キーワード singing が含まれる動画 : 5251 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Secret Combination More Logos
YOUTUBEでは有名な動画、ニコニコに無いので転載。「表の勢力図」とは別に「秘密の勢力図」があります。解り易く書くと 釣りバカ日誌の主人公とスーさんみたいな関係が世界にもありますしかし、こちらは邪悪です。Gamma Ray - singing No World Orde 関連して新しく上げた動画ですhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13394553sm14132471 ←悪魔のサイン・ボヘミアングローブの映像 ■こんな関係のマイリスト!mylist/262961
「poetaster_and_singing_dolls」また憧れで終わらせない為に歌ってみた【Lu:Si】
こんにちわLu:Siです^^憧れでは終わりたくないので本日も頑張ってます^^今回は絵師見習いの「紅」様に絵を描いていただきました(アザス!! そろそろ自分のセンスに飽き飽きしてきたので「こんな歌でもMIXしてやるよ(-。-)y-゜゜゜」って方いらっしゃいましたら、Lu:Siって名前ででmixiやってるんでメッセくだしぁ…藁 あ、ちなみに今回歌ってるのはアレンジ版のほうでございますm(__)m美しき原曲様「sm8522045」の神々しい原曲様「sm6230352」歌わせていただきありがとうございます><
【UTAU合唱】Silent Night - Noite Feliz 【PT-BR】
Utau singing on portuguese http://www.youtube.com/watch?v=Yofkx1Wy8G0 Illustration/recycle : http://t.co/58OzHNI
「腕を組んで」を歌ってみた
hi everyone~this is Nao :) this time i sing the song "腕を組んで" by akb48's あっちゃん, なかやんand also もっち ^^i know that i'm not sing as perfect as the singers on niconico video, but i just want to sing the feeling cos i really love singing :D! i know maybe some people don't like my voice or feel that i m suck in singing or maybe i sing the lyrics wrong, so hope you guys can leave some comments to tell me how to improve but not just say "it is so suck" ...…いいですか(>_<;)?ああ、私の推しメーンは小森美果ちゃんです☆
ジャスティン・ビーバー/Baby を歌う犬
【検索】Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)Dog singing Baby by Justin Bieber with Avery.
放課後ティータイム-けいおん!-Listen!! English-RinaKitto
Myself singing an English Version of "Listen!" by Keion!私は英語版を聞く"Listen!!"によってけいおん!
暗音ザンダ, Syn: Magnet [UTAU]
So, yes. My UTAU, Syn, singing Magnet with Zanda. I like how it turned out. But yes, enjoy!だから、そう。マイUTAUのは、SYN、ツァンダとマグネットを歌う。それがどうなったか私は好きです。 Butyesは、お楽しみください!
【すこってぃ テト】singing voice your report【オリジナル曲】
初めまして仕儀と申します。
UTAU楽曲2曲目になりました。
絵は自分で描いたものを写メで撮って使用しています。(なんというアナログ!)
