。mylist/30757782
わたしだよ~(Guitar1)私の本気見せちゃうぞ!
あずキャット♥(Guitar2)nm17149364
ムギちゃん(Keyboard)nm17149508
澪ちゃん(Bass)nm17149604
律っちゃん(Drums)nm17149805
お歌だよ~。わたしも一緒に歌っているのです!フンス!(Vocal & Chorus)nm17150417
あずにゃん、こっちにおいで?(Guitar1 & Guitar2)nm17152331
ズンドコ!(Bass & Drums)nm17152989
【映画けいおん! ED】 Singing! (Keyboard only)
映画けいおん!EDテーマ「Singing!」の琴吹紬パート(Keyboard)です。
ノイズや他パートが残っています。mylist/30757782
唯ちゃん♪(Guitar1)nm17149097
梓ちゃん♪(Guitar2)nm17149364
私よ~♪(Keyboard)ちゃんちゃらおかしいわね!
澪ちゃん♪(Bass)nm17149604
りっちゃん♪(Drums)nm17149805
さぁ、澪ちゃん張り切って!(Vocal & Chorus)nm17150417
ゆいあず!(Guitar1 & Guitar2)nm17152331
りつみお!(Bass & Drums)nm17152989
【映画けいおん! ED】 Singing! (Bass only)
映画けいおん!EDテーマ「Singing!」の秋山澪パート(Bass)です。
ノイズや他パートが残っています。mylist/30757782
唯(Guitar1)nm17149097
梓(Guitar2)nm17149364
ムギ(Keyboard)nm17149508
私だぞ(Bass)うまく弾けているかな…
律(Drums)nm17149805
ひえぇ~!見ないでくれぇ~~~!!(Vocal & Chorus)nm17150417
梓のカッティングで音が締まるんだよな!(Guitar1 & Guitar2)nm17152331
行くぞ!律!(Bass & Drums)nm17152989
【映画けいおん! ED】 Singing! (Drums only)
映画けいおん!EDテーマ「Singing!」の田井中律パート(Drums)です。
ノイズや他パートが残っています。mylist/30757782
唯(Guitar1)nm17149097
梓(Guitar2)nm17149364
ムギ(Keyboard)nm17149508
澪(Bass)nm17149604
あたしだよん!(Drums)アイアムブチョー!
秋山さんどーするの?おパry(Vocal & Chorus)nm17150417
唯のは力技だもんな~(Guitar1 & Guitar2)nm17152331
行くぜ!澪!(Bass & Drums)nm17152989
【映画けいおん! ED】 Singing! (Bass & Drums only)
映画けいおん!EDテーマ「Singing!」のリズム隊パート(Bass & Drums)です。
ノイズや他パートが残っています。mylist/30757782
まぁまぁ平沢さん(Guitar1)nm17149097
中野ォ!(Guitar2)nm17149364
ムギお茶入れて~ん(Keyboard)nm17149508
澪しゃん(Bass)nm17149604
部長は私!(Drums)nm17149805
や、やっぱり見ないでくれぇ!(Vocal & Chorus)nm17150417
どっちが先輩か分からんな…(Guitar1 & Guitar2)nm17152331
流石はわたし達だぜ!(Bass & Drums)調子に乗るな!ゴヅン「いでっ」
【放課後ティータイム】Singing!演奏してみた(ギター)【HTT】
できるだけ忠実に弾いてみましたが、至らない点もあるかと思います。でも、一生懸命弾いたので聴いていただけると嬉しく存じます。ギター演奏・録音:神楽かがみ
【Val】 Palette を歌ってみた
ゆよゆっぺは私の FAVORITE。ちょっとスカイプを話しました。とってもやさしい人~。私の日本語はまだ上手ないと思いますでもゆっぺさんが分りました。これはクリスマスのプレセントwwww I hope you enjoy my singing Yuyoyuppe~. Thank you for being so nice to me even though I am just one of many of your American fans. And even though my Japanese isn't so good.
