キーワード singing が含まれる動画 : 5251 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[New UTAUloids] Matryoshka!! [ALICE & Piero Shinu]
My new UTAUloids singing Matryoshka. Red haired one is ALICE and black haired one is Piero Shinu. They're not officially released. Enjoy^-^
Infection by 鬼束ちひろ (Chihiro Onitsuka Sample)
This is a sample of me singing Infection by Chihiro Onitsuka, i will upload the whole video later :)
/歌ってみた
original:●テラピコス様【sm9362240】
singing:【mylist/20093612】
【歌ってみた】 こっち向いてbaby 【Nami-chan】
Original song by Hatsune Miku. Music by ryo/supercell. The video wasby masaoさん (sm11390819). I tried singing it because i like the song . I cant sing that well though especially screaming part orzSorry if it sounds not good.
【UTAU】 ANTI THE∞HOLiC 【蒼いセレスティン + 春歌ナナ】
Hi! is me BlueValkyrie this is a video re-upload from my youtube http://www.youtube.com/watch?v=1PJ-R5v9Be0 ▪ 蒼いセレスティン (act2) + 春歌ナナ singing ANTI THE∞HOLiC ▪ original sm7781905 ▪ 蒼いセレスティン act2 for download her voice bank at http://celestineaoi.blogspot.com ▪ Aoi Celestine act2 vb download http://www.4shared.com/file/hpUcLICK/Celestine_Aoi__act2_.html
初音ミクAppend(dark)に鳥の詩を歌ってもらった(杉田かおる)
作詞 阿久悠
作曲 坂田晃一
1981年に発売された杉田かおるさんのシングル。
杉田かおるさんが出演した日本テレビ系ドラマ「池中玄太80キロ」の挿入歌として発表された曲です。
多くの方がupされている方ではありません。
初音ミク「Append」(cv01_dark_ealyDemo)に歌ってもらいました。
声はCV01_dark_ealyDemoノーマルで歌わせました。
Singing Styleはノーマルです。
動画はLipSync
mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/29617691
KAITOにハイティーン・ブギを歌ってもらった2
KAITOが歌うハイティーン・ブギ(作詞 松本隆 作曲 山下達郎、唄 近藤真彦)です。
sm3928265の修正改訂版です。
オケ音色変更、背景変更、歌詞訂正、コンプレッサー使用です。
シンガーボイスのカスタマイズでNoise 5、Brightness 90、Clearness 80、Gender Factor 64で歌わせました。
コーラスはMEIKOを2つです。共に
シンガーボイスのカスタマイズでNoise 30、Brightness 95、Clearness 60、Gender Factor 47で歌わせました。
Singing Styleはノーマルです。
口パクはLipSync2.46
mylist/6576743、mylist/11652092
【以心伝心で】ゆるふわ樹海ガール/石風呂 をみんなで歌ったら凄いことになったんやがwwww【懐ボカ推奨委員会】
まずはご本家の石風呂様とファンの皆様、
「大変申し訳ございませんでした!!」
「大変申し訳ございませんでした!!」
「大変申し訳ございませんでした!!」
本当に楽しく事故りました。
これを聴いているおまいらは「絶対に」ご本家様に飛ぶように。
※タグとかつけてくれたら3人の全力ニチャァが見れるゾ!!!
