キーワード singing が含まれる動画 : 5251 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
映画「けいおん!」のED「Singing!」をギターで弾いてみた
映画「けいおん!」のED「Singing!」をギターで弾いてみました。下手くそですけど、見てくれると嬉しいです♪律ちゃんの集大成です!! →mylist/18571271 音作りは、ギターからまず、バッファアンプに突っ込みます。そのあとに、マルチ(ME-70)へ入れて、アンプシュミレータをかまして、PCへという感じです。今回は、ピックアップはリアを使わずに、あえてフロントで弾きました。粒立ちが悪かったので、いつもより、少し固めのピックを使いました。
アイカツの 「タルト・タタン」 歌ってみた (アメリカ人から)
アメリカ人のアイカツ!のファンから、「タルト・タタン」を歌ってみた! スミレちゃんは素敵なキャラですね〜 「タルト・タタン」は秋っぽな感じがありますね。この曲は難しいだからいっぱい練習をしました!いっぱいのリンゴを食べてね!I received this request a while back but really wanted to wait until, well, at least CLOSE to the "appropriate season" for this one hit... meaning fall! Sumire is one of my favorite Aikatsu characters, and Mona (her singing voice actress) is, hands down, my top favorite singer from the Aikatsu series, so I really took a lot of time learning this one. "Tarte Tatin" is such a pretty, stylized song that I love, so I wanted to make sure to do it justice as best I could! Happy (sort of!) beginning of fall, everyone! Eat lots of apples, okay? [I do not own this song, this is just a fan cover!]
東京サマーセッション 歌ってみた 【ふぁい∮×もこちん】
も「私が男役する!」
ふ「いや私が男役する!!」
も「いやいや私がおt...」
ふ「黙って、奪うよ・・(イケボ)」
も「きゃぁぁあああ/// ふぁい様ぁぁあああああぶっぐgりひrhcf」
■本家様:(sm26776262)
ボカロver:(sm26776624)
■Ⅿix:江戸MIX様 @edo_mix (mylist/44085015)
■Enc:ゆーちゅけ様 @yuusu27 (mylist/50041427)
■Vocal:ふぁい∮ @singing_phi (mylist/50674632)
もこちん @__Moccori (mylist/53935852)
ありさ様、応援隊様、やえ様、key様 広告ありがとうございます!
sm28577474←ふぁい∮前作 もこちん前作→sm28528013
【イケボ♂をプロデュース。】真夜中のシャドーボーイ【歌ってもらった】
念願のプロデュース企画 …!!
イラスト、動画、MIXは全員女子で、推したちを全力でプロデュース致しました(∩´∀`)∩
イケボ♂にこんなセリフ言ってほしいなっていうのが歌詞に詰まってるので、ドキドキしてください(/ω\)
「シャドー」は、右だけ聴いたり、左だけ聴いたりしてみてね…////
さぁ、あなたはどのチェリーボーイと恋をする…?
本家様:Hey!Say!JUMP 『真夜中のシャドーボーイ』
*Member*
Kaz (mylist/59459583)@Kaz_Singing
くろ助 (mylist/61027030)@oav_n9
亜鉛 (mylist/61806100)@aenaenaen330
もづく (mylist/58903793)@mozukumaru_yeah
もことし (mylist/58368386)@moko1541
たると (mylist/61267586)@taruto_LisPon
春宮
彩桜
*Illust*
花村あけひ @yli_l_a
*Movie*
910。 (user/57944822/mylist)@ku_2525_ten
*Mix&Mst*
Yuran. (mylist/59091916)@Yuran_uta
*Produce&Chorus*
SALA (mylist/44042428)@SarahxKumi
【女子高生が】乙女解剖/もろ【歌ってみた】
乙女解剖をフルで歌わせて頂きましたっ!
何回聴いても飽きないエモい曲。
✩素敵な本家様 sm34470195
✩Vo. もろ @moro_Singing
✩mix&enc. ぶりゅ~様 @brewVocalMix
mixなしiPhone録音でワンコーラスver
→sm34537621
よかったらTwitterフォローよろしくお願いします♪
乙女解剖 歌ってみた 【Ruki】
「 あの夜みたいに 」
素敵な本家様:(sm34470195)
◆Vocal⇒Ruki(mylist/54229058) @ruki25_ruki
◆Mix/Mastering⇒dar 様(mylist/63573696) @dar_singing
◆Encode⇒えぴたん 様(mylist/36720740) @epitan25
※キー変更、加工等が含まれますので苦手な方はブラウザバックを推奨いたします。
乙女解剖歌ってみた【えまのん】
身を焦がす感情をヌきあって
どうも!えまのんです。
今回はDECO*27様の乙女解剖を歌わせて頂きました。
ぜひ最後まで聞いていってください!!!
