キーワード singing が含まれる動画 : 5251 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アニソンバンドがライブで色々弾いてみた 2012/1/28
都内で活動しているアニソンバンド「whip☆spice」(ほいっぷすぱいす)2ndライブのダイジェスト動画です。
アニソン☆らんでぶ~ Vol.22
2012年1月28日 大岡山PEAK-1
うp主はムギちゃんコスしている一番演奏が残念な子です(´・ω・`)
<Set List>
1、おジャ魔女カーニバル!!
2、ときめきシュガー
3、コネクト
4、天使にふれたよ!
5、空色デイズ
6、Singing!
ブログ → http://whipspice.jugem.jp/
うp主のマイリス → mylist/21586557
【けいおん!!】Singing! 弾いてみた
クリスマアアアアス!!ということであずにゃんと二人で演奏してみました^^
っとおもったらあれ?あずにゃん、もしかして・・・弾いてない?
もぉちょっとぉ、代わりに弾いとくからね!?
てことで演奏は2パート弾いていて左右に振ってます。
疎い演奏ですがよかったら最後まで聴いてくださいっ!
クリスマスイヴに動画うpしてる哀れな子羊に魂の救済をっ! やかましいわっ!
マイリスト→mylist/25264925
【けいおん!映画ED】 Singing! 【弾いてみた】
こんにちは!
今回は映画けいおんのEDを弾いてみました。かっこいいですね!
ソロはちょっと難しかったので誤魔化しましたw雰囲気だけでも・・・。
演奏のほうは、自分の演奏を左に振っています。アテフリです。途中、ガッツリとポジション等ミスしてますw
それではよろしくお願いします!
Mylist mylist/25729399
twitter http://twitter.com/#!/BerryGum24
【けいおん!】Singing!ボーカルカット
今日発売の、映画けいおん!EDテーマ『Singing!』のボーカルを抜いてみたらちょっと面白かったのでうp
【再UP版】Singing! を叩いてみた【Full】
こんにちは、べさです><
今回は映画けいおんED、Singing!を叩いてみました!
相変わらずヨレヨレの演奏ですが聴いてやって下さい^^;
P.S. PCの調子が絶不調で、音切れ、音飛び、音ズレがひどいです。なるべく目をつぶってご覧下さい。
※前作の動画について
12/5に、この動画をアップしてしまうというミスをしてしまいました。
これは、こちら側がCDの発売日を勘違いしてしまったことに拠るものです。
やはり音源の発売前にアップするのはマナー的に良くない、と僕は思うので
この場を借りて謝罪させていただきます。申し訳ありませんでした。
ブラック★ロックシューターを叩いてみた→sm16332769
普段は生放送してます!よかったら!→co1092271
【映画 けいおん!】 Singing! Full 耳コピしました
Singing!耳コピしました 耳コピなので間違いが多々ありますし演奏が未熟なのでソロは弾けませんでした(自分なりにはなんとか弾きました) そんなこんなですがよろしくお願いします。 その他投稿動画 mylist/27038129 【空想メソロギヰ】sm16164931【C3-シーキューブ Endless Story】 sm15989292 【映画けいおん! Unmei♪wa♪Endless!・Singing!】sm16120074・sm16079870 【愛迷エレジー】sm16110370 【モザイクロール】sm16294216 Twitterやってますフォロー頼みます http://twitter.com/#!/LoveredSG
【けいおん!!】Singing!【弾いてみた】
もしゃもしゃしてやった後悔はしていない今は反省している →マイリストですごめんなさい mylist/29249066
未来日記 【空想メソロギヰ】 弾いてみた
どうも赤SGです 今回は13作目【空想メソロギヰ】弾いてみました いろいろ未熟ですがよろしくおねがいします。 その他投稿動画 mylist/27038129 Twitterやってますフォロー頼みます http://twitter.com/#!/LoveredSG 【C3-シーキューブ Endless Story】 sm15989292 【映画けいおん! Unmei♪wa♪Endless!・Singing!】sm16120074・sm16079870 【愛迷エレジー】sm16110370
【歌ってみた】 カゲロウデイズ【姫歌】
singin kagerou days with boys voice uvuand lower pitch lolno no, i'm not singing this with low pitch cuz i can't reach the high pitch O3O;;i can, but my throat is in bad conditionso i can't yelling too much DD8and this song is looks from the boy's POVso i think it's better to sing with boys voice uvu;;mostly picture are from PIXIVexcept the pic around 2:26 (if i'm not wrong) it's from dA, the artist is reina-sora, sorry for use it without permission QAQhere's the link to the pic linkand also, the 2 last pic is my art QvQMusic by Jin/Shizen no teki-POriginal by Hatsune Miku + SweetVocal by Me uvu
【UTAUカバー】 「キャットフード」 【影音ヒメカ】
【Himeka singing Cat Food Originaly sung by Hatsune Miku~i'm add append calm at this song OwOOriginal by Hatsune MikuMusic by DorikoGuitar by Hajime NezuBass by ティッシュ姫Illust by Himeka/Me】
【台湾】Singing TAKAO in Takao, Taiwan_ 高雄大合唱
親日台湾のブラックメタルバンド、閃靈 (ChthoniC) 動画が終わったら、次の動画 sm14962062 に移動します。
【アイドルマスター】Just keep singing along【春香】
僕らは風をきって飛ぶよ!
