キーワード so... が含まれる動画 : 426 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Polka x 蓮】 Trick and Treat 【ロシア語で歌ってみた】
► 代理うp主のだんご花です! Music and lyrics: OSTER Project; Video: Anon; Adaptation & vocals: Polka (Rin) and Len (Len); Mixing: Len。 Lenさんのコメント:We wrote the lyrics for a long time ago (as well as many other russian vocaloid adaptations OTL) and glad to upload it finally ^^ The song...was so...fast =A= We did our best ;w; Hope you like it!。
【UTAU】Regret【 幽音夜 Append DEMO】
【UTAU】Regret【 幽音夜 Append DEMO】ust by umbrellagunsOriginal by Mai HoshimuraIllust by NamieyXcarletLaytis (Thank you so much!)------------------------------------------------------------------It was a demo so... please tell me what you think! I'm naming this append later...
【ニコカラ】I hope so...【Off Vocal】
I hope so... / 池田春菜
2003年に発売されたLeafのPCゲーム『天使のいない12月』のオープニングテーマ『I hope so...』をニコカラとしてうpしてみましたー。作品の内容はともかく、この曲自体はギターのエッジが効いてて凄い好きな曲ですw カラオケに配信されて欲しいんですが、なかなか…。
ニコカラDB→mylist/28530106 / けいおん!系MAD→mylist/17547685 / その他→mylist/15422602 /
[Momone Momo] Failed Singer -Original PV-
Background music: Music Box - Nox ArcanaPicture: http://blog-imgs-38.fc2.com/m/o/x/mox8/shoushitsu-momo.jpgI originally made this song for me and my friends Utau but... that was when she was gone. So now, I have Utau but our utau dose not have a voice yet. So... here is this. -w-'I own this song.No, you can't use this video, if you want to, ask me first.
【Schneizel】 Secret DVD
So...yeah...But I'm not a pedo, so don't get me wrong by singing this song. XDSorry for using Meiko's pice there. XD I do not own anything, only my voice
【UTAU+MMD】サイバーサンダーサイダー【幽音夜】
ust by nmasao1model edited by asahinayoko,meutau used: Yusune Yoru REAct 2 (c) AsahinaYoko,meoriginal by VY1camera and dance motion (c)Respective ownerokay I sucks mixing this but...oh well...eue;;;and I didn't have any deviantart account anymore cause I deactivated it so... please check out Yoru's blog for more of her updated videos thanks...pup Yusune Yoru's blog (Trans-loid) : http://trans-loid.blogspot.com/Her wikia: http://utau.wikia.com/wiki/Yusune_Yoru
[MMDコメディ]エイプリルフール!
Twistermon-san is usually looking around Nico Nico Douga now and then to see if something is happening. It´s just the fact that Twistermon picked the wrong day to do so... ツイスティモンさんはNNDの周りを探しています。しかし、その日はこれを行うには間違った時間だった... モデル: Twistermon 1.1 (ツイスティモンさん 1.1 Latベースの編集) ビデオ内部の: sm14495644
【蓮】Jester 【ロシア語で歌ってみた】
► 代理うp主のだんご花です! JP-RU translation: Nella Ni。Russian adaptation: Len & Polka。Mixing: Polka & Len。Vocals: Len。 Lenさんのコメント:Can't believe that I'm finally uploading it QuQ This song was VEEEERY MUCH HARDER to sing in Russian, so...I did everything I could. The quality of my mic still makes me sad when the time comes for such songs, but anyway. This song is one of my favorite ones, so...yeah ^^。 Lenさんのマイリスト → mylist/22196076。 LenさんのTWITTER → RenKagamine02。
【MMD】Bo Peep Bo Peep【Hatsune Miku, Filia, Xellos】
Model:Hatsune Miku by AMi (http://fav.me/d514dgp)Filia and Xellos by Karen2009 (http://fav.me/d522ydh)Motion by keeprefrigeratedful (http://www.youtube.com/watch?v=aRPtp25eRCQ)Camea by BakaMisaki (http://www.youtube.com/watch?v=2AIywbs1K1M)Stage by NanamiMME: DoF, AdultShaderS, SSAOSong by T-Ara---------------------------------------------------------I wanted to use the Slayer models cause.... well.... THEYRE THE SHIZZNIT MAN!!!! And i wanted to use my Miku model in something so..... Yea.... //selfpromotion lolol-----------------------------I OWN NOTHING
尊7bskVS尊8ポン 公正決闘 ①
久しぶりです。 公正決闘でてから結構たちますよね。 BSK使ってる皆さん、ポン相手だときついですよね・・。 それで今日2時間くらいお相手の方に練習付き合ってもらって少しなれてきました。 それとメンテ明けくらいから68chで30分くらい決闘してると定期的に落ちてしまう;; お相手の方々申し訳ありません; 選曲 「1/5の音箱」「So...Good night.」「その日がくるまで」 ①と②音量が大きいので再生する前に音量を下げてください><
【SquaDus】「PHANTOM」オリジナル曲【ライブVer.】(2012.6.12)
おはにちばんは!