蠅パクト母ちゃんP様のHANASU動画で紹介されました→[sm17279634]
■mylist/24581304
■co1535106
【UTAU】ブラック★ロックシューター 【蒼いセレスティン】
re-upload from my youtube http://www.youtube.com/watch?v=i-n3AvvYlNc ▪ 蒼いセレスティン singing ブラック★ロックシューター original sm3645817 cover draw by D-Artemisatto http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7636904 ▪ 蒼いセレスティン voice bank download at http://celestineaoi.blogspot.com
Sugarland の It Happens を歌ってみた
Alyssa singing "It Happens" by Sugarland http://www.youtube.com/user/AlyssaaLouise youtube無断転載
[重音テッド] ブラック★ロックシューター[UTAU]
重音テッド singing ブラック★ロックシューター ...orz from my youtubehttp://www.youtube.com/watch?v=AyMw-nWk38Q
【UTAU】You 【Danilo Kotone + 蒼いセレスティン】
re-upload from my youtube http://www.youtube.com/watch?v=lQK0OMdjUcs ▪ Danilo & セレスティン singing You from the anime Higurashi no naku koro ni ▪ Danilo Kotone is Siena's genderbend at g+15 download her voice bank at http://sienakotone.blogspot.com for 蒼いセレスティン voice bank download at http://celestineaoi.blogspot.com
【クロノトリガー】「歌う山」アレンジ
Chrono Trigger "Utau-Yama Singing Mountain" 作曲:光田康典 ゲーム内で未使用の曲をアレンジ。MIDIで打ち込み。 他につくったもの:mylist/16592593
KAITOに「童神」を歌ってもらいました
オケなしでつまらないです。さらにFullで無駄に長い。■Ver.1.1でゆったりしたテンポの練習です。1.1のSinging Styleに1.0があればなぁ、、、なんて馬鹿な事を思う。うざい、Singing Styleうざい。パターン固定の上に使えるの少ない。
【作業用BGM】哀愁のイタロディスコ【Italo Disco】
最近聴いたCDの中からちょろりと紹介します。今回は各年代のイタロディスコを収録しているI Love Discodiamondsシリーズ,I Love ZYXシリーズです。哀愁曲を選んだつもりですが最初はちょっと軽めかもしれません。後半の方が良い曲入ってるかも?さぁ踊りましょ(ry[01.Lady In Black / Bad Boys Blue 0:00~06:06][02.Bouna Sera - Ciao Ciao (Club Mix) / Mauro 06:06~13:30][03.Non Chalance / Richard Romeo 13:30~19:01][04.A Summer Romance / Julia Claire 19:01~26:54][05.It's Beautiful / Lovables 26:54~32:29][06:I'm Singing Again (Vocal Version) / Wilson Ferguson 32:29~38:08][07.Should I Stay - Should I Go / Patty Ryan feat. Systems In Blue 38:08~] vol.5→sm6132921 vol.7→編集中 マイリスト→mylist/10510287
【MMD原神】鍾離 タルタリヤでデーモンロード
※お借りしてる物の中傷、荒らしコメントNGでよろしくお願いします。 ※スクショ禁止 お借りした物は動画に記載(敬称略) ありがとうございます
楽曲本家 song デーモンロード Kanaria様 https://www.youtube.com/watch?v=L5t_TkogtDM
歌唱 singing めいちゃん様 https://www.youtube.com/watch?v=kpB9yWdX7Q4
初音ミク https://www.youtube.com/watch?v=L5t_TkogtDM
振付 くるとん様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm42580895
モーション mobiusP様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm43381868
【#歌ってみた】フォニイ/ぐらこ(Cover)
1/23はぐらこの誕生日!
youtubeは1周年 IRIAMでは3回目の誕生日を迎えました!!
いつもありがとうございます
おめでとうコメントをするとドラゴンが小躍りして喜びます
おめでとうは365日えぶりでい待ってます!
見つけてくれて聴いてくれてありがとう
ぐらこと申します
いいなって思ったら いいね、マイリス登録してくれたらうれしいです!
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
⚡SpecialThanks 【素晴らしき原曲様】
フォニイ/ツミキ 様 →フォニイ / phony - kafu [オリジナル] https://youtu.be/9QLT1Aw_45s?si=FZkj6R2EXNbK2v7H
illustration:スギモト 様(@sgmt_proxy) →https://x.com/sgmt_proxy
Mix:onaka P (by TONERIUM)様 https://www.tiktok.com/@tone_rium?_t=ZS-8zc0rb5CXnM&_r=1
X :https://x.com/tone_rium Y :https://youtube.com/@TONERIUM?feature=shared
Movie・Singing:ぐらこ
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
⚡IRIAM 毎日歌ったりしゃべったり配信しています!よかったら遊びに来てね! https://web.iriam.app/s/user/TZsjIJs9...
⚡colorsing
https://colorsing.page.link/WKiic5CZh...
⚡Twitter
https://x.com/gurako2525
⚡Instagram
https://www.instagram.com/gurako_iria...
⚡TikTok
https://www.tiktok.com/@gurak02525?la...
