キーワード size) が含まれる動画 : 2370 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ようこそFFバトルへ (ようこそジャパリパークへ(FFバトル風アレンジ))
けものフレンズのOP「ようこそジャパリパークへ」をSFC(スーパーファミコン時代)のファイナルファンタジーのバトル風にアレンジしてみました。
続編はこちら
sm33112176
『ようこそジャパリパークへ (TV Size)』ギター弾いてみた (顔出し)
sm31888989
『tydeito作品けもフレ系マイリスト』
mylist/59880683
カーストルーム / ZAQ (TV size/offⓓ) 【よう実OP】
ようこそ実力至上主義の教室へ OP (TV size)
full/off→sm31763485
【DTX】Infinite Rebellion(Game Size)
ゲームサイズというか溶接。故に動画無しです。黒沢ダイスケ氏のあの可愛いポーズが見れないのでジャケットに使用しました。肖像権は許諾済みではないですが何卒
mylist/56989614
プリンセス・プリンシパルのOPのベースを弾いてみた(TV size)
Princess Principal Opening Theme
The Other Side of the Wall / Void_Chords feat.MARU
Bass Cover
終始グリスアップがあるので5弦ベースだけどチューニングは全弦1音下げ。Fullサイズをうpすることがあればライン撮りしてスラップも入れたい。サビ直前のグリスももっと目立たせたいですね。
twitter: https://twitter.com/yamanenfire_5Ba
mylist: mylist/30694804
[MIDI] けものフレンズ ED - ぼくのフレンド (TV Size)
ぼく、no friend
香港からのGaweholdです、よろしくお願いします!
日本語が上手ではないだから、なにか間違いなら、申し訳ありませんでした。
高音質版本(Soundcloud ):
Better sound quality on Soundcloud:
高音質バージョン(Soundcloud):
https://soundcloud.com/gawehold/boku_no_friend?in=gawehold/sets/midi
完整播放清單(耳コピ及改編):
Full soundcloud playlist (耳コピ and arrangement):
すべての曲(耳コピとアレンジ):
https://soundcloud.com/gawehold/sets/midi
凛として時雨「DIE meets HARD(TV size)」弾いてみた
下北沢ダイハードが放送開始されたので早速弾きました
マイリスト:mylist/50605603
twitter:@murainoame(https://twitter.com/murainoame)
【連弾】心臓を捧げよ!(TV Size)弾いてみた
今回は進撃の巨人2期のOP、心臓を捧げよ!を連弾で弾いてみました。
アレンジは毎度おなじみ音桜葉(いろは)ちゃんです(^_^)
転調が多くて苦戦しましたが、かっこよくてテンションあげあげでした♫
Twitter→https://twitter.com/otoha06
マイリスト→mylist/56891446
歌詞コメントありがとうございます!(^O^)
【実況】ぽけものフレンズ ようこそポケパークへ #01
ポケパークWii ピカチュウの大冒険を実況しました。
声の音量が小さくて申し訳ございません。
OPムービーの編集に3日かかりました。
時々拍がズレていますが、なるべくリズムに合わせて編集しました。
BGM:ようこそジャパリパークへ(TV Size)/どうぶつビスケッツ×PPP
次回→sm31591594
ポケパークまとめ→mylist/59476576
Part1まとめ→ mylist/59309500
Twitter ID→riyana_game18
【KAITO】 ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C / ヒャダイン 【初音ミク】
アニメ「日常」のOPです。ミキシングを修正しました。
カイトとコーラスの音声を若干大きくしました。音声データは修正前と同じです。
メインはカイト・ミクで、コーラスがルカ・リンです。
オケは原曲のoff vocal(Instrumental)です。
ED「Zzz/ミクAppendカヴァー」→sm14633097
修正前版(2011.5.28) →sm14579963
他の曲とか →mylist/3240274
英語版(TV Size)→sm38173162
[MIDI] けものフレンズ OP - ようこそジャパリパークへ (Full Size)
Piano + Bass Guitar + Drum Arrangement
わーい!たーのしー!
香港からのGaweholdです、よろしくお願いします!
