キーワード singing が含まれる動画 : 5251 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「心象カスケード」歌ってみました✤咲太郎 feat.小鹿野てね
明けましておめでとうございます。
私生活がだいぶ落ち着いてきたのでまたマイペースに投稿していきたいと思います~
ショートケーキ食べたくなった( ˙-˙ )
original
▶ koyori(電ポルP)様¦sm36010222
thanks
▶ mix/encode よし様¦mylist/40161268¦@lala_yoshi
▶ chorus 小鹿野てね様¦mylist/53335151¦@tene_singing
✤ vocal 咲太郎¦mylist/18735551¦mylist/53455255¦@sakitar0u
■広告ありがとうございます。
≪2作目≫【例えば、今此処に置かれた花に】 歌ってみた ≪ここっと≫
ここっとが全力でこの曲を歌わせて頂きました。
まだ見ぬ誰かに届きますように。
Cocotto poured everything into singing this song!
Hope it reaches anyone who hasn't heard it.
(、・8・)、本家様> 【sm23513555】
(、・8・)、Vocal&Enc> ここっと Twitter:@cocotto777
(、・8・)、 翻訳> あきと Twitter:@akitoKL
(、・8・)、REC&MIX> Akira Miyamoto Twitter:@akira_groove
ロケットサイダー 歌ってみた 【Ama.】
二作品目の投稿となります。どうも、あまです。
今回はナユタン星人様のロケットサイダーを歌わせて頂きました。
本家様(sm26848673)
Vocal→Ama. 【mylist/63512317】
Twitter→https://twitter.com/amaama000utau
素敵なmix&enc→darくん (mylist/63573696)
Twitter→https://twitter.com/dar_singing
※多少アレンジがあります
※イヤホン推奨
前作→ダンスロボットダンス(sm34040409)
次作→Happy Halloween(sm34095450)
ドリームレス・ドリームス 歌ってみた 【Kaz×れみ】
こんにちは。こんばんは。れみです。
はるまきごはん様の『ドリームレス・ドリームス』を歌わせて頂きました。
本家様:sm31165275
MIX・Mastering:
笠様【mylist/60220179 】
Twitter✰https://www.youtube.com/channel/UCjRkaTGYJoGMGkrdcfTcoKQ
Encode:
芝爺 【user/40413166 】
Twitter✰https://twitter.com/bosusiba
youtube✰https://www.youtube.com/channel/UCjRkaTGYJoGMGkrdcfTcoKQ
歌:
Kaz【mylist/59459583】
Twitter✰https://twitter.com/Kaz_Singing
youtube✰https://www.youtube.com/channel/UCWAxqMtsEgl56e-gtmCLd-g
れみ【mylist/58790058】
Twitter✰https://twitter.com/remilalala
youtube✰https://www.youtube.com/channel/UCSg1FXEWpIaic9qcWGomQ5w?view_as=subscriber
Recent【sm33276103】 ロキ ←→ 【coming soon】Next
【初音ミク】Singing Pieces【オリジナル】
やさしく舞い散る雪、あるいは桜の花びらをイメージした、静かでスローテンポな楽曲です。
『お気に召すまま』を歌ってみました。【アイク】
お久しぶりです。
Eveくんの「お気に召すまま」を歌わせていただきました。
急に暑くなってきましたね。熱中症には気をつけてくださいね。
前作:メルト【sm32864713】
ご本家様【sm32338124】
○Vocal/Mix:アイク【co3583735】【mylist/58511460】
○Mastering:dar【@dar_singing】
○Encode:苺うさぎ【co2104629】【mylist/53402159】
スーパーマリオ オデッセイで学ぶ英語!#5
Hello! Good Morning! Good Afternoon! そら。ことみずきです!この動画はスーパーマリオオデッセイの言語を英語にして、字幕読み上げと難しい英単語をテロップで解説していく動画シリーズです。
sm32227079 ←Part 4 mylist/60227884 Part 6→sm32227451
うp主そら。/みずき
Twitter:@singing_pablo
https://twitter.com/singing_pablo
リリリリ★バーニングナイト 歌ってみた【遥。】
皆さん、こんにちは。遥。(はるか)と申します。
今回は、samfree様の「リリリリ★バーニングナイト」を歌わせていただきました。
samfree様のナイトシリーズの曲は、カラオケで歌ってとっても盛り上がります。
ナイトシリーズで一番好きな曲は、「メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト」です。
謹んでお悔やみ申し上げます。
フィルターを使ってみました。よろしければコメントで盛り上がり下さい。
p または p → (゚Д゚)ポォゥ!
k または k → щ(゚Д゚щ)カモーン!!!!!!!ハイッハイッ!!!!!!!
