キーワード singing が含まれる動画 : 5251 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Dominique - La Sœur Sourire (The Singing Nun)
ベルギーの修道院のコーラス隊が歌うこの曲は、1963年に世界的ヒットとなりました。作詞・作曲は、修道女であったジャンヌ=ポール・マリ・デッケルス(Jeanne-Paule Marie Deckers)で、ラ・スール・スーリール(La Sœur Sourire:シスター・スマイル)と名乗ってテレビ等に出演します。しかしながら、思わぬ曲のヒットはその後の彼女の生活を大きく変えてしまうことになります。彼女の生涯を、守旧派とリベラルの対立の象徴のようにとらえる向きもあるようです。
【劇場版けいおん!ED】Singing!(HARDCORE REMIX)【アレンジしてみた】
明けましておめでとうございます!
ようやく人生の嫁が帰って来たので、
相変わらずEDのリミックスを
毎度お馴染みのHARDCOREアレンジしてみました。
DJとかで使う事目的なので前後長いとか色々ありますが、
そういう事含め HARDCOREアレンジなんでご了承下さい><
あっよかったらフォローよろしくお願いします!http://twitter.com/#! /muzikservant
その他今までにRemixして見たもの(一部)→http://soundcloud.com/muzik-servant
Singing!叩いてみた。
追記!ごめんなさい曲名間違えてました><勘違いですorz
あげなおしたもののひどい音ズレがあったので消去しましたorz
なんか・・もう呪われてるような気分なのでこの曲はこれでおkということにします><(気分が乗ったら再うpします)
MIX&音撮り たあ坊 user/18232298
K-HEY
コミュ co1416653 マイリス mylist/#/20634928
twitter http://twitter.com/kheyp33
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7134986&level=4
ISSA×SoulJa+ROLA 「i hate you」 Karaoke box style
今回、ISSA×SoulJa+ROLAの曲「i hate you」を歌ってみました。音があまりよくないんですけど、聞いて下さいぃ^^This time I tried my luck at singing ISSA×SoulJa+ROLA's song "i hate you." Sadly, the sound is not the best. Enjoy ^^
【映画 けいおん!】Singing ベースアレンジ 演奏して見ました【台無し!】
映画 けいおん!を演奏して見ました。
けいおん映画が期待されます!
Twitter : @Ren_Junghya
mylist 整理 ↓
Junghya の 演奏 : mylist/28123782
ラブライブ! 演奏 : mylist/51066066
2011~2012年 演奏 : mylist/51068134
コラボ : mylist/51068396
【ベース】映画けいおん!ED 「Singing!」 を演奏してみた
映画けいおん公開まであと1か月になりました。早くあずにゃんに会いたい。フルの音源まだだけどヤッテヤルデス! 演奏したもの→mylist/25462821
【けいおん】singing!(short) 弾いてみた【ベース】
意外にもベースでうpしてる人がいないからうpろうと思ったら、コピー&編集中にうpしてるかたが出てたw
コピー+編集に1時間かけてないのでクオリティは期待しないでください
けいおんの曲はコピーしやすいと思います。OPはともかく。
右手が見切れてしまった\(^o^)/
mylist/23149424 co1041981
【映画けいおん!】ED曲 Singing!を弾いてみました
イントロとAメロは両パート弾いとります。かっこつけて弾こうと思ってましたが無理でしちゃ mylist/22291002
映画「けいおん!」エンディング曲『Singing!』を弾いてみた。
かなり適当なのであしからず、、右から聞こえます。mylist/25780601 co1547487
【Project DIVA Arcade】Magical Sound Shower HARD パーフェクト(HD)
the shiny world there is. passing blue breeze. splashing waves singing. the sound is a MAGIC.
