キーワード singing が含まれる動画 : 5251 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
曖昧さ回避 つばきっき*【歌ってみた】
たとえば消せない思いがあったとして
踊り手の華夢姫さんと同時投稿です。
そちらも素敵なのでぜひご覧ください٩(ˊᗜˋ*)و
▹素敵なご本家様(sm28038974)
▹同時投稿(sm31879695)
▹Mix 小鹿野てね (mylist/53975054) @tene_singing
▹Enc 華夢姫 (mylist/45059849) @hanayuki_31
▹Vocal つばきっき* (mylist/55332310) @camellia_kiki
前作 ☞ ユニバース (sm31139482)
【J-POP歌ってみた夏祭り】おとなの掟 a cappella ver.【4人コラボ!】
ドラマ・カルテットの主題歌「おとなの掟」を4人でコラボしました。
“みぞみぞしてきました!!”
♪ J-POP歌ってみた夏祭り mylist/59522198
♪ ━━━*:。 カルテットmember 。:*━━━ ♪
ciia:Soprano、Illust(mylist/46308596)@c__xa
千葉みかん:Alto(mylist/5213617)@cc_mikan_
タピル:Tenor&Percussion、Moive(mylist/18036285)@singing_tapir
しんのすけ:Bass&Percussion、a cappella arrange、MIX(mylist/22694181)@Ka2CaB
【MMDあんスタ】Singing in the Rain【Knights】
コメディ系なのでかっこいいKnightsじゃなきゃ嫌だ!って方はご注意ください!
配布動画を観てからずっとレオくんに踊って欲しかった曲です。
なんとか間に合って良かったです(;▽;)
皐月式レオくんがきっかけでMMDを始めました、寂しいですが感謝を込めて。
お借りしたものは動画の最初にて。
ありがとうございましたm(_ _)m
投稿物→mylist/57897700
雨き声残響 歌ってみた〆 【彩波】
彩波です!!!
今回はOrangestar様の雨き声残響を歌わせていただきました!
本家様【sm24626484】
Vocal:彩波 【mylist/55132395】
Twitter @iroha016825
mix:dar 【mylist/58392920】
Twitter @dar_singing
Enc:朝日様【mylist/54769618】
Twitter @asahi_nico2525
【合唱】ブラック★ロックシューター【誕生日おめでとう!】
まとくん誕生日おめでとう!
本家様 sm3645817
mix 碧蛍@fluorite_xxx
mixお手伝い くるとん@crouton_mix
vocal 敬称略
月詠@tukuyomi225
流空@Rua_117
コケシ@Hukaiumisinkai
ほしのん@hoshino_aoi_
ましゅまる@mashumaru10
dar@dar_singing
ぼらぶ@bolove_15
画像はピアプロよりお借りしました
みつお様/新羅様/メルモ様/葉様/霧弥様/四々九様/オサム様
合唱mixは初めてのため、かなり拙いですがよろしくお願いします
【クトゥルフ神話TRPG】残酷無道ノ記憶群①
喜怒哀楽、人の記憶にはその全てが詰まっている。
KP:川犬 @reverinu
PL①:とりさん @Tory2s_
PL②:ゆーひ @yuhi_singing
本セッションは過去にニコ生で配信したものです。
途中、映像や音声が乱れる場合がありますが、ご了承ください。
マイリスト : mylist/56741841
コミュニティ: co3406547
次回 : sm29521946
【暁月】犬系男子がcalc.-piano.ver-を歌ってみた☪
『次はちゃんと君を愛せるかな?』
☪素敵な原曲様【sm12050471】
☪こまん様の最高のアレンジ【sm12198453】
☪MIX&enc あいす様 : 【mylist/5776169】【@utauta_mixx】
☪vocal 暁月 : 【mylist/55310598】【@akatuki_singing】
暁月です。4作目です。僕の大好きな思い入れのあるCalc.を素敵なアレンジで歌わせていただきました。
元カノのこと未だ引きずってますw忘れられないですwでも本当にいい思い出です。そんな気持ちを歌にのせて歌いました!!ご覧下さい!!
