キーワード singing が含まれる動画 : 5251 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
★SAKUR∀ん☆「Singing for you」
Super Cosplesson volume2より
「手負いの天使」はsm2481395
サイトhttp://www.geocities.jp/jadou_darkberry1225/
【ニコカラ】 Singing! けいおん 【off vocal】
【off vocal】
Singing!
けいおん
歌 放課後ティータイム
作詞 大森祥子
作曲 前澤寛之
編曲 前澤寛之
【歌ってみた】夜もすがら君想ふ /katsuhiko
お久しぶりです。katsuhikoです。
1年以上ご無沙汰でした。初投稿は中学生、今は大学に通っています。恐怖。
前作に引き続きTOKOTOKO(西沢さんP)様の楽曲を歌いました。ちょっとでもうまくなってたらいいなあと思っていたのですが、人生って甘くないですね^^;
でもまあ歌うのは楽しいのでこれからもぼちぼちやっていこうと思っています。
ハモり手さん募集してます!!!!(¥300~ *要相談)
本家様:西沢さんP(sm23189603)
Singing:katsuhiko(mylist/24268494) @ka2_hi5
Mixing:RAGNEL(mylist/21634175)
Encode:hallu(mylist/45588342) @hallu_sing
【歌ってみた】you - 木村真紀
Singing by M.kimura http://www.kimuramaki.com/Illustrated by TOYÖ http://www.pixiv.net/member.php?id=1019336あの"Z.O.E. ANUBIS"の主題歌Beyond the boundsで有名な木村真紀が、なんと「ひぐらしのなく頃に」の名曲として知られるyou(作曲者:dai、作詞者:癒月)に挑戦してみました!今後の木村さんの歌手活動にご期待ください!
【PFFK】Ales Tresta
Ales Tresta、エンバーランドの古き言葉、その意味は“復讐の刃”。復讐の刃を振り下し、そして、エンバーランドが再び蘇る。
Music+lyrics: LAF Singing:水缘无忆 Art:烨火 Flash: Enceladus Translation: 大水水
前作:Once(sm23159370)
osu! 放火後ティータイム/Singing!
osu動画に2作目は 映画けいおん!の曲ですたぶん
結構この曲好きですねーまあ嘘だけどな
すげーマウスすべるぅぅぅwwwwってヤッてたら なんとかつなげましたので投稿島した。
普段は自分のリプレイなんぞ見ないのだが 改めて見ると 照れるね(なる死スト)
最近上達した感が結構あります ふふふ,
,
,
境界のメガネ→sm22700832
YURIA - 残酷な天使のテーゼ Cruel Angel Thesis 歌って見た 英日歌詞付き
Mp3 DL LINK: http://snd.sc/16RL5Mm
Youtube: http://www.youtube.com/user/fullmoonv
My version of the famous opening theme song of Neon Genesis Evangelion. I know there are many covers out there, so I hope this one is unique to my voice/way of singing and you like it. :)The lyrics is sung from the point of view of an "angel" to a boy which I assume is Shinji in this case.Its one of my favourite anime openings ever (its so epic sounding Xd) so I'm glad I finally recorded it. Let me know what you think!Its the last song I've recorded before my mic converter malfunctioned...^^;Disclaimer: I do not own the music track nor the images used.Lyrics and translation from Animelyrics.com
【けいおん!!】 Listen!!とSinging!の両方弾いてみた。 【すばる✩】
『あずにゃんペロペロ (゚Д゚)』
こんにちは、すばる✩です。
最近暑いよね。
今回は、けいおん!!のListen!!とSinging!を弾いてみました。
カメラか編集ソフトの不調で映像全体が、赤いです。
前作
【Re:ply】さんの「sister's noise」一緒に弾いてみたかった。: sm21347372
【新作】God knows... : sm21342871
恋は渾沌の隷也 弾いてみた【FULL】: sm20852220
天ノ弱 : sm20495239
My Soul,Your Beats!【ガルデモver】: sm20417494
Fate/zero OP oath sign: sm20394068
Twitter: @subaru_stereo
一周年ナノデオ祝イノ意ヲ込メテ、ヒトリコドクニ、走れヲ歌ッテミタ
【Original Credit(敬称略)】
■Music/ハヤシケイ/KEI
■Original Music:走れ(sm18279200)
【Derivative Works】
■Singing,Mix,Mastering/じゃんく(mylist/34182297)
(address-twitter:jank_2525)
■Encode/つんでれんこver.2.71
■Previous Tune is ヤンキーボーイ・ヤンキーガール(sm21133295)
■Next Tune is かなしみのなみにおぼれる
--------------------
どうも、じゃんくです。最近、レミニセンスを攻略しました。
原曲も一周年。絵師じゃないKEIさんの「走れ」をうたわせていただきました。
僕はマラソンが大嫌いですが、嫌いなことでもやらないといけないことって色々あります。
思えば私も初投稿から3年経ちました。聞いていただいた方々に感謝を。
映画けいおん!ED『Singing!』をリコーダーで吹いてみた
こんにちは、ひまわり2号です。
今回は「映画 けいおん!」エンディング曲『Singing!/放課後ティータイム』を吹いてみました。
マイリス:mylist/34693901
【歌ってみた】Mr.Music /katsuhiko
You've given me such a cool buzz, livened up my boring days.
