キーワード skmt が含まれる動画 : 183 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【艦これ】2023春イベント『絶対防衛線!「小笠原兵団」救援』E6-4甲
23年春イベのE6-4甲をクリアしました。その時の動画です。
編成→https://twitter.com/skmt_hjm/status/1650138306112544768
制空シミュレーター→https://aircalc.page.link/ySEr
嫁艦の榛名を旗艦でクリアを目指しましたが、時間とモチベがあまりなかったので断念。
その後タッチ編成にして、一発目でクリアとなりました。
結果論ですが、タッチ前に大和が大破したのでタッチ不発となり、結果的に榛名旗艦でもクリアできたように思いますが、その気力がなかった自己責任です。
【艦これ】2024夏イベント『新MO作戦』E5-5甲
24年夏イベのE5-5甲を装甲破砕なしでクリアしました。その時の動画です。珍しく音あり。
編成→https://x.com/skmt_hjm/status/1835252421981036962
強い友軍の実装もあり、嫁旗艦での攻略もできそうでしたが、時間・気力・ゲーム内資源を鑑みて、普通にクリアしました。
風雲は入れたかったので入れましたが、強友軍を弾くだけなので良くない気がします。
【艦これ】2023夏イベント『船団護衛!輸送航路防衛戦』E4-3甲
23年夏イベのE4-3甲をクリアしました。その時の動画です。
編成→https://twitter.com/skmt_hjm/status/1693287967480283301
制空シミュレーター→https://aircalc.page.link/ZeSM
装甲破砕ギミックが一番難しかったと思います。
【艦これ】2023夏イベント『反攻上陸!ノルマンディー上陸作戦』6-3甲
23年夏イベのE6-3甲をクリアしました。その時の動画です。
編成→https://twitter.com/skmt_hjm/status/1699320212607365613
やまむさタッチが使える海域なので楽にクリアできるかなと思ってましたが、結構回数かかってしまいました。
【艦これ】2025秋イベント『逆転!ナルヴィク攻防戦/要撃!敵機動部隊捜索撃滅戦』E5-4甲
25年秋イベのE5-4甲を、嫁旗艦、友軍前にクリアしました。その時の動画です。音あり。
ボス戦は9:00~
編成→https://twitter.com/skmt_hjm/status/1996917865799365080
制空シミュ→https://tinyurl.com/2cf7kr2g
榛名にそこそこの特効が乗っており、入れられる戦艦の数にも余裕がありそうなので、W榛名旗艦で行けるかな?と思いましたが、伊勢日向を入れないと制空が厳しく、大和を入れないと昼火力的に難しそうだったので、第1旗艦にのみ編成しました。
ほぼ止められない先制雷撃が2本あり、無傷の特効艦が2隻は昼連撃をしないと落とせないメンツが敵の第1艦隊に揃う中でタッチが使えないのは非常に苦しかったですが、最後時雨と矢矧が5択を2連で決めてくれて良かったです。流石世界のヤハギ。
反省点は、本隊に伊勢日向を同時起用するときに2人目に乗せる良い主砲がなかったことと、比較的弾薬と鋼材に余裕がある状況で大和改二を大和改二重にする踏ん切りをつけられなかったことでしょうか。
呉や浦賀などの地域社会の活性化という偉大な目標を掲げられているC2機関様がリアルイベント開催にご執心な結果、秋刀魚イベントと合同開催にしたりイベント開始メンテを何度も延長したりと、やはりゲーム運営にはもうご興味がないことがハッキリとわかりました。
ちゃんとしたところに運営を渡すなりしてほしいです。
集まれ!イナズマイレブン好き!みんなで語ろうぜ!