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
=Vocal&Mix&Movie=
やに子 書記
X▶(https://x.com/nicochin_yanico)
N▷(mylist/77332534)
まさおかニキ 会長
X▶(https://x.com/masaokaniking)
N▷(mylist/77327288)
✑sketch 副会長
X▶(https://x.com/Sketch_singing)
N▷(mylist/76533886)
=前回の動画=
sm45435504
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
=素敵な本家様=
sm15880465
作詞作曲&イラスト
石風呂 様
X▶(https://x.com/ishi_furo)
N▷(mylist/25210180)
マスタリング
詩音 様
N▷(mylist/10046071)
調教
ガリ 様
N▷(mylist/22794780)
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
Umbrellaかわいい
Me, Alex and Giulio Singing "Umbrella" (With Lyrics)
とってもカワイかったので無断でyoutubeから転載
【UTAU】 Love Is War 【放歌 セオン & 金切り声音セウン】
Badly edited. Seon and Seun singing Love is War song. Original: http://www.youtube.com/watch?v=S1yli5pYvC8
【MIRIAM】Super Driver ENG 【涼宮ハルヒの憂鬱】
YOUTUBE; Lyrics are here: watch?v=TkZ66QySuU8 VOCALOID MIRIAM singing an english cover of Super Driver. Not direct translation because those never sound good. Lyrics are by Pat Mccarthy. Picture from Piapro. Enjoy ~
【UTAU】ワイルドアームズ2ndイグニッション 2op 【蒼いセレスティン】
re-upload from my youtube http://www.youtube.com/watch?v=juzcFrcXwzw ▪ 蒼いセレスティン singing the 2nd opening of the videogame Wild Arms 2nd Ignition ▪ 蒼いセレスティン voicebank download http://celestineaoi.blogspot.com
【poetaster_and_singing_dolls_】 歌ってみた 【有門】
もうがくぽしか歌わない(歌えない)有門です。 いあー、この曲素敵!・・なんですが・・・オケVerが配布されてない・・・?! 仕方なく自分でキャンセルしてみたんですが・・・ドラムは薄くなるわでリズム取れてませんww でもがくぽへの愛と兄さんへの情けで歌いました(ry ミクVERの原曲→ sm6230352 がくぽ&KAITOのアレンジVER→ sm8522045 有門歌ってみたマイリス→ mylist/11660288
【Val】Sweet sweet Cendrillon Drug を歌ってみた
Please enjoy my singing~
【UTAU】 Breeze スレイヤーズTRY 【蒼いセレスティン】
re-upload from my youtube http://www.youtube.com/watch?v=n2TdjIktHSw セレスティン singing Breeze, Slayers Try opening tv size 蒼いセレスティン voice bank and nantokaki download here http://celestineaoi.blogspot.com
【UTAU】 夢みることり 【Camilo Adagio x 蒼いセレスティン】
re-upload from my youtube http://www.youtube.com/watch?v=GWBvDiXRyRg Camilo & セレスティン singing 夢みることり vsq sm2234368 Camilo Adagio is Camila's genderbend at g+15 download her voice bank at http://camilamelodia.blogspot.com for セレスティン voice bank download here http://celestineaoi.blogspot.com
【stepmania】 poetaster_and_singing_dolls_ 作ってみた
hazyP様のガチ曲 poetaster_and_singing_dolls_ sm6230352 のステマニ譜面を勝手に作らせていただきました。PVのバンドかっこよすぎでしょう。この曲聴いてると、くあーーってなります。初めて聴いたときは30分間PC前から離れられませんでした。あー、MEIKO姉さんにドラムのスティックでなじられてる所をリンに呆れられた様な目で見てほしい。。。 一応、左が激で右が鬼です。 他の譜面 mylist/11401019
逢いに行くよ / feat. Hatsune Miku
music&lyrics:坂本零 / Mh'ithrha
悴んだ指
防波堤の上 シンパシー
フラッシュ 吹き荒ぶ冬の風
白線を越えて サ
逢いに行くよ
※THROUGH THE NIGHT
THOUSAND LIGHTS
HUMMING LOW
CROSSING LINE
※※JUST TONIGHT
DOWN THE HIGHWAY
SINGING IN THE DAYS
KISSING FATE
AT
※REPEAT
※※※JUST BEYOND
LOST CHILD
“No Mind For Rain”
FLAPPING LIGHT
アスファルトに
溶けだした
シニフィエ
ロストさ?
すぐに呼んで
Hm- 迎えに行くよ
※REPEAT
JUST TONIGHT
DOWN THE HIGHWAY
SINGING IN THE DAYS
KISSING YOU
AT
※REPEAT
※※※REPEAT
夢の外 未明に 思うまま
Hm- だから
Hm- “何時か”なんて
Hm- だから
Hm- 逢いに行くよ
※REPEAT
※※REPEAT
AT
THROUGH THE NIGHT
BEHIND ME LIGHTS
OUTSIDE THE DREAM
PALE DAWN HAZE
SEE YOU BEYOND
LOST CHILD
“No Mind For Rain……
……That’s The Way It Goes”
※REPEAT
JUST TONIGHT
DOWN THE HIGHWAY
SINGING IN THE DAYS
KISSING ME
AT
※REPEAT
JUST BEYOND
LOST CHILD
“Please Call Name
Please Call Me”
THROUGH THE NIGHT
THOUSAND LIGHTS
Hm-
JUST TONIGHT
DOWN THE HIGHWAY
Hm-
メジャートランキライザー/雨晴れP feat.KAITO
21作目。
活動5周年を迎えました。
今後ともアメノチアヤメ並びに雨晴れPをよろしくお願い致します。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
credit
illustration パン屋 様
Music 雨晴れP
singing KAITO V3
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
歌詞
一体それで何枚目の遺書?