■Original:DECO*27様【sm34470195】
■MIX:高遠笑【 mylist/64583180 】@TktoeM
■Vocal: えまのん【 mylist/61149202 @singing_ema
※自己解釈アレンジが含まれます
※苦手な方はブラウザバックお願い致します
【俺なりに】乙女解剖 歌ってみた【Kaz】
今回はDECO*27様の乙女解剖を歌わせていただきました。
素敵な本家様→sm34470195
男子とにゃんにゃんしたいです(切実)
Music:DECO*27様→mylist/9850666
Twitter→https://twitter.com/DECO27
MIX・Mastering:バロン様
Twitter→https://twitter.com/baron_mix
Vo:Kaz→mylist/59459583
Twitter→https://twitter.com/Kaz_Singing
Enc.Elix様→mylist/63743467
Twitter→https://twitter.com/Re_Elix
前→音楽なんてわからない/sm35004871
《初投稿》『シャルル』【Pierrot ぴえろ】が歌ってみた。
シャルルを歌ってみました。
記念すべき初投稿です!
フォローして頂けたら凄く嬉しいです。
◆
本家様:sm29822304
□Music:バルーン様 @balloon0120
□Movie:アボガド様6 @avogado6
お借り致しました。
歌 :【Pierrot ぴえろ】 @kid_singing777
Mix:ましろ様 @petaso000
youtube→https://youtu.be/NP5wfjVos5A
twitter→@kid_singing777
乙女解剖 歌ってみた【りぶ】
DECO*27さんの、乙女解剖を歌わせて頂きました。
令和もなにとぞ、なにとぞ。
※歌いやすいように恐縮ながらキーを+3しています。
本家様→sm34470195
Mix:まゆげい
歌/Encode:りぶ(mylist/19160554 /co380436 /http://twitter.com/singing_rib )
ラストダンス(sm34406476) ←前|次→ 夏は雨晒し(sm35678626)
Singing! (放課後ティータイム) fullでギター弾いてみた【映画けいおん!ED】
※ヘッドフォン推奨
ステレオL(画面下):サイドパート
ステレオR(画面上):リードパート
※チューニングはノーマルです
発売から年数も経っている為、既に多くのギタリスト様が演奏されている楽曲なので恐縮ではありますが、気に入って頂けたらフォロー・マイリス・コメント等頂けると嬉しいです(^^)
今後もけいおん!楽曲がアニソンバンドマンのスタンダードとしてカバーされ続けて欲しいと願ってやみません。
他の演奏動画等はこちら
user/76808502
Twitter
https://twitter.com/progre_k
※2019年9月3日、ニコニコ広告に掲載頂きました!ありがとう御座います(^^)
【奏法解説】
ブログ
https://www.progre-bandman-life.xyz/entry/k-on/singing
【使用ギター】
Combat TL Thinline Type (Tom Holmes P.U.)
Gibson Les Paul Standard Double Cutaway
【使用アンプ】
Marshall G15R CD
Audix i5 (マイキング)
【使用エフェクター】
One Control BJF Buffer Split
HOTONE SOUL PRESS
Zoom MS-70CDR
※(パッチ含む)ケーブルは全てCAJ製です
【録音機材】
IK Multimedia iRig Pro
iPad Mini 4
GarageBand for iOS
【撮影機材】
Sony Xperia XZ
心象カスケード 歌ってみた【Reru】
電ポルP様の心象カスケードを歌わせていただきました。
本家様【 https://nico.ms/sm36010222 】
作詞/作曲/編曲 : koyori様 ( 電ポルP )【@koyokoyokoyori】
https://twitter.com/koyokoyokoyori
Vocal : Reru【@Re0ru_0】
https://twitter.com/Re0ru_0
Mix : あーる。様【@rkun_nico】
https://twitter.com/rkun_nico
Enc : しあ様【@singing_karasu】
https://twitter.com/singing_karasu
ヴィクター - めいちゃん Covered by GMee
ヴィクターを歌わせていただきました。
知り合いの子が歌ってて、歌いたくなったので歌いました!