コラボメンバー
逆浪ジル
X/旧Twitter→https://x.com/Syati9skmt_JIRU
チャンネル→https://www.youtube.com/@%E9%80%86%E6%B5%AA%E3%82%B8%E3%83%AB
アリシア♤マーシュマロウ
X/旧Twitter→https://x.com/Alicia_maro127
チャンネル→https://www.youtube.com/@UCIBGQHFPfMO9NyOzf40ES8w
桜咲和総↓↓
X旧Twitterr→https://twitter.com/sakurazaki123
依頼連絡はこちら→[email protected]
※コメント注意事項 過度な下ネタ、言動、不快になるようなコメントはおやめください。
【艦これ】2024夏イベント『新MO作戦』E4-3甲
24年夏イベのE4-3甲をクリアしました。その時の動画です。珍しく音あり。
編成→https://x.com/skmt_hjm/status/1828560625066254392
久しぶりの超難易度海域で、組んだ編成への納得感もありませんが、一旦クリアできたのでヨシとします。
あと、ニコニコ動画復活おめでとうございます。
生放送は今後はなくなりそうです。
荊の檻の物語 Team #ドロ恋 ~王子様の溺愛が退屈なお姫様と悪役たちのドロドロ恋模様~
··•✦··•✦··•✦··•✦··•✦··•✦··•✦··•✦··•✦··•✦··•✦··•✦··•✦··•✦··•✦··•✦··•✦··•✦··•✦··•
··•✦制作✦•·· 𝐓𝐞𝐚𝐦 #ドロ恋 ~王子様の溺愛が退屈なお姫様と悪役たちのドロドロ恋模様~
··•✦𝓒𝓸𝓶𝓹𝓸𝓼𝓮/𝓻𝔂𝓵𝓲𝓬/𝓶𝓸𝓿𝓲𝓮✦•··
npi 【 https://x.com/npi_music 】
··•✦𝓘𝓵𝓵𝓾𝓼𝓽𝓻𝓪𝓽𝓲𝓸𝓷/𝓭𝓮𝓼𝓲𝓰𝓷✦•··
chansomu 【 https://x.com/chansomu 】
··•✦𝓥𝓸𝓬𝓪𝓵/𝓜𝓸𝓿𝓲𝓮✦•··
逆浪ジル 【 https://x.com/Syati9skmt_JIRU 】
··•✦𝓥𝓸𝓬𝓪𝓵✦•··
星鍵えむけい 【 https://x.com/Emu_Kei_MK 】
微睡美ねむ 【 https://x.com/Madoromi_Nemu_7 】
··•✦𝓜𝓘𝓧✦•··
h4shs 【 https://x.com/h4shs524 】
··•✦··•✦··•✦··•✦··•✦··•✦··•✦··•✦··•✦··•✦··•✦··•✦··•✦··•✦··•✦··•✦··•✦··•✦··•✦··•
【艦これ】2021夏イベント『増援輸送作戦!地中海の戦い』E3-4甲
21年夏イベのE3-4甲をクリアしました その時の動画です
編成→https://twitter.com/skmt_hjm/status/1441075296896126980
今回のイベントは前段までは友軍前にクリアできたのですが、
E3-1で掘れたプリンツが出るまでにS勝利が450回かかって資源も時間もなくなり、
E3-2では伝説となるであろうボス前ネ改2隻がいたこともあり、
友軍無しや榛名旗艦での攻略をする余裕がありませんでした。
プリンツ掘りの記録→https://twitter.com/skmt_hjm/status/1439564264793001988
強友軍弾きにもなってしまう風雲を入れる緩い縛りをして、フィニッシャーになれるチャンスもあったのに、
肝心な場面でカットインを出さない運カンスト嫁は愛嬌たっぷりでした。
ニコ生コミュニティ co3853771
twitter https://twitter.com/skmt_hjm
【艦これ】2025春イベント『突入!第二次礼号作戦』E6-3甲
25年春イベのE6-3甲をクリアしました。その時の動画です。音あり。
編成→https://x.com/skmt_hjm/status/1918621696862609508
榛名に大きな特効が乗っていること、大和武蔵の採用がルート的に難しいことから、友軍実装前に嫁旗艦での攻略も考えましたが、同海域でIowaがドロップするということで、そちらの掘りを優先しました。
250周で掘りが終わった頃には燃料が底をついていたので攻略はゆっくり進めていましたが、やはり「いかに燃料0状態で基地を出せるか」を考えている時間が一番艦これにおける"""生"""を実感できて楽しいですね。