どうせゴミになるだけなのに必死だなあ
自分を勝手に傷物にしては「助けて」
なんて傑作だ!
飽きもせず惰性で命を殺ぎ
生産性の無い未来に温い夢
「何時か誰かが何処かで救ってくれないかな」?
諦めたくせに(笑)
もういいんじゃない?どうせ壊れるんだから
「もう十分涙したでしょう」
向いてなかった 合わなかったんだ、
この世界に それだけだよ
「辛い」「悲しい」「傷ついた」
だけどその度優しさを貰っといて未だ被害者ぶるなよ
だからいつまでも息が下手なのさ
一体それで何錠目の粒?
どうせ全部吐き戻すのに愚かだなあ
自分を過剰に愛して期待外れだなんて馬鹿馬鹿しい
懲りもせず空っぽな音を紡ぎ
空っぽな言葉に縋りを繰り返す
「何時か誰かを救うの」
よく言うぜ 自分を救いたいだけだろ
いい加減鬱陶しいぜ その諦めたような笑顔が
他人の荷物を自分事のように抱えていたお前のせいだ
「どうせ誰にも理解されない」んだから
「ずっと独りで生きていく」んだから
誰かを泣かせてまで欲しかったの?
何の為の命なの?
もういいんじゃない?どうせ苦しむんだから
もう十分楽しんだだろう?
ダメだった 許されなかったんだ、
この世界に それだけだよ
次に生まれる事がもしあれば
今度はやり直せるといいね
今更「人らしく」なんて
だから最期まで陸に笑えないのさ
本当、笑えるよ
Synthesizer V AI 夢ノ結唱 POPY / Dreams!
スパークリングスカイのタイニースター
キミのとなり夢を歌う
[voice]POPY
[music/lyric/arrange/movie]キソール
(https://twitter.com/xol_oykt)
[illustration]ばりくろ
(https://x.com/brkril)
Synthesizer V『夢ノ結唱 BanG Dream! AI Singing Synthesizer POPY』使用楽曲
公式サイト(https://yumenokessho.bang-dream.com/)
BOOTHにて音楽CDの発売開始しました!↓
https://xol.booth.pm/
各種プラットフォームにて配信中です!↓
準備中!
インスト音源はこちらから。二次創作大歓迎です!↓
準備中!
お問い合わせはこちらまで↓
[email protected]
#バンドリ #POPY #夢ノ結唱
【歌ってみた】月陽/みきとP covered by もト弥。
2026年よろしく
本家様:みきとP様(@mikito_p_),りぶ様(@singing_rib)
→https://x.com/mikito_p_
→https://x.com/singing_rib
→https://www.nicovideo.jp/watch/sm21812383
→https://www.nicovideo.jp/watch/sm21805210
Mix,Mst.ねぐせつき様(@Sui_ma_Mix)
→https://x.com/Sui_ma_Mix
Enc.琳様(@rin_tyn25) →https://x.com/rin_tyn25
かなたんにナポリタンを食べてもらいたいあずきち【ホロライブ切り抜き/AZKi/天音かなた/ロボ子さん/風真いろは】
食べてもらお!作るんだっ!
▼元配信▼
【歌枠】告知あり!アニソン縛りで歌うよおおおおおおお!!!Singing Stream【ホロライブ / AZKi】
https://www.youtube.com/watch?v=jW3DLnQvpgc
【 オフコラボ】ろぼあず革命クッキング! うーばーござるとかなたんを添えて♥ #ゴリポンゲス侍【ホロライブ/ 天音かなた・ロボ子さん ・AZKi・風真いろは】
https://www.youtube.com/watch?v=LnUcTvD7Emg
京都駅1¼番のりばには、誰も知らない地下通路への隠し階段があるらしい。 / 唄音ウタ, カゼヒキ
ホーム上の郵便ポストって使ったことないし、駅そば屋ってうどんしか食ったことない
(この動画は、25年12月15日午後11時25分に投稿されました。)
本楽曲は、コンピレーションアルバム『125』参加曲です。
https://x.com/vocaloid_rits/status/1982409392806085077
YouTube版:https://youtu.be/SwhQiZ5NC_0
SoundCloud版:https://soundcloud.com/nek0sog1/125kyoto
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
『京都駅1¼番のりばには、誰も知らない地下通路への隠し階段があるらしい。』
Music, Lyric, Movie: nek0sog1
Singing: 唄音ウタ(UTAU), カゼヒキ(UTAU)
Mastering: 志食( https://www.nicovideo.jp/user/135886754 , https://x.com/dBdUPlib4tBXriY )
ボカコレアプリで歌詞を表示できます。
gloomy/ikomai 歌ってみた【でででぽちと若】
ikomai様のgloomyを歌わせていただきました。
ーーーーーーーーーーーー
本家様:sm42481977
ikomai様:(@ikomaiyo)https://x.com/ikomaiyo
ーーーーーーーーーーーー
Music : ikomai 様
Vocal : 知声 , MYK-IV
Illust : 芦 たくみ 様
https://x.com/3umnr
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
MYK-IVパート
若さん(@waka_singing):https://x.com/waka_singing?s=21&t=kqHjDMEdVMZWRYtxGxEcjw
youtube:https://youtube.com/@waka_singing?si=REaa2YBErsqecyP-
niconico:https://www.nicovideo.jp/user/140242599?ref=nicoiphone_other
ーーーーーーーーーーーー
MIX
ゆいと様:https://twitter.com/Yuito_MIX_music
や〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!
