キーワード singing が含まれる動画 : 5251 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
フブちゃま狂喜乱舞の地獄変⁉ロリフレアによる『うっせぇわ』(不知火フレア/ロリライブ/ホロライブ/歌枠)
サムネだけでなく動かしたかったんです!後悔はしていない…うん…。
うっせぇわを不知火フレア(幼女)が歌っております。
不知火フレア様の歌枠配信から切り抜かせてもらってます□
#ホロキリ #ホロライブ #ロリフレア #ロリライブ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高評価、チャンネル登録して頂けると、
励みになり、ありがたいのです。
動画編集の初心者のためコメント頂けると幸いです。
また、切り抜き動画で元動画が気になる方向けに、
下記にURLが御座います。宜しくお願い致します。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【元動画】【歌枠】おうたきいて□A smaller singing stream【不知火フレア/ホロライブ】
【URL】https://www.youtube.com/watch?v=IpDh0zEcyWE&t=2489s
不知火フレア
【Youtube】https://www.youtube.com/channel/UCvInZx9h3jC2JzsIzoOebWg
【Twitter】https://twitter.com/shiranuiflare
#フレアストリーム
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
規約を確認し気を付けて切り抜いております。
もし、関係者からご指摘があった場合、
対象の動画は削除致します。
ホロライブ二次的創作ライセンス
https://www.hololive.tv/terms
にじさんじ二次的創作ガイドライン
https://event.nijisanji.app/guidelines/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
『ホロ』はギリシャ語で『全て』の意味で、
配信者様の動画『全て』から一部『切り』抜くため、
【ホロキリ】との語呂合わせとなっております。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【原キー】だれかの心臓になれたなら 歌ってみた【KT1-Tsuki】
「誰かの心臓になれたなら」より 「あの人の心臓になりたい」と思う
...原キーは難しい!
Rather than "If I can be someone's heart", it is like "I want to be that person's heart"
...Singing in the original key is difficult!
Original(本家様): sm32727744
Off Vocal: https://www.dropbox.com/s/dbnw0hxs1s9lt4a
Music | Lyrics: ユリイ・カノン (mylist/53961728)
Illust: 片井雨司 (mylist/28185090)
Vocal | Mix: Tsuki【KT1】
【MMDホロライブ】沙花叉ちゃんにバラライカを踊ってもらいました(沙花叉クロヱcover)【TararaTarako式 沙花叉クロヱ】【sdPBR】【WQHD 1440p 60fps】
かわいい□
https://youtu.be/vyNBCYpeaUA?t=4170
作品を共有してくださった皆様、本当にありがとうございました。
sm39725427肌の設定を投稿しました。td81218 td81223
[Music]
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)様
月島きらり「バラライカ」 ビデオクリップ
https://youtu.be/SYLWe09cOjc
[Cover]
沙花叉クロヱ様
【singing】歌枠Freedom!!!【沙花叉クロヱ】
https://youtu.be/vyNBCYpeaUA
Twitter
https://twitter.com/sakamatachloe
チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCIBY1ollUsauvVi4hW4cumw
ママ パセリ様@Parsley_F
パパ 入江様 @tou_ilie
[Dance]
アサミ(99P)様 sm4220022 sm4433473
[Motion]
sukapontan様 sm12284740
[Camera]
矢絣はみ/yagasuri様 sm22176949
[Models]
TararaTarako様
沙花叉クロヱ 0.7
https://twitter.com/TararaTarako1
https://fantia.jp/posts/1045348
[About MMD & MME Tutorial]
LearnMMD - https://learnmmd.com
MikuMikuEffect Archive - https://themmearchive.com
鈴音様
【Aviutl】を爆速にして快適化するプラグイン作った【bakusoku.auf】
sm39679253
【低音男子が】『ノマド』【歌ってみた】covered by 柚樹
初投稿です(14回目)。
十四度目まして。柚樹と申します。
今回はバルーン様の「ノマド」を歌わせて頂きました。よろしくお願いします。
4月から大学院生です。
Vo.&MIX.柚樹(@yuzuki_singing)
動画 アボガド6 様
本家様→sm40227712
マイリスト→mylist/69903211
はじまりのセツナ / AIきりたん【NEUTRINOカバー】
「明日ちゃんのセーラー服」のオープニング曲。
