キーワード singing が含まれる動画 : 5251 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
yancović - Via Satellite of Love(ft.Mai&GUMI fm Synthesizer V)
<Via Satellite of Love>
It's rarely chance to get to contact with you
I've been waiting for a long time
Strawberry or jerry fish pattern clothin'
What's your favorite?
Tell me and love me
I wonder if it's okay to act like I don't care
But my love for you may overflow and notice me
Are you ok?
What you gonna be my baby?
Always we can stay in touch via satellite
But I can't feel your body heat through a screen
It's like a fairy tale has come to life
Can you smell lovely perfume?
Are you not hooked yet?
I'm fallin' love you so.Fallin' love with you
It's rarely chance to get to contact with you
I've been waiting for a long time
Floral or citrus perfume which can tempt you?
I wanna dream of just the two of us
The two steps will eventually become one
and echo in the moonlit night
the sky where satellites float
I just gonna do what you wanna do
I want you to tell me in the song
I just gonna do what you wanna do
I wonder if that star knows
Are you getting it across?
In my heart
It's full of singing voices
#SynthesizerV
#ボカロ
#VOCALOID
#Mai
#GUMI
I'm singing the song for you / K K4lsen #VocaDuo2025
I'm singing the song for you
歌唱/Vocal:
K K4lsen
作詞・作曲・編曲/Lyrics・Music:
K K4lsen
MIX:
K K4lsen
絵・MV/Illustration・MV:
K K4lsen
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=ru6BewYj_tQ
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm45140966?ref=garage_share_other
inst:
ボカロ版:
------------------------------------
X: x.com/KK4lsenP
YouTube: https://www.youtube.com/@KKalsen-b3r
ニコニコ: www.nicovideo.jp/user/139794365
------------------------------------
#ボカロ #ボカデュオ2025 #vocaloid #VocaDuo2025 #ボカデュオ #VocaDuo
【歌ってみました】メリーゴーラウンド / 加賀(ネギシャワーP) Covered by K/kairu & わらびもち* (Яavi*)
Яavi* (らび) と申します。
歌い手仲間のK/kairuと共に、
加賀(ネギシャワーP)様の“メリーゴーラウンド”を歌ってみました!!
素敵な本家様
【 https://nicovideo.jp/watch/sm43430705 】
※Inst、MVは本家様からお借りしています。
Vocal : K/kairu
https://youtube.com/@kairuuta9989
Vocal : わらびもち*(Яavi*)
https://youtube.com/@Ravi.203.singing4u
https://nicovideo.jp/user/29694364
MIX : あっぷるぱい
https://youtube.com/channel/UCcwVyOrsxZqHZ7BeA3Q7G-g
#歌ってみた
I'm singing the song for you / K K4lsen feat. Kagamine Rin・Ren #VocaDuo2025vv
I'm singing the song for you
歌唱/Vocal:
鏡音リン・れん / Rin & Ren Kagamine
作詞・作曲・編曲/Lyrics・Music:
K K4lsen
MIX:
K K4lsen
絵・MV/Illustration・MV:
K K4lsen
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=ru6BewYj_tQ
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm45140966?ref=garage_share_other
inst: https://drive.google.com/drive/folders/1STlHcx884QUIZWYSJsYxTp5U8fj97wtD?usp=drive_link
ボカロ版:
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45157705
https://youtu.be/X5jgDa1YkZ0
------------------------------------
X: x.com/KK4lsenP
YouTube: https://www.youtube.com/@KKalsen-b3r
ニコニコ: www.nicovideo.jp/user/139794365
------------------------------------
#KomposeK4lsen
#ボカロ #ボカデュオ2025 #vocaloid #VocaDuo2025 #ボカデュオ #VocaDuo
ribbon / 可不(KAFU)
4曲目です
裏地がカラフルな傘が好きです
─────────────────────────────────
Singing:可不
Music:Den
https://x.com/Den_AM03
Illust:咲里キリコ
https://x.com/KiricoSkst
Movie:Hitotogi
https://x.com/hitotogi
inst
https://drive.google.com/file/d/1FLxd...
