キーワード skill が含まれる動画 : 3277 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
4分間「オムレツ」スクール
「オムレツ」の正しい作り方を教える4分間映像スクールです。卵のまぜかた、フライパンの加熱、フライパンや箸の扱いなど、わかりやすい解説とていねいな映像で初心者からプロ入門者まで、しっかり学べます。調理の基本スキルが身に付けることは、おいしい料理づくりには必須。さああなたも映像を見て腕試しをしよう。Try your SKILL!
5分間「たまねぎのみじん切り」スクール
「たまねぎのみじん切り」の正しい方法を教える5分間映像スクールです。庖丁の持ち方、刃の使い方、切る順番など、わかりやすい解説とていねいな映像で初心者からプロ入門者まで、しっかり学べます。調理の基本スキルが身に付けることは、おいしい料理づくりには必須。さああなたも映像を見て腕試しをしよう。Try your SKILL!
【BF2】 AIX Husky - FLN-LF Coopサーバ(2010/03/04)
【MOD】AIX2【Map】Husky【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】81
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
任務が終わり、安堵する兵士達を悪夢が襲う
別視点はこちら
カリスマさん:sm9943406
TOMさん:sm9937613
【BF2】 AIX Zatar Wetland II - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/02/20
【MOD】AIX2【Map】Zatar Wetland II【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】60
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
1月に「BOTが司令官の指示通りに移動しない」問題を修正して以来、BOTの出現バランスが狂っていました。
その問題を修正したことにより、以前のような激戦が復活。
旗の下で風景を眺めながら時が流れるのを待つ なんて風流なことをやっている余裕を与えてくれなくなりました。
【BF2】 AIX Dalian Plant - FLN-LF Coopサーバ 2010/02/19
【MOD】AIX2【Map】Dalian Plant【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】73
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
このラウンドの別プレイヤー視点はこちら sm9784512
前半は殆ど戦闘も無く暇してますが、これはBOTの出現バランスが狂ってるためです。
これを修正するとどうなるかは2/20の動画で明らかになるでしょう。
私が降下のタイミングを誤ったがために、あんな悲劇が生まれようとは・・・。
【COD:MW2】どうしたものかドミネーション その103【Xbox360】
武器:RPD+FMJ
解除兼ねつつやってきましたドミネーション
やっぱこういう試合いいねぇ・・・
地上戦に関しては日本人も多いし少人数PTとかに当たるといい感じに乱戦なって楽しいですね
この動画はENJOY 90% SKILL 10% で出来ています
つぎのど~が sm9644380
Waw sm9619876
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
2010/01/19 ヒトカラ
淡々と記録するよ 投稿したもの:myvideo/538936 JAM5連続やったら喉死んだ
そろそろ工夫加えたいけど こういう時どういう工夫をすればいいのか分からないの……
■曲リスト
あいつこそがテニスの王子様
人造ライダーイマーン / B-DASH
オレンジ・キャット・ファルセット / 石鹸屋
さぁ / SURFACE
シアワセうさぎ / あまね+ビートまりお
ちびとふとっちょ / THE NEUTRAL
子供心 / B-DASH 86点
drizzly rain / あまね 72点
限界バトル / JAM Project 86点
GONG / JAM Project 81点
SOULTAKER / JAM Project 89点
鋼の救世主 / JAM Project 77点
SKILL / JAM Project 95点
【BF2】 AIX Guf of Oman - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/01/15 前編
【MOD】AIX2【Map】Guf of Oman【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】62
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
【プレイ動画集(2009)】 mylist/12493668
あれの姿が視界に入った瞬間、全てを諦めました。
後編: sm9415773
【BF2】 AIX Dalian Plant - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/01/15 後編
【MOD】AIX2【Map】AIX Dalian Plant【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】51
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
【プレイ動画集(2009)】 mylist/12493668
この日はあまり人が来なかったけど、それでも中々熱い戦いができて楽しかったです。
【BF2】 AIX Archipelago - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/12/18 前半
【MOD】AIX2【Map】AIX Archipelago【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】64
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
元々は島全域に旗が配置してある兵器マップでしたが、歩兵戦を熱くするために戦闘区域を縮小してあります。
東の島は最後のお楽しみにするため、最後に取らないといけないルールになってます。
【BF2】 AIX Gulf Of Oman - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/12/18
【MOD】AIX2【Map】Gulf of Oman【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】54
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
MECサイド用にマップを改造。
BOTが相手だと防衛が簡単(のんびり歩いてくるから)過ぎて退屈なので、US侵攻のマップはほぼ改造が必要になります。
このマップ構成は中々良かったんじゃないでしょうか。
【BF2】 AIX Gulf Of Oman - FLN-LF Coopサーバ 2009/12/11
【MOD】AIX2【Map】Gulf Of Oman【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】77
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
兵科ごとにダッシュ距離も変更していて
特殊兵 > 突撃兵 = 衛生兵 = 狙撃兵 = 工兵 > 対戦車兵 > 援護兵
となってます。
援護兵は軽機関銃の火力がアップし、より効果的に援護射撃が可能。ただし、手榴弾は使えません。(コンボラスパム不可)
【BF2】 AIX Karkand Stormfront - FLN-LF Coopサーバ 2009/12/11
【MOD】AIX2【Map】Karkand Stormfront【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】79
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
Mini Gun ATVは凶悪。
プレイヤーが使うと全く当たらないんですがね!
