キーワード size が含まれる動画 : 7554 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CABAL レイクインダスク その1
レイクインダスクその1。
【キャプチャソフト】
Fraps ver2.9.3
画像サイズ:Half-size 1024*768 → 512*384
フレーム数:30fps
【動画変換】
Frapsの生avi → divx形式aviに変換 → mencorderでflv形式に変換
可能な限り高画質にしたつもりです。
その2:sm1925311。マイリスト:mylist/4039377
道【MEIKO】(みんなのうたsize.FULLver.)
ボカキャンが上手くいかず、yumiroseさんの声がコーラスチックに残っています。動画も原因不明の表示ズレが…。何回やっても直らないのでもうあきらめました。ごめんなさい。
CD版を聴いたのですがやはりこの動画のVerはみんなのうた用に編集されたもののようです。
完全版出来ました!→sm2310430 その後もう一度作り直し→sm20321378
今回のオケは割と上手くいった…かな?
orzPタグで今までの動画がご覧になれます。よろしくです。
オリジナル曲暫定版出来ました!→sm3762455
鏡音リンにKOTOKOの「being」を歌ってもらいました(TV-Size)
年末に鏡音リンが家にやってきたので歌わせてみました。「灼眼のシャナ」より、KOTOKOの「being」です。 ■1番で力尽きました。オケを切り貼りしてTVサイズにしています。 ■「し」の発音に絶望したので「ち」に置き換えました。 ■リスト:mylist/5771596
Midori Ito 92 Albertville Olympic FS (wide size)
Rachmaninov Piano Concerto No.1 & 2 Medal Ceremony
新世紀エヴァンゲリオン OP 「残酷な天使のテーゼ」 TV size DH2&DH3
再うp
ヘッドフォン専用
1回目はドルビーヘッドフォンのDH2モード(会議室程の広さ)2回目はDH3(映画館程の広さ)
その他の動画?→mylist/4944073なんとなく違うと感じれば良いんじゃないでしょうか?w
初音ミクに「雪のかなた」を歌わせてみた
「SNOW」のED2です。キーがちょい高めで、高域で納得いく声質にならなかったトコロがちらほらと…orz。今回はリンをCho.で使ってみたけど、Vo.に使えるようになるのは自分の腕じゃまだ先っぽい。あと、リクと違う曲で申し訳ないです。今回も例によってGame Size準拠ですが、ご勘弁を。■リアルタイムで歌詞職人の作業現場に立ち会えるとは…ありがとうございます。mylist/2649825
戦場の絆 4vs4 陸ガン
うpテスト。【size】640×480 【画質】450kbps 【音質】128kbps 【セッティング】起動4 プルバ【戦い方】序盤アンチに行ってます。陸ガンだとやはり逃げ撃ちになってしまって見事にタンクフリーになってますね。中盤からはタンクをどうしても落としたく追っかけてます。【music】空色デイズ【コメント】デジカメで撮影してます。カメラ位置は・・・orzUP元と元画質の問題かこれ以上画像上げても再エンコされそうです。何か意見あったらよろです。
水月~迷心~ OP CRESCENT MOON Full size
PS2・DC版水月のOPフルバージョンです。見当たらないのでうpしてみました。 画像はDC版をPCで開くと出てくるオマケと某所で拾った壁紙。ちなみに壁紙の順番は・・・・・・好みの順です。 (10/9/11追記)1万再生ありがとうございます!コメントしてくれた歌詞が消えてたので書いてみました。
にやり君 TV-Size を鏡音さんに歌わせてみた
Michael(まいける)さん作の「にやり君」TV-Size を鏡音さんに歌わせてみましたよ。ボーカロイドでの打ち込み2作品目。
H2O EDテーマ 「カザハネ」 feat.初音ミク (TV-Size 初版)