Special Thanks
冷水ぬるめ
https://x.com/nurunuru_nurume
─────────────────────────────────
【多声類が】踊れオーケストラ/華埜波音×華埜波智【オリジナルMVで歌ってみた】
🌸-✤---------✿🌸✿---------✤-🌸
「さぁさぁ、この指にとまれ!」
🌸-✤---------✿🌸✿---------✤-🌸
✿Vocal
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
華埜波音
Twitter(X):https://twitter.com/hanano_namine
IRIAM:https://web.iriam.app/s/user/ZEvpCg
✿Music
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
YASUHIRO(康寛)
Twitter(X):https://twitter.com/yasuhiro_vanq
素敵な本家様:https://youtu.be/5XcRbKUKSdY?si=OynTYUPNoLRg5IKW
✿Mix
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
藤原タケル
Twitter(X):https://twitter.com/fuji_takeru
✿Illustration
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あんらく廂
Twitter(X):https://twitter.com/coz4eabcr1gvnur
ココナラ:https://coconala.com/users/1728755/
✿Movie
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
UG
Twitter(X):https://twitter.com/studio16631809
✿ご視聴ありがとうございます✿
歌ってみた動画、IRIAMでのLive2D配信、ボイス提供と 活動しています。Vtuberになるべく準備中です! いいなと思ったらぜひチャンネル登録や高評価、 感想をコメントでくださると嬉しいです🐈🌸
✿Thank you for watching✿
Singing video, Live2D distribution at IRIAM, voice provision and It is active. I'm preparing to become a VTuber! If you like it, please subscribe to the channel and give it a high rating. I would be grateful 🐈🌸 if you could leave your thoughts in the comments
【ファイノン/穹】 フォニイ【MMD】
それすら夜の手に絆されて愛のように消える
《Motion》 粉ふきスティック
《Camera》 殻組でん
《PV Kit》 @nanachan
《Model》 miHoYo
《Effect》 M・ト路ッソ / 猫型dog / おたもん / 針金P / ノン
くろくまの人 / ikeno / 午前3時のおやつ / ハル 下っ腹P / 化身バレッタ
《Music》 フォニイ - kafu [オリジナル]
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38833751
《Singing》 フォニイ (phony) | ツミキ ver. Uki Violeta【NIJISANJI EN】
https://youtu.be/ztWXSDKX6Bc?si=rvMborvBqhgUUIgr
《Dance》【しょこら】フォニイ 踊ってみた【オリジナル振付】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39012156
つるまいた 歌ってみた - 若
ikomaiさんのつるまいたを歌わせていただきました。
本家様
sm44280898
歌:若
https://x.com/waka_singing
MIX:tsi様
https://x.com/mix_tsi?s=21&t=6iTT7kkD-QYdhaEOb_WrSw
僭越ながらキーを-2にして歌わせていただいています。
以下引用
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自画自賛って健康
Vocal : カゼヒキ
Movie : 大澤
https://twitter.com/used83o
https://used83o.net/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あまりのかっこよさと心地よさに聞いた瞬間に惹かれた大好きな曲です。
歌えたことに感動…
最近は自画自賛のために音楽ができていてとても健康的。
時間があればもっと健康になれるのにな~
あとなぜか最近草属性の歌みたが多い
全然狙ってないのに
【三周年】あの夏に嗄れる 歌ってみた|covered by 2^4.7【歌を唄う】
夏のように笑う君に。
花のように柔らかな笑顔に。
呆れ返るほどあっけらかんとしたその歌に。
どうか、もう一度呆れたい。
私はまた、声を嗄らすのだ。
素敵な本家様→ YouTube(https://www.youtube.com/watch?v=I0FarI7Z49s)
niconico(https://www.nicovideo.jp/watch/sm26531830)
2^4.7(にしな)です。非常にお久しぶりです。
時間だけが過ぎ3周年となりました。
節目の日ですので大切な曲をお届けに来ました。
今回は、ルワンさん(現・遼遼さん)の「あの夏に嗄れる」を歌わせていただきました! 10周年だそうです。出会ったのも10年前、ニコニコトップページのおすすめ欄でした。どうしてこの人の曲が当時の再生数だったのか不思議でしょうがないという気持ちと、独り占め(?)したいという気持ちがせめぎあっていたのを覚えています。 ですが、皆さんがこの曲に出会う、ひとつのきっかけになれればと思い、此度歌わせて頂きました。
どうか、夏が、想い出が、焦がれた思いが、嗄らした声が、 皆様のもとへ届きますよう。
YouTubeのチャンネルやツイキャスももよろしくお願いします!