#フォニイ #ツミキ #ぐらころり #歌ってみた #vtuber #新人vtuber #ぐらこ #vsinger #cover #iriam
【シューベルト】天使の合唱【アンサンブルシリーズvol.2】
Synthesizer V2のコーラス音源がどこまで使えるかということで、今度はシューベルトのアカペラ合唱曲「天使の合唱」(Chor der Engel, D440)を歌わせてみました。シューベルトの合唱曲はいろいろありますが、SATB四部混声合唱形式で手頃なものは余りありません。歌詞はゲーテの「ファウスト」の一節でドイツ語です。字幕では簡単に言っていますが、"die verderblichen, schleichenden, erblichen Mängel"のところは「身が腐る病気、進行性の病気、遺伝性の病気」といったところでしょうか。ゲーテの時代、具体的に何を意味していたのかは分かりません。
静画はふたたびStable Diffusionに作らせました。プロンプトは"A realistic image of 4 adult angels singing in the dark sky"です。"adult"を入れたのは、最初にとても可愛らしい女の子の天使が生成されてしまったからです(それはそれでよいのですけど、この曲にはあまり相応しくありません)。こちらの絵も何か安っぽかったのですが、手を入れて安っぽさを抑えたつもりです。思い通りの絵を生成させるのはかなり大変です。
よろしく>BumblebeeQueen mylist/39940036
ホームページ随時更新中 https://bumblebeequeen.wixsite.com/home
【MEIKO誕生祭2025】Worlders【VOCALOIDカバー】
MEIKO21周年おめでとう!!Let's keep singing, みんなのWorlder - MEIKO! ^ v ^
Vocal: MEIKO V3 Straight/Power
本家様:
Worlders feat. 初音ミク / じん【Official MV】
sm44588693
劇場版エンディング主題歌「Worlders」
so44965329
月陽 -ツキアカリ- Covered by Écho / 御祈れ~汰
Échoくんと月陽 -ツキアカリ-歌いました!
ずっとコラボしたかったので、嬉しい…!
◆Original:『 月陽 -ツキアカリ- 』
sm21805210
sm21812383
Music & Words - みきとP
Illustration & Design - 川野
Engineer - 友達募集P
▽Vocal
Écho
user/131247770
https://x.com/Echo_etoile
御祈れ~汰
https://x.com/inari__reta
▽Mix
Écho
▽Illust
奈嘉でぃ子
https://x.com/naka_deiko
▽Movie
中野要香
https://x.com/nakano028
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥
御祈れ~汰は歌を歌うことが大好きなキツネです。
人間のお歌が歌いたくて、人間とお話ししたくて
女の子に化けて生活しています。
Oinori Reta is a fox who loves singing.
She wants to sing human songs and talk to humans, so she lives disguised as a girl.
『怪物さん』歌ってみた 杠ゐお実 × 黄緑の魔女PisMa
≪こんな私 いなくなれ≫
Singing、MIX:杠ゐお実
https://www.youtube.com/@103yom
https://x.com/103yom
Singing、Illustration、Movie:黄緑の魔女PisMa
https://www.youtube.com/@PisMa-4440
https://x.com/PisMMMa444
Inst:NC ピアノ&カラオケミュージックさん
https://www.youtube.com/watch?v=FlyRBZI1x-0
Original music:平井堅さん
https://youtu.be/k9VOuzOXAVo?si=7G83yU63Z9E6WfZN
Vtuber泣きまね選手権に出場して主催者に弄られまくるみこちとみこおじについて【ホロライブ/さくらみこ/切り抜き】【ゆずきず解説】
動画の感想などお待ちしております
【引用した動画】
【 Minecraft 】不知火建設、惨劇からのリベンジにぇ!!!!【ホロライブ⧸さくらみこ】https://www.youtube.com/live/1IjV4XciNw4?si=fluaO6TVdPpJ2EMN
【 歌枠 】春だしまったり歌おう 🌸 SINGING STREAM【ホロライブ⧸さくらみこ】
https://www.youtube.com/live/XMtfpPSIYaY?si=JyIwac-WvTe_YOJX🔴
【頂上】Vtuber赤ちゃん泣きまね選手権!【決戦】
https://www.youtube.com/live/ovMpKTM-NmU?si=vP46NdiNpEGH1Y9B
弱気になっているのであなたと話したい雑談【ホロライブ ⧸ さくらみこ】 https://www.youtube.com/live/c7KDi9d0imI?si=18P6A3w4O2br7BYv
still singing in my heart / feat.miki
はじめましてwaruと申します。
■still singing in my heart
lyric/music/illustration/movie:waru
https://x.com/@waru_world_
vocal:miki SV
Youth/小春六花
頼りない僕を今だけ見逃して
****
作ったものリスト
https://www.upload.nicovideo.jp/niconico-garage/video/series/412271
****
MMD:公式モデル
https://3d.nicovideo.jp/works/td82123
背景:ぱくたそ
https://www.pakutaso.com/
cubaseとSynthesizerVとfilmoraと小春六花様様
****
Youth,it's not turning point.