こんにちは、KLARです。
最後までHARD全パフェの壁として立ちはだかっていたMSS…
絶対にEXよりもこっちの方が難しいって(´・ω・`)
まぁそんなこんなでHARD全パフェ達成記念としてうpしますw
<うp主のコミュニティ>(生放送やってます) co582778
<マイリスト> ミクPDAマイリスト:mylist/20800068
<動画情報>
撮影日:2011/10/14 twitter:klar_rinnel ボーカル1:鏡音レン スイムウェア
hazyP『poetaster_and_singing_dolls』を歌ってみたら加工しすぎた【怠凡】
どーも、私の扇子は黒地に「龍虎」と描かれています。
甲信越地方で買いました。怠凡です。
録音時に変な音を拾ってしまったので、効果音的に使ってみました。
カイト改め、天の声にお友達を召喚しました。
sm8522045←こちらのアレンジVer.からPVと音源の一部をお借りしています。
原曲様→sm6230352 怠凡→mylist/13500604
【オリジナル曲】singing bird【インスト】
どうも、A山です。やっぱり鳥が好きです。最近、雅楽の良さに気づきました。ニコニコにも雅楽があるので、聴いてみてはいかがでしょうか? ノイズなど mylist/12998556 インスト mylist/12619567
『とある科学の超電磁砲S』OP「sister's noise」を歌ってみた
投稿43回目になります!カラオケでは常に裏声で歌う26歳の男です(笑)久々更新の今回は、ついに来ました!とある科学の超電磁砲二期!!その主題歌「sister's noise」を歌ってみました!!「おい、やめろ」という声を無視しての投稿ですw相変わらずテキトーにハモってます。fripsideさんは相変わらず高音が鬼畜でした(;´∀`)一生懸命歌ったので、聞いていただけると幸いです!過去歌った曲→mylist/22033575 「メルト」「irony」「コネクト」「only my railgun」「不完全燃焼」「Endless Story」「Singing!」「syncrogazer」「優しさの理由」などなど
KRAFTWERK - Showroom Dummies (singing in Romanian, Live in Bukarest 12-jun-2009)
時にラルフが現地語で歌って"ファンサービス"をするKRAFTWERK。有名なのが"電卓"ですが、2009年版は"ショウルーム・ダミー"がその役割を果たしているようです。今月12日(投稿日2009年6月17日)に行われた、ルーマニア・ブカレスト公演のオーディエンス録画。後半部がルーマニア語です。YouTubeより。
クリスマスソング Christmas Songs with Lyrics -Part 1-
I made this video for English learners.Just have fun singing along!Silent Night,We Wish You A Merry Christmas,Joy To The World
エンジェルラダー/しすと feat.雨衣【#雨衣コン2025楽曲部門】
はしご駆け上がって 天使が運ぶから
ボーカル:雨衣
作詞・作編曲・動画:しすと
ベース:カシラテ https://twitter.com/cassilatte
・- - - - -
各種リンク:https://lit.link/cissciste
・- - - - -
歌詞:
静かに吐く息は
窓を曇らせた
しずくが筆を
走らすみたいに
モノクロの世界
ほどいて
可能性のパレットに 願いを混ぜたら
何者にでもなれる そうでしょ?
踏み出したら 色づいてく
わたしのミライ
水彩の空が
きらりドレス 着たんだよ
えがく夢は何色?
おくりものぎゅっと抱いて
ココロの雨も メロディに変えたら
歌をうたおう この天(そら)まで響いて!
My shinin’ song
はずんだ歌声は
雨音と混ざった
なんだかココロが
水を得ちゃうんだ
少し前を向けた気がして
まだ止まない雨は
透明なわたしの願いごと
はしご駆け上がって
天使が運ぶから
今はこのままで
水彩の空が
きらりドレス 着たんだよ
夢をいくつ数えて
ミライへの地図ひらこう
雨のリズムに メロディを乗せたら
歌をうたおう この天(そら)まで響いて!