katsuhikoです。
今回はれるりり様の楽しくて素敵な楽曲「Mr.Music」(sm13774194)を歌いました。
2012年最後の歌ってみたです。
こちらの音源は9月に開催されたマナツ杯(http://amba.to/OuYjZ6)の予選用に収録した1番に、新たに2番以降を録り加えたものとなっています。
動画は本家様よりお借りしました。
Singing:katsuhiko(mylist/24268494) @ka2_hi5
Mixing/Encode:りょうちゃ(mylist/34499411)
Moymoy Palaboy Filipino comic and singing duo
1:Pump It
2:Marimr
3:Wanna Be
4:Bohemian Rhapsody
5:The Lion Sleeps Tonight
6:No One
7:Chorizo
8:Vorale
【作業用BGM】 NONSTOP ANIME MIX 4
Youtubeからの転載です。
http://www.youtube.com/watch?v=XNixbP-SXzA
-main-少年よ我に帰れ, Hacking to the Gate, Libera Me From Hell, 秘密基地, 7th Heaven, 射手座☆午後九時Don't be late, Borderland, 緋色の空, I'll Be There For You, 恋はみずいろ, ウンディーネ, 天使にふれたよ, 神様のいうとおり, What 'bout my star?, 星間飛行, 星屑涙, Check My Soul, SINGING!, MEMORIA, Credens justitiam, Winter Sleep, 君をのせて, LILIUM, why,or why not, ひぐらしのなく頃に, メグメル, PerfectWorld, -ending-鳥の詩,
mylist/34089540
【UTAU】 Infinity Labyrinth 【蒼いセレスティン】
Hi! BlueValkyrie (also knows as BV) sharing this 3rd anniversary video ▪ セレスティン act2 singing Infinity Labyrinth cover ▪ original sm17345871 ▪ thanks so much for the help to Masao-ust, Gina-illust and Yue (Mario.MD)-mix cover ▪ nmasao1 ust dl http://www.mediafire.com/?klwrt2cfkqwy5r2 (please give the proper credit) ▪ 蒼いセレスティン vb download http://www.4shared.com/file/hpUcLICK/Celestine_Aoi__act2_.html or http://www.box.com/s/66bf45fb0f771f4860af ▪ for more info and downloads http://celestineaoi.blogspot.com
地味な良BMS集 1
地味だけど良曲なBMSを集めた動画です
ハッピーな明るめの曲を集めました
サイズオーバーで大雑把な圧縮をしたので画質と音質が他より残念かもしれません
1.SS-2001 / koji2000
2.☆Traveling Sunstar☆ / HOUJIROU
3.Qualia / Junk / BGA:RAY
4.Cable boy / oxygen
5.Z / えむ
6.Time files / xi
7.GaRaKuTic Dream / NEKI←T
8.SunSetStars / Singing Starling
9.DESTINY / orgt / Movie:FALL
次sm18463799 mylist/33094312
太鼓さん次郎 Singing!
どうも、あーうーです。最近プレイばっかりでしたが久々の創作譜面です。
BPM180 ☆7 517コンボ 難易度は☆8か7で迷いましたが、あまり複雑なところがないので7にしました。
【けいおん!】『Singing!』を演奏してみた
ギターとベースの友達と一緒にSinging!を弾いてきました。ボーカルが入っていないので原曲を知らないと分かりにくいかもしれません。
録音環境を変えたので今までの演奏動画よりは聞きやすくなっていると思います。よろしければ聞いてみてください。
スコアは公式から「バンドやろーよ!! K-ON! MOVIE編」を参考にしています。
一緒に演奏してくれたギターとベースの友達、いつも付き合ってくれて本当にありがとう。本当に楽しい時間を過ごせました。
演奏したもの:mylist/18139830
(けいおん!)Singing!澪ちゃんとりっちゃんに俺のベース重ねただけ
性懲りもなくSinging!です
抜き出したドラムとベースに自分のベースを重ねただけの戯れです
PAN振ったり音量調整したはずなのにまったく反映されてないようです
ダメだこりゃ
炉心融解_弾き語り
炉心融解をアコギで弾き語りしました。キーはAm/C。色々インチキコードです。リズムはスウィング気味にアレンジしてます。Unplugged singing and playing "Roshin-Yuukai" with my guitar.Key=Am/C , Swing-Beat.ブログに炉心融解についての考察うpしました。ご興味ある方は是非。http://say.sunnyday.jp/wp/archives/56
Yohei Kawasaki who went for a singing contest. 2012/02/25
Yohei Kawasaki seemed to go for a preliminary meet of NI-IK singing contest carried out in Omura-shi, Nagasaki on February 25, 2012.