ノルン+ノネット「ゼロトケイ」を歌ってみた『chiE』Norn9
◆mp3 - https://app.box.com/s/6x0jlk4btawajnqqyhfli9jz7v4rns3c◆TV Anime "NORN9 Norn+Nonette" Ending Theme◆Original Composition, Arrangement: Hijiri Anze◆Lyrics: Nao Hiyama◆Original Performer: Kaori OdaPiano Arrangement and performer: EgOistHiuMan Piano https://www.youtube.com/user/EgOistHiuMan◆check the original piano ver here~! https://www.youtube.com/watch?v=5RGZsDkkEpQ◆MY FAVE GAME SERIES GETS ANIMATED AND MY FAVE SINGER SINGING THE ENDING THEMEPURRFECT ~
【海外から】rairuさん20歳の誕生日お祝い動画【6/30】
Happy Birthday!
いつも素敵の歌、cas、生放送、宙音ラジオ、ゲーム実況本当にありがとう!
これからも頑張ってくださいね!
海外(中国、韓国、カナダ、etc)のライブ待ています!w
☆企画:V、薯片炖鸡
☆歌:Rinchan、Kido、Achi、しょうもぐ、猫線
☆Mix&Mastering:赤リプ
☆PV绘:酥条、雪猫、Kou、喵乎、V
☆写真投稿者:沙漠、Kido、しょうもぐ 、赤リプ、
ジュちゃん、甘楽_singing_Rib、飯岛_、薯片炖鸡、
Meru、みどり、二二、うみこ、オレンジ、Cai、V、Haniel
☆Movie:V
お借りした音源: ballad全曲クロスフェードsm25303511 /僕たちが恋をする理由sm23178638 /朝焼け、君の唄。sm22578579 /Inner Arts sm23649006
映画「けいおん!」のED「Singing!」をギターで弾いてみた
映画「けいおん!」のED「Singing!」をギターで弾いてみました。下手くそですけど、見てくれると嬉しいです♪律ちゃんの集大成です!! →mylist/18571271 音作りは、ギターからまず、バッファアンプに突っ込みます。そのあとに、マルチ(ME-70)へ入れて、アンプシュミレータをかまして、PCへという感じです。今回は、ピックアップはリアを使わずに、あえてフロントで弾きました。粒立ちが悪かったので、いつもより、少し固めのピックを使いました。
【アゴジンLIVE】 Nick Pitera Singing Disney Medley
6月26~28にアメリカ・アナハイムコンベンションセンターでVidCon 2014という
You Tubeで活躍されている方々が集まり、ライブを行うというイベントが開催されました
これは、このライブにアゴジンことNick Piteraさんが参加されたときの映像です!
この動画⇒(sm23907174)の別角度からの映像です!
遠いですが…その分声が聴きやすいかと思いますw
上の方に映像もついてますので、彼の顔も確認できますし、
特に最後の曲の方はよく聞こえる気がします
【アゴリスト→mylist/24290559】曲名はつけてません
[歌ってみた] In Your Voice [NinjaMitsuki]
Not used to singing like this.. I am recovering from bronchitis and am having difficulty singing at all...私は今でも気管支炎を持っている。 そのため、歌が難しい。
【作業用BGM】アイルランド伝統音楽オルゴール【癒し効果】
お手製のオルゴール音源でアイルランド民謡を再生しました。
作業したり、まったりしたり。おやすみのお供に…
イギリス4国の民謡。
イングランド編sm21698841 スコットランド編sm21692259 ウェールズ編sm21723520
>Down by the Salley Gardens
>Green Grow the Lilacs
>Black Velvet Band
>My Singing Bird
>Rocky Road to Dublin
>The Maid that Sold Her Barley
>The Banks of the Roses
>The Wearing of the Green
>The Irish Washerwoman
>Hills of Connemara
>Fisher's Hornpipe
>St. Anne's Reel
>Father O'Flynn
>I'll Tell Me Ma
>The Kerry Dance
>Marie's Wedding
>Endearing Young Charms
>Bridget O'Malley
>The Dawning of the Day
>The Jolly Beggar
>The Minstrel Boy
>The Little Beggarman
【東方ヴォーカル】 whodunit 【556ミリメートル】
■タイトル:whodunit