若さんをお誘いして!ikomaiさんのgloomyを歌えたよ………
ちょっとTwitterに書いたのと同じことを書いてしまうんですが、ikomaiさんのgloomy大好きでずっと歌いたくて、でももし 歌うなら できれば、ikomaiさんを同じくらい好きな人で、MYK-IVパートが合う方…………………と思っていたら、ドンピシャな出会いがあったので!!!お誘いしました🌱♩
若さんとはわたしが歌ってみたを出したikomaiさんのチューインガムの動画を見つけてくださって出会えた方なので、ikomaiさん繋がりでikomaiさんの曲を一緒に歌えてめ〜〜〜〜ちゃくちゃくちゃくちゃうれしいです
若さんが歌ったikomaiさんのつるまいた、とってもいいのでおすすめです!!!
🌱:sm45266595
これを聴いてよし誘うぞ!となりました
引き受けてくださってほんとうにありがとうございます………宝物だ……………🎁
微:反省
わたしのパート、知声の歌うgloomyの世界観にかなり引っ張られているのでちょっと人間のあたたかみが足りないかも…
でもそれが好きなので、是非に 本家も聴いてくださると…
Under Hollow Sky
某ゲームの某キャラを曲にしてみた
分かった人は書き込みヨロଘ(੭*ˊᵕˋ)੭
歌詞
気づけば、自分の過ちを振り返っている
どうしてこんな人生になってしまったんだろう
君に恋をして 穏やかな日々が好きで
でも今の自分は、同じようになってしまっている
嫌な大人になってしまっている
もしかして、あの時同じ気持ちだったのだろうか
気付けば言い訳を探してる
雑音に埋もれて 嘘つきになれない
小鳥のさえずりが聞こえてる
足音が聞こえてる、誰もいないのに
lyrics
I catch myself replaying all my sins
Wonder how my life turned out like this
Fell in love, the quiet days felt right
Now I’m the same, a shadow in the light
Turned into the kind I swore I’d never be
Maybe back then you felt the same as me
Now I’m just chasing reasons to defend
Lost in the noise I can’t pretend
Little birds are singing in the air
Footsteps echo, but no one’s there
道 標 / Original Song feat ONE
キミはすげぇやつなんだ
どんなにキツくても笑顔を絶やさない
そういうキミをボクは支えていきたい
だから決してキミは1人じゃないよ
共に道標になっていこう
Dancho Original Song Series Vol.44
道 標
Words by MIKI
Song by TAKE
Arrangement by WITH
X Post: https://x.com/Project_Dancho/status/1865165400042049944?t=XdlMmo37rDhLed0DVOJPYQ&s=19
Singing Voice Performance
ONE
さとうささら
黄咲愛里
Musical Performance
WITH
【追記】
広告ありがとうございます!
no ka様、きじもどき様、IMAGE様、ちひろ様、arara様
Thank You For Watching ☆彡
DIANA - ディアナ - / Original Self Covor feat. Chis-A
すべてはここから始まる
豊穣を司り、多産を支配し、貞節を守る
美貌の女神DIANA
----------------------------------------------------------------------------
本作は’93年"Starlight Renaissance"に収められた
バージョンです。
ぜひともお楽しみください
----------------------------------------------------------------------------
Dancho Revival Song Series Vol.15
DIANA - ディアナ -
Words & Song by TAKE
Arrangement by WITH
Singing Voice Performance
知声
OИE
IA
赤咲湊
Musical Perfomance
WITH
【追記】
ちひろ様、no ka様、IMAGE様
広告ありがとうございます!
Thank You For Watching ☆彡