めいちゃんみを残しつつ、自分なりに歌えてると思います(?)
新曲覚えるの苦手すぎて自分的には新曲のつもりですw
チャンネル登録よろしくお願いします!!
御本家様:https://www.youtube.com/watch?v=RTnlPk-CrpE
Lyrics & Music /めいちゃん 様
https://twitter.com/meynico
Mix / 傘葱 様
https://twitter.com/ksng_kun
Encode / Nah 様
https://twitter.com/na9_microphones
vocal:じみぃ
https://twitter.com/GMee_singing
【大橋彩香誕生日】S(mile)ING!の軌跡
はっしー誕生日おめでどうーーーーー!!!!
9年間のS(mile)ING!の軌跡、まるで孫の成長記録のようなものです(笑)
これからも、夢への(mile)を縮める、ずっとSmiling!Singing!Dancing!しましよう!いずでも応援します!
S(mile)ING!のライブ映像年表(漏れあるかも)
(1)2012/12/28 アイドルマスター シャイニーフェスタ ローソンスペシャル パーティ
(2)2013/7/7 THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!! in 名古屋
(3)2013/9/21-22 THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!! in 幕張
(4)2014/2/22(Day1) THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014 in SSA
(5)2014/4/5-6 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 1st LIVE WONDERFUL M@GIC!!
(6)2014/7/27 アイドルマスターシンデレラガールズ スペシャルステージ キュートセレクション
(7)2014/11/30 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 2nd LIVE PARTY M@GIC!!
(8)2015/11/28-29 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rd LIVE シンデレラの舞踏会 - Power of Smile -
(9)2016/8/23 シンデレラガールズ/ワンフェス サマーステージin 2016
(10)2016/8/26 Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI-
(11)2016/9/3-4 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4th LIVE TriCastle Story in 神戸
(12)2018/4/8 (Day2)THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS Initial Mess@ge in 台湾
(13)2021/7/11 THE IDOLM@STER Special Stage @BiliBili World 2021
【オリジナル曲】Wicked 【Eleanor Forte AI】
HI!!!!! Crusherです :-)
Music&Lyrics: Crusher
Accordion: Dmitry Karev
Mix/Mastering: darkbluecat (Caja-P)
MV: Angela M Chong
MV text: Starry-P
BPM: 138
off vocal:
https://mega.nz/file/7mQxlK4Q#y44Z3dr8j3q4vFZXQhQjSK-9FCRRRFgROeq24I-yhAE
lyrics, .svp, .midi (singing melody):
https://mega.nz/file/2iwW0IAZ#Sc82M-ceWqu1QGTwhLg5NIzHoMjE9aGULLB8lpgqVsE
【歌枠切り抜き】初心LOVE/なにわ男子【にじさんじ / 朝日南アカネ】
朝日南アカネさんの歌枠から「初心LOVE」の切り抜きです。
<本編>
【歌枠】1年半記念に歌う!流行り・人気上位曲縛り【にじさんじ/朝日南アカネ/Singing Stream】
https://youtu.be/GxZk71EOaKg
夏空に溺れる / IA - hanon.
Drown in the summer sky
雲はどこまでも続いている
好きなものを好きなだけ #05
Singing : IA
Music, Movie : hanon.
https://twitter.com/hanonoise
Guitar : ただの
Mixing : otogi_mei
https://twitter.com/otogi_vox
Special Thanks :
・otogi_mei https://twitter.com/otogi_vox
・Torikawa https://twitter.com/torikawadesuyoR
・びすけ https://twitter.com/isbsk_ekaki
・とこしえhttps://twitter.com/toko_min_
・ロップ https://twitter.com/lop_rock
・じょん https://twitter.com/JoeNjoen99
・ハレ https://twitter.com/ame_hare50
・水琴 https://twitter.com/mizuirosuisui
・猫夢シオン
・うせつ
off vocal & lyrics :
https://www.dropbox.com/sh/btubpl0sevr4vwe/AACGkml3IgDWGUyOgHOTqiAma?dl=0
【法学部男子が】シャボン / めいちゃん【歌ってみた】Cover りんく。
― 君もいつか僕を包み込んでくれる...? ―
#シャボン #めいちゃん #歌ってみた
めいちゃん様の『シャボン』を歌わせていただきました。
◇Original(めいちゃん様)
YouTube▷▶︎ https://youtu.be/RwlZlOaezio
niconico▷▶︎ https://nico.ms/sm35191491
Music&Lyrics:蜂屋ななし mylist/56600407 https://twitter.com/nanaship2525
Mix:madamxx mylist/6063263 https://twitter.com/xx_madam_xx
Movie:古論 mylist/44832324 https://twitter.com/koron5623
Vocal:めいちゃん
◇Vocal・Mix:りんく。
Twitter▷▶︎https://twitter.com/Singing__link
YouTube▷▶︎ https://www.youtube.com/channel/UC6t0cMH-Es0ektl9mte-NUg
Instagram▷▶︎ https://instagram.com/link_singing?r=
良ければ、イヤホンまたはヘッドホンで聴いてみてください。
よろしくお願い致します!