NEUTRINO AIきりたんによるカバーです。
バッキングボーカルはAIイタコ・AIずん子です。
曲名:はじまりのセツナ
歌 :蠟梅学園中等部1年3組
作詞:杉山勝彦
作曲:杉山勝彦
DAWはStudio One 5.5.2 Professional
音源は内蔵のPresence XT + Sound Fontを使っています。
NEUTRINO - NEURAL SINGING SYNTHESIZER
https://n3utrino.work/
v0.431を使用。
v1.0.0はノイズが出る場合があるので当面見送り…
ヤマハミュージックデータショップのMIDIデータを使用しています。
https://yamahamusicdata.jp
シャルル/SARU【歌ってみた】
須田景凪バルーン様の『シャルル』を歌わせていただきました
本家様→sm29822304
MIX →ivy
vo →SARU
______________
Twitter:(https://twitter.com/ivyMIX1?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor)
:(https://twitter.com/Singing_monkey_?s=20)
animal i have become//夢ノ結唱rose//synthvカバー曲+svp
guess who's back again with the noseless mouthless rose singing hard af songs
the volume changes made this hell to mix and i think you can tell
song by three days grace
midi by FakeYourDeath (on musescore)
everything else by me
svp link: https://mega.nz/folder/AKlCXZYA#JUIk9-ooM3AAo8A7scIttg
四季奏上 / TAKIYA feat.初音ミク MEIKO KAITO 巡音ルカ
そーだー様( https://x.com/sworder_singing )主催の「ボカロ民族調曲投稿祭2024」参加曲です
四季の恵みの祝福を!
ボーカロイド34人の大合唱
歌唱:初音ミク V4X、MEIKO V3、KAITO V3、巡音ルカ V4X
詩、曲:TAKIYA https://x.com/hashitakiya
絵、動画:太郎 https://x.com/taro_0211_
カラオケ音源:https://piapro.jp/t/4Ml7
Singing! / 夏色花梨【SynthesizerVカバー】
映画『映画けいおん!』のエンディングテーマ。
Synthesizer V AI 夏色花梨によるカバーです。
曲名:Singing!
歌 :放課後ティータイム
作詞:大森祥子
作曲:前澤寛之
DAWはStudio One 6.6.1 Professional
音源は以下の通りです。
Presence XT
Sound Font
Addictive Drums 2
Synthesizer V Studio Pro 1.11.2
Synthesizer V AI 夏色花梨
を使用しています。
プリント楽譜のMIDIデータを使用しています。
https://www.print-gakufu.com
背景動画:pixabay
SynthesizerV【Oscar】My Love「ポール・マッカートニー and Wings (Cover)」
懐かしのUS Pop MusicをOscarに歌ってもらいました。
It was carefully crafted as if a human being were really singing.
【1人で歌ってみた】夢のその先へ/騎士A - Knight A -(Covered by Mizuki Ayame)
お久しぶりです! 纐纈翠姫です!!!!!
今回は、騎士Aさんの、「夢のその先へ」を僭越ながら歌わせていただきました、、!
良ければ御覧くださいい!!!!!!!!!
Vocal,MIX,Enc 纐纈 翠姫 → https://x.com/mizuki_singing
【歌を唄う】隙間ダイアローグ 歌ってみた|covered by 2^4.7
矛盾、ジレンマ、天邪鬼。
抱えた想いと、発する言葉。
あの時と、現在、そして未来。
揺れる人間のまま、''私''を謳う。
素敵な本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm41560548
今回は蛙乃まやさんの「隙間ダイアローグ」を歌わせていただきました! やっぱりこの方の作られる曲、好きです。以前ほかの曲で打ち抜かれた際に、ご本人様にいつか歌わせてほしいと、そうお願いしていた曲の一つです。ぜひ皆様に知ってもらいたい一曲です。
最近はここでも歌ってます⬇️
#ColorSing
https://web.colorsing.com/share/user?user_id=e065ae51-2dc4-48ac-a06a-de6ad7699fd3
===================================================
◇歌→2^4.7(にしな)
Twitter→https://twitter.com/singing_247
◇MIX→叶雲-とぐも-様→https://twitter.com/togumomix
◇うたったもの→https://youtube.com/playlist?list=PLZWqIPv4HVtwS51CGLrooviJBhjUO_F-U
前→
次→
アイドルパワー
お借りした動画→M!LK様の「アイドルパワー」
本家様→ https://youtube.com/watch?v=d1d9cz3LcJ4&si=pvLDV-JO2_E7BLhS
作詞¦渡辺拓也
作曲¦渡辺拓也
編曲¦渡辺拓也
2026.04.27
«歌詞»
Yeah!Dancing Dancing Go!