久しぶりのCV.鬼頭明里の新艦(と思しき)しまね丸が実装され、既存の風雲たちにも12周年記念ボイスも追加され、推し活的にも嬉しいことがありました。
礼号組の舞台のためにイベント開始が延期されるという、運営がゲームよりもリアルイベントを優先する姿勢を明確にしたのは腹立たしいですが、エイプリルフールに告知された浦賀のイベントに鬼頭明里を呼ぶだけで手のひらを高速回転させるので、何卒よろしくお願いします。
【艦これ】2022冬イベント『発令!「捷三号作戦警戒」』E5-3甲
22年冬イベのE5-3甲を、友軍なし、榛名旗艦でクリアしました。その時の動画です。
編成→https://twitter.com/skmt_hjm/status/1505160698631884800
編成詳細→https://aircalc.page.link/5EmY
攻略の難易度よりもE3-3で簡単にIowaが掘れると話題になったこのイベントですが、E5-3では榛名に特効が乗り、地上敵も多いことからそんなに難しくなく攻略できました。
悩みどころは対地装備の乗せ方、戦艦の射程、電探(必要数4)をどう乗せるかでした。
まず対地は、集積地絶対〇すマンとして長門と神州丸に戦車系を乗せて昼戦で集積地を落としてくれることを祈り、もし夜戦で残ったとしても最上くんが後始末を担当。
戦車系が落とせない飛行場姫は三式弾戦艦が狙ってくれることを祈って2隻、日向(伊勢でもいいと思う)と、旗艦で連撃率が高い榛名に。
伊勢には電探を乗せ、必要数を減らしつつ、三式弾戦艦と合わせて昼連撃もしてくれるので、軽空母を落としたり涼月姫や冬月姫に割合を入れてくれることを期待。
次に射程ですが、長門は戦車を乗せるので射程調整ができず「長」固定。
では「超長」を誰にするかというところで、長門の前に択を減らしたいので三式弾戦艦。その中でも手持ちの大型主砲の兼ね合いから日向を選択。榛名も「超長」にして良かったかもしれませんが、長門が動く前に潰されることを警戒して日向だけにしました。
最後に電探ですが、前述の伊勢と、戦車持ちで特効がある長門、ルート固定要員の秋津洲とあと1隻を誰にするかが問題でした。
第1に乗せられるスペースはないので第2の中で考えます。
駆逐艦はD砲+魚雷+電探+水雷見張の装備も可能ですが、D砲にシナジーが乗る特効艦・朝霜をE5-2で切り、潮・初霜・霞という火力が高くない面子の魚雷3の火力を下げたくないのでダメ。
大井もダメなので最上と矢矧の2択になります。
矢矧に蛟龍+魚雷2+電探で夜戦CIとの両立もできましたが、火力的に集積のダメ押しとボスへの割合削りしかできない最上に持たせることを判断しました。
最後ボスの残耐久438に、矢矧が447ダメージだったので、この判断をして正解でした。
久々に嫁旗艦でのイベント最終海域攻略(しかも友軍なし)ができたので、満足です。
あとはIowa掘り頑張ります。
【艦これ】2023夏イベント『反攻上陸!ノルマンディー上陸作戦』7-5甲(嫁旗艦・装甲破砕無し・友軍無し)
23年夏イベのE7-5甲を、榛名&風雲旗艦・装甲破砕無し・友軍実装前にクリアしました。その時の動画です。珍しく音あり。
編成→https://twitter.com/skmt_hjm/status/1699320212607365613
制空シミュレータ→https://aircalc.page.link/qDN3
割と早い段階から、縛り編成や嫁旗艦の突破報告が相次いでいたので、今回はチャンスありそうだなぁと思っていました。
E6-4で苦戦して燃料が削られ、E7-5のラスダン前に底をついたので出撃毎にかき集めていたのだけが少しつらかったです。
桜咲新実況宣伝CM風流星のロックマン3まとめ集
こちら2024年5月より、X/旧Twitterにて宣伝担当してくださった方々のCM風宣伝動画のまとめになります。
㎝担当
べっこう天
https://x.com/bekkouame014
ややっこ
https://x.com/yayakokko_V
風矢
https://x.com/fuytowa7993
ウォッち
https://x.com/Asasenomori
ごーぐる
https://x.com/goguruliveplay
桜咲和総
https://x.com/sakurazaki123
微睡美ねむ
https://x.com/Madoromi_Nemu_7
ぴぴ
https://x.com/pp_hello_
むらびぃ
https://x.com/murabibibi