and Youth,it's not the end,too.
Youth,thought have gotten it.
but Youth,what should have done?
傷が残らないように触れていた
Youth,it is not something that
receiving or giving
and not to created by you
Youth,maybe not to shouting or not to singing,
laughing , talking or loving you.
涙みたい気づいたときにはこぼれているもの
うわのそら。あの駅のホーム、あの日の青空
the days are neither memorys losted
nor faded photgraph or
a lie that thought of just now
Youth,life goes on really think so?
it's not as bad as prospective that I thought.
まだ頼りない僕を見逃して
涙みたい気づいたときにはこぼれているもの
うわのそら。あの駅のホーム、あの日の青空
【オリジナルMV】元気なお姉さんが「NEO」歌ってみた!【れふか】
ご視聴ありがとうございます!れふかと申します!
じん様の「NEO」を歌ってみました!
「初めまして」
少しでも楽しんでいただけましたら、いいね!やコメントで教えてください!
◆至高の御本家様
NEO feat. 初音ミク / じん【Official MV】
【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm42833438 】
#sm42833438
#ニコニコ動画
◆Vocal&Movie
れふか【 https://x.com/refkasan 】
◆最高のMix
黎-Ray- 様【 https://x.com/Ray78434110 】
◆素敵なIllust Zeon 様【 https://piapro.jp/t/8fOh 】
#歌ってみた #オリジナルmv #NEO #プロセカ3周年 #プロセカ #vocaloid #cover #miku #singing
そらいろガール、なんちゃって / WhiteCUL
歌 WhiteCUL(VOICEVOX) https://www.whitecul.com
後鬼 (VOICEVOX) https://x.com/goki_tuinachan
剣崎雌雄(VOICEVOX) https://x.com/kartar308
初音ミク https://x.com/cfm_miku
重音テト https://x.com/twindrill_teto
曲・映像 厚寝巻 https://x.com/atsunemaki3939
歌詞
Swinging Dancing だYo! Pas! Pas! Do! Do! パラルラ!
Singing Jamming ほら! Clap! Clap! Clap! Clap!
Swinging Dancing だYo! Pas! Pas! Do! Do! パラルラ!
Singing Jamming ほら! Clap! Clap! Clap! Clap!
ヘイ! めっちゃクールビューティーな雪さん 今回はウキウキなミュージックでブギ!(ブギ!) え、無理!? 「あーたそんな不敬なこと言わずに是非」
デヴィ夫人
きっとみんなも虜の箱から飛び出したトラディショナルそらいろガール(ほないこかー) となりのナイフも鬼も愛想が良くてまあおあいこか
アンドロイドの青い子よりもすごいぞ 歌姫ぇ?そんなコーディネートんなもんはねぇ どんな大見得?思い出に残してねオーディエンスおどり出るとこしえに事切れぬおもしれー
スーハースーハーで こ・きゅ・う・ちゅ~~
スースースースーで ご・り・ん・じゅ~~
スーパースーパーキミ・二・ム・チュ~~ とか
あんなこんな言葉で媚びたりしないように
生きてくだけ
【多声類が一人二役で】青果実/華埜波音×華埜波智【歌ってみた】
色鮮やかに…
――青すぎた果実――
以前歌わせていただいた【8番出口】作者のEO様作品で
リスナーさんのおすすめで聴いて
ビビッときたので歌いました!
