キーワード singing が含まれる動画 : 5251 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
お気に召すまま 歌ってみた【Lrin】
シェイクシェイクイエイッ
12月になってこんにちは、Lrinです。
Eveさんの「お気に召すまま」を歌わせていただきました
メインパート歌い終わった後にCubaseが落ちました。バックアップはもちろんしてませんでした。
本家様→sm32338124
Vo/Mix/Encode → Lrin (mylist/59612317) twitter @singing_lrin
前作「ナンセンス文学」→ sm32318320
次作→
【実況】pixiv知識のみのにわかがundertaleを初見プレイ part1
前の動画(sm32013632)で持ちうるすべての知識をすべてさらけ出した私が初見でプレイします。
冒頭でも一応申してはおりますが、ネタバレだけはどうしても!申し訳ないのですが避けていただけると幸いです。それ以外はモラルの範囲内なら大体なんでも来いです。よろしくお願いします。
OP使用曲 ♪Just Keep Singing Along/NOB
次→
アンテマイリス→
実況パート1その他マイリス→mylist/55720760
コミュニティに入ってもらえたら嬉しいです→co3231948
twitter→@spo_bag
あの娘シークレット 歌ってみた【遥。】
皆さん、こんにちは。遥。(はるか)と申します。
今回は、Eveさんの「あの娘シークレット」を歌わせていただきました。
POPで、可愛くてとってもいい曲です。
くまさんが可愛い好き。サムネの男の子の顔も好き。
----------
*本家様:sm31562175
*うたとMIX:遥。(mylist/50129238)
ついった→@Singing_haruka
*前:sm31851245 *次:sm31998840
帰国子女が和製英語をぶった切る! Part 1
日本にはびこる和製英語、それは日本では意味が通じるがネイティブには全く通じない「英語」の皮を被った「日本語」です。それらの間違いをこの世から一つでもなくすために努力したい次第です。帰国子女だから気づけることをみなさんに伝えられれば幸いです。
注意
素人が作っている解説動画なので間違いなどがあると思います。見つけられた方はコメントで教えてくださると幸いです。
そら。 twitter:@singing_pablo
【重音テト】シガラミ【UTAUオリジナル曲】
さいと(sight)です。2作目です。
シガラミという曲ができました。
社会のシガラミとは怖いものです。
そういう社会の中で生きづらくなってしまっている人たちの心を
少しでも解いてあげれたら、と思い作った曲です。
Music & Lyrics by さいと(sight)
Singing by 重音テト(UTAU)
ブログ書きました。→https://ameblo.jp/sight-music/entry-12305353059.html
Twitter:@sight_music
yin69yang様 省略様 広告ありがとうございます。
新作→sm32175304
【KAITO】グラーヴェ 【カバー】
I love this song and I just wanted to listen KAITO singing this song.
Please do not upload it to YouTube, it is already there
Sorry if there is a misspelled or mispronounced word, Japanese is not my first language
【低音ボイスで】花瓶に触れた 歌ってみた
自分の大好きな曲歌いました!!
バルーンさんの曲めっちゃ好きですわ!!
最後のとこ歌詞間違えました...すいません...
本家様【sm28255984】
Vo.かえで【mylist/57994710】
(@kaedefrog)
Mix.ジャックMIX様(@jackmixing)
Enc.do-es様(@singing_ss)
【SIA】アイシテ【大切な人たちのために歌ってみた】
大切な人たちのために歌ってみました!
いつも私の隣に一緒にいってありがとうございます!
好きです。
素敵な本家 :: sm27637255
Vo. :: SIA(@SIAUtau)
Mix. :: Min(@singing_min55)
Enc. Bukkit (@bukkit_)
前作:sm30477392
マイリスト :: mylist/39892406
❀お正月企画❀『デッドラインサーカス』3人で歌ってみた【第三弾】
神様になり、ダンシング中の
おじいちゃん系女子と豆大福系女子と清楚眼鏡女子が
次はサーカスへ足を運ぶ・・・!
も「(今までの流れからすれば、今度は私が…!)チラ|ω・)」
よ「遥ちゃん、お餅美味しいよ!」
は「お汁粉もあったかくて美味しいですね!」
も「」
お正月連投企画コラボ《第三弾》
❀第一弾 1/1投稿【sm30323783】
❀第二弾 1/2投稿【sm30328718】
本家様 ▼ Last Note. 様/sm18570859
Vocal ☆ よぐ/mylist/41535226[@wankoro20]
Vocal ☆ ももせ。りろ。/mylist/55977000[@momoserori_god]
Vocal+Mix☆ 遥。/mylist/50129238[@Singing_haruka]
- - - - -
コチラも是非!→Paintër(sm30275572)
【Halyosy Mash】Smiling x Blessing x Connecting x Paintër x Shouter 【一人】
Halyosyさんは神だ。Vocal: KimoicchiMix: KimoicchiArt: KimoicchiVideo: Kimoicchi友達がないなら一人で歌ってみた。MixerもAnimatorの知り合いがなくて。。寂しい。Hi, it's Kimoicchi. I didn't have any singing friends so I sang it all by myself. I am bad at mixing but I had no one to ask for help. This is a very lonely cover, isn't it?
