キーワード size) が含まれる動画 : 2370 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Medly】青空のラプソディ【小林さんちのメイドラゴンOP】
『小林さんちのメイドラゴンop』(TV size)を耳コピで打ち込んでみました。間違ってる部分が結構あるので、違和感を感じるかもしれませんm(_ _)m
二胡二胡動画 「ようこそジャパリパークへ」(TV-size)
皆様どうも、二胡の演奏が得意なフレンズ(?)こと将史です。https://twitter.com/flood1132「けものフレンズ」がとうとう最終回を迎えたこともあり、本作へのリスペクトも込めながら演奏致しました、めっちゃ難しかったですが。とりあえず皆様に「すごーい!」と思っていただけるよう祈ってます(笑)※YOUTUBEへのリンク:https://youtu.be/KpJYSZ0E3tk
【アナコンMIDI昆布】ようこそジャパリパークへ 演奏してみた
昔5年間くらい昆布やってました。
最近離れていましたが、1年ぶりくらいにコントローラーを引っ張り出してきました
前よりも動きにキレがなくなってる感じがします
OffVocal音源は以下のものをお借りしました。
素晴らしい打ち込みですね。
sm30613732:[MIDI] けものフレンズ OP 「ようこそジャパリパークへ」を耳コピ (TV-size)
【オルゴール風】ローリンガール
本日また投稿です。
wowaka氏の「ローリンガール」をオルゴール風にしてみました。
途中から動画と音声のずれがあります。ご容赦ください。
テンポは無変更です。
mylist/53393307
【本家様】sm9714351
【前作】ようこそジャパリパークへ[sm30920369]
【次作】心臓を捧げよ!(TV size)[sm31104929]
MMD艦これ [It's Me] 南方棲鬼 (モデルテスト) [60fps]
音楽/Music: It's Me by Kahi https://www.youtube.com/watch?v=EbiuXC5i4Rk
モデル/Model: Southern Demon (standard size)/標準お姉さんサイズ by ヒメシノ sm30904388
モーション/Motion: cerica sm29005096
カメラ/Camera: JMatt379 sm29028313
ステージ/Stage: Apartment 3 by JMatt379 https://bowlroll.net/file/114567
MME: rayMMD, ExcellentShadow, HgSAO, PowerDOF, o_Bleach-bypass, AutoLuminous, Diffusion7, o_Tonemap, o_SelfOverlay, ikGodray, ObjectLuminous
櫻歌ミコ「ノルニル (TV size)」UTAUカバー
original by やくしまるえつこメトロオーケストラ | UST by レジ : sm18495171 | Mixing by me : mylist/33900849
I wanna kemonofriends 耐久クリア
○使用曲 ようこそジャパリパークへ(TV Size)
○製作者 ルッキーマン様
○Death 727
○内部Time 4:59:52
一番最初の緩和が一切されていないバージョンです.
I wanna kemonofriends v1.1との大きな違いはワンツースリーの所や夕暮れ空の下からの弾幕ですね.
特に後者は本当に運ゲでした.ここで何回も死にました.
アウトロはv1.1と比べ余り大きな差を感じなかったです.(勿論運ゲであることは変わりない)
v1.1クリア後内部で40分くらいでクリア出来ました!
○I wanna kemonofriends v1.1クリア動画 sm30842682
○I wanna friendly kemonofriendsクリア動画 sm30837743
○耐久クリア動画 mylist/58189958
I wanna kemonofriends v1.1 耐久クリア
○使用曲 ようこそジャパリパークへ(TV Size)
○製作者 ルッキーマン様
○Death 345
○内部Time 3:24:43
I wanna kemonofriends v1.0に比べ,緩和はされていますが,それでも結構難しかったです.
特にアウトロ後半はやばかったですね.
I wanna kemonofriends v1.0もあとちょっとなので,頑張りたいです.