本家動画をリスペクトしつつ
自分でイラストを書いて、動画も作ったのです□
あまり歌わないテイストだから
珍しい波音と波智を楽しんでほしいな□
✿Vocal & Mix & Illustration & Movie
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
華埜波音&波智
Twitter(X):https://twitter.com/Hanano_Namine
IRIAM:https://web.iriam.app/s/user/ZEvpCg
YouTube:https://www.youtube.com/@Hanano_Namine
✿Music & Words
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
EO
Twitter(X):https://twitter.com/eo_aui7740
素敵な本家様:https://youtu.be/3ER-fkSGfAs?si=OjMSCiwf9MSLElWo
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
✿ご視聴ありがとうございます✿
歌ってみた動画、IRIAMでのLive2D配信、ボイス提供と
活動しています。Vtuberになるべく準備中です!
いいなと思ったらぜひチャンネル登録や高評価、
感想をコメントでくださると嬉しいです□□
✿Thank you for watching✿
Singing video, Live2D distribution at IRIAM, voice provision and
It is active. I'm preparing to become a VTuber!
If you like it, please subscribe to the channel and give it a high rating.
I would be grateful □□ if you could leave your thoughts in the comments
#歌ってみた #オリジナルmv #青果実 #eo #vsinger
【歌を唄う】ディジーディジー 歌ってみた|covered by 2^4.7
ぐるぐるぐるりと目が回る。
狂った視界で前に前に。
なんでなんでと求めても、
車輪は回る。ただ前のめりに進んでく。
素敵な本家様→youtube (https://youtu.be/5iymwRXrkZA?si=1oFDuUOf6ItdVOkm)
niconico(https://www.nicovideo.jp/watch/sm37447987)
2^4.7です!!ずいぶん久しぶりの投稿となってしまいました。今回は蜂屋ななし(栗山夕璃)さんの「ディジーディジー」を歌わせていただきました。
とても好きに仕上がった動画だったので、大事に投稿したくなってしまい...
曲に合うようにいつもとは歌い方を変えたがなり気味の声質で歌ってみました。
かっこよく仕上がったと思いますので是非に!リピートしてくれたらなお嬉しい‼
===================================================
◇歌→2^4.7(にしな)
Twitter→https://twitter.com/singing_247
◇MIX→https://twitter.com/togumomix
◇うたったもの→https://www.nicovideo.jp/series/350130
前→https://www.nicovideo.jp/watch/sm42699736
次→https://www.nicovideo.jp/watch/sm43838952
『僕が託すカギ』XFD
2024.5.17(fri)より BOOTHにて通販開始】↓
コンピレーションアルバム「僕が託すカギ」CD
https://ezoshika.booth.pm/items/5729023
シジマフミ×Ezoshika88主催
コンピレーションアルバム『僕が託すカギ』
2024/4/28(日)
M3春2024 @東京流通センター
スペース配置: コ-17ab にてリリース
女性シンガーソングライターhskeyをボーカルに迎え5名のボカロPとイラストレーターまつりかまつこがそれぞれのhskeyを彩るコンピレーションアルバム。
vocal : hskey(https://x.com/cook1emaster)
illustrator : まつりかまつこ(https://x.com/m_matsurika)
music & lyrics :
シジマフミ(https://x.com/kasokusuruemo)
Ezoshika88(https://twitter.com/ezoshika88)
ぱーむ(https://x.com/parm_singing)
インイツカP(https://x.com/iinitsukap)
Chikuwa Electric ( https://x.com/chikuwaelectric)
mastering:新川司大(https://x.com/shidaia9)
【獅子神レオナ/月紫アリア】野生ライオンの手を捻りピザに潜る月紫アリア【Re:AcT】
元動画
【#歌枠/singing】✨全身3D✨野生の大先輩を捕獲したから、いっしょに歌うぞ□ karaoke【月紫アリア/獅子神レオナ/ #NeclioN /Vtuber】
https://www.youtube.com/watch?v=Hc7FgQmVs2Q
