キーワード size) が含まれる動画 : 2370 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】惑いの月 (short size)【慕羽】
皆さん、こんにちは。海外から来ました慕羽と申もうします。歌を聴いてくれて、ありがとう!
「惑いの月」は乙女ゲーム「宵夜森ノ姫」のテーマ曲。とても素敵な一曲と思います、だからちょっと歌ってみた。歌詞がなかなか見つからないので、自分が何とか書き取りしてみた。多分、間違っているとこが多いかもしれない。その点について申し訳ないです。まだまだ頑張らないと~
もし良ければコメントしてください!様々なご意見、大歓迎です!
【叩いてみた】SAKURAスキップ(TV Size)【しの】
コウちゃん可愛い。
どうも、しのです。僕は仕事頑張りたくないです。
また性懲りもなくsm29575819のおまけ的な動画です。
ド素人の戯れなのでry
■演奏・ミキシング・がんばるぞい
しの【mylist/19411096】
【天外魔境 第四の黙示録】冒険の数だけ~二人のHAPPY END【櫻井智】
櫻井智さんが声優を引退されるそうで残念です。。
冒険の数だけ、大好きです!
ゲームサイズ版の方が歌い方が好きでした。
-----
冒険の数だけ(Game Size)⇒#0:00
冒険の数だけ⇒#2:04
二人のHAPPY END⇒#6:45
-----
他の作業用BGM集はこちら⇒mylist/32358867
アレンジ作品はこちら⇒mylist/30853385
【けいおん祭り】Don't Say Lazy(TV size)弾いてみた【ごま油よしだ】
けいおん祭りということでTV sizeですがDon't say lazyを弾かせていただきました!けいおん祭り参加者→mylist/55554084Twitter@KENTOgiutar1126
【OSU! STD】Choucho DreamRiser(TV size)[Insane]
STD楽しい
OSU!マイリス→mylist/49440711 OSU!マイページ→http://osu.ppy.sh/u/1587968
【ピアノ】 Ah Yeah!!(ハイキュー!!OP size) 【弾いてみた】
ハイキュー!!の日2016
いよいよ秋からは3期ですね。若利くんの活躍、楽しみですね。
ハイキュー!!の日記念動画投稿もこれで4年目、毎年投稿、皆勤賞。Ah, Yeah!!
今年は時間とネタがなかったので、やっつけで好き勝手にピアノを弾いていみました。都合上、撮り直しなしでミスだらけの演奏です…。最後のは1期アイキャッチを軽くアレンジ?したものです。
改めて、ハイキュー!!大好きだ!
2013 sm21626545 2014 sm24271269 2015 sm26965541
mylist/38269824
甲鉄城のカバネリOP(full size)【雨歌エル UTAUカバー】
full, KABANERI OF THE IRON FORTRESS / EGOIST, 甲鉄城のカバネリOP
オケ作成 & UST & Mix : Reng
イラスト:(c)yoma http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=55935819
full:UTAUカバー版→これ、offvocal版→https://youtu.be/_zqg4Ss2vkE
TVsize:UTAUカバー版→sm29134066、offvocal版→https://youtu.be/_zqg4Ss2vkE
■オケ(offvocal)+UST(※MEGAへの短縮URL)→http://bit.ly/kabaNeri
■音声ライブラリ:雨歌エル多音階 (Sweetness, 再録 併用) その他 [子音速度120]
■合唱/混声5部:薪宮風季 裏声, オペラ野ヨーナ, くあいあ, 小春音アミ, 暗鳴ニュイ, 旭音エマ, 星水晶, 王縄ムカデ, 戯歌ラカン, 音憑タカ, 折人, ルーク
■UTAUカバー曲 mylist/38893150、1つ前sm29354659、次のsm29508520
PS3・4 『テイルズ オブ ベルセリア』 OPテーマ ♪BURN (Game Size)
先行配信のため、歌詞は未公開です。
タイアップ:
PS3、PS4用ゲームソフト 「テイルズ オブ ベルセリア」オープニングテーマ
先発の【風ノ唄】と共に、個人的に楽しみにしてたFLOWの新曲です。
※【風ノ唄/BURN】は8/24発売です。
【来栖 玲弥】LOVE&GAME(ゲームsize)【歌ってみた】
曲名:LOVE&GAME(ゲームsize)
アイドリッシュセブン/(四葉環・逢坂壮五・十龍之介)
Vo&MIX:来栖 玲弥
+++++++++++++++++++++
皆様、ごきげんよう、来栖 玲弥(くるす れいや)です。
いよいよ夏本番、って感じですね。
皆様、夏バテ・熱中症には気をつけて下さいね……
玲弥は手遅れですが_(:3」∠)_
さてさて、今回は夏とは関係なく、『LOVE&GAME』歌ってみました。
愛の炎、燃やして夏を乗り切ろうじゃありませんか!!