○I wanna kemonofriendsクリア動画 sm30844633
○I wanna friendly kemonofriendsクリア動画 sm30837743
○耐久クリア動画 mylist/58189958
○追記I wanna kemonofriends v1.0をクリアしました!
I wanna friendly kemonofriends 耐久クリア
○使用曲 ようこそジャパリパークへ(TV Size)
○製作者 ルッキーマン様
○Death 57
○内部Time 0:38:57
I wanna kemonofriends,I wanna kemonofriends v1.1に比べ,随分緩和されているのでやりやすかったです.
緩和前も一応やっているので,そこまで時間はかからなかったです.
緩和前も頑張りたいです.
○I wanna kemonofriendsクリア動画 sm30844633
○I wanna kemonofriends v1.1クリア動画 sm30842682
○耐久クリア動画 mylist/58189958
○追記I wanna kemonofriends v1.0,I wanna kemonofriends v1.1をクリアしました!
【アイマス】黎明スターライン(TV size) (8bit MIX)
耳コピしてファミコン風にアレンジした「黎明スターライン」です。
アニメ第9話EDと同じサイズにしています。
FC風『無尽合体キサラギ』STAGE4 の道中BGMになる予定。
FC風『無尽合体キサラギ』:mylist/46860690
FC風『無尽合体キサラギ』BGM集:mylist/50716617
その他全ての動画:mylist/46860618
吹奏楽 ようこそジャパリパークへ(TV Size)/どうぶつビスケッツ×PPP
【ヘッドフォン・イヤフォンの使用を強く推奨】
まさか本当に一晩で出来上がると思わなかった
1:09以降を作ってる時が一番テンション高かったんじゃないか
【編成】
Flute2/B♭Cl2/B.Cl/Asx/Tsx/Bsx
B♭Tp2/Hr4/Tb2/Euph/Tuba
El.Bs/Dr/Perc(Xylo・Glck・Bongo)
【Solo】
Cl1 4小節/Tp1 4小節/Hr1 2小節/Xylo&Glck(Soli) 4小節
[終末のイゼッタ] Sati Akura – Cross The Line (TV-size) [ロシアカバー]
[Harmony Team]MP3 (TV-size): http://bit.ly/2ni6r2lMP3 (Full): http://bit.ly/2mxYBS3\\Originally by AKINO with bless4 - cross the lineアニメ: 終末のイゼッタボーカル: Sati Akuraロシアの歌詞: DaeMIX: Sati Akura, dildo_kunビデオ: j.am字幕: Omega
【デレステ創作譜面】ムテキの女神(TV size)
8作目です。そろそろこの曲の譜面書かないとまずいなと思ったので書きました。
この前の振り返り放送で常木耀編だけ見れた(宮前透編は時間の都合で見れなかった)のですが、なかなか面白いアニメでしたね。アニメは殆ど見てない僕ですが久々に見て良かったと思いました。
そのうち宮前透編も見たいですがいつ見ようか悩んでるうちに桃乃今日子編も終わっちゃいそう。あーアニメ積みたくねぇ~
難易度:☆26(☆25かも?)
