キーワード skill が含まれる動画 : 3277 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SKILL【カオスVer】~混沌のニコニコオールスターズ~
初めてMADを作って見ましたがスキル不足で1番のみとなりました;;ニコニコで有名な動画などを組み合わせてMADを作って見ました。使わせて頂いた動画様⇒mylist/590159/3760338すき焼が歌ってみた曲はこちら→mylist/3908288
12/21(水) IE44 Aクラス ケンプファー1戦分 ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・)
■新しいPC買ったったwwwwwというか組んだったったwwwww
CPU:Core i7 2600K
M/B:ASUS P8Z68-V PRO
メモリ:G.Skill DDR3 PC3-12800 4GB×4 16GB
CPUクーラー:APSALUS 120 ←簡易水冷 超静音なのに冷える 今回の一番の収穫
エンコ3時間→30分 ワラタ
■今回、ゆっくりの声が割れてます。新PCにつき動画作成ソフトの設定が手探り状態。画質も×
■前回sm16442856→┃今回┃→次sm16529532 戦歴 mylist/9008840
【BF2】 Operation Clean Sweep - FLN-LF Coopサーバ 2011/12/07 前編
【MOD】AIX2 Expansion MiniMod v0.24【Map】Operation Clean Sweep【Server】[FLN-LF#5] AIX2EX MM COOP@JPN【BOT Skill】54
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整、裏切り者の発生
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2011)】 mylist/23459703
最近、生放送ばっか(楽だから)でしたが、字幕なしで良いなら動画でも良いなーと思いました。
字幕なしでも動画もガンガン上げます。
生放送も平行してやってるので、合間に放送の設定で動かなくなったり、コメント読み上げのゆっくりボイスが混じってます。
0.24でAPCが同軸機銃を使えるようにしたんですが、今まで控えめだったAPCちゃんが今ではすっかりお転婆になってしまいました。
後編: sm16368900
愛犬ロボ「てつ」のBGMをSKILLにしてみた
真赤な誓いのてつMADが熱すぎたのでBGMをSKILLにしてみました。※多分、出オチ注意 元ネタ⇒sm1429131 アンインストール⇒sm1616209 自作動画リスト⇒mylist/868650/2850313
NIKE Ronaldo VS Zlatan skill en high
NIKEのすごいCMですwwwBGMは sm16168339
【デュラン&ひびたす】SKILLで吹っ切れた【withリア友】
いい大人の悪ふざけである。
注※三人ともJAMprojectを愛しています。決して馬鹿にしているわけではありません。寝てない大人のその場のノリと勢いです。歌唱力に突っ込んだら負けです。
基本的に歌ってる人:よしだ、ひびたす
にぎやかし:デュラン
【RO】 ソーサラー【テラ召還】
テラさんを召還してみました。
なんか全体的に微妙なのは属性が地だから・・・?
【アグニ】sm15476932
【アクア】sm15477299
【ヴェントス】sm15485517
【テラ】この動画
その他SakrayJ2011動画 mylist/27468411
ステータス
Lv90 Job50
STR 1+13
AGI 55+3
VIT 31+5
INT 99+18
DEX 61+7
LUK 1+3
ハイブリッド型での検証です。
スキル
http://uniuni.dfz.jp/skill4/soe.html?10eEaxfheKcokObsqEkDharBqAabdnafrFbn3kBeB1mucY
BGM入れるの忘れてましたorz
【ニコカラ】SPELL オフ音源
JAM projectの『SKILL』で「東方project」を歌った替え歌『SPELL』
原曲:JAM Project「SKILL」
替え歌:KENTZ
vocal:Real project(KENTZ ソウル りょの)
カラオケで歌いたかったので、見つけた日にニコカラUP
本家→sm14582847
リアプロの投稿動画→mylist/25605221
ソウルの歌ってみたマイリスト→mylist/22685093
リアプロのコミュニティ→co1066656
しょぼ太が投稿した作品→mylist/24970133
MAGを楽しんでプレイpart2 後半戦
前半戦の続きです。 車両運転している時間が長くなってしまった・・・
エンコード中に寝てしまって後半の投稿が遅れてしまいました。すいません
前→sm14291706 次→sm14481919 mylist/24601201
たぶんスキルはこんな感じだったと思います。追記 http://gachimuchi.dip.jp/mag_skill.html#1ff1c0000000000e001fffc7e38ff8f87c00ff8e
【みんなで】The Tower of AION 【踊ろ!】
The Tower of AION Vol1. Spring girls' Style Collection!