こーたん
https://x.com/kotan125111
秋月玖遠
https://x.com/kuon_Akitsuki
逆浪ジル
https://x.com/Syati9skmt_JIRU
なんちゃん
https://x.com/NantyanRidley
白猫様
https://x.com/Shirro_Samma514
たくみ
https://x.com/takumi_Games_
流星のロックマン→sm38067920 流星のロックマン2→sm40885916
【マイリスト】mylist/70296491
実況プレイpart1→mylist/54089474
生放送アーカイブ→mylist/57516350
■実況グループ桜咲くんとスマイルたいそう組■
【YouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCKKckjqhRqJkeJmab70YALQ
【ニコニコ動画】
https://www.nicovideo.jp/user/32062047
【依頼連絡】
[email protected]
【桜咲和総Twitter】
https://twitter.com/sakurazaki123
【艦これ】2021春イベント『激突!ルンガ沖夜戦』E5-2甲
21年秋イベのE5-2甲を友軍前にクリアしました その時の動画です
無音は仕様です
ボス戦は #8:40 ~
編成→https://twitter.com/skmt_hjm/status/1397226421215498241
ニコ生コミュニティ co3853771
twitter https://twitter.com/skmt_hjm
【艦これ】2022夏イベント『大規模反攻上陸!トーチ作戦!』E3-2甲
22年夏イベのE3-2甲を、後段実装前、友軍実装前にクリアしました。その時の動画です。無音は仕様です。
編成→https://twitter.com/skmt_hjm/status/1566459752711720960
制空シミュレーター→https://t.co/NUibZg7QiZ
大和タッチがないと難しい(無理とは言ってない)という前評判の中、武蔵改二はサブがいるけど大和改二のサブがいないので非常に悩みました。春イベでめんどくさがらずに掘っておけば良かった。
E3-1に挑戦できるところまでギミックを進め、何か情報が増えて大和を使わなくても攻略できる方法が出て来るんじゃないかと2,3日待ってみましたが、出て来たのは艦載機に乗る特効倍率が強いことと、機動部隊で組むとボスに到達できないという情報のみ。
水上打撃部隊で組んでも艦載機特効の恩恵がある空母を多く使えないし、ラスダンの敵制空値が高いため制空が取りづらいため大和を使わないと厳しいよね、という結論に至りました。
それでも、後段開始まで待って札の割り振りの最適化が済んでから大和を使うか決めるのが一番安全とわかっていても、「後段開始前に前段クリア」という目標にプレイしていることと、後段以降別札で大和タッチが必須級になっても、苦しむだけ苦しめばクリアはできるだろうし、最悪クリアできなくても死にはしないよねという気持ちで大和を切りました。
というのが後段開放1週間前の私ですが、1週間後の私からは恨まれているかもしれません。
【艦これ】2024早春イベント『発動!竜巻作戦』E4-4甲(嫁旗艦・装甲破砕無し・友軍無し・鬼頭明里艦全員出撃)
24年早春イベのE4-4甲を、ダブル風雲旗艦・鬼頭明里艦全員採用・装甲破砕無し・友軍実装前にクリアしました。その時の動画です。珍しく音あり。
編成→https://twitter.com/skmt_hjm/status/1768400462540325212
敵の旗艦が潜水艦なので撃破自体は簡単でした。
攻略編成のサンプルを眺めていたところ、「CV.鬼頭明里艦全員使えるな…」と思ったので採用。道中やボスで大破が多発してボイスが流れまくりますが、ほとんどが推しの声なのでストレス控えめでクリアできました。
イベント全体の感想としては、前回の夏イベから半年くらい空けてこの難易度?という感じ。道中をどうやって抜けるかと、潜水艦の装備揃っているかが大事で、ダメコンなどを使えば何も詰まる部分がなかったです。
要約すると、面白くなかった。
金木犀 / すけ【歌ってみた】
「金木犀の匂いも私もこのまま」
くじらさんの金木犀を歌わさせて頂きました!
●YouTube ver.