日本語が上手ではないだから、なにか間違いなら、申し訳ありませんでした。
高音質版本(Soundcloud ):
Better sound quality on Soundcloud:
高音質バージョン(Soundcloud):
https://soundcloud.com/gawehold/welcome-to-japari-park?in=gawehold/sets/midi
完整播放清單(耳コピ及改編):
Full soundcloud playlist (耳コピ and arrangement):
すべての曲(耳コピとアレンジ):
https://soundcloud.com/gawehold/sets/midi
【DTX】だってアタシのヒーロー。 (TV size) / LiSA【僕のヒーローアカデミア】
フル版公開しました→ sm35779999
イントロで引き込まれます。
歌詞が素敵。
サビの後ろで鳴ってるギターがかっこいいですね。
先週UPした夏アニメの譜面動画が消されてモチベ下がってますが頑張ります。
譜面DLはこちらから。
https://www.dropbox.com/sh/b3es5xndtr0epem/AAC5n3M6mdxqiv4ZUFLnqXHMa?dl=0
mylist/58398531
【IA & ONE】 ARIA ON THE RADIO #2【ENG subtitle available】
音声創作ソフトCeVIO専用トークボイス「IA TALK -ARIA ON THE PLANETES-」の3月1日(水)発売を記念し、IAとONEがパーソナリティを務めるラジオ番組「ARIA ON THE RADIO」を配信!
=================================
【ARIA ON THE RADIO】
■番組ページ:http://1stplace.co.jp/works/specialized/iatalk/#radio
=================================
番組内で紹介したIA&ONEの最新Music Video「Reload」は、下記からFull Sizeが視聴できます!
=================================
【Reload / IA & ONE】
Music Video (Full Size) : http://www.nicovideo.jp/watch/so30515128
=================================
(サックスで演奏op-size) ボディーだけレディー (キテレツの)
キテレツ大百科の曲はほとんど好き
いままで作ったやつ -> mylist/58373834
[Fate/Apocrypha OP]EGOIST / 英雄 運命の詩(TV size) 弾いてみた
1万再生ありがとうございます!!!
先程2話見たんですがアストルフォきゅん可愛すぎですね((
フルも弾くつもりなのでよければそちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
ついに始まりましたね!Fate/Apocrypha!
私EGOISTの7月のライブの有料会員先行でチケット当たってたんですが、
払込忘れてて取り消しになりまして、本気で泣きました←
何とか無料会員の方でチケット当たったので7月21日の方行ってきます!
本当この曲はどう弾いたらいいのか分からん・・・
Ibanez RGAIX6FMT
Kemper Profiling Amplifier
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
おうちに帰りたい リコーダー四重奏アレンジ
前作をあげてからすぐに作り始めたはずなのに4ヶ月もかかった。
原曲:
おうちに帰りたい (TV Size)
歌: 雨宮天/高橋李依/茅野愛衣
作詞: 佐藤良成
作曲: 佐藤良成
使用ソフトウェア:
Midi作成: Domino 1.43
楽譜作成・Midi再生・音源: MuseScore 2.0.3
録画: Bandicam 3.3.2.1195
エンコード: なし
マイリス: mylist/60559445
最新作(2018/01/27): ふゆびより(ゆるキャン△ED) リコーダー四重奏アレンジ sm32645511
【バンドリ!】花園電気ギター!!!(Full ver.)【弾いてみた】
おはようございます、作画法界の稗田阿樹です。
おたえのキャラソンが遂に発売したということで、彼女のギターらしさが感じられるナンバー「花園電気ギター!!!」のギター両パートを弾いてみました。
リードパートはちょっとおふざけが過ぎている様な気もしますが、弾いていて楽しくなっちゃっただけなのでご容赦を。
80%くらいのコピーと20%くらいのアレンジが入ってますが、まぁ雰囲気の共有ということでご愛敬ください。
それでは、宜しくお願いいたします。
走り始めたばかりのキミに(Full) → sm30222568
キラキラだとか夢だとか(TV Size) → sm30526846
Twitter:@aju0120_houkai
ガールズ&パンツァー Enter Enter Mission!(TV size)をギターで演奏してみた.
この曲とDreamriser(sm30458821)はいつかフルヴァージョンでやり直したいと思っています.
ギターで演奏してみた→mylist/50832208
その他の動画は→mylist/45330871
【IA & ONE】 ARIA ON THE RADIO #1 【ENG subtitle available】
音声創作ソフトCeVIO専用トークボイス「IA TALK -ARIA ON THE PLANETES-」の3月1日(水)発売を記念し、IAとONEがパーソナリティを務めるラジオ番組「ARIA ON THE RADIO」を配信!
=================================
【ARIA ON THE RADIO】
■番組ページ:http://1stplace.co.jp/works/specialized/iatalk/#radio
=================================
番組内で紹介したIA&ONEの最新Music Video「Reload」は、下記からFull Sizeが視聴できます!