君も自由に飛ぶよ!
6月10日。
ブログ→http://saharafire.blog115.fc2.com/
マイリスト→ネタ(mylist/10290351) 教養講座(mylist/9318040)
"The Only Exception" - Paramore (Sam Tsui cover)
ヨウツベより
マイケルのアカペラメドレー(sm7884555)の人です
Sam Tsui singing, Kurt Schneider playing guitar.
オリジナルはこちら↓
Paramore: The Only Exception [OFFICIAL VIDEO]
http://www.youtube.com/watch?v=-J7J_IWUhls
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
etc... → mylist/15475258
MJ → mylist/15485941
MJ [2001 30th Anniversary Celebration] → mylist/15276262
MJ [1997 History Tour In Copenhagen] → mylist/21591505
MJ [1997 History Tour In Munich] → mylist/15276072
MJ [1996 Royal Brunei] → mylist/17195872
MJ [1987 BAD TOUR] → mylist/15276080
MJ [アカペラシリーズ] → mylist/6367271
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
【つくし×miraiyars】poetaster_and_singing_dolls_【アレンジ】歌ってみた
どうも。つくし&miraiyars(みらいや―ず)です<(_ _)>
今回は【がくっぽいど・KAITO】poetaster_and_singing_dolls_【アレンジ】を歌わせていただきました!
ボーカルカット機能で少し残念音質になってしまいましたが、よろしければお聴きくださいませ~♪
パート分け適当です^^;
◆素晴らしき原曲:【sm6230352】
◆使わせていただいた動画&アレンジVer本家様【sm8522045】
◆つくし【mylist/19854926】 前作:呼吸【sm11722221】
◆miraiyars【mylist/4620105】 前作:W(ダブル)【sm11799224】
【UTAU】桜【四音トニーAppend1・森音ケンジ】
Youtube Reprint http://www.youtube.com/watch?v=GM6FkFPc-fkSofter Voicebank for Tony, Kenji Morine singing harmoniesust from nm9036432 mylist/14446462 VOICEBANK http://theskyloids.mfbiz.com/#/download-tony/4534746517
【UTAUカバー】 イダルゴ 【育音レン】
Original song by Kagamine Len (sm3670527). UST by Munou. I have a bit problem mixing this song. Sorry if there's a bit offkey somewhere. I think his voice suits at singing this kind of genre? oh and i set the flag to Y-20H-20. Not sure if that works though. Reprint > http://www.youtube.com/watch?v=e4pOOdHYkaw List of other videos of Nami/Ren > mylist/17995392 .