皆さん、ご一緒に!!!
\イッツラーブゲーィムッ/
→【歌ってみた】mylist/3581147
【西方ニコカラHD】【IOSYS】博麗神社町内会音頭(Off vocal)[PV Size][高画質]
"IOSYS"による西方アレンジ曲。カラオケ。
♪博麗神社町内会音頭 / IOSYS - miko
原曲:秋霜玉 / 二色蓮花蝶 ~ Ancients
"東方真華神祭"に収録
オフボ版は"おさいせんとかのからおけ"に収録
1920x1080[1080p]
On vocal(PV Size):sm29331973
Off vocal(PV Size):ココ
Raildex's ニコカラリスト:mylist/57078658
Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/55845126
前アカ1:user/21544693
前アカ2:user/50179746
リクエストの受付状況は
Twitter:@Raildex1
で確認してください
【東方ニコカラHD】【COOL&CREATE】【IOSYS】ウサテイ(Off vocal)[PV Size][高画質]
"IOSYS"による東方アレンジ曲。カラオケ。
♪ウサテイ / COOL&CREATE - あまね&ビートまりお
原曲:東方花映塚 / お宇佐さまの素い幡
東方永夜抄 / シンデレラケージ ~ Kagome-Kagome
"東方萃翠酒酔"に収録
オフボ版は"ねこみことかのからおけ"に収録
1920x1080[1080p]
On vocal:sm29884194
Off vocal:sm29884163
LIVE DAM STADIUM:sm29884079
On vocal(PV Size):sm29326309
Off vocal(PV Size):ココ
Raildex's ニコカラリスト:mylist/57078658
Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/55845126
前アカ1:user/21544693
前アカ2:user/50179746
リクエストの受付状況は
Twitter:@Raildex1
で確認してください
【西方ニコカラHD】【IOSYS】博麗神社町内会音頭(On vocal)[PVSize][高画質]
"IOSYS"による西方アレンジ曲。カラオケ。
♪博麗神社町内会音頭 / IOSYS - miko
原曲:秋霜玉 / 二色蓮花蝶 ~ Ancients
"東方真華神祭"に収録
オフボ版は"おさいせんとかのからおけ"に収録
1920x1080[1080p]
On vocal(PV Size):ココ
Off vocal(PV Size):sm29365370
Raildex's ニコカラリスト:mylist/57078658
Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/55845126
前アカ1:user/21544693
前アカ2:user/50179746
リクエストの受付状況は
Twitter:@Raildex1
で確認してください
【東方ニコカラHD】【COOL&CREATE】【IOSYS】ウサテイ(On vocal)[PVSize][高画質]
"IOSYS"による東方アレンジ曲。カラオケ。
♪ウサテイ / COOL&CREATE - あまね&ビートまりお
原曲:東方花映塚 / お宇佐さまの素い幡
東方永夜抄 / シンデレラケージ ~ Kagome-Kagome
"東方萃翠酒酔"に収録
オフボ版は"ねこみことかのからおけ"に収録
1920x1080[1080p]
On vocal:sm29884194
Off vocal:sm29884163
LIVE DAM STADIUM:sm29884079
On vocal(PV Size):ココ
Off vocal(PV Size):sm29365335
Raildex's ニコカラリスト:mylist/57078658
Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/55845126
前アカ1:user/21544693
前アカ2:user/50179746
リクエストの受付状況は
Twitter:@Raildex1
で確認してください
[Avanna] sky's the limit (tv size) [VOCALOIDカバー]
ペルソナ4 OP
作曲:目黒将司
作詞:Lotus Juice
VSQX:私を
【来栖 玲弥】GOOD NIGHT AWESOME[Full size]【歌ってみた】
曲名:GOOD NIGHT AWESOME(Full size)
アイドリッシュセブン/IDOLiSH7
Vo&MIX:来栖 玲弥
+++++++++++++++++++++
皆様、ごきげんよう、来栖 玲弥(くるす れいや)です。
早くも、第一作(sm27781410)が1000回再生を突破したことを受け、
また、私自身が一番好きな曲という事もあり、
この度、
GOOD NIGHT AWESOMEを改めて!