チャンネル登録よろしくお願いします!!
【公式】CeVIO AI 夢ノ結唱POPY えがおのオーケストラっ!【COVER】
『夢ノ結唱 BanG Dream! AI Singing Synthesizer POPY(ポピー)』
ダウンロード版2022年12月21日リリース
パッケージ版2023年2月28日リリース
夢ノ結唱 CeVIO AI/POPY(ポピー)
スターター ダウンロード版:https://bushiroad-music.com/musics/brai-00002
ソングボイス ダウンロード版:https://bushiroad-music.com/musics/brai-00001
スターターパッケージ:https://bushiroad-music.com/musics/brai-00005
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
歌:夢ノ結唱POPY
イラスト:五月病マリオ(https://twitter.com/5mario)
動画:古代
Vocal arrangement:サクマリョウ
Mix:サクマリョウ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢ノ結唱とはバンドリ!と音声創作ソフト「CeVIO AI」のコラボレーションにより始まった次世代プロジェクトです。
Poppin’Partyの経験した夢を濃縮して生まれた結唱。
Poppin'PartyのGt. & Vo. 戸山香澄の歌声を深層学習等のAI技術を使い声質・癖・歌い方をリアルに再現することが出来ます。
▼詳細はこちら
https://yumenokessho.bang-dream.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢ノ結唱 CeVIO AI/POPY(ポピー)
キャラクターデザイン:米室(https://twitter.com/yosk6000/)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【にじさんじ】町田ちまが歌ういのちの名前【2023.5.30歌枠切り抜き】
4年前の町田ちまさんの歌ってみた:https://www.youtube.com/watch?v=wYoY15CQUgo
元動画
【歌枠】みんな元気になれー!!!Singing Stream【にじさんじ/町田ちま】
https://www.youtube.com/watch?v=l-Pw4aP76Dk
町田ちまさんのチャンネル
https://www.youtube.com/@MachitaChima
カラオケ音源 https://www.youtube.com/watch?v=qr3oNsyNjO0
【幼馴染との最強タッグで】ロウワー / Rap arrange cover【歌ってみた】
- その度に何回も繋がれるように -
幼馴染と気持ちを込めて歌わせていただきました。
ぜひ"あなたの感想や弾幕、ここすきコメント"などでこの作品を盛り上げてくれると嬉しいです!
少しでも良いなと思っていただけましたら
「いいね、コメント、マイリス」で応援お願いします!
original : ぬゆり様 sm39608927
vo : 若 https://x.com/waka_singing
vo : Mt.Ryo https://x.com/Mt_ryooo
mix : 稲屋様 https://x.com/inaya6649
[Utau] Palette [ 花音 マオ ]
Kanon Mao singing Palette song, original by Megurine Luka.