ノート数:328Notes
Twitterやってます→@Nep_PSO2
Prev:sm30792417
Next:sm30888861
↓マイリスト内のurlから譜面DLできます。↓
創作譜面一覧:mylist/57991598
【デレステ創作譜面】Hello Alone -Yui Ballade-(TV size)
7作目です。譜面制作に行き詰まったら別の曲の譜面を作ってお茶を濁していくスタイル。
由比ヶ浜はCoPaCuのどれかと言われたら多分Pa。ゆきのんはCo、いろはすはCuだと思う。
ぽんかん⑧氏の絵はとても可愛くて好きです。生徒会探偵キリカのキリカちゃんとかめっちゃすき。
難易度:☆24
ノート数:249Notes
Twitterやってます→@Nep_PSO2
Prev:sm30766848
Next:sm30807786
↓マイリスト内のurlから譜面DLできます。↓
創作譜面一覧:mylist/57991598
最後のリタルダンドのBPM変化面倒臭かったから適当にノート置いたけど合ってたから許してちょんまげ
【デレステ創作譜面】Sparkling Daydream(TV size)
6作目です。今回は友人からのリクエストで作りました。
2日に注文した俺ガイルの1期と2期のED曲のCDがやっと届きました。本当にいい曲です。
早見沙織と東山奈央のコンビは最強って114514回は言った気がする。
難易度:☆26
ノート数:471Notes
Twitterやってます→@Nep_PSO2
Prev:sm30715209
Next:sm30792417
↓マイリスト内のurlから譜面DLできます。↓
創作譜面一覧:mylist/57991598
ようこそジャパリパークへ 弦楽四重奏アレンジ
4年ぐらいぶりに新作。
原曲:
ようこそジャパリパークへ (TV Size)
歌: どうぶつビスケッツ×PPP
作詞: 大石昌良
作曲: 大石昌良
使用ソフトウェア:
Midi作成: Domino 1.43
楽譜作成・Midi再生・音源: MuseScore 2.0.3
録画: Bandicam 3.3.2.1195
エンコード: なし
マイリス: mylist/60559445
最新作(2018/01/27): ふゆびより(ゆるキャン△ED) リコーダー四重奏アレンジ sm32645511
睡眠用BGM〜平沢
睡眠用になりそうな曲を集めてみました1.Gats 2.滴いっぱいの記憶 3.D 4.千代子のテーマ MODE-1 5.RULILIAN 6.時空の水(FULL Size) 7.Nice Nice Very Nice
【デレステ創作譜面】エブリデイワールド(TV size)
5作目です。しばらくは短めの曲で譜面を作っていこうと思います。
例によってアニメは未視聴ですが、エブリデイワールドを聴いて泣きそうになってしまいました。
早見沙織と東山奈央のコンビ、ありえんよさみが深い。
難易度:☆26
ノート数:413Notes
Twitterやってます→@Nep_PSO2
Prev:sm30672491
Next:sm30766848
↓マイリスト内のurlから譜面DLできます。↓
創作譜面一覧:mylist/57991598
追記:「孤独という強さ失くしそうで」と「はみ出す気持ち」の部分がズレてるので近いうちにちゃんと調べて修正版上げます。
【デレステ創作譜面】キミの花(TV size)
4作目です。先輩譜面ジャーみたいにハイペースな譜面制作がしたいです。
今回は難易度控えめです。
実はセイレンのアニメまだ1話しか見れてないので暇ができたら一気に見たいと思います。
難易度:☆25
ノート数:354Notes
Twitterやってます→@Nep_PSO2
Prev:sm30619359
Next:sm30715209
↓マイリスト内のurlから譜面DLできます。↓
創作譜面一覧:mylist/57991598
ビリビリに染まる(TV size)
今更でごめんね
Full ver. → sm30678659
とある関連mylist/44686567
その他含むmylist/4621583
東京喰種OP『unravel』ハイトーンでもない奴が歌ってみたら意外と歌えた
michi.です。自身が主宰するS.Q.Fというプロジェクトで歌ってます。特にハイトーンでもなかったボーカリストが声帯嚢胞手術後のリハビリを熱心にやってたら、なんか高い声が出るようになってきたので東京喰種トーキョーグールOP「unravel」を歌ってみました(TV size)。
uz様のInstをお借りしました【sm24302822】
歌&ミックス by michi.