第二版は削除された模様。(初版:未調教、エコーかけすぎ、ぼかろ設定オカシイ。)歌わせてみたリスト⇒mylist/2728509 他の作品一覧⇒mylist/2600687 ※H2O-OP⇒sm2224756(片翼のイカロス Full-Size)
【作業用に】ピンクの曲集めました。
赤い曲の続きで作りましたが短くてとても作業用にならないですね…でもどうしてもピンクがよかったのです1, Pink Rose 2, ピアニィ・ピンク 3, ぴんくピンクPINK! 4, ベビーピンクな朝 5, おれはウサミミ仮面 6, ピンクのまほう 7, Pink Generation(short size) 8, 桃色天国
【RO】 Fraps 解像度別画質テスト 0ヒーラー
Fraps HarfSize での撮影です。個人的テストみたいなものですのであしからず。1280x1024 → 1024x768 → 800x600 → 640x480 → 640x480[Full Size]と撮影です。
初音ミクにtrue tears OP「リフレクティア」を歌ってもらいました(TV-Size)
アニメ「true tears」より、eufoniusの「リフレクティア」です。 ■リスト:mylist/5771596 ■(3/14追記)フル版完成しました →sm2643764
おからならオカラナーラ
世界初、おから専用PODCASTオカラジ超特急(BENTI SIZE ESPRESSO内)プレゼンツ。ブログ→http://www.voiceblog.jp/ventiespresso/おから料理界のニューウェーブ誕生なるか!!記念すべき第一回です。
世界名作劇場OP(コロムビア・カバーver差し替え版)
レコードレーベルの都合で吹き込まれた別盤を、OPに挿入。原曲はフルですが、TV sizeにしてあります。 ●トムソーヤーの冒険「誰よりも遠くへ」(大杉久美子 こおろぎ'73) ●ふしぎな島のフローネ「裸足のフローネ」(大杉久美子) ●南の虹のルーシー「虹になりたい」(大杉久美子) ●わたしのアンネット「アンネットの青い空」(松木里江) ●牧場の少女カトリ「Love with you」(山野さと子 こおろぎ'73) ●小公女セーラ「花のささやき」(山野さと子) ●愛少女ポリアンナ物語「し・あ・わ・せカーニバル」「微笑むあなたに会いたい」(堀江美都子) ●愛の若草物語「若草の招待状」(橋本潮) ●小公子セディ「ぼくらのセディ」(橋本潮) ●ピーターパンの冒険「もう一度ピーターパン」(山野さと子)
H2O OPテーマ 「片翼のイカロス」 feat.初音ミク (Full-Size 初版)
初版にしては割とそれっぽく出来たと思うけど・・原曲が神だからって期待しちゃいけません。 歌わせてみた履歴⇒mylist/2728509 他の作品一覧⇒mylist/2600687 【関連】EDテーマ「カザハネ」⇒sm2201094 (TV-Size 第二版) 今気が付いたけど、市場にオフィシャルガイドブックが貼り付けてあるのは・・もしや、俺に「買って勉強しろ」って意味があったりなかったりするんでしょうか。
【やよいと亜美と】鏡音DANSEN(loop版)【鏡音リン】
half size版 sm2223075 ☆ full版は暇と気力があったら作るかも
【KAITO】輝け!ラーメンマン【拉麺】
名曲の誉れ高い「闘将!!拉麺男」のOPを歌ってもらいました。
オケ自作。
使用音源:DX10、Sytrus、PoiZone等 ギターアンプはFreeAmp2
コーラスはレンとPrimaです。
Primaは「ラメマー!」の部分で微妙にコーラスしてます(渡した歌詞カードは「ra men man」。)
効果音が入っているTV Sizeの原曲が神がかってます。
手描きのネギまでバレンタイン:その1(出席番号10番まで)
とりあえず描いてみました。
けっこう無難な感じになったと思います。
BGMはbeatmania IIDX 7thstyleよりStick Around(full size)/Megu with Scotty D.