https://youtube.com/@singing_247
https://ja.twitcasting.tv/singing_247最近はMirrativでの配信もしています。 ===================================================
◇歌→2^4.7(にしな) Twitter→https://twitter.com/singing_247
◇MIX→叶雲-とぐも-様→https://twitter.com/togumomix
◇うたったもの→https://youtube.com/playlist?list=PLZWqIPv4HVtwS51CGLrooviJBhjUO_F-U
前→
次→
[初音ミク&巡音ルカ] _insert name_
「何もかも両面性があるでしょう。」
------------------------
歌詞: Eia-P
曲: Eia-P
絵: Eia-P
歌: ミク&ルカ
逆さと間違った折れた翼
疲れて過ぎから生きる意味無くなった
だけどまだ飛べるかな 名前ない天使たち
上がる 雲ない隙間で全て壊せ
こんな困難
簡単感嘆
やっぱ嫌だ
割る良い悪い
What do you want? What are you on?
Singing along, sinking alone,
A day away, I may today
今日はどうか 器用な同感
下手 bitter,
thank you の残響
もういい? もう良い
Show your true colors, I know, I know. ペンも飛べるなら 気付いた
So you’re two colors, 愛の 愛の ペンで飛べるなら 傷 居た
【重音テトUTAU】うまれるまえは【UTAU Cover. 初音ミク】
Original: MARETU → https://youtu.be/a-zpnWrRtE0?si=I3Sw9a7PxdE0yNhz
Singing: Kasane Teto (UTAU)
UST: 某只澤 → https://youtu.be/6OuCKXZrvd0?si=b8_lbgaGGkyItYTt
Tuning: Jinbiii
Resampler: moresampler
200log√10000000000光年
I'm singing in the rain.
Just singin' in the rain.
【绮萱】天つ水のメノコ【ACE Cover. 初音ミク】
music: kikuo → https://www.youtube.com/watch?v=46RlmGbXqQc
singing: Qi Xuan (ACE Studio)
ust: 幽丝丽碧 → https://www.bilibili.com/video/BV1MxaCzTEdr/
tuning/mix: Jinbiii
【Cess】アイドル 歌ってみた
I tried singing my beginning~ Thank you very much~
GUMI and neutrinoP singing The Contrary Man
The time has come to put my old voice to work for this song.
Buy it and support: https://neutrinop.bandcamp.com/track/gumi-neutrinop-the-contrary-man-v2025
【低音男子が】『悪魔の踊り方』【歌ってみた】covered by 柚樹
初投稿です(27回目)。
二十七度目まして。柚樹と申します。
今回はキタニタツヤ様の「悪魔の踊り方」を歌わせて頂きました。よろしくお願いします。
歌コレ2025秋参加作品です。
よろしくお願いします。
Vocal & Mix
柚樹(@yuzuki_singing)
本家様→sm33141569
マイリスト→mylist/69903211
Drizzle 歌ってみた/若と初音ミク
こんにちは、若です。
E-fu様のDrizzleをうちの初音ミクと一緒に歌わせていただきました。
本家様
sm44098721
歌:若と初音ミク
https://x.com/waka_singing
Mix:ゆいと様
https://x.com/Yuito_MIX_music
以下本家の概要欄引用
ーーーーーーーーーーーーーー
作:E-fu https://twitter.com/E_fuEfu6
歌:初音ミク、E-fu
▼off vocal
https://piapro.jp/EfuEfu6/content_list/audio/1
▼stream&download
https://linkco.re/GVvr16Dh
ーーーーーーーーーーーーーー
一度はやってみたかったボーカロイドと歌ってみた!