【BF2】 AIX Zatar Wetland II - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/11/14
【MOD】AIX2【Map】AIX Zatar Wetland II【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】55
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
MH-53とか、BlackHawkとかにボコボコにされると笑えてきません?
個人的には、BOTの兵器で分隊壊滅したりした時が楽しくて仕方ない。
【BF2】 AIX Dalian Plant - FLN-LF Coopサーバ 2009/11/7 前編
【MOD】AIX2 【Map】Dalian Plant 【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】77
サーバ設定: FF 50%。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。スナイパーライフルのみヘッドショットで即死。味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
ここまでは順調だったんだ…。
Ver.1.5は改造できる範囲が増えていて、改造サーバを立てている人にはとても有りがたい。
援護兵は手榴弾を使えなくなっているため、自給自足のコンボラスパムはできなくなりました。
【BF2】 AIX Iwo jima - FLN-LF Coopサーバ 2009/10/24
【MOD】AIX2 【Map】Iwo jima 【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】74
サーバ設定: FF 50%。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。スナイパーライフルのみヘッドショットで即死。
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
これもかなり原型が無くなってるマップ。
オリジナルよりも歩兵戦が派手に発生するようにしてます。
さらに、ヘリでちんたら飛んでるとATミッソーでガスガス撃墜されます。
【SKILL】おバカ2人のヴォーカリストゴッコ【pure soul】
深夜のカラオケでヴァオーカリストゴッコしてきたw歌った曲をCDに焼けるDAMは偉大です。1曲目JAM Project『SKILL』2曲目GLAY『pure soul』
【BF2】 AIX Rebellion - FLN-LF Coopサーバ 2009/09/22
【MOD】 AIX2 【Map】 Rebellion 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】 66
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
ごめん、火あぶりにする気は無かったんだ・・・
マビノギ ヘタレ弓エルフ 影差す都市
累積1500 70/15れべなのに 素DEX300・・・そろそろ生産しないとな
突っ込みどころ満載ですが叩くようなコメはしないようお願いします
簡単PCスペック
Vista Home 64bit
コア2D E8400 OC3.6Ghz
DDR2 PC6400 2G*3 1G*1 7GB
ジーフォース 9800GTX+ OCなし
G.SKILL FALCON 64GB SSD (MLC)
YAHOO BB ADSL 8M (実測3Mbps)
【BF2】 AIX Gulf of oman - FLN-LF Coopサーバ 2009/09/12 後編
【MOD】 AIX2 【Map】 Gulf of oman 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】 71
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
このサーバには以前から花火職人が住み着いていましたが、今度はパフォーマーの方々まで住み着いたようで。
【BF2】 AIX Gulf of oman - FLN-LF Coopサーバ 2009/09/12 前編
【MOD】 AIX2 【Map】 Gulf of oman 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】 71
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
AIの爆撃が上手すぎないか。
俺なんていつも外すのに。
【BF2】 AIX Karkand Stormfront - FLN-LF Coopサーバ 2009/09/12
【MOD】 AIX2 【Map】 Karkand Stormfront【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】 73
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
この日に録画したプレイ動画、なぜか音ずれが酷くて補正に苦労したんです。
で、完成して良く聞いてみると、音も悪いじゃねえかああ!!
