キーワード singing が含まれる動画 : 5251 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Toshi】Call Again【Original】
Toshiです。オリジナル曲を歌ってみました。(^^♪
I tried singing original songs.
ニコニコ動画 854x480, 11MB, Video(30fps,631kbps), Audio(124kbps,44kHz)
YouTube高画質版 http://youtu.be/4UyveTDjSZ4
1920x1080pHD, 95MB, Video(30fps,5315kbps), Audio(318kbps,48kHz), CRF=18
Toshi:Twitter @Toshi135
作詞/作曲:Toshi
MMDモーション:みなちゃん様
MikuMikuDance.exe Ver.9.12x32
Model:Tda_SenrosaDress Teto β2.3網T2 by Do_Crow様,山本様,aga様,Senrosa様,Toshi
ステージ:Grotto Environment by Scenery ripped by fullm8n様
Converted and edited by Shiruhane様
エフェクト:おたもん様,下っ腹P様,そぼろ様,ドゥドゥ様,針金P様
エンコード:つんでれんこさん
Ut Video Codec Suite
【miyu355(旧ベッツィー。)】英語苦手がfor goodを【歌ってみた】
皆さん、私、名前を変えました。そして英語の歌に挑戦しました!第一弾なんで^^♪大好きなミュージカル、ウィキッドからあなたを忘れない。ですよい一歩が踏み出せますように。気に入ってもらえると嬉しいな^^hear me singing! Hope you guys like it. :)Please do like and subscribe.hugs and kisses.
【Project DIVA f 2nd】【Edit PV】Singing Days For You
楽曲:さいたまっちょ
PV Edit:メタボ
自身16作目のEdit PVです。ハモりがとても気持のいい一曲。
セピアで柔らかな感じにしてみました。
譜面も作成していますのでゲームでDLしていただければ
リズムゲームとして楽しめます。(楽曲もpiaproよりDLされます)
#現在公開本数上限に達しているため公開はもう少し後になります。
マイリスト:mylist/44461714
本家様:sm22540072
【歌ってみた】Singing!【カフェラッテ】
けいおん!!はこれを歌わないとね!!
けいおんは私の青春だよ!!(気持ち的にね←)
ふわああああああ!!!!
アカデミー賞を喰らい尽くせ!! 第4回『シマロン』
第4回は西部劇としては作品賞初受賞となる『シマロン』です。
後の1960年にもリメイクされ他部門でアカデミー賞にノミネートされています。
使用しているBGM一覧
1,Cornet chop suey
2,Belle, Belle, My Liberty Belle
3,(Why Couldn't It Last) Last Night
4,Stomp (Johnny Come Lately)
5,Reverie in the Rain
6,SHOW ME THE WAY
7,WEST END BLUES
8,Singing a Song to the Stars
9,A-Tisket, A-Tasket
前→第3回『西部戦線異状なし』sm20944480
次→第5回『グランドホテル』→7/21公開
マイリスト→mylist/37225936
【Renko】敗北の少年【歌ってみた】
久しぶり~Renkoです!U・v・)ノ
また歌ってみた~
低いですね?いいチャレンジした!楽しかった!!
Hi and long time no see! It's Renko! U・v・)ノ
I tried singing a new song.
The range is pretty low, isn't it? It was a good, fun challenge!
■原曲 → kemu 【watch/sm20797677】
★ボーカル → Renko
★MIX → ツカダタカシゲさん 【mylist/20010524】
★エンコード → ワクワクさん@砂小屋 【mylist/35330290】
Twitter → @renko_
マイリスト → mylist/25235100
コミュニティ → co1764201
【PFNW音楽】新世界へ
前を向いて、新世界へ。
COMPOSING AND LYRICS: LAF(http://www.pixiv.net/member.php?id=574140)
SINGING: 清音(http://559555.5sing.com/)
MIXING: HOPECHONG(http://weibo.com/hopechong)
ART: Sirius(http://www.pixiv.net/member.php?id=1782184)
FLASH:Enceladus(http://weibo.com/shiningwings )
ライブで劇場版けいおんED『Singing!』演奏してみた。
とあるアニソンライブイベントでの一幕。
左端に見えている足とギターヘッドは彼の本体だ、問題ない。
だだもれ☆ハニーシロップ
Vo.りな
Gt1.肩紐下がらない姫
Gt2.サバタ(見切れてる方)→mylist/16124437 co150172
Ba.Dスケ
Dr.(・´ω`・)ぐげぇ→mylist/31835913
生ぬるい演奏ですので生暖かい目で見てやってください…
それにしても…
ベースの音でけぇぇぇぇぇ!!!