Drizzleという素敵すぎる曲をお借りしました。
E-fuさんと初音ミクの歌声がすごく心地よくて…
本家も是非…!
Singing the Future♪ / Say!
万博、めっちゃ楽しかったです!
--------------------------------------------
世界と友達になれる場所でね♪
--------------------------------------------
作詞・作曲・編曲: Say!
映像 : Say!
X: https://x.com/say_88_8?s=21
イラスト : アルセチカ さま
X: https://x.com/aruseee?s=21
Vocal: 知声
inst: https://piapro.jp/t/9XU7
【Lyrics】
私たちの言葉たちが集まって繋がってカーニバル
ひとりひとりの個性たちが今日も溢れ出している
踊っちゃって弾んじゃって私たちは生きてるんだ出逢っちゃってんだ
いのち輝く未来へ向けて!!
- People's Living Lab -
Singing the future!! 歌いだせ!未来へ!
なりたい自分探して
Singing the future!! 見上げろ!さぁ未来を!
世界中と友達になれる場所でね♪
ジングルベル / 寝夜にゃご【歌ってみた】
にゃご「クリスマスはサーモンを食べる日!」
にゃお「鮭でも可」
🎄inst/参考元動画様▶️https://www.nicovideo.jp/watch/sm16518298
🎄イラストの協力をしてくださった方々
・烏翠 様(https://x.com/wsc_usui)
・火灯夜音 様(https://x.com/yaoto_singing)
・ぴにゃこ 様(https://x.com/0630rinne)
・chaco 様(https://x.com/chaco_topia)
🎄寝夜にゃご Twitter(https://x.com/neru4nya5)
my05 歌ってみた/若
こんばんは、若です。
ごーぶす様の「my05」という曲を歌わせていただきました。
本家様
sm37003245
歌:若
https://x.com/waka_singing
Mix:tsi様
https://x.com/mix_tsi?s=20
以下本家概要欄より引用
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近は怖くて外出れないです
曲 ごーぶす/ライチョー隊長P mylist/54905548
https://twitter.com/RT_GoBS
絵 airy.i.ray mylist/45990045
https://twitter.com/airy_i_ray
歌 歌愛ユキ
コーラス カイト
オケ:https://piapro.jp/t/wFTr
【報告】
https://twitter.com/Chill_with_GoBS
IDを変えました
ベストごーぶす集
mylist/63276329
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ごーぶすさんって良くて…
世界観が素敵で~
ごーぶすさんの曲は心地よくて夜に聞くのが好きです。
最近は寒くて外出れないです
そういえばいつの間にか今年も終わりですね、、
明けましたらおめでとうございます。
来年もよろしくお願いします~
gigolo x camel singing maliali song
bbno$ - gigolo
https://www.youtube.com/watch?v=XjNlP3LrFiY
camel singing maliali song - amirshah64
https://www.youtube.com/watch?v=oX9bjsvuymk
About me 【Cover】
It's things about me.
I don't have any experience like study abroad or something like that.
And I didn't graduate from Foreign language college.
I love this song so much. Please listen to my singing.
Original:https://www.nicovideo.jp/watch/sm22820339
I wanna make a great thanks to this Vocaloid Producer.