*本家様:sm11884641
*歌とMIX:遥。(mylist/50129238)
ついった→@Singing_haruka
*前:sm31868580 *次:sm31998503
【外人が】IDOLiSH7ーRESTART POiNTER 歌ってみた
Happy Birthday Riku and Tenn! Its been a great two years playing the game and this would probably be my last post before i finish my exams... Nevertheless, I hope the next time i post something it will be of better quality than this both in my cosplay and singing. Thanks everyone for helping me all these while and Tos for mixing this song as usual. 陸と天お誕生日おめでとうございます!!二周年もおめでとう!これは多分受験が終わる前に最後な投稿です。これからももっと上手くなる為に頑張ります。Tosちゃんmixありがとうね!この曲楽しかったよ! Vocals: LaNN Twitter: @im_LaNN Cos: me Mix: Tos Twitter: @Tos_0107
『ぐらたん。』皆殺しのマジック『歌ってみた』
ぐらたん。と申します。
鬱P様の皆殺しのマジックを歌わせていただきました。
デスボはよく分かりません。笑
本家様 sm22991979
■ENC do-es(mylist/51836033)
Twitter @singing_ss
■vocal・MIX ぐらたん。(mylist/54438347)
モーヲタ日記187 Hello!Project 研修生発表会2016 9月 ~SINGING~ レポ
日替わり答えはこちら→http://hell-m.com/report20160924/
コミュ→co2531017←
動画用本アカ→user/16022343←
[mylist/50166740]ハロプロニュース
[mylist/55611431]ハロプロトピック
[mylist/31980236]モーヲタ日記
[mylist/52740191]ニコ生ダイジェスト
http://hellmmm.wix.com/hell-met
MAIL:[email protected]
twitter:@met_hell
ブログ:http://hell-m.com/
アップル・パイ・プリンセス 歌ってみた (アメリカ人から)
ヤーホー!久しぶりですね!最近、私はちょっと忙しかったけど、まだ歌のことが大好きです!心配しないでね〜 あの、シンデレラガールズスターライトステージも大好きです!あのリズムゲームから、この曲はすごく可愛いな十時愛梨さんのイメージ曲です。聞いてくれてありがとうございました!It's been a while~! I hope everyone is doing well! I'm still around and singing, of course! I got a bit busy moving across the country and other things like Platinum Happy activities and rhythm games swallowing me whole, honestly. But I figured one of the best ways to come back is with a song straight from the game that's been taking up most of my free time: Cinderella Girls Starlight Stage! "Apple Pie Princess" is the image song for the adorable Totoki Airi, and it was the first Master song that I was able to FC. Plus, it's super fun to sing! I hope you enjoy!
【Local Connect】幸せのありか【GA歌ってみた】
大好きな曲です。
I heard that the RIAJ have never deleted videos categorized in Me singing and Me playing, so I posted this video to test how the fu**in' greedy RIAJ react to it.I hope you guys understand.
【言舞x洛天依】Drop pop Candy 【VOCALOID カバー】
[Drop pop candy] Chinese Cover,Singing by Yanwu&Luotianyi,Chinese_Lyric:MISATO,VideoEditor:CHINCHA,Copy this video to the website at mainland of China(RPC) is Forbidden
「昇らない太陽/the pillows」 cover
I singing when you sleep You swinging in my dream
Google Translate singing Collection -1-
あけましておめでとうございます。
今年こそ英語の勉強頑張ります。
動画が貯まってきたのでアルバム形式にまとめました。
Google Translate singing Collection -2-→製作中
(収録曲)mylist/39872583
(Google翻訳関連動画)mylist/38061923
(Twitter)https://twitter.com/marugami0101
(コミュ) co2111837
☆ Beckii Cruel Singing/Dancing at Japanorama ft. Sparkles* ☆
2013年5月4・5日 イングランド、レスター スペースセンター
Japanoramaにて,
1. Miracle Encore - Suzumiya Haruhi No Gekidou - 00:26,
2. UFO - Pink Lady - 04:36,
3. Danjo - Beckii Cruel - 07:36,
4. Shi No Barado - Area 11 - 09:46,
5. Tomur - 14:46,
ベース歴1ヶ月の初心者が映画けいおんED曲Singing!弾いてみた
だいたい1ヶ月経ちましたが成長したのだろうか・・・
リズム感ってどうしたら養われるの・・・(´д`)
1週間→sm20509508
スマホとかノートPCだとほとんど聞こえないかも
【MHP3】狩猟笛の旋律でどこまでいけるか!~王族の招宴~
歌楽狩猟響奏局コンチェルトの恒例企画!