■サークル:556ミリメートル
■アルバム:precious -singing beautiful girls-
■原曲:妖々跋扈 ~ Who done it
■ヴォーカル:黒崎朔夜(T.Piacere)
■編曲:Tomoya
■歌詞:海兎
旧・まとめ→mylist/35014431 新・まとめ→mylist/55802833
【東方ヴォーカル】556ミリメートル - hide away【リジットパラダイス】
原曲:リジッドパラダイス - 東方神霊廟
サークル:556ミリメートル
ヴォーカル:紫咲ほたる
編曲:きりん
作詞:海兎
アルバム:precious -singing beautiful girl
うpしたもの → mylist/35374331
【初音ミク】singing in the cage【オリジナル】
作詞作曲 / zinc
映像 / zinc
Vocal / 初音ミク
初めまして。
処女作です。
よろしくお願いします。
けいおん!! Singingを弾いてみた
3回目の投稿、けいおん!!映画のEDです。 1回目 伊藤かな恵「つまさきだち」:sm15395224 2回目 The Sketchbook「道」:sm17057055 4回目 鹿野優以 feat.小野坂昌也 「君にエールを!」: sm17628887 ツイッターアカウント:milk___0611
【UTAU】CANDY CANDY【異色音エース】
My UTAU (formerly Ace of Suites) singing Candy CandyUST: GrandMasterFlames159Original: Kyari Pamyu PamyuUTAU: Ishokune Ace v2.5
[けいおん!]Singing! けいおんに影響された奴の現状
3年経つんだぜ・・・。我ながら、よく続けていると思う。好きにリミットないよね。最近、音作りとか演奏そのものとか理論的なものとか、まぁ、俺、いろいろパーなのでガチでギター教室にでも通ったろうかと思ってます。通ったところで、己が何を欲しているかわかってないとダメなんだろうけどね。mylist/21016548
singing!をplayingしてみたよ
お久しぶりのUPです。髪きったら首筋が寒いですっ。フラットワウンドの弦は指が引っかかって弾きづらいですっ。 mylist/19174165
【わたしは一向に】劇場版けいおんEDSinging!弾いてみた【澪派ッッッ】
第15弾卍解!どうもどうも。毎度お馴染み藤原雅は俺の嫁。松蔵ですよ。
恒例行事(?)のけいおんED弾くよ企画です。劇場版のEDらしいですねSinging。
まだ映画は見ていないのですが、噂によるといつもどおりのほのぼの軽音部らしいですね。
DVDレンタル出たら借りてみようと思います。
DVDレンタルといえば、最近クレヨンしんちゃんめっちゃはまってるんですよ。借りまくってますよ。
嵐を呼ぶジャングルとアクション仮面VSハイグレ魔王が大好きです。
そしてブリブリ王国の秘宝のルルが超絶可愛いです。うわどうしよう。
そして今回は2作同時投稿(sm16828211)ということで!
いつもの松蔵もよろしくですw
【前科】mylist/13907276 【8/1新作】sm21486766
【応援歌】劇場版けいおん!の主題歌を作ってみた(パワプロ15)
1.Unmei wa Endless 2.Singing ※音が小さいです 最後にリクエスト欄をもうけたので要望・指摘・この曲作ってなどあったらコメントしてください 次→sm17286818 マイリス→mylist/31022383
Singing! 男声ver
キーを下げて男性声にしてみました。画像は適当です。【投稿作品一覧】→mylist/23789935
【映画けいおん!】Singing!【弾いてみた】
映画面白かったので、勢いだけで弾いてみました。前半と後半で違う音を使ってみましたが…微妙orz アス比ごめんなさい。 mylist/22081967
友人と一緒に映画けいおん!ED曲「singing!」を演奏してみた
学生時代の友人と一緒に「けいおん映画公開記念」として動画を録りました!ベース→うp主 ギター→友人 ミックス→友人 動画編集→友人 俺はほとんど何もやってません!うp主のマイリスト→mylist/25462821
【Fuli】Singing!【フリ】
クリアファイルコンプしてきました。俺の嫁(黄色)大量に余ってて余裕すぎた。 こんかいはGodknows風味にしてみましたが、Unmeiよりひどくなってるorz 誰かこんな感じで作ってくだしあ
MEe singing Empty by JYJ.wmv
Its In English but Pretty soon ima post a vid of me singing a Piko song Just Hope You Like This one...=)
[Kitty] Kokoro
My kokoro fail.... WAIT!! Did I just upload a video on Nico Nico Douga?? Help... [Btw, please be nice. I don't speak Japanese and I know I suck at singing...] TT___________TT