Yeah!Singing Singing Go!
やる気出ない憂鬱 Mondayも
絞り出す根性でtry Tuesday
眠気ぶっ飛ばして今日も Wednesday
誰もが今を頑張ってるんだ
賞賛が欲しいわけじゃない
人知れず誰かのために
生きるのもいいかもね
踊って踊られ相互関係
贈って贈られ相思相愛
笑いあえる日常 幸せじゃん
日本を元気にするよアイドル 君の父さん母さんも
皆々様で作ろうか お手を拝借
みんなの笑顔守るアイドル それはすぐそばにいる
会社も教室もステージで スポットライトだ
どんな場所でも 魅せるよ
Yeah!Dancing Dancing Go!
失敗も気に病まないで Thursday
まだまだやれるよ もうちょっと Friday
週末はやっと君に会えるから
日々頑張れるんだよ
そっと背中を押すエンパワーメント
自分の意思を大切に
君が好きなもの好きでいて
アイ+オドル=アイドル
心踊りゃそれでgood
お隣様も巻き込んで お手を拝借
君に元気もらうよアイドル いつもすぐそばにいる
時代も国境も飛び越えて
届けたいんだよ
想いは次元を超えてゆく
Yeah!Dancing Dancing Go!
Yeah!Singing Singing Go!
僕らも元気もらったアイドル
昨日も今日も明日も
皆々様の愛が踊る
「好き」って素晴らしい
いつだって
日本を元気にするよアイドル 君に支えられてる
皆々様で作ろうか お手を拝借
みんなの笑顔守るアイドル それはすぐそばにいる
会社も教室もステージで
スポットライトだ
アイが溢れて素敵だ
Lalala…
Lalala…
きみ!がいるから輝ける
Yeah!Dancing Dancing Go!
Yeah!Singing Singing Go!✖️4
Yeah!Dancing Dancing Go!
【UTAU】 星間飛行 【蒼いセレスティン】
re-upload from my youtube http://www.youtube.com/watch?v=Y714unM9N-A 蒼いセレスティン singing 星間飛行 ▪ draw: http://akayashi.deviantart.com ▪ 蒼いセレスティン for voicebank download http://celestineaoi.blogspot.com
【UTAU】Palette【澄音あや】
Yay! I love this song! And thanks to the people on the UTAU forums, I got this to work. :33So here's Aya singing Palette. I think she sounds pretty good. Aya's voicebank: http://www.megaupload.com/?d=592PMEXO .ust by Yurahonya P. Website: http://sumineayautau.webs.com/
DJ Got Us Falling In Love - Usher
ヨウツベより
マイケルのアカペラメドレー(sm7884555)の人です
We had a ton of fun with this one! Sam Tsui singing,
Kurt Schneider producing. If you enjoy, please
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
etc... → mylist/15475258
MJ → mylist/15485941
MJ [2001 30th Anniversary Celebration] → mylist/15276262
MJ [1997 History Tour In Copenhagen] → mylist/21591505
MJ [1997 History Tour In Munich] → mylist/15276072
MJ [1996 Royal Brunei] → mylist/17195872
MJ [1987 BAD TOUR] → mylist/15276080
MJ [アカペラシリーズ] → mylist/6367271
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
【ギター】映画けいおん!ED/Singing!を弾いてみた
皆さんこんばんは!! ニアサンです。
いよいよCD発売ですね^^
この曲を映画館で聞いたときかなりのかっこよさに衝撃をうけました。
そして早速弾いてみました。耳コピなので多分間違いだらけです…。
いつもどおりミスは仕様です!!!!!!
またアドバイスなどありましたらコメお願いします。
それではひどい演奏ですがお楽しみください。
マイリストmylist/28883288
【けいおん!】Singing!ボーカルカット
今日発売の、映画けいおん!EDテーマ『Singing!』のボーカルを抜いてみたらちょっと面白かったのでうp
【映画けいおんED】 Singing! 歌ってみた
私はまだ映画をみていない・・・( ´・◡・`)
・・・2日で覚えたとか言えない
歌:乃愛【mylist/26630774】【co544091】
MIX&エンコ:KEIさん
VY1V3@Singing!(from映画けいおん!)