・https://youtu.be/ZEf37YkJ3LM
●本家様 (金木犀 / Flower)
・https://www.youtube.com/watch?v=d3OrMEFbsj4
●Music & Lyrics (くじら様)
・https://www.youtube.com/channel/UC2r-wVWZXY-ClUPanhPe8_w
・https://twitter.com/WhaleDontSleep
・https://www.instagram.com/whaledontsleep/
●Vocal (すけ)
・https://www.youtube.com/channel/UCBg3pud04ELgrNLFGY7VGYw/featured
・https://www.nicovideo.jp/mylist/71042014
・https://twitter.com/suke_no_oto25
●MIX (おもちちゃん様)
・https://twitter.com/motimotimotimix
●Illustration (toffy_様)
・https://twitter.com/teikyu_27
●Movie (skmt様)
・https://twitter.com/sk_pp_mt
#金木犀 #すけ #歌ってみた
【艦これ】2023春イベント『絶対防衛線!「小笠原兵団」救援』E2-3甲(E2-1も)
23年春イベのE2-3甲を、友軍実装前にクリアしました。その時の動画です。無音は仕様です。
編成→https://twitter.com/skmt_hjm/status/1637133850353750017
制空シミュレーター→https://aircalc.page.link/94tP
過去最高難易度のE2と評された海域でしたが、何とかクリアできました。
大和は高速化されている方、武蔵は運改修されているメイン艦を使用。その甲斐あってか、タッチできる場面ではすべて一巡目で出してくれました。
瑞鳳は伊勢艦爆で射程長に。同一艦隊の3番目の艦が艦隊内で最短の射程の場合、旗艦が最初に動きにくいという仕様を回避するためです。瑞鳳改二乙を使ってデフォルトで射程長にしても良かったかもしれませんが、搭載数が減ってしまうのでトレードオフかなというところ。
E2-1甲の攻略動画もおまけで。 5:39 ~
編成→https://twitter.com/skmt_hjm/status/1634553451605790722
【初投稿】幽霊東京 / すけ【歌ってみた】
「この街でまだ 生きてたいと思うから」
初投稿です!Ayaseさんの幽霊東京を歌わさせて頂きました!
●YouTube ver.
・https://youtu.be/H8lRpRPysQ0
●本家様 (幽霊東京 / 初音ミク)
・https://www.youtube.com/watch?v=lWl5viCqGSc
・https://www.nicovideo.jp/watch/sm36036629
●Music & Lyrics (Ayase様)
・https://www.youtube.com/c/Ayase0404
・https://www.nicovideo.jp/mylist/64177300
・https://twitter.com/Ayase_0404
・http://instagram.com/ayase_0404
●Vocal (すけ)
・https://www.youtube.com/channel/UCBg3pud04ELgrNLFGY7VGYw/featured
・https://www.nicovideo.jp/mylist/71042014
・https://twitter.com/suke_no_oto25
●MIX (みと様)
・https://twitter.com/mitochi9431
●Illustration (toffy_様)
・https://twitter.com/teikyu_27
●Movie (skmt様)
・https://twitter.com/sk_pp_mt
#幽霊東京 #すけ #歌ってみた
【艦これ】2021春イベント『激突!ルンガ沖夜戦』E4-4甲
21年秋イベのE4-4甲をクリアしました その時の動画です
無音は仕様です
編成→https://twitter.com/skmt_hjm/status/1396471854425018371
ニコ生コミュニティ co3853771
twitter https://twitter.com/skmt_hjm
【艦これ】2021春イベント『激突!ルンガ沖夜戦』E5-3甲
21年秋イベのE5-3甲を友軍前にクリアしました その時の動画です
無音は仕様です
編成→https://twitter.com/skmt_hjm/status/1398929841966092288
ニコ生コミュニティ co3853771
twitter https://twitter.com/skmt_hjm
【艦これ】2022夏イベント『大規模反攻上陸!トーチ作戦!』E5-4甲
22年夏イベのE5-4甲を、友軍実装前にクリアしました。その時の動画です。無音は仕様です。
編成→https://twitter.com/skmt_hjm/status/1571506937459806208