映画「けいおん!」Singing!を指2本()で弾いてみた
映画良かったですね!
ED曲をパワーコード()で弾いてみました。
拙い演奏ですが、良かったら(*・ω・*)
【追記】ギターはレスポールのコピーモデルです。安物ですw
【初音ミク】 Singing! 【カバー】
canPです!( ^∀^)
映画 けいおん!のED、『Singing』を家のミクに歌わせました!
聞いてください!!
(歌詞なんですが・・・妥協しましたw。すいません。)
絵師様は、たぱ。様ですヽ(*´∀`)ノありがとうございます。
canPの投稿一覧→mylist/29393664
Twitterしてます!
twitter→https://twitter.com/canP05
80'S_DISCO_MEDLEY_004
あけましてです!
Armenta - I Wanna Be With You/Human League - Don't You Want Me/S Express - Theme From S-Express/Shannon - Let The Music Play/Company B - Fascinated/New Order - Bizarre Love Triangle/Fun Fun - Happy Station/Freestyle - Don't Stop The Rock/Wilson Ferguson - I'm Singing Again/Bad Boys Blue - You're A Woman/Modern Talking - You're My Heart/Marisa Machado - Wet Dreams/Siberian Heat - Sorry/Elen Cora - Over Time/Closed - Crazy Love/Cliff Wedge - She's My Heaven - Love At First Sight - Don't Wanna Say Goodbye - Angel Eyes - Never Gonna Give U Up/Siberian Heat - In Your City - Fight For Your Dreams/Avalon - Trust In Me/Lady Lily - Boogie Woogie Baby/The Flirts - Just Another Kiss/New Order - Subculture/Michael London - Measured In Inches/
他、過去重複曲(文字制限・・・)
BoA 「Milestone」 Karaoke box style
今回、BoAの新曲「Milestone」を歌ってみました。音があまりよくないんですけど、聞いて下さいぃ^^This time I tried my luck at singing BoA's new song "Microphone." Sadly, the sound is not the best. Enjoy ^^
【FULL 】映画けいおん!のエンディング「singing!」を弾いてみた
映画けいおん!のエンディング「singing!」のフルばーじょんを弾いてみました。 今回は新しく買ったSCHECTERのSD-2 24-ASで弾きました。 カメラの調子が悪くて、映像と音声が音ずれしているところもあります・・・(汗) はやく映画をみにいきたーーーーーい!!!!!!!!!! マイリストです⇒mylist/23823209
映画 「けいおん!」 ED Singing! 中学生 弾いてみた!
どうもtakaです^^今回は映画「けいおん!」のSinging!を弾いてみました映画まであと少しですね^^見に行きたいですーコメントやアドバイスくださいーmylist/29378376
けいおん 劇場版 のOP&EDを弾いて見た
映画が近いってことで、便乗しました。赤SGさんのを参考にしたんで、コピーするのは割りと早かったです。祭りなんで、タグつけて検索しやすくしますが、下手なのをあまりつっこまないでください
コレクターユイ OP - 永遠という場所 fandub スペイン語 (男性 version)
Hi. I'm Angel (アンヘル♂), from Mexico (メキシコ). I did this fandub in spanish some weeks ago, I hope you like it, althought I'm not really good singing, because I have not taken singing classes yet. ^^u コレクターユイ (Corrector Yui) 永遠という場所 (Eien To Iu Basho) スペイン語の曲のタイトル: Hay un lugar llamado "Eternidad". The instrumental that I used for this, was made by me. The lyrics in spanish are the official ones from Mexico. I also put the spanish pronunciation in Katakana (片仮名), I hope it can help in some way. ^^
けいおん 映画ED「Singing」 ギター弾いてみた!
こんにちは!音量バランスおかしいのはお許しください!久しぶりなのでない技術もおとろえていますw
【HAVOC PROJECT】 「Symphony」 English ver. (Studio Edit Mix)
This work took less than an hour to record and finalize.
I'd like to thank those who I've recently met, who had made me realize that singing should be fun.
■ HAVOC PROJECT ~ 10th English Release
マイリスト ⇒ mylist/19716742 コミュ ⇒ co616948
☆ English Lyric: HAVOC PROJECT@kaosu
★ Mix and Encode: kaosu/sparkleWheel (Studio Engineer)
♫ Vocal: kaosu
■ オリジナル曲 by buzzG ⇒ sm13556282