映画 けいおん!のED曲を、VY1 MIZKIさんV3に歌って頂きました。
初のボカロ3使用です。画面狭くなって、むしろ面倒でしたorz
せめて音に対して「後ろの音との関係を断つ」ような設定が欲しかったなぁ。
相変わらず、自称「インパクト唱法」とか使ってるので制作が亀スピードです。
無理矢理、強弱表現つけてるので一部聴きづらいかもしれません。ご容赦を。
今回の絵は、「鳩」さん(Pixiv:851697)の作品をお借りしました。美人。感謝です。
<拙作リスト:mylist/6329346>
【映画けいおん!】Singing! を弾いてみた(キーボード)
映画けいおん!ED曲 Singing!を弾いてみました
風邪気味で少しテンションがおかしいです
拙い演奏ですが、よろしくお願いします
一応マイリス→mylist/28342202
singing 弾いてみた
ほんまへたくそですが、聞いて行ってくれたら幸いです!ギターは二本重ねたので音量変なとこあるかもです汗
Singing! 歌ってみた【EF(エフ)】
どもEFですー
今回は映画けいおんのSinging!を歌いました。
けいおん大好きです
ちなみに僕はあずにゃん推しです
39君はムギちゃん推しだそうです
でもみんな可愛いよね!
てなわけでどうぞごゆっくり~♪
encode 39(saku) mylist/20394724 co530306
Vocal EF(efu) mylist/32534734
けいおん!『Singing!』 ベースを演奏してみた。
えーー。Band Editionに参加させて頂きました!
【Band Edition】 Singing! 【映画けいおん!ED】
★ sm18001025
弾いててとても楽しかったので‥ベースのみのも記念に!
ってコトで、アレンジを加えて‥いつも通りの座っての演奏^^
☆ mylist/28751892
★ http://twitter.com/t_y_a_l
映画けいおん!エンディング曲 「singing!」をギターで弾いてみた!
映画「けいおん」家で見てると弾きたくなったので、慌ててコピーしました!ちょこちょこミスってますがご愛嬌^^;
【弾いてみたああ】Singing【さいころ】
けいおんの映画のED Singing を弾いてみました!
原曲が大きかったかな・・・あんまりギターの音が聞こえないかもしれません・・
拙い演奏ですがよかったら聞いていってください!
他の演奏動画 mylist/34393242
【UTAUカバー】 カゲロウデイズ【ナタク紅蓮】
✖UTAU Guren Nataku singing Kagerou Days // カゲロウデイズ✖Hope you like it ^w^✖UTAU Guren Nataku (c) TheBakaKitsune ✖VB DL : http://www.mediafire.com/?qqwl2v7inwdewrs ✖Original : http://www.nicovideo.jp/watch/sm15751190✖Youtube video : http://www.youtube.com/watch?v=PaewaPKbq7Q✖Sorry i don't speak japanese. 私は残念私は日本語を話さないよ
Singing!【映画けいおん!ED】弾いてみた
今更ながら、映画けいおんのEDをFullで簡単に耳コピして弾いてみました。荒ぶってます。
映画公開からもう一年も経っちゃったんですねー
YouTube→http://youtu.be/tDb1-DlRvio
なかりゃんの演奏動画→mylist/35173275
ギー太の代わりにSG、むったんも持ってないのでストラトで代用しました。
2パートぐらいで録りました、パート分けはテキトーですが…
ごちゃごちゃしてて分かりづらいのでストラトの方は基本左チャンネルにしてあります。
一応ヘッドホン推奨
しかし改めてED見直すと澪たんで鳥肌が…
【Singing!】映画【けいおん!】左利きのお父さん【ベース、弾いてみた】
ご視聴ありがとうございます。やっと2作目の投稿です。前回メタメタな音も演奏もいくらか底上げしてみました。
君の好きな本 acoustic.verヲ歌ッテミタ_【じゃんく】
【Original Credit(敬称略)】
■Music&Lyric/TOKOTOKO
■Illustration,Movie/ぺて
■Guiter/ゆうじろう
■Mastering・かごめP
■Encode/7@
■Original Music:君の好きな本(sm19239798)
【Acoustic ver Credit】
■Arrangement/のひ
■Accoustic ver(sm19252339)
【Derivative Works】
■Singing,Mix,Mastering/じゃんく(mylist/34182297)
(address-twitter:jank_2525)
■Encode/つんでれんこver.2.71
■Previous Tune is ヒステリ(sm20575258)
■Next Tune is ???
-------------------
最近は法律の専門書ばかりですね。