普段はこれくらいのキーで歌ってます【https://youtu.be/6QUbjvldN7I】
マイリスト【mylist/58354354】
■ウェブサイト【http://www.sqf.jp/】
■ブログ【http://ameblo.jp/sqf/】
■ツイッター【@sqf_bigone】
■スタッフブログ【http://ameblo.jp/big-one-sqf/】
ご視聴ありがとうございました☆
【デレステ創作譜面】瞬間Happening(TV size)
3作目です。前回投稿から時間が空いてしまいましたが、僕は元気です。
ツイッターを眺めてた時にふと目に入ってからずっと気になっててCDまで買ってしまいました。
円盤が出たら買うかもしれない。
難易度:☆27~28
ノート数:570Notes
Twitterやってます→@Nep_PSO2
Prev:sm30390346
Next:sm30672491
↓マイリスト内のurlから譜面DLできます。↓
創作譜面一覧:mylist/57991598
[MIDI] けものフレンズ OP 「ようこそジャパリパークへ」を耳コピ (TV-size)
MU1000EX ちゃんっておもしろいうたごえだねー!すごーい!
@@@作詞・作曲:大石昌良 / マイリス: mylist/11335786 / データ: nc153868
アコーディオンでLuce Twinkle Wink☆「go to Romance>>>>>(TV Size)」弾いてみた
フル待ちでしたが3月までは我慢できず、急きょ勢いでED版で行ってしまいました。
うらら迷路帖のエンディング、とても好きです。曲の雰囲気やストーリーにピッタリ合った映像、王道で安心して楽しめる楽曲に前向きで元気のでる詞、そして5人組とは思えないほど統一された声色は実に素敵です。
今までアイドルグループはほとんど聴きませんでしたが、ルーチェさんは全員が楽曲内で同じ方向を向いてる感じがして好きです。ソロが自己主張だけではなく、曲のピースをそっと繋いでゆくような動きがあるのも魅力的です。
今回は超速テンポ&連打に追いつくのが精一杯だったので必死感6割増しくらいになっております。
※実は徐々に小梅派になりつつあります・・・
mylist/27263740
【重音テト】ロマンス(TV-size)【調声晒し+比較】
元動画2525再生ありがとうございます!
コメントにリクがありました比較動画作を作りました。
音声は、テトのボーカルだけ原曲に乗せてRにpan振ってます。
空きスペースに制作メモとUTAUエディタ晒しを入れましたが見辛いので一時停止&拡大推奨です。
UTAUエディタ晒しのキャプチャーはアマレココを使用。
元動画→【重音テト連続音】ロマンス(TV-size)【UTAU+MMD】sm30386714
[エンコソフト]
つんでれんこ2.77
[投稿作品]
mylist/24928636
Climber's High! (TV Size) ギター弾いてみた 「風夏OP」
久々の動画UPになります。
耳コピして弾かせていただきました!
【幼女戦記】Los!Los!Los!(TV size)【弾いてみた】
おはようございます、作画法界の稗田阿樹です。
幼女戦記、あれ面白いですね。すっかりハマって、毎週楽しみに拝見しております。というわけで、アニメ幼女戦記のEDである「Los!Los!Los!」を弾いてみました。無駄に8弦ギターです。
80%くらいのコピーと20%くらいのアレンジが入ってますが、まぁ雰囲気の共有ということでご愛敬ください。
ターニャちゃんに教育されたらギターも上達するんですかね、しませんね。
それでは、宜しくお願いいたします。
Twitter:@aju0120_houkai
【バンドリ!】 走り始めたばかりの君に 弾いてみた
2作目です!
今回もバンドリ!から、「走り始めたばかりの君に」を弾いてみました!
聴こえてくるギターの音は大体全部弾いてますw
※アテ振りはリードバッキングごっちゃになってます
今まで弾いた曲→mylist/58491246
次作→「1000回潤んだ空」sm30752489
前作→「ときめきエクスペリエンス(TV size)」sm30482320
良ければTwitterも→@LichtGuitar
【100分間耐久】Doggy Dog(COWBOY BEBOP)
カウボーイビバップより、
Doggy Dog~Doggy Dog Ⅱ世~Doggy Dog (hungry size)を100分間耐久化
つなぎが雑なのは仕様
アニメ・ゲーム系うpリスト→mylist/37267820