今まで作ったもの置き場mylist/4937461
その2sm2269369
【KAITO】Chillyditty Of February (full size)【オリジナル】
反省を踏まえての修正版です。年末から制作に取り掛かっていい加減曲にとり憑かれそうなのでキリをつけました。スッカスカのミキシングを見直して、中略中略もろもろ整えました。力量及ばず、特に肝心のヴォーカル調整ではほとほと煮詰まりました。今のところこれが精一杯です、ご容赦ください。マイリスト(mylist/4431547)。
【KAITO】Chillyditty Of February (full size)【歌ってみた】
■ド下手ですが歌ってみました。■無許可で使ってる物が多いのでまずかった場合は削除します。■原曲:sm2291596■2/20 コメントありがとうございます。色々と勉強になりました。■カラオケ版の存在に気づかなかった・・・許されるなら練習してからもう一度挑戦してみたいです。■ほぼ同時間同じ絵の人:sm2365097もよろしく(´・ω・`)
【鏡音リン】 frustrate-short size- 【オリジナル】【Orion Platinum】
Orion Platinum+ReWireのテスト3だよ。だよ。
某FLになんて・・・負け・・・てるな、120%ぐらい、ユーザーが少ない地点で
とりあえずテストはこれで終了。そろそろSOL2に戻るよwwww
やっぱダンス系は個人的にはあんまり好きじゃないので
今回は好みバリバリの一昔前の歪みまくりんぐなバンド系の曲
歌詞とタイトルと映像は適当にでっち上げです。いろいろセンスないなぁ・・・自分(;´Д`)。
up中にふと思ったが、最後にギターのフレットノイズを入れたほうが良いかも・・・
フルサイズ版のベータ版だよhttp://piapro.jp/a/content/?id=kq1xo9r5k1b9g16s
AH人生、送りバントホームラン(バグ仕様)
つくったものりすと:mylist/3146817
【なのは MAD】Resolution -TV size-
MAD2作目です。前作と同じく魔法少女リリカルなのはA's+Resolutionですが、今回は八神家をメインにOP風にしてみました。楽しんでいただけたら幸いです。前作:sm1707753
VP6+MP3 Test
Video : VP6, 25fps, 512px*384px, 300kbps, VBR. Audio: MP3, 44100Hz, 16bit Stereo. Sin Wave(L:1000Hz,R:1001Hz). Original File Size = 2,215,156 byte. H.264+AAC版:sm2526569
H.264+AAC Test
Video : H.264, 25fps, 512px*384px, 700kbps. Audio: AAC, 44100Hz, 16bit Stereo. Sin Wave(L:1000Hz,R:1001Hz). Original File Size = 4,152,779 byte. VP6+MP3版:sm2525701 500kbpsに落としたもの:sm2527126.
Call of Duty4 ModernWarfare Trailer (H.264 Test)
H.264 Fixed Quantization
512x288 24fps AAC-LC 44.1k 96k Stereo
GOP:300 B-Frame:3 Ref:3 FQ I-P-B:29-30-32
File Size:11,534,479 byte
【XBOX360】BLADESTORM デモ画面
KOEI から 2007年に発売された、PS3/XBOX360 用のゲーム「BLADE STORM」のデモ画面です。思いっきり既出ではありますが、H.264 のエンコードテストも兼ねてアップしてみます。
File Size : 20,791,014 byte
Time : 3 min 16 sec = 196 sec
BitRate : 約 848.61 kbps
ただし元々のゲーム画面を録画する時点で劣化してたり(たとえば 01:50 付近のジャンヌの鼻筋とか)しますので、ビットレート高いのははっきり言って無駄です。
そんなことやってて、気がついたらもう朝の5時半じゃないか…… orz
【作業用BGM】ゲーム挿入歌・名曲メドレー
21♂が選んだゲーム挿入歌・名曲メドレーです。ゲームシリーズ・歌手等はできるだけ被らないようにしたつもりですが、なんだかんだで結構被ってます。一部選曲に突っ込み所があるような気がするのは気のせいです。2番・6番・14番は、正確にはゲーム挿入歌じゃなくてサントラ以外のCDに収録されてるアレンジ版だったりする。 自作リスト:mylist/4215793 曲目:1.Beyond the Bounds 2.どんなときでも、ひとりじゃない(Full Size Ver.) 3.永遠のアセリア 4.愛を越えて 5.EXEC_CHRONICLE_KEY 6.CREID 7.Sorriso 8.Dreams Dreams 9.RADICAL DREAMERS~盗めない宝石~ 10.ICO-You were there- 11.伝承の詩-Verum- 12.escape 13.アオキキヲク 14.残光-Album ver.-
アイドルマスターL4U! 水瀬伊織「My Best Friend」 【H.264テスト】
伊織様の伊織様による伊織様と下僕たちの為の動画
たまには基本に戻るのもいいよね?ね?
H.264うpテスト
Size:13,049,487 バイト
Time:129 秒