=================================
【Reload / IA & ONE】
Music Video (Full Size) : http://www.nicovideo.jp/watch/so30515128
=================================
仮面ライダーエミヤズseasonZero OP『KEY GET DOWN』(tv-size)
"Fate" must be done.
シャーレイのがよかったかな?
【 アイカツスターズ! 】 PianoでOP 【 STARDOM! 】 (TV size)
Pianoに 抽出したボーカル音声を合わせてみたぁ。 なんだけど...いまぃち抽出しきれてなくって (;´Д`A ``` ※ ぉ借りした(Piano)音源 ( あおやま様 sm31058878 )
はたらく魔王さま! ED -月花-
二期が待ち遠しいですね。
作品タイトル:月花(Short Size)
アーティスト名:nano.RIPE
作曲者:佐々木淳
作品コード:LACA-9296
【Rhythm World】練習5日目
Rhythm World 花紋(TV_Size)[4K_EZ] 100%
Rhythm World(律动世界)練習動画
音ゲーがうまくなりたいと、練習中の初心者です(`・ω・´)
この曲はTVアニメ『牙狼 -紅蓮ノ月-』のエンディング曲とのこと。
【ピアノ】ヒトリゴト (TV size) ~ エロマンガ先生
n番煎じな上にしょぼくてアニプレックス様から消されそう
ちゃんと耳コピ→sm31221545
ピアノアレンジ→mylist/52812829
【ACCA13区監察課ED】ペールムーンがゆれてる(TV Size)歌ってみた〇
original: 結城アイラ
vocal: 山雀(ヤマドリ)【mylist/54193160】twitter@yamadori0225
mix: 水山
Off Vocal&PV借用:sm30471820(by 此木れこ樣)
※発音問題と歌詞言う間違えたところがあるかも
【ロクでなし魔術講師と禁忌教典】 Blow out(TV size) 【弾いてみた】
ロクでなし魔術講師と禁忌教典のOP、Blow out演奏してみました
タイトル長いね..
他の弾いてみた→mylist/58126499
Twitter→@rei_gt_
【エロマンガ先生 OP】ClariS「ヒトリゴト」drums cover(Full Size)
後藤です。
久々のフルサイズ動画です。
エロマンガ先生おもしろいですな。
OP叩いといてなんですがEDの紗霧ちゃん可愛すぎないですか。
【後藤のツイッター】
@goto_merocore
【ライブ情報】
・5/30(火)
渋谷Milkyway (℃フーズ)
・6/3(土)
渋谷乙 (℃フーズ)
・6/17(土)
渋谷Milkyway (センポクカンポク)
・6/18(日)
下北沢 3会場サーキット (センポクカンポク)
・7/5(水)
下北沢Daisy Bar (センポクカンポク)
・7/15(土)
下北沢MOSAiC (℃フーズ)
・7/23(日)
越谷EASY GOINGS (センポクカンポク)
…and more
※右()内が出演バンド。
※詳細はTwitterにて。
【オルゴール風】心臓を捧げよ!
進撃の巨人2nd seasonOPの「心臓を捧げよ!(TV size)」をオルゴール風にしてみました。
テンポは無変更です。
mylist/53393307
【前作】ローリンガール[sm30923882]
【鏡泠風翻唱】時鐘機關之星 ED Anti-clockwise 逆時針【広東語】
本季我覺得最好聽的歌 —「Anti-clockwise 逆時針」!
第一次在NicoNico聽到時已經覺得很震撼,
所以在當天立刻填了歌詞!
喜歡的話請分享出去!
by泠風
===========
アンチクロックワイズ
Anti-clockwise 逆時針 (TV Size)
日詞、作曲、編曲:まふまふ
原唱:After the Rain (そらる×まふまふ)
映像:まふてる @uni_mafuteru
粵語同人詞、翻唱、混音:鏡泠風
アンチクロックワイズshort ver(アニメsize) / KAITO&アルスロイドカバー
▼original :After the Rain様【sm30958220】
▼Vocal :まふまふ様→KAITO straight
そらる様→ARSLOID
▼Vocal edit&mix&オケ編集 :私(andonut(らるり))
【耳コピ】ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! OP キミのアシタ(TV Size)
Youtubeの方でリクエストがあったので作ってみました。
MIDI、mp3、Cubaseプロジェクトファイル等、希望があれば配布します。
使用音源:synth1、Xpand!2
フルバージョン:sm31049698
その他耳コピ作品 mylist/56060172