【海藻が】ホシアイ 歌ってみたもずく
七夕でしたね・・・!(7月7日に投稿したかったんだ。でもだってPCが反抗期だったんだもん!!)
今回はレフティーモンスターさんのホシアイを歌わさせていただきました!
本家様→sm18164676
■music : レフティーモンスター (mylist/32524082)様
■lyrics : レフティーモンスター/伊東歌詞太郎(mylist/30406043)様
■Vocal & mix & enc : もずく(mylist/58314168) @mozu_singing
mylist/32524082
※マナーを守ってご視聴お願いします
【KAITOv3+初音ミク英語】TSU・BA・SA (StoryxHarmony 英語) 【VOCALOIDカバー曲】
Miku is singing the Silver Star Story English lyrics and Kaito is singing the Silver Star Harmony lyrics.
【海藻が】青 歌ってみたもずく
お久しぶりです!もずくです!
今回は164さんの「青」を歌わさせていただきました!
mixに使うソフト変えて初めてのmixです!
本家様(sm19473241)
■music & lyric : 164(mylist/3304983)@164203
■Vo & mix & enc : もずく(mylist/58314168)@mozu_singing
※マナーを守ってご視聴お願いします
前回:ゴーストルール(sm28351511)
東京喰種「unravel」を歌ってみた。【浅葱】
素敵なオケはこちらからお借りしています sm24302822
かっこいいMADはこちらからお借りしました sm24012941
1:56~からの高温アレンジは灯油様の歌ってみたからメロディをお借りし、自分で歌っています。sm24526634
高画質 https://youtu.be/kU5aGbNy2nk
高音質 https://soundcloud.com/joe_singing/joe-unravel
@Joe_off_int
【Mystical Flowers】黒崎真音 - Singing forever コラボしてみました!
黒崎真音 - Singing foreverをコラボボヘてみました!
"Mystical Flowers”の15番トラックです!
楽しんでください!
Guitar L : NIKU7259
Guitar R : @xlezzy
Sound Mixed by : NIKU7259 (Twitter: @MeatHoon)
Video Edited by : @xlezzy (Twitter: @xlezzy)
mylist/40295237
Youtube: https://www.youtube.com/channel/UCH1DiQx54fed7c5xFlIVhSg
Twitter: @xlezzy
【海藻が優しく】 星の唄 歌ってみたもずく
☆.。:*・゜{宝石のように美しくて}☆.。:*・゜
5作品目です!今回はbuzzGさんの星の唄を歌わさせていただきました!星空のきれいな季節になってきましたね!空気が澄んで星がよく見えると綺麗で癒されます!僕は自分の星座のさそり座を毎年1回は探してます!
本家様→sm13208536
☆Music & lyrics : buzzG(mylist/13954828)
☆Vocal & Mix & Encode : もずく(mylist/58314168)@mozu_singing
前回 : 夜もすがら君想ふ sm27287508 次回 : 敗北の少年 sm27855478
【作業用BGM】Enya Side-A
【Play List】
01: Orinoco Flow (4:25)
02: The Celts (2:56)
03: The River Sings (2:44)
04: I Want Tomorrow (4:00)
05: How Can I Keep From Singing? (4:20)
06: Flora’s Secret (4:04)
07: It’s In The Rain (4:05)
08: Only Time (3:35)
09: Aldebaran (3:04)
10: China Roses (4:45)
11: Cursum Perficio (4:07)
12: Once You Had Gold (3:15)
13: Anion (I Desire) (2:41)
14: Paint The Sky With Stars (4:12)
15: May It Be (3:30)
Side-B ⇒ sm27463721
作業用BGM ~FALK&POP~ ⇒ mylist/42920989
[初音ミク] 興味Singing!! [シカクドット]
あれはなんだこれはどこだ
気になること消えないんだ
■なんでも気になる曲です
■詞・曲
シカクドット(@Shikaku_dot / mylist/21927366)
オバマ大統領がレディガガのあの曲を歌うようです
ようつべから輸入 元動画 Barack Obama Singing Born This Way by Lady Gaga https://www.youtube.com/watch?v=AijEQN6AuRs
★SAKUR∀ん☆「手負いの天使」
Super Cosplesson volume2より
「Singing for you」はsm2481512
サイトhttp://www.geocities.jp/jadou_darkberry1225/
【痛シンセ】あずにゃんシンセでSinging!【作ってみた】
どうせならあずにゃん誕生祭にやるんだったもっとふえろ痛鍵盤!!普段は底辺UTAUPです。→mylist/6452288