My shinin’ song
Singing in rain
Still in my white page…
--------------------------------------------------
・使用ボイスライブラリ名:Voisona 雨衣
・制作者名:しすと
・Xアカウント:https://twitter.com/cissciste
・メールアドレス:[email protected]
後ろ髪の涙 / 奏良 Sora & 達海 Tatsumi SinsyDNN
恒例のクリスマス・アップデートで Sora が追加されました。
Sinsy - HMM/DNN-based Singing Voice Synthesis System https://www.sinsy.jp/
f01027j_dnn_beta5 : 奏良 Sora (日本語)
m01083j_dnn_beta5 : 達海 Tatsumi (日本語)
作詞・作曲・編曲 kadotanimitsuru
此処に有った 意味も価値も
知らず 捨ててしまった
心の隙間 痛みだけを
残す 思い出から
解き放つ 面影が
哀しみの髪を引く
貴方の空 私の海
映す 未然の望み
溶け合う声 交じる体
其処には 虚ろだけ
尽き果てぬ 熱情が
流れて 零れ落ちる
ここにもう無いの
失っていた思い出も
流れた涙の
意味を知ることも
許さず
此処に有った 意味も価値も
知らず 捨ててしまった
心の隙間 痛みだけを
残す 思い出から
解き放つ 面影が
哀しみの髪を引く
【ふたりで歌ってみた】風になって - Miwo / covered by 薙とおーとま
お聴きくださりありがとうございます。
Miwo 様の「風になって」を薙ちゃんと一緒に歌わせていただきました。
歌コレ2024秋にてグループ部門に最高な楽曲で参加させていただきます。
気軽に聴いてぜひとも風になって下さい□コメントも気軽に下さると嬉しいです☁□
■本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm41809922
□music:Miwo 様
https://www.nicovideo.jp/user/90839684
▼Mix:Okayu 様
https://twitter.com/Okayu_official
▽Vocal:薙
https://www.nicovideo.jp/user/82626389
https://twitter.com/gqizy9
▽Vocal:おーとま
https://twitter.com/ootoma__piyo
Thank you for listening to my singing!
【MMDナルト】オビトでデーモンロード【モデル配布】
楽曲本家 song
デーモンロード Kanaria様
https://www.youtube.com/watch?v=L5t_TkogtDM
歌唱 singing
めいちゃん様
https://www.youtube.com/watch?v=kpB9yWdX7Q4
振り付け元動画
【誕生日】デーモンロード/kanaria 踊ってみた 【くるとん】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42580895
——————————————————
素体はしばらく調整の可能性があるので、後から十尾人柱力を作るときに一緒に上着ないの白髪オビトを配布する。
配布场所:https://bowlroll.net/file/324927
pass:オビトの誕生日四文字
【#歌ってみた #singing】愛包ダンスホール ヒメヒナ
一つ一つ職人の手で丁寧に仕上げました(´~`)モグモグ
【#歌ってみた #singing】命に嫌われている カンザキイオリ
一つ一つ職人の手で丁寧に仕上げました(´~`)モグモグ
【#歌ってみた #singing】ミックスナッツ Official髭男dism
一つ一つ職人の手で丁寧に仕上げました(´~`)モグモグ
【#歌ってみた #singing】#あくあ色ぱれっと 湊あくあ
一つ一つ職人の手で丁寧に仕上げました(´~`)モグモグ
【MMD】トリコロージュ【カメラモーション配布】
9作目です
カメラモーションを作成したので良ければぜひ使ってください!
https://bowlroll.net/file/311582
パスはsm含む動画番号です
【お借りしたもの】
Music:トリコロージュ 煮ル果実様 sm40094958
Singing: 25時、ナイトコードで 初音ミク
Model:梦栗様,ybb様
Motion:6225様
Camera:Lemonade
Stage:一護牛乳(銀時愛P)様
Effect Rui様
ビームマンP様
そぼろ様
呉石様
【クリスマスなのでアマガミOP】i Love/そーだー #歌ってみた
#36 クリスマスは仕事です。
アマガミSS+OP 「i Love」
クリスマスなのでアマガミのOPを歌いました。
(何気にボカロ以外の歌ってみたは初です)
昔は絢辻さんが好きだったんですが、時の流れは早いもので14年ぐらい経ってるそうで……
今見たら印象変わりそうで楽しみなので、クリスマスはアマガミを見ます。
※コメント変換
あやつじ → 絢辻さんは裏表のない素敵な人です!
*Credit*
お借りしたイラスト:「また冬がやってくる」
pixiv|https://www.pixiv.net/artworks/94462315
作者様:J. さん
X|https://twitter.com/J_anonymousarts
pixiv|https://www.pixiv.net/users/4804415
歌:そーだー
X|https://twitter.com/sworder_singing
MIX:萌悠
X|https://twitter.com/oyamoyuyu
お借りした音源:https://youtu.be/obja-DjfimU?si=pQAtCcy2BOmLgKbo