「狩猟笛の旋律でどこまでいけるか!」を動画にしました。
狩猟笛の旋律のみで、DL王族の招宴に挑みました。
【縛り内容】防具自由・護石なし・護符爪なし・アイテム使用禁止
使用曲:
Rockin' the World
Last Moment
SINGING(album mix)
BEAUTIFUL DAYS
アーティスト:
SPYAIR
BRIGHT STREAM 歌ってみた 【のぶぶー☆】
奈々さまああああああ(*´д`*)
というわけで、奈々さまのニューシングル「BRIGHT STREAM」歌わせていただきました(^^)
聴いていただけたらうれしいですっ
お借りした音源:sm18500313
MIX:のぶぶー☆→http://www.nicovideo.jp/my/video
助っ人:ふじ→user/12259450
前作:「Singing!」sm17882665
アニメSPEED MIX 2012.7.14REC_N.Re-mix
ニコ動つべアニソンゲームRemixノンスト。1.狼男が恋をしたSound Artz Gyao'sUp BootlegMix/キサラギGOLD★STAR2.ハートキャッチパラダイス!Happyheart curemix/ハートキャッチプリキュア3.イェイ!3UltraHappyEuroMix/スマイルプリキュア4.High Powered HardcoreRemix/侵略!?イカ娘5.私主役の赤座あかりですJ-COREremix/ゆるゆり6.ナゾナゾHappiness! Milky HappinessRemix/探偵オペラミルキィホームズ7.HappyGirl saqwz JCoreRemix/パパ聞き!8.Treasure/生徒会の一存9.SHOOT! HARDCOREREMIX/ロウきゅーぶ!10.太陽曰く燃えよカオスSAN値↑アゲ×2 mix/這いよれ!ニャル子さん11.Synchrogazer -nrg mix-/戦姫絶唱シンフォギア12.白金ディスコをJCorREMIX/偽物語13.The Everlasting Guilty Crown pocotan Remix/ギルティクラウン14.Singing! HARDCORE REMIX /劇場版けいおん!音質ご容赦下さい。http://www.nicovideo.jp/mylist/32873886
God Knows 涼宮ハルヒ 歌ってみた
皆さん、私はタイ人です。Singing : ! God Knows from Suzumiya Haruhi @Cosplay and Comic Party 32 Central Chonburi 7-8 April 2012God Knows 歌ってみた!セーラーサターンの格好でよろしくお願いします。^^マイページ:http://www.facebook.com/biimu.serenityTwitter : @bumbimz
【歌ってみた❄】Singing!【narun】
こんにちは✿ 「narun」(なるん)です^^ ✿けいおん×LAWSONフェアをwktkしている今日この頃..! 「Singing!」歌わせてもらいました♪ ✿ハモリにもチャレンジしてみました(๑`・ᴗ・´๑) ✿良かったら聞いてください(*^^*)♪ ✿よろしくお願いします* ✿お借りした動画:sm16468133 ✿Vo.MIX.Enc:narun(mylist/30955905)
【KAITO、MEIKO】promise【カバー】
ドールアイPという者です。以前MEIKOさんとルカさんに歌ってもらってみたpromiseを相方とsinging styleを変えてDIVA収録サイズで歌ってもらってみました。■素晴らしき本家→sm1961633■ルカMEIKOカバー版→sm12106501■フルでカバーしなおしてみました。→sm17708948
singing!を口笛で吹いてみた【あびにょん】
みなさん初めまして。放課後ピータイムです!!
僕はけいおんの中でこの歌が一番好きです。
前曲Fire◎Flower→sm17135092
コミュ作ってみた→co1534238
[MAD]琴吹紬(ムギ)~humming bird~OP風
MADつくりました^^まえSinging!でつくったんですけど、けされました^^;
バンブラDXより「Singing!」映画けいおん!
RO-ZOです。冬休み終わっちゃいましたね。
和音ギターですが、またもやオリコ限定式となっています。
というのも、友人に3和音のTABを貰ったからで……他パートは真面目にやりました。
今回から録画&録音が3DSになりました。少しは変わりますかね?
ODが高音ばっかりになっているのも仕様です。別にいつもの低音でも良かったのですが、和音ギターがやけに低かったりしたのでこうしました。
勿論の如くこれは配信狙ってません。というか最近投稿すらしてません。
シンセはピコピコとオルガン担当。ストリングスはサビしか働いてません
NEXT→Unmei♪wa♪Endless!:sm16706733 mylist/18110279 twitterID*ROZO_Lvain
bdx→http://bit.ly/PSzpN0 pass:london
【ゆめ】続コンビニ~46h~【歌ってみた】
『続コンビニ~46h~』を歌わせて頂きました。
あれから少しは成長したのだろうか・・(´・ω・`)
素敵な本家様⇒sm2698622
原曲コンビニ⇒sm1908098
【ゆめ】コンビニ【歌ってみた】⇒sm14611436
ゆめのマイリスト⇒mylist/25069468
コミュ的なもの⇒co1128210
前回⇒クワガタにチョップしたらタイムスリップした(sm16069984)
次回予定曲⇒Singing!(sm16460592)
新作⇒超組曲『ニコニコ動画』(sm17623240)
【あずさ誕生祭】Singing in the rain【iJF11】
あずささん誕生日おめでとう!
ギリギリになりましたが誕生祭参加です。
併せて iJF11にも参加させていただきます。
楽しんでいただければ幸いです。
第一回 毎度!No:69スタジオ電報
大阪で活動していますロックバンド『No:69』のネットラジオです!毎週流せるようにがんばる!【ライブ情報】4月1日千日前トライブhttp://kaerudou.net/tribe/tribe.htmイベント名「meet!」ぜひぜひ!連絡はミクシーid=8355960かツイッターblackhamaかメールshe.was.singing☆gmail.comしてください!(ハマダに繋がります)ライブハウスで動画みた!って言ってくれると喜ぶよ!4月21日セブンデイズ大阪http://osaka7days.com/pc/05eventnow.htmlこちらはリーダーg,voのハマダ一人の告知です!こちらも宜しくです!次sm14009073マイリストmylist/24098873