旧動画群→sm17498672、sm17403252
【歌ってみた】ヘルシーな生活 /katsuhiko
katsuhikoです。
TOKOTOKO様による素敵なナンバー「ヘルシーな生活」(sm19451487)を歌ってみました。 (key:-5)
'13年最初の動画です。
とても心動かされる歌詞だったので、しっかりと言葉を紡ごうと思ったのですが、みなさまの胸に響くような歌にはまだ遠いようです。 今年も精進します。
Singing:katsuhiko(mylist/24268494) @ka2_hi5
Mixing:RAGNEL(user/13735827)
Encode:りょうちゃ(mylist/34499411)
パラ音源のMixを頼まれてくれたRAGNEL殿、多謝。
ヒトリコドクにサリシノハラacoustic ver.を歌った【じゃんく】
【Original Credit(敬称略)】
■Music&Words/みきとP
■Movie/CHRIS
■Mix&Mastering/友達募集P
■Original Music:サリシノハラ(sm19042393)/りぶver.(sm19042123)
■acoustic ver./のひ(sm19052953)
【Derivative Works】
■Singing,Mix,Mastering/じゃんく(mylist/20387211)
(address-twitter:jank_2525)
■Encode/つんでれんこver.2.71
■Next Tune is ???
------------------------------
今年最期の投稿です。一年間ありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
※エロゲが溜まりに溜まって、暫く投稿できないと思います。
ピエロを、歌ってみた【じゃんく】
【Original Credit(敬称略)】
■Music/絵師じゃないKEI
■Illustration/Diabolo
■Original Music:ピエロ(sm11224129)
【Derivative Works】
■Singing,Mix,Mastering/じゃんく(mylist/20387211)
(address-twitter:jank_2525)
■Encode/つんでれんこver.2.571
■Next Tune is サリシノハラ(sm19111665)
------------------------------
一緒に泣いてくれる人が欲しいです
最近、新しいマイクを買いました...
買いました!
けいおん! Singing ベースで弾いてみた 『オbマ』
今更感がぬぐえないけいおん!の映画のEDです。自分観ましたが、やっぱり軽音部はどこの国に行っても変わらないんだなぁとw マイリストmylist/23701901
I CAN HEAR THE SIRENS SINGING AGAIN■Lucy Monostone
「多重人格探偵サイコ」の企画?で出たルーシー・モノストーンのCDの2曲目。「STRANGE NEW WORLD」はもう上がっているようだったので。。。
mylist/33747198
カラオケで録音してみた②【Asumit】
①sm18540025の続き、
□曲順
・コネクト
・modern strange cowboy 1:18~
・チェックメイト 2:54~
・リリリリバーニングナイト 4:07~
・Singing! 5:38~
※このあとから未だに喉治ってません・・・
■mylist/30417892
【第30回】ステディのオール☆NICOニコ厨【English】
Can you speak English?
Today, This program is only English.
If you like English, you should watch the movie.
☆Used song→
・Ms.feb(mylist/14063415)(co1444908)
「KARAKURI PIERROT-piano.ver-(Music&Lyric:40mP)(Arrange:koma'n)」
(Original:sm15022913)(Arrange:sm15519907)(Singing:sm15746033)
◆Mailing Form:http://my.formman.com/form/pc/nD8dHIvZsD0uODRP/
◆Community→co1079862
◆Twitter→steady_HERO8
◆Blog→http://ameblo.jp/steady-n1c0nicoradi/
☆Niconico Exclusive Radio Link Community→co4147
sm17799613←29th(side-B)|mylist/24456535|31st→sm18052818
Mind Forest - Me singing (Female Version)
Thanks for listening it! ^^Please, listen all my videos here!http://www.youtube.com/user/EsutheruKashu/videos
Calc. 歌ってみた by あいみ。
2つ目の投稿です!
よろしくおねがいします!