映画『けいおん!』ED「Singing!」を歌ってみた
投稿35回目になります!本日連続投稿2回目の25歳男です。今回は私も見に行った映画けいおん!のEDテーマ、HTTの「Singing!」をまた裏声で歌ってみました~!けいおんの曲を歌うのは「ふわふわ時間」以来ですが、今回は地声は登場せず、裏声のみですwというか、地声では無理だった(;´∀`)ハモリ有ですが、かなーり外れてるところがちらほら・・・。なかなか音感がつかめないので苦労しましたが、頑張って歌ったので、是非聞いてみて下さい!過去歌った曲→mylist/22033575 「メルト」「比翼の羽根」「irony」「コネクト」「only my railgun」「不完全燃焼」「Endless Story」「ワンダーランド」などなど
初音ミク(みくぽ)に北酒場を歌ってもらった
ミクが歌う北酒場(作詞 なかにし礼 作曲 中村泰士 唄 細川たかし )です。
ベースVSQはsm6003886(巡音ルカに北酒場を歌ってもらった)です。
環境が整いましたので、更新します。ミクとしては6版目になります。
コントールトラックのVelocity、Portamento Timing、Pitch Bendはレンで歌った状態で手をつけていません。
声は、ベース歌手Mikuノーマルです。
コーラスはがくっぽいどです。声はベース歌手Gackpoidノーマルです。
Singing Styleはノーマルです。
動画はLipSync2.47
改訂版4(sm2337527)は、co18220(コミュニティぴああPその2)に移動
4a(sm2416749)、5(sm3254998)はうp容量少なくなった関係でいずれ削除します。
mylist/6576743 mylist/11652092 nm7344580がっぽいど改訂版
がくっぽいど(みくぽ)に北酒場を歌ってもらった
がくっぽいどが歌う北酒場(作詞 なかにし礼 作曲 中村泰士 唄 細川たかし )です。
sm4142422の改訂になります。
環境が整いましたので更新します。がくっぽいどでは2版目になります。
ベースVSQはsm6003886(巡音ルカに北酒場を歌ってもらった)です。
がくぽ口パク、音色変更、エフェクト強化が主です。NNM2使用で音量もupしてます。
コントールトラックのVelocity、Portamento Timing、Pitch Bendはレンで歌った状態にしました。
前回のは、ここフラットだったんですよ。
声は、ベース歌手Gackpoidノーマルです。
コーラスはミクです。声はベース歌手Mikuノーマルです。
Singing Styleはノーマルです。
動画はLipSync2.47
mylist/6576743 mylist/11652092
DANCE FLOOR__歌ってみた
WE'RE THE ALL SINGING, ALL DANCING CRAP OF THE WORLD!!!!! 原曲→sm15446135(buzzG様) エンコ→かきnoたね様→mylist/25377347 9wo→mylist/25973181
映画 「けいおん!」 エンディング曲 『Singing!』 (1番ループ版)
祝公開と言う訳で、Singing!の1番の歌詞を3回ほどループさせてみました。
けいおん! 映画のED、singing!のフルを弾いてみた(音量バランス改善版)
けいおん! 映画のED、singing!のフルを弾いてみました。前回うpした動画は、ギターの音量が大きすぎたので少し小さくしてみました。 けいおん!の映画みました。めっちゃおもしろい!! あずにゃーーーん!! まだ見てない人はぜひ!!
【ニコカラ】Singing!【OffVocal・midi音源】
映画「けいおん!」エンディングテーマ
Singing! / 放課後ティータイム です。
オフ、歌ってみた、練習等で使ってもらえたら幸いです。
背景は静止画。音源はtosa様作成のmidi(sm16404547)をお借りし、うp許可をいただきました。
ありがとうございます。
2013.01.01 MAD版公開しました → 【 sm19723311 】
うp主投稿動画マイリスト→【 mylist/17117323 】
『singing!』歌ってみた_BYあづみ
どうも~あづみです。三作品目は劇場版のED、『singing!』あのEDを観るためもう一回映画館に行ってきます!【マイリスト】mylist/29768052
【映画けいおん!】 Singing! 弾いてやるです! 【ベース】
ぜろ㌢「オートフォーカスさん邪魔ですよ視聴者さんが酔いそうになるじゃないですか怒りますよオートフォーカスさん」
AFさん「別に最近冷たいなとか構ってほしいなとか思ってないしやきもちとかそういんじゃないs(ry」
おひさしぶりですぜろ㌢です。忙しい時期は過ぎたのでまた前の更新ペースを目指して頑張ろうと思います!
あと誰か俺にアレンジセンスと安定感と上手い指さばきとお年玉と少しのお水をください
音量少し小さいです・・・俺の編集力じゃこれが限界みたいですすいませんorz
マイリスト→mylist/24782429
コミュ→ co1323933
ブログ→http://irohasumikan.blog94.fc2.com/
前回→ Hello,Worker sm15607093
次回→
【けいおん!】singing【MAD】
映画けいおん!ED「singing」
歴代ED映像と合わせてみました
削除対策で音程変わってます
その他うpリスト → mylist/24678668