マクロ☆ダンスです。
どうしても時間差でちゃうね。
使ったのは↓のマクロです。
5行目は/Tell Meです。これだけはSCに放り込んでます。
適当にNPCターゲットもしくは自己ターゲットした状態でスタート!
-----------------------------
/敬礼
/delay 3
/ウォーミングアップ
/delay 12
/shortcut 1 9 5
/delay 35
/skill アイテム拾得
/Nobody
/delay 31
/skill アイテム拾得
/Part1
/delay 14.2
/skill アイテム拾得
/Part2
/delay 16
/skill アイテム拾得
/Part3
/delay 30
/skill アイテム拾得
/勝利
/delay 4
/元気
/delay 5
/感謝
【BF2】 Gulf of Oman - FLN-LF Coopサーバ 2011/01/18 後半
【MOD】AIX2 Expansion MiniMod【Map】Gulf of Oman【Server】[FLN-LF#5] AIX2EX MiniMOD COOP@JPN【BOT Skill】61
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整、裏切り者の発生
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2011)】 mylist/23459703
うちのサーバは、Coopだからって簡単にクリアはできないようになってます。
BOTが狙い通りに旗を制圧してくれると製作者としてはニヤリと笑ってしまいますな。
【BF2】 Gulf of Oman - FLN-LF Coopサーバ 2011/01/18 前半
【MOD】AIX2 Expansion MiniMod【Map】Gulf of Oman【Server】[FLN-LF#5] AIX2EX MiniMOD COOP@JPN【BOT Skill】61
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整、裏切り者の発生
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2011)】 mylist/23459703
2011年初の動画。
アカウントも2011年用に新規作成。
最近ニコ生での配信の方が多かった。
いや、エンコしないで良いから楽なんすよ。
【ニコラップ】SKILL【kit】
どうもKITです。自分も気づけばネットラップをだらだらとやって、やたらとDISしたり中学生とのBEEFなどもありました。ですがやっぱりラッパーの身上はスキルって事で曲を作りました。未だにポップガードすらありませんがスキルだけは磨き続けたいと思う次第であります。。。間違いないスキルのトラックはこちらnm11823653 ※MIXしてくれる人を切実に探しています; mylist/17867983
【歌ってみた】「SOULTAKER」@いなっくす
初めまして、isaこといなっくすと申します。
初めての投稿...動画編集のskill皆無のためこんなんで本当に申し訳ありません。いなっくすが3人分歌ってます。
今回は「SOULTAKER」JAM Projectです。
JAM大好きー
今後もうpしていきたいなーと思っているのであたたかく見守っていただければ幸いです。
※ちなみに画像はスマイルの花火w
@いなっくすの歌ってみた mylist/23868456
【歌ってみた】 ウィーアー / きただにひろし 【にぃに】
カラオケの定番のウィーアーを歌ってみました。にぃに歌ってみた第二弾です。他歌ってみた → Battle Communication!!/sm14491894 HERO/sm12679532 Break Out!/sm10262082 SKILL/sm13690368
【うp主同士でやらないか?】No Skill,No Pantsu. イベント編 Part3-3【tomatooo】
完 全 に お ま け 。
お疲れ様でした。
各者視点リンクまとめ⇒mylist/21336567
sm12236298←Part3-2|イベント編|そして伝説へ...→Bchanがアップ予定。
前回のイベント⇒sm11862185
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
コミュニティ⇒co282194
編集&エンコード(Aviutl):MP4(H.264 500kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:60.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20954720
Twitter:https://twitter.com/pirtan
Skype:tomatooo9
【うp主同士でやらないか?】No Skill,No Pantsu. イベント編 Part3-2【tomatooo】
これが一応このイベントのメイン戦となります。
※OPは某ゲーム実況のOPをちょっと真似てみました。
各者視点リンクまとめ⇒mylist/21336567
sm12236159←Part3-1|イベント編|Part3-3→sm12236429
前回のイベント⇒sm11862185
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
コミュニティ⇒co282194
編集&エンコード(Aviutl):MP4(H.264 680kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:60.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20954720
Twitter:https://twitter.com/pirtan
Skype:tomatooo9
【うp主同士でやらないか?】No Skill,No Pantsu. イベント編 Part3-1【tomatooo】