初!
Fullサイズで!
歌ってみました!!!!!
……まあ、音源は実は随分前から暖めてました()
→【歌ってみた】mylist/3581147
【来栖 玲弥】Last Dimension(ゲームsize)【歌ってみた】
曲名:Last Dimension(ゲームsize)
アイドリッシュセブン/TRIGGER
Vo&MIX:来栖 玲弥
+++++++++++++++++++++
ごきげんよう、来栖 玲弥(くるす れいや)です。
今回は初の予約機能を使って投稿に挑みました!
投稿ストック素晴らしい!←
音源はあるんです、問題は動画なんです…()
素早く動画作れるようになりたいです()()
兎にも角にも、今回はLast Dimension歌ってみました!
ただでさえTRIGGER難しいのに、歌詞分からないし英語分からないしいろいろ詰みました()
毎度の如く、低クオリティです…_(:3」∠)_
→【歌ってみたリスト】mylist/3581147
【 NEW GAME! 】 第1弾PV 音源差し替え
音源差し替えただけ;;;;; ( SAKURAスキップ TV-Size )
RED HAMMER ZONE(RED WING Size)
ひっさびさに力入れてみたけどやっぱり鈍った(滝汗)全体的に六代目リスペクトするところ特に力入れた。
【来栖 玲弥】Perfection Gimmick(ゲームsize)【歌ってみた】
曲名:Perfection Gimmick(ゲームsize)
アイドリッシュセブン/IDOLiSH7
Vo&MIX:来栖 玲弥
+++++++++++++++++++++
ごきげんよう、お久しぶりで御座います。
来栖 玲弥(くるす れいや)、生きてます()
今回はパフェギミ歌ってみました!