Music & Lyric:papiyon →mylist/7203988
Illustration : toi8
Vocal, MIX, Mastering, Encoding : Yuki
https://www.nicovideo.jp/user/141812284/mylist/78926288
https://x.com/yukilabo1001
男が原キーでおジャ魔女カーニバル!!歌ってみた
おんぷちゃん推しです!皆は誰推し?🧙🌠
「I tried singing the theme song of Ojamajo Doremi! It's an uplifting song!」
------------------------------
🧙♀️本家様:おジャ魔女カーニバル!!/MAHO堂様
------------------------------
🧹Mix:淳洋一様
https://x.com/jun40am?...
------------------------------
🧙♀️illustration&movie:つのつき様
https://x.com/moooon0221
-----------------------------
🧹off vocal:ミライカラオケ様
https://youtu.be/F7D0V-m7AeU?si=UGQqvsWJylCSz8OX
-----------------------------
🧙♀️Original song PV
「過去の無月」Kazu☆
https://youtu.be/VzwcGDUIesc?si=erGrOnJV6KvjpBzh
------------------------------
🧹vocal:Kazu☆
twitter: https://x.com/shawaazu1118?t=dY1-KNtBWYNf5dm5JEr-eQ&s=09
youtube : / @kazuch1280
niconico :https://www.nicovideo.jp/user/21610097?ref=androidapp_other
------------------------------
★各種SNS
https://lit.link/kazu1118
★オリジナルCD&グッズ販売★(cd and goods sale)
https://kazu1118.booth.pm
★オリジナル楽曲配信★(Music distribution)
https://www.tunecore.co.jp/artists/Kazu1118
------------------------------
#おジャ魔女カーニバル #おジャ魔女どれみ #歌ってみた #MAHO堂 #原曲キー #歌ってみた動画
【初コラボ!】PPPP/こたくん×レイStudio□ ̖́-【歌ってみた】
ラッキーボーナスィェィ!
こたくんだよ!
なんと今回は……
✨初コラボ✨
レイStudio𖤐 ̖́-さんとPPPPを歌ってみました!
初コラボということで気合い入れて頑張って歌ったのでぜひ最後まで聴いてほしいです!
コメントで感想たくさん待ってるよ!!
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=8Cm-7oCq9HA
歌、絵:レイStudio𖤐 ̖́-
X・https://x.com/ReiStudio168
YouTube・https://www.youtube.com/channel/UCNhaY7nglPCMQNiSoNJdAJQ
歌、混:こたくん
X・https://x.com/kotakunn_3
YouTube・https://www.youtube.com/channel/UCSTSeMOC_kx36iSBDlMhPNg
#歌ってみた #中3 #歌い手界隈 #歌い手 #新人歌い手 #新人歌い手が歌ったら凄いことになった件 #日本語 #中学生 #学生 #学生歌い手 #中三 #中学3年生 #中学三年生 #ショタボ #15歳 #15才 #十五歳 #十五才 #ショタ #カバー曲 #カバー #カバーしてみた #カバー動画 #カバーソング #オリジナルMV #義務教育 #義務教育中 #受験生 #初コラボ #コラボ #コラボ歌ってみた #PPPP #TAK #高校生 #中学生歌い手 #高校生歌い手 #中学生歌ってみた #高校生歌ってみた #低音ショタボ #ラッキーボーナス #sing #song #singer #singingcover #singing #singer #cover #노래해보았다 #중3 #우타이테계 #우타이테 #신인우타이테 #신인이부르면대박나는건 #일본어 #중학생 #학생 #학생우타이테 #중학교3학년 #쇼타보 #15세 #쇼타 #커버곡 #커버 #커버해보았다 #커버영상 #커버송 #오리지널MV #의무교육 #의무교육중 #수험생 #첫콜라보 #콜라보 #콜라보노래해보았다 #PPPP #TAK #고등학생 #중학생우타이테 #고등학생우타이테 #중학생노래해보았다 #고등학생노래해보았다 #저음쇼타보 #ボカロ #ボカロ曲
【歌を唄う】インタビュア 歌ってみた|covered by 2^4.7
年を経て。大人になって。たくさんのことを知って。
帰れない過去になる前に。どうかちゃんと目を向けて。
素敵な本家様→https://youtu.be/iN1bTB0EMgc
今回はクワガタPさんの「インタビュア」を歌わせていただきました!