チーム分けのための第1戦、個人戦です。
各者視点リンクまとめ⇒mylist/21336567
|イベント編|Part3-2→sm12236298
前回のイベント⇒sm11862185
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
コミュニティ⇒co282194
編集&エンコード(Aviutl):MP4(H.264 800kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:60.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20954720
Twitter:https://twitter.com/pirtan
Skype:tomatooo9
【ペーパーマン実況】No Skill,No Pantsu. Part18【tomatooo】
Windowsムービーメーカー終了のお知らせ。
sm11775229←Part17|通常編|Part19→sm12145873
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
コミュニティ⇒co282194
編集&エンコード(Aviutl):MP4(H.264 800kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:60.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20954720
Twitter:https://twitter.com/pirtan
Skype:tomatooo9
【三国志大戦3】 垂直落下式周泰 010
弓ケニア復讐戦
まさかの動画二連投。ばーうぷ直前告知ありえん(笑)
うわああああ、会話編集以外ほとんどいじれなかったああああああ
記念にもっとあそびたかったのにいいいい
いつもあたたかいコメントありがとうございます。
いつか学習 する は ず 。生暖かかく見守ってください。
低証・gdgd・No skillを多分に含みます。
苦手な方はブラウザのbackでお戻りください。
mylist/20171669
back:sm12020405 next:sm12142224
【三国志大戦3】 垂直落下式周泰 009
流星デッキ。めいびー。
ばーうぷ直前告知マジ勘弁。
会話編集以外ほとんどいじれなかったorz
いつもあたたかいコメントありがとうございます。
いつか学習 する は ず 。生暖かかく見守ってください。
低証・gdgd・No skillを多分に含みます。
苦手な方はブラウザのbackでお戻りください。
mylist/20171669
back:sm12010686 next:sm12020760
デイリー優勝戦ハイライト 【シーズンⅡ】 8月8日号 part2
パート2は、桐生 女子リーグ・住之江・宮島・徳山の4場。
ちなみに、徳山のS-1グランプリのSは「SKILL」という意味だそうです。
来週はmotosさん製作でお送りします。
part1 sm11683103 8/9~8/11 sm11717414
【三国志大戦3】 垂直落下式周泰 004
こんばんわ。
今回周姫の腐度とgdgd感が高めに設定されてます。
周姫ファンの方は気をつけてください。
あたたかいコメントありがとうございます。未熟ですが生暖かくみまもってください。
低証・gdgd・No skillを多分に含みます。
苦手な方はブラウザのbackでお戻りください。
mylist/20171669
back:sm11506953 next:sm11668874
うなぎ捌き 無頭背開き編 The skill of the world fastest eel cooking
うなぎの名産地 愛知県三河一色 うなぎの兼光の職人、うなぎ捌きです。無頭背開き編もアップ完了したから、今度は有頭背開きと名古屋開きをやってみます。 ☆うなぎの兼光 ネットショップ、小売り 好評販売中~♪
独りでSKILL謳ってみたああああ!!!!!!
ぱっぴー☆ お久しぶりです。謳(うた)です。
今回はプリコさんのSKILL(sm3979590)に憧れて熱くなっちゃいました☆
これはまだ未完成なので、今度またちゃんと謳ってうpします。
謳マイリスト:mylist/14644768そしてブログ:http://utankonasu.blog14.fc2.com/
【歌ってみた】オーケストラ版「鋼の救世主」「SKILL」を合唱風に。
■きよカムが歌ってみた第13弾は、JAM Projectの名曲から。 ■スパロボα外伝の「鋼の救世主」と、第2次スパロボαの「SKILL」を、オーケストラバージョンに合わせて歌ってみました。 ■雄大な曲調で、とてもシャウトできる雰囲気ではなかったので、今回は一人合唱団を結成しました。経験はないので、あくまでも合唱風です。 ■ちなみにやろうと思ったキッカケは、第2次αの最終話で感動したからです。先日クリアしたばかりで、現在うp主は第3次αをプレイ中ですw ■マイリスト:mylist/8632344
[高音版]skill
こんばんわ、つばさんです。この曲は1回低音にしてみて挫折してたのですが高音にしてみたら意外にいけたので即うpしてみました マイリスはこちらから メドレー集→mylist/7183447 高音シリーズ→mylist/7205940 低音シリーズ→mylist/7259474 ミックスシリーズ→mylist/7576795 ●最後のほうが不完全なので近いうちに修正版をうpします
SKILLを歌ってみた
こんちゃ!またSKILL歌いましたwあ、しゃべってるのは俺と友人です。何かくだらない会話すみません><流していただけると助かります。【mylist/5946081】おねがいします6/17追記:これを♯5したver【nm3681106】♯3~5は俺の好きな声です。自己満なんで気にしないでください><やっぱこのSKILLはダメですねwwひどい歌い方です。普通に歌ってみた【mylist/5946081】・女声で歌ってみた【mylist/14279557】