制空シミュレーター→https://t.co/oq7E7i0cFQ
E3-2と共通の札ということでやまむさタッチを採用しました。
削りは軽量編成(https://twitter.com/skmt_hjm/status/1570804583018147845)で終了。
E3-2同様艦載機特効が強い中、E3-2と違うのはそれを扱える正規空母を複数採用できる機動部隊で攻略できるので、艦爆2艦攻1の特効パワーで殴って貰えば楽に突破できるのではと漠然と思っていました。
そんな中第二艦隊に航空戦艦と山汐丸を入れ、制空をそちらで担ってもらいつつ、第一の正規空母4人が特効で殴る戦法が出てきたため、破砕なしでそれに挑むことにしました。(https://twitter.com/skmt_hjm/status/1571338618484162560)
コンセプトとしては前述の通り第一の正規空母に殴ってもらいクリティカルを狙うこと、ボス到達時に弾薬は50%以上残るのでペナルティはかからないけれど、燃料は20%弱しか残らず回避が低くなるのを解消するために山汐丸に洋上補給を2個積むこと。
これでボスに5回ほど挑戦しましたが、射程超長のインピや大和が先に動いて大和が潰されてタッチが出せない、そもそも武蔵がタッチを出さない、空母のクリティカルがボスに行かない等々のことで撃破できず。洋上補給が尽きかけた(大和改二任務の前提任務のためにいくつか残さねばならない)ため諦めて、装甲破砕をして軽量編成で挑むことにしました。
編成としては削り時に制空を少し盛った形に。5回くらいかかるかな~と思っていたら、タッチが出ず、空母も沈黙して夜戦開始時に相手は6択。最終的には5択を長波と龍鳳が連続スナイプしてくれて撃破となりました。
反省点としては、武蔵の運上げをしていなかったこと。
前回のイベントが大和特効で大和旗艦でタッチすることが多く、今後もそうなると思っていましたが、武蔵旗艦大和随伴の形が倍率も上がるということで武蔵の運上げの方が重要でした。
あとは51cm砲の改修とかだけど、46cm砲の餌需要が大きいのでこれは後回しかなぁ…。
ともあれ、クリアできて良かったです。
【艦これ】2022梅雨イベント『血戦!異聞坊ノ岬沖海戦』E5-4甲
22年梅雨イベのE5-4甲を、友軍実装前にクリアしました。その時の動画です。無音は仕様です。
編成→https://twitter.com/skmt_hjm/status/1542571787292409857
制空シミュレーター→https://t.co/kZBw0FE7t1
榛名旗艦でやりたいという気持ちもなくはなかったですが、敵編成から無理と判断して大和タッチを採用しました。
特効も乗っているのでせめて随伴艦には入れようと、洋上補給ありの重量編成で最初チャレンジしていましたが、10回ほど失敗した段階で初めて装甲破砕できていないことに気付き、破砕完了してから数回チャレンジしていたら洋上補給が枯れて諦めました。(編成:https://aircalc.page.link/7ufd)
そこから適当な組み方をしたのであまり思い入れはありませんが、S勝利を取れたということは大まかなコンセプトは間違っていなかったということだと思います。
反省点としては、前述のように装甲破砕できていないことに気付かなかったこと、探照灯要員の最上を入れる判断が遅かったことの2点です。
特効持ちで火力もある駆逐艦が多い今回は手数を増やすべき、と思って最上を入れませんでしたが、夜戦時にボスだけでなく相手の2番艦3番艦も残りがちであることを考えると、攻撃を吸いやすくした方が良かったと今になっては思います。
また、自分ではどうすることもできない点ですが、この時期は仕事が忙しく、休日出勤させられた挙句バチクソに怒られるような上司の元で働いていたので、ゲームにかける時間も気力も湧かないというのもしんどかったです。
この攻略の翌日から友軍が実装されたので、自分の中の第一目標である、「友軍実装前の攻略」が達成できたことは素直に嬉しいです。
【艦これ】2022夏イベント『大規模反攻上陸!トーチ作戦!』E6-4甲
22年夏イベのE6-4甲を、友軍実装前にクリアしました。その時の動画です。無音は仕様です。
編成→https://twitter.com/skmt_hjm/status/1572149688547307520
制空シミュレーター→https://t.co/faCLQ65SdH
大和のサブがいないので、タッチができて大発が積める長門を採用。Ⅱ号戦車とⅢ号戦車の特効が二重でかかるということで2つ積みしました。
内火艇よりも八九戦車の方が特効倍率が高いということでしたが、嫁艦である風雲を使いたいということと、素運が高い雪風でカットインさせたいということでそのままにしました。
基地3部隊ボス集中ということで初手潜水マスがキツいので道中支援は対潜支援で。よく仕事してくれましたが、ヌ級マスやボス前のおばさんマスで撤退の可能性が高くなってしまうトレードオフだと思います。
あまり語ることのない編成なのでこれ以上絞り出せません。
こんなに資源が余った状態でイベントが終わるのは久しぶりではないのでしょうか。
お疲れ様でした。
SKMT/メーベル 歌ってみた。ワンコーラス
バルーン様のメーベル歌わせて頂きましたー!