鏡音レン【ACT.2】にハイティーン・ブギを歌ってもらった【HI】2
鏡音レン【ACT.2】が歌うハイティーン・ブギ(作詞 松本隆 作曲 山下達郎、唄 近藤真彦)です。
sm4021667修正改訂版です。
今回のもハイラインです。
オケ音色変更、背景変更、歌詞訂正、コンプレッサー使用です。
レンの 声は、Len_ACT2ノーマルです。
バックコーラスはミク、リン、MEIKO、ルカです。
で、ベース歌手それぞれ
Miku、BRI+95、CLE+10、GN+25です。
Rin_ACT2、BRI+25、CLE+10、GN+20
MEIKO、BRI+31、CLE-4、GN-17
Luka_JPN、ノーマル
Singing Styleはノーマルです。
口パクはLipSync2.46
mylist/6576743、mylist/11652092
MEIKOにあの日にかえりたいを歌ってもらった2
作詞、作曲: 荒井由実(松任谷由実)
sm3519299(MEIKO)の改訂版です。
オケ音色変更、背景動画、歌詞表示変更、コンプレッサー使用です。
MEIKOのダイナミクス調整も行いました。
MEIKOの声は、前回と同じでNoise 64、Bri 64、Cle 47、Gen 57で歌わせました。
Singing Styleはノーマルです。
スキャットは今回ルカです。今回最初と最後画も出てきます。
ルカの声はLuka_JPNノーマルで歌わせました。
MEIKO、ルカ口パクはLipSync2.46
背景動画はうp主がD90で撮ったものです。
mylist/6576743 mylist/11652092
Roselia単独ライブ「Episode of Roselia DAY2 : Rose」 本編
【セットリスト】M1 Sing Alive/M2 BLACK SHOUT/M3 FIRE BIRD/M4 R/M5 Sprechchor/M6 約束/M7 閃光/M8 Neo-Aspect/M9 熱色スターマイン/M10 “UNIONS” Road/M11 Singing “OURS”/M12 ROZEN HORIZON/EN1 Song I am./EN2 LOUDER
出演:Roselia(相羽あいな・工藤晴香・中島由貴・櫻川めぐ・志崎樺音)
©BanG Dream! Project
(Big Al) Magnet (Lourdes) - Short Ver.
Big Al singing with my Lionoid Lourdes in duet
【UTAU】 VS 【囁きヌンノル + 蒼いセレスティン】
re-upload from my youtube http://www.youtube.com/watch?v=3Zdz7U9mAT8 ▪ 囁きヌンノル singing VS in the chorus 蒼いセレスティン the original song by misono opening of the game テイルズオブザテンペスト ▪ 囁きヌンノル voice bank download at her blogsite http://nunnorompuru.blogspot.com/ 蒼いセレスティン download her voice bank at http://celestineaoi.blogspot.com
【地位トメロ】うーにゃーぷー【UTAU】
こんにちは! 私は私の声のライブラリと共にビデオを作りました。 彼は歌が上手ですか? 私は、彼は歌が上手であると思います。 楽しんでください! ^u^------------------------Hello! I made a video with my voice library. Is he good at singing? I think he's good at singing. Please enjoy! ^u^
【UTAU】ひとりじゃない 【赤いバレンティン】
re-upload from my youtube http://www.youtube.com/watch?v=GTftsyCmZMc ▪ 赤いバレンティン singing ひとりじゃない the original song by DEEN ▪ 赤いバレンティン is 蒼いセレスティン genderbend at g+20 download her voice bank at http://celestineaoi.blogspot.com
【UTAU】 闇色アリス 【綾音和奏】
Ayane Wakana singing Dark Alice song, original by Hatsune Miku.Blog: http://revoiceloid.blogspot.com/
【初音ミク】Fighting Days More Singing Days(オリジナルソング特別編)
これは、夏ごろに実験作として作ったもので結構遊び心いっぱいの内容ですが、かなりオタク臭い内容なので苦手な人は注意が必要かもしれません。というより、エディット世界観な無双が好きなもので、設定も結構勝手に作ったものですが、そういうことでこれは正式な作品ではありませんが公開してみることにします。私の作品リスト(特別編)→mylist/15651666・(正式版)→mylist/10873209
【Val】メルトを歌ってみた
…ちょっと声が変でしょう?この歌がとっても早すぎるから。でも私は外人ですからそれふつ…Please enjoy my singing.
【UTAU】 Flavor of Life ~ballad ver~ 【蒼いセレスティン】
re-upload from my youtube http://www.youtube.com/watch?v=b40il6MWG_I セレスティン singing Flavor of Life ballade version, original singer Hikaru Utada. download 蒼いセレスティン voice bank at http://celestineaoi.blogspot.com
Phantasy Star Online - Can Still see the Light を歌ってみた
この歌はとってもふるい...英語げ歌ってみた。 Please enjoy my english singing~!