大好きな本家様:sm12050471
twitter:aimi_singing
他に歌ってみたもの→mylist/31322863
【ベース】 singing! 【弾いてみた】
髪を伸ばし始めたのは五年半前
ベースを始めたのは一年半前
髪長いからベースを始めた人間デス
mylist/15201099
【作業用BGM】 Oldies But Goodies 50年代 その6
Who's Sorry Now - Johnnie Ray
Red Sails in the Sunset - Patti Page
Dream - Ray Anthony
Don't Be Angry - The Crew Cuts
Oh You Beautiful Doll - Rosemary Clooney
Tweedlee Dee - Teresa Brewer
The Prisoner's Song - Kay Starr
Singing the Blues - Guy Mitchell
My Prayer - The Platters
Blue Suede Shoes - Carl Perkins
Que Sera Sera - Doris Day
Just Walkin' in the Rain - Johnny Ray
Allegheny Moon - Patti Page
Ivory Tower - Cathy Carr
I'm in Love Again - Fats Domino
Tonight You Belong to Me - Patience & Prudence
A Tear Fell - Teresa Brewer
Born to Be with You - The Chordettes
sm17031127←前|次→sm17170384
マイリス:mylist/25521143 他の動画たち:user/8104672/mylist
[カラオケ] アニソン ラルク 詰め合わせ [歌ってみた]
録音:iPhoneボイスメモ どうも、ルリミズキです( +・`ω・´) 新年1発目のカラオケにようやく逝けたのでちょいと歌ってきました。 そして今回はその1時間のカラオケをまとめてみました(`・ω・') 編集の練習も兼ねてますが17分となかなかの長編にww曲名:「JOINT」「コネクト」「STAY AWAY」「Link」「Cureless」「虹」「Coming Closer」「Paradise Lost」「Singing!」「JOINT」(アーティスト名はコメントで) ぱんだぱんだ〜⊂( ^ω^)⊃ ちゅ〜こってよければ聴いてみてください☆★ ツイッターID:ruri_mizuki
【TAB】「 映画けいおん!」 K-ON! ED Singing! 弾いてみた
*私の名前はゆうじです、私はギータを弾いてみたは映画けいおん!のEDテーマのSinging!です、楽しんでください**TABは、このサイトにある→http://www.mediafire.com/?4chbe4f46zbkic6**私のTweeterはこれですhttp://twitter.com/#!/yhuji123**私のFACEBOOKのページはこれですhttp://www.facebook.com/pages/Yhuji123456-J-Music-Guitar-Cover-Production/148896441860702**私のYoutubeのアカウントはこれですhttp://www.youtube.com/user/yhuji1234561?feature=mhee。そちらのオリジナルの720p動画はすばらしいのでぜひご覧ください**私の動画が好きな願っています。*
【下手くそ野郎が】画けいおん!EDフルSinging!【弾いてみた】
舐めたらあかんぜよです。
今回はこの前弾いたEDのフルバージョンを弾いてみましたww
音が汚くなってしまったぜぇwww
この曲ほんとかっこいいですよね。澪すげえwwでも僕は唯派ですうwwww
下手くそですがよろしくおねがいします
mylist/25835611
バンブラDX 映画けいおん! ED Singing!
いつも通り打ち込まざるを得ない衝動に駆られて残念な結果を出力してみました。
この動画ではみなさまからのコメント・異議・苦言・糾弾・御叱りなどを募集しています^^(SZBH引用)
マイリスト→mylist/6136085 けいおん!!まとめ→mylist/20134887 お耳汚し失礼をば。
※歌詞については完全なる空耳ですのでご容赦のほど
【ブレイド】 poetaster_and_singing_dolls_歌ってみた
ブレです、今回はpoetaster_and_singing_dolls_のアレンジバージョンを
歌わせてもらいました。
がくぽ系のボカロを巡っていた時に出会いまして、一発で撃ち抜かれました(何を
カッコイイですね、原曲を汚さぬよう、精一杯やってみました。
素敵な原曲様はこちら→sm8522045
他にも色々歌ってます、下手ですがよろしければ覗いていってくださいw
mylist/15403854
コミュ→co1254933 最近生始めましたw
ヘッドフォン強く推奨です、スピーカーで聴いてたまげたんだな・・・orz
前回→モノクロフィルムsm15108904 次回→月紅 sm15407990
【Live】閃靈(ChthoniC) - 皇軍(TAKAO) 【高砂軍】
2011/07/15 hey world, this is the AUTHENTIC version of co-singing "TAKAO" from fans here in TAKAO!!!親日で有名な台湾ブラックメタルバンド、 閃靈【Chthonic】が2011年7月26日に発売される予定のニューアルバム『高砂軍』 動画が終わったら、次の動画 sm14962062 に移動します
【Live】Chthonic - 玉碎 【高砂軍】
2011/07/15 hey world, this is the AUTHENTIC version of co-singing "TAKAO" from fans here in TAKAO!!!
親日で有名な台湾ブラックメタルバンド、 閃靈【Chthonic】が2011年7月26日に発売される予定のニューアルバム『高砂軍』 動画が終わったら、次の動画 sm14962062 に移動します
[ロイエサ]モザイクロールpiano ver【を歌ってみた]
Good evning.As the first posting, I tried to sing Mosaic Roll.As I really enjoyed singing.The address of the original record【sm11398357】PianoArrange/koma'n【mylist/9700417】