良かったら聴いて下さい(^^)
本家様/https://m.youtube.com/watch?v=PfCcIsDmlfA
【ウマ】202404チャンピオンズミーティング(マイル)決勝
2024/4/18
チャンピオンズミーティング(マイル)のグレードリーグ決勝ラウンドAグループまで進出しました。その時の動画です。
採用ウマ娘はセイウンスカイ(逃げ)、ニシノフラワー(先行)、ダイイチルビー(差し)でした。
編成詳細と勝率、お相手の詳細スクショ
→https://twitter.com/skmt_hjm/status/1781137536183861578
チャンミ直前に新シナリオ(UAF)が実装され、それに合わせた環境サポカがイマイチ引ききれず、あまりモチベーションが上がらない中、完全に納得のいく育成はできませんでしたが、何となく「このシナリオはこう育てればいいんだな」というのがわかって良かったです。
【艦これ】2022春イベント『激闘!R方面作戦』E3-3甲
22年春イベのE3-3甲を、友軍なし、装甲破砕なし、前段開放前にクリアしました。その時の動画です。無音は仕様です。
編成→https://twitter.com/skmt_hjm/status/1533827069129670657
編成で拘った点とかないので特に書くことはありません。
装甲破砕で輸送ボスである2本目のS勝利が必要だったので、絶対にやりたくありませんでした。
Q.なんで放送で割らなかったんですか?
A.残業で心が破壊されてたからです。
ワンルームメモリー/みずな -無メイ(cover)
どんな風にコーデしよう
Original
ワンルームメモリー/初音ミク
sm44677004
Music : みずな 様
X... https://x.com/mzn_omyz
Youtube... https://youtube.com/@apathetic_xx?si=Kt5ozT77D_thNL3H
ニコニコ動画... https://www.nicovideo.jp/user/125154205?ref=androidapp_other
Guitar : Noxlry 様
X... https://x.com/Nox_Iry
Movie : さかもとさかし 様
X... https://x.com/skmt_sakashi
Lyricmotion : さかきち 様
X... https://x.com/harukichi_eizou
CG : Napo 様
X... https://x.com/Napo_wks
Illust : ななのめ 様
X... https://x.com/nanome_to
Mix : mihare 様
X... https://x.com/mihare_music
Youtube... https://youtube.com/@mihare_music?si=bKJ_zM3cUTWh21FG
【ウマ】ヴァルゴ杯決勝
2021/09/26
ヴァルゴ杯のグレードリーグ決勝ラウンドAグループまで進出しました。その時の動画です。
採用ウマ娘はセイウンスカイ(逃げ)、メジロライアン(差し)、ウオッカ(差し)でした。(ステータス詳細→https://twitter.com/skmt_hjm/status/1442055435675049999)
水着マルゼンスキーの実装以来、逃げに大きく環境有利が働いたことで、水着マルゼンとセイウンスカイの2逃げとウオッカという編成で最初やっていました。
しかし、中盤に強いマルゼンスキーがハナで最終コーナーを迎えて継承したアンスキ(セイウンスカイ固有)を発動させるのはいいものの、イマイチ伸び切らず、差されてしまうということが多々ありました。
そこで決勝では、逃げをセイウンスカイのみにし、レベルの高いアンスキを発動させて差せないくらいリードを取るという戦法にしました。
また、差しの方では当初スピード&パワーの育成をして納得いく育成もできていたのですが、いざ試すと終盤に良い位置取りをしてもらえず、スピード&賢さの育成にシフトしていきました。
本番ではマッチング相手に水着マルゼンなど強い逃げがいなかったこともあり、初めてのプラチナの称号を得ることができました。
【ニコカラ】ワンルームメモリー【off vocal】
「ワンルームメモリー」 初音ミク / みずな のニコカラを作成しました。
【on vocal】sm44945424
本家様
【ニコニコ動画】sm44677004
【YouTube】https://youtu.be/tVLoIGolEbw
------------------------------
Music:みずな 様
https://x.com/mzn_omyz
Guitar:NoxIry 様
https://x.com/Nox_Iry
Movie:さかもとさかし 様
https://x.com/skmt_sakashi
Lyricmotion:はるきち 様
https://x.com/harukichi_eizou
CG:Napo 様
https://x.com/Napo_wks
Illust:ななのめ 様
https://x.com/nanome_to
------------------------------