歌詞分からなくて詰んだ!公式歌詞はよ!!()
毎度の如く、低クオリティです…_(:3」∠)_
→【歌ってみたリスト】mylist/3581147
甲鉄城のカバネリOP(TV size)【雨歌エル UTAUカバー】
TVsize, KABANERI OF THE IRON FORTRESS / EGOIST
オケ作成 & UST & Mix : Reng
full:UTAUカバー版→sm29439583、offvocal版→https://youtu.be/_zqg4Ss2vkE
TVsize:UTAUカバー版→これ、offvocal版→https://youtu.be/5UurOuKjS6E
■オケ(offvocal)+UST(※MEGAへの短縮URL)→http://bit.ly/kabaNeri
■音声ライブラリ:雨歌エル多音階 (Sweetness, 再録 併用) その他 [子音速度120]
■合唱/混声5部:薪宮風季 裏声, オペラ野ヨーナ, くあいあ, 小春音アミ, 旭音エマ, 星水晶, 王縄ムカデ, 戯歌ラカン, 音憑タカ, 折人, ルーク
■UTAUカバー曲 mylist/38893150、1つ前sm29027009、次のsm29138388
写真素材:Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
【叩いてみた】High Free Spirits(TV Size)【しの】
先に言っておきます。
ごめんなさい
sm29026630で使ったやつのおまけ動画って感じのやつです。
ド素人の戯れですので、生暖かい目で見てやってください。
■演奏・ミキシング・こっち見んな
しの【mylist/19411096】
【バンブラP】まっしろわーるど(TV size)
久しぶりに聞いたらやっぱりいい曲でした。
いままでの(mylist/30452231)
Twitter(@sketyte69)
【ニコカラ】KUMAMIKO DANCING (TV size)【くまみこ】<off vocal>
『KUMAMIKO DANCING』のニコカラを作らせていただきました。
お借りした音源様→【sm28893080】
お借りした静画様→【im5864901】
「くまみこ」EDテーマ
作詞 - 坂井竜二 / 作曲・編曲 - 山崎真吾
歌 - 雨宿まち(日岡なつみ)&クマ井ナツ(安元洋貴)feat.熊出村のみなさん
《on vocal》→【sm29059758】
《off vocal》→【sm29060096】
くまみこOP「だって、ギュってして。」
《on vocal》→【sm28824330】
その他アニソンニコカラ→【mylist/45304350】
【フルコーラス】 ノーポイッ! (TV Size) リゼ Ver ご注文はうさぎですか?
ノーポイッ! by 天々座理世(種田梨沙)
【僕のヒーローアカデミア ED】HEROES 弾いてみた【Brian the Sun】
ついに出ました!
歌が短くて戸惑っているが、、それでも期待しただけの歌に好きです!!
今回の演奏はかなり下がって演奏してみました。
楽しく演奏したから楽しく聞き入れてください
『僕のヒーローアカデミア OP (Tv.Size) THE DAY 弾いてみた → sm28588176』
『僕のヒーローアカデミア ED (Tv.Size) HEROES 弾いてみた → sm28694728』
Twitter : @Ren_Junghya
mylist 整理 ↓
Junghya の 演奏 : mylist/28123782
ラブライブ! 演奏 : mylist/51066066
2011~2012年 演奏 : mylist/51068134
コラボ : mylist/51068396
【フルコーラス】 ノーポイッ!(TV Size) 千夜 Ver ご注文はうさぎですか?
ノーポイッ! by 宇治松千夜(佐藤聡美)
【フルコーラス】 ノーポイッ!(TV Size) シャロ Ver ご注文はうさぎですか?
ノーポイッ(シャロ Ver) by 内田真礼(シャロ)
【ヒロアカOP】ポルノグラフィティ『THE DAY』を弾いてみた
THE DAY HAS COME
僕のヒーローアカデミアのOP(FULL size)
好きなキャラは、お茶子と轟です。
【前の動画】
THE DAY(90秒size.):sm28568110
【次の動画】
Like a bird:sm29331189
全動画リスト:mylist/36031245
Twitter:@capsuleH_Fate
BLOG:http://profile.ameba.jp/capsuleh-fate/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCtLA7Tl6HfM8ve2YFkPAy6w
【Re:ゼロから始める異世界生活 ED】STYX HELIX 弾いてみた【MYTH & ROID】
早い8ビットが最も難しいようです。
本当にが切れなくて演奏するというのが本当に難しいというところをまた悟りました。
ところで歌本当にいいと思います。
『Re:ゼロから始める異世界生活 ED (Tv.Size) STYX HELIX 弾いてみた → sm28637289』
『Re:ゼロから始める異世界生活 OP (Tv.Size) Redo 弾いてみた → sm28658235』
Twitter : @Ren_Junghya
mylist 整理 ↓
Junghya の 演奏 : mylist/28123782
ラブライブ! 演奏 : mylist/51066066
2011~2012年 演奏 : mylist/51068134
コラボ : mylist/51068396