【映画 けいおん!】Singing ベース 弾いてみた
アレンジをして見ました。
ぎこちないながらもたくさん苦労しました よく聞いてください。
Twitter : @Ren_Junghya
mylist 整理 ↓
Junghya の 演奏 : mylist/28123782
ラブライブ! 演奏 : mylist/51066066
2011~2012年 演奏 : mylist/51068134
コラボ : mylist/51068396
【けいおん】Singing!【叩いてみた】
どうも、フェアリー♂鹿子です。
劇場版けいおんのSinging!を叩いてみましたよっと
ちなみに僕はまだ見てません(・´з`・)
クリスマスなのではっちゃけてこんな格好で叩いてみました。
ちなみにピチピチでめっちゃ叩きにくかったです・・・・腕も上がらないwww
投稿動画 user/1135263
http://twitter.com/#!/Reika_Nikaidoh
【録音】 DAW:Sonar8.5 studio A/IF:TASCAM M-164UF マイク:スネア表SHURE BETA57A、スネア裏JTS PDM-57 タムSHURE SM57、キックAUDIX D-6、トップSHURE SM58×2
【撮影】SONY HDR-CX560V ,お手伝い:らいおんP user/153362
【映画 けいおん!】安ギターでSinging!を弾いてみた【ED】
HTTを見てたら高校時代を思い出して、初めて買った最初のメインギターを使って見ました!
Photogenic ST-350H(廃盤)
ヘッドロゴは一生懸命紙やすりで削ること2時間、まっさらにして
別のステッカーを貼りましたw
ロゴは違いますが紛れも無くPhotogenicですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
■コンタクト■
twitter→gt_shirowa
白輪のマイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
K-ON!!のSingingを7ヶ月が叩いてみた
どうも!独学で頑張ってます!今回もデジカメ(キャノン)で取りました。前は力が入りすぎていたので今度は抜いてみました。スティックはそこそこの太さの使っていますが撮る位置が遠かったため細く見えるだけだと思います^^;ペダル以外全てスタジオのものです^^曲の音源はあとからドラムの音源にあわせてあるだけです^^Windows Live ムービー メーカーで編集してます今年も文化祭に向けて頑張ります><;
秘密遊戯 歌ってみた【りぶ】
Taskさんの、秘密遊戯を歌わせて頂きました。
一人じゃつまらなくて二人でしないと意味がないものって、なんでしょうねぇ・・・(ゲス顔)
本家様→sm17039623
歌/Mix/Encode:りぶ(mylist/19160554 /co380436 /http://twitter.com/singing_rib )
東京テディベア(sm17689305) ←前|次→ 如月アテンション(sm18112226)
【UTAU】So much loving you★【一樹木場 & 助音ウタヤ】
Original-Hatsune MikuCover-Kazuki Kiba & Sukene UtayaUST-felichanxxxIllust-MEKazuki Kiba (RIGHT)-MESukene Utaya (LEFT)-YkoI made them both sing the song for their respective lovers~Kiba is singing for Kiku while Utaya is singing for San Hara~I hope they like it! XD
夕立のりぼんを歌ってみた【ゆーひ】
どうも、ゆーひと申します。
みきとP様の「夕立のりぼん」を歌わせて頂きました。
「永遠の閃光」
本家様 ⇒ sm19302098
MIX & Encode / Mr.anti-noise ⇒ user/3575798 @mr_anti_noise
うた / ゆーひ ⇒ mylist/22992442 @yuhi_singing
ライブで劇場版けいおんED『Singing!』演奏してみた。
とあるアニソンライブイベントでの一幕。
左端に見えている足とギターヘッドは彼の本体だ、問題ない。
だだもれ☆ハニーシロップ
Vo.りな
Gt1.肩紐下がらない姫
Gt2.サバタ(見切れてる方)→mylist/16124437 co150172
Ba.Dスケ
Dr.(・´ω`・)ぐげぇ→mylist/31835913
生ぬるい演奏ですので生暖かい目で見てやってください…
それにしても…
ベースの音でけぇぇぇぇぇ!!!
旧動画群→sm17498672、sm17403252
【Renko】敗北の少年【歌ってみた】
久しぶり~Renkoです!U・v・)ノ
また歌ってみた~
低いですね?いいチャレンジした!楽しかった!!
Hi and long time no see! It's Renko! U・v・)ノ
I tried singing a new song.
The range is pretty low, isn't it? It was a good, fun challenge!
■原曲 → kemu 【watch/sm20797677】
★ボーカル → Renko
★MIX → ツカダタカシゲさん 【mylist/20010524】
★エンコード → ワクワクさん@砂小屋 【mylist/35330290】
Twitter → @renko_
マイリスト → mylist/25235100
コミュニティ → co1764201