折角良いゲームが多かったのに、勿体無い・・・
【BF2】 AIX Tobruk - FLN-LF Coopサーバ 2009/09/06
【MOD】 AIX2 【Map】 Tobruk 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN, 【BOT Skill】 78
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン距離短縮。ヘッドショット即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
2つくらいフル分隊が作れそうだったので、また分隊長でプレイ。
これほどの激戦になるとは。
じゃむ PROJECT
JAM PROJECT を同時再生してみました。①R:Break Out L:限界バトル②R:SOULTAKER L:牙狼~SAVIOR IN THE DARK~③R:GONG L:SKILL
ゼルダの伝説 時のオカリナ MegaFlip【早解き参考用】
H.264 2Pass Video:500kbps Audio:諸事情により無音です 使用機材:GC・ゼルダの伝説 時のオカリナGC表・GCコントローラー
収録場所:デクの樹サマの中 作成者:Mirai
これ使ったら早いかも!?という「MegaFlip」(バグ技)の参考動画です。
見ても若干分かりづらいかと思いますのでやり方は以下を参考に。※残像剣中にと書かれておりますが残像剣は必要ありません。
ttp://www.zelda-study.com/zelda/64_b_skill.html
youtubeの動画 http://www.youtube.com/watch?v=P-_smjJR1Vg
【BF2】 AIX Falkland - FLN-LF Coopサーバ 2009/07/17 後半
【MOD】 AIX2, 【Map】 Falkland, 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN, 【BOT Skill】 83
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
BOTスキルが80を超えると、かなり正確に当ててきます。
分隊員と連携ができないと、攻略はかなり困難。
【BF2】 AIX Zatar Wetlands II - FLN-LF Coopサーバ 2009/07/17
【MOD】 AIX2, 【Map】 Zatar Wetlands II, 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN, 【BOT Skill】 64
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
デフォルトだと旗が多すぎるので、旗の数を減少させてます。
結構熱いマップになりました。
【BF2】 AIX Midway - FLN-LF Coopサーバ 2009/07/17
MOD: AIX2, Map: Midway, Server: [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN, BOT Skill: 62
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
乗り物マップのMidwayを歩兵戦も楽しめるように改造してあります。
制圧不可のマークはフェイク。うちのサーバは全部の旗が制圧可能です。
自分の投げた焼夷手榴弾が帰ってきてヤケドするとは。
【BF2】 AIX Armored Fury two - FLN-LF Coopサーバ 2009/07/11
MOD: AIX2, Map: Armored Fury two, Server: [FLN-LF#8] AIX FLN-LF MapPack1@JPN, BOT Skill: 68
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
週末だけ稼動しているカスタムマップサーバ。
AIXのBOTはさりげなく裏取り狙ってきたりするので危ない目にあったりします。
ストリートファイターⅣベンチマーク
春麗のダウン後の顔がエロいと思います
カプコンは新作PCゲーのたびにベンチ出してくれるから大好きだ
とにかく解像度以外は最高設定。エクストラタッチは”墨”で。
動きがターボモードなのは、垂直同期切ってるからです。100fps前後だから1.5倍速くらい?なんか音声は通常の速度なのでズレてますねw
【CPU】 intel core i7 920@3.6Ghz
【RAM】 G-Skill DDR3-1333 6GB
【M/B】 GIGABYTE GA-EX58-EXTREME@F6i
【SSD】 intel X25-M 80GB【VGA】 SAPPHIRE VAPOR-X HD 4870 2GB
【PSU】 Antec SG-850
【VGA Driver】 Catalyst9.3
【OS】 Windows Vista Ultimate SP1 32Bit
【DirectX】 10.1
【BF2】 AIX Eagles Nest - FLN-LF Coopサーバ 2009/06/05 前編
MOD: AIX2, Map: Eagles Nest, Server: [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN, BOT Skill: 83
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
前回、ついに攻略することができなかったEagles Nest。今回はプレイヤー数も多く21人。代わりにBOTの強さも段違い。
今回は攻略なるか。
またしても長いので分割。
後編: sm7266660
【RO】Lv98素MEプリでビクビクしながらPD4Fに行ってみた。
デスペナが怖いLvになりましたが、アヌだと1時間に1回ぐらい死んでもマイナスにはならないよ!(…)今回もシャーマン+定石で行ってきました。詳しいステ、装備等はコチラを参照してください。http://roratorio.2-d.jp/ro/main/calcx.html?aajbKaYababaBbCbLajamaanqaafafaaaae6fa4aaaaaarbaaotaanbeKclfebpflbCrcaardaaheghadfdabkkaaaaaabQkaaahYaaaaHスキルはこちら。http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10axdqsXdBhEbajOqxqBfakX狩りの参考になれば幸いです。 他の動画myvideo/671490