当時聴いていたころと、年を経た今。もっと深みを増しました。どうか長くこの曲が愛されますよう。いろいろな人が、僕と同じように、深く味わえますよう。そんな心で歌いました。前回と似てますね。
===================================================
◇歌→2^4.7(にしな)
Twitter→https://twitter.com/singing_247
◇MIX→叶雲-とぐも-様→https://twitter.com/togumomix
◇うたったもの→https://youtube.com/playlist?list=PLZWqIPv4HVtwS51CGLrooviJBhjUO_F-U
前→
次→
その変わる空は | 重音テト
なんで空を見て思い込んじゃう?
第四作目
Why do I overthink when looking at the sky?
4° work
曲・絵 : 酸化ヤミノ
歌 : 重音テト
Song & Art by Sanka Yamino
Singing by Kasane Teto
【重音テトSV2】ダーリン【SynthV Cover. 初音ミク】
Music: MARETU → youtube.com/watch?v=YFg48Ai1SSo
Singing: Kasane Teto (SV2)
UST: アトリ科ヒワ属ゲン → bowlroll.net/file/148503
Tuning: Jinbiii
【ラップ☆英語で歌ってみたをCoverしてみた】Shake it!/Mes,nqrse,抹(Covered by 纐纈 翠姫,桜尾 まつり,やっくー)
翠姫「英詩挑戦したい!!歌コレ出したい!!」
まつり「ラップ初だけどやってみっかぁ」
やっくー「歌みた出したいんですよねぇ」
翠姫「やります?」
やっくー「いいんですか?!」
翠姫「むしろサークルとして出しません?」
やっくー「やりましょ!!」
巫女町「面白そうだな??」
ピスタ千代「イラスト練習してぇ~」
翠姫「みんなでやりますかぁぁ」
みんな「おー!!!!!!」
(なお全員C.2.B Projectの人間たち)
素敵な原曲本家様→ sm17608134
素敵なカバー元様→ sm24079922
Vocal→ 纐纈 翠姫 ( https://twitter.com/mizuki_singing ), 桜尾 まつり( https://twitter.com/Matsuri_Sakurao ),やっくー ( https://twitter.com/yakku_iwanna )
MIX,Mastering→ 纐纈 翠姫( https://twitter.com/mizuki_singing )
Video→ 巫女町 ( https://x.com/sizi_comachi )
illustration→ ピスタ千代(あんどー) ( https://twitter.com/pista_chiyo )
Special Thanks: C.2.B Project ( https://twitter.com/C2Bproject )
Stop the Flow / 数波 feat.ROSE
~This Singing Voice Nourishes
誰かの為に託す点と線になる~
「誰かの為の存在になる」がテーマです。
空から見守る男の話。
「波詩ロル」さん2ndオリジナル楽曲のボカロ版です。
何卒宜しく御願い致します。
Music
数波
https://x.com/waves_kazunami
Illustration
u l a .
https://x.com/ula_ula00
Inst版歌詞 配信
準備出来次第更新
YouTube
https://youtu.be/qL3wcWBu71o
【低音男子が】『テロル』【歌ってみた】covered by 柚樹
初投稿です(29回目)。
二十九度目まして。柚樹と申します。
今回はNeru様の「テロル」を歌わせて頂きました。よろしくお願いします。
やられたらやり返しましょう。
Vocal & Mix
柚樹(@yuzuki_singing)
本家様→sm23699554
マイリスト→mylist/69903211
FUNNY ASIAN SINGING AND DANCEING (A MUST SEE)
何がしたいの ねぇなーまず何語ねぇこれ? で、バックかけてる意味あんの? なー最後らへんうけたし(笑)