[GUMI] Kanto de ABC (Esperanto)
eo: Mi aldonis animaciaĵon al mia originala "Kanto de ABC (Esperanto)", uzante Mamama-stilan GUMI kaj Charamin. Notu: Ŝia kantado ne tiom konsideras la 'enspiron' por real-homa kantado. :-)
en: I added animation to my original "Song of ABC (Esperanto)", using Mamama style GUMI and Charamin. Note: Her singing does not consider the 'breath' for real human singing so much. :-)
ja: オリジナルの「ABCの歌(エスペラント)」に,ままま式 GUMI,キャラミんを使った動画をつけてみました. 注: 実際の人が歌うときのための「ブレス」を考慮した歌い方にはなっていません.W
〖けいおん!!〗GUMI power - singing!! /ryogo〚カバー〛
どうも、ryogo です。
VOCALOID処女作です
今回は映画けいおん!!より「singing!!」をGUMIでカバーさせてもらいました。
まいりす mylist/36855053
こみゅ co1837865
Twitter) @giraryogo
ナンダヨ
Mix
ニガテナンダヨ
オラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!
【Tried singing】 shake it! 【No.1】
こんにちは、名乗る程のものではございません。 その、あれです。初投稿です。 お手柔らかに・・・ 本家様:sm17608134 エンコ:Siriusさん Twitter:_774_
【Singing】独りんぼエンヴィー【Now】
こんばんわ。
【乃愛】です。
「文句?あんよ、あんよ。」
∴素敵な本家様 sm19466301
∴電ポルP様 mylist/12125866
∴ぷろっぷ様の素敵な動画 sm19500717
Voi/Mix/Enc 【乃愛】 mylist/34943014
※音質・技術・声、至らぬ点も多々あるかと思いますが,,,※
最後まで聞いてもらえるとうれしいです。
DR3.ダライアス外伝 [09] ZONE J ネオンライトイリュージョン
<ゲームミュージアムシリーズ>
ダライアス外伝
プラットフォーム:アーケード、PS1、セガサターン等
■ZONE J
■BOSS:ネオンライトイリュージョン -NEON LIGHT ILLUSION- (イカ)
破壊可能箇所:脚(長)、脚(短)
♪BGM♪
・Singing in the BRAIN
・投影
・INDUCTION
ZONE Nへ:sm19217044
ZONE Oへ:sm19216981
全て:mylist/33474451
投稿動画すべて(Part.1のみ):mylist/33493213
低音で千本桜を、歌ってみた【じゃんく】
【Original Credit(敬称略)】
■Music/黒うさ
■Illustration/一斗まる
■Moving Image/三重の人
■Gitter/hajime
■Original Music:千本桜(sm15630734)
【Derivative Works】
■Singing,Mix,Mastering/じゃんく(mylist/20387211)
(address-twitter:jank_2525)
■Encode/つんでれんこver.2.51
■Next Tune is 小夜子(acourstic ver.)【coming soon...】
------------------------------
「大胆不敵に」「有給申請!」
「磊々落々」「有給申請!」
「彼奴も此奴も」「有給申請!」
「だけども俺は」「休日出勤!」
※本家様一周年おめでとうございます!!!
【けいおん!!】Singing!を打ち込んでみた
打ち込みの練習がてらSinging!を打ち込んでみました。
DAWはCubase6.5でギターとベースのごく一部は弾いてます。
色々妥協し過ぎて完成度がアレですね・・もっと頑張りますorz
Glee-For Good[HQ]
glee-For Good--Glee Rachel Berry (Lea Michele) and Kurt Hummel (Chris Colfer) singing For good from 2x22 New York
[MMD] PONPONPON (SeeU version.)
Yes this is SeeU singing her version of PONPONPON.This video gave me hell!Youtube also didn't help by killng the quality....Song: http://www.youtube.com/watch?v=NT_YG3PIdGoModel: http://browse.deviantart.com/?qh=§ion=&global=1&q=MMD+SeeU#/d...Motion: I think I got it off NND
Singing! 歌ってみた【EF(エフ)】
どもEFですー
今回は映画けいおんのSinging!を歌いました。
けいおん大好きです
ちなみに僕はあずにゃん推しです
39君はムギちゃん推しだそうです
でもみんな可愛いよね!
てなわけでどうぞごゆっくり~♪
encode 39(saku) mylist/20394724 co530306
Vocal EF(efu) mylist/32534734