お久しぶりです。イスラエル人のSquaDusまた来ました!皆さん、お元気ですか
先週の火曜日、僕の「PHANTOM」と言う新しいオリジナル曲を歌ってしまいました。
まだイキスさんはギターをレコーディングしなかったから、ギターがまだMIDIでのこってた。
お楽しみに!
(訳すことができないから、英語で言う:I didn't really have any idea what to do during the instrumental part so... I just did Air Drum and Air Guitar XD)
作詞:K-Tack /作曲・編曲:SquaDus /ドラムアレンジ・Mix: Ikis /カメラ: Asaf Porat
その他:mylist/7999332
イスラエル・ニコニコ・プロジェクト:mylist/3990442
ブログ:saigencomplex.com/squadus
mixi:mixi.jp/view_community.pl?id=3693026
twitter:twitter.com/SquaDuspoid
コミュ:co82762
【カラ館ひとカラで】so…Good night.【うろ覚えで歌ってみた】
初めてカラ館のひとりカラオケを体験してヒャッホーイとなって調子に乗りすぎたので、ちゃんと曲覚えないまま歌ったものまでうp。
このページを開いている時点であなたは残念だと思います。
[BOUKAloid]-YoMi[黄泉]-Rolling Girl[ローリングガール]+Rap
Yomi,Rolling Girl :Di love this song so...that i must make it ^-^Pic &editing is by me...Original song from WowakaP,Singer:Nekomura Iroha from VOCAloid²I think YoMi fits WowakaP songs better than other songs. ^-^
東方 The Movie ~迷いの竹林を突破せよ~
So... u thought this description was gonna be Japanese too?U thought wrong, dude. SO! This one has been on the back burner for a loong time.We all know that kickass MMD video make by Kiriko and... uh... some guy. And some other guy... and there was this dude...Anyways, the video was awesome... if u muted it and just watched it like a silent movie.Havent u ppl ever heard of Shakugan no Shana?!! damnit man ZUN's music is NOT THAT GOOD! Only one or two songs bro! Only one or two songs of his work and yall didnt use A SINGLE ONE OF EM! Son... I am dissapoint.So! consider this video a remedial lesson. Psychology 101: The key to a person's emotion is through their ears. Also, their nose, but u cant exactly smell a video so let's just work with the sound. If u dont got ANY GOOD SOUND, just make it silent and call it an animated manga. Put the wrong soundtrack in.... and ur shit is RUINED!!!! Ya feel me?
【鏡音レン】-ERROR 【カバー】
YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=xSC1ml_xyhM... Hi (?)I'm Hyurno from YouTube and I don't know how to speak japanese! ごめんね ~ I can speak English and Spanish, lol.So... I made a cover of -ERROR with Len some time ago o3o and I wanted to upload it in here... Yeah, here it is.... Now I'll just copy-paste my YouTube description...----+REVERSE: / watch?v=MfGg2BtvBW8 / sm18569184 /Oh, I couldn't stop myself ~VSQx by meOriginal by niki sm12099561Image by Kara Pixiv2281984MP3: http://www.mediafire.com/?ff96c6ljqqaczelDude, editing Len is so easy and entertaining ~ And using Sony Vegas is a pain in the ass... I'll need to practice more haha. Anyway, I felt inspired, so everything went on very nicely, I think.Hope you like it!
【World of Tanks】 I bet you get a lot of top gun 【GW Panther】
HAHAHA I hope so... mylist/33399581
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【雪歌ユフ】forbidden fruit【UTAUカバー】+UST
みなさん、こんにちは。お元気ですか? 私はあなたに感謝することを願っています。 =D 私の日本語のため申し訳ありません。 > _ < This is the first time I do a whole ust from scratch. I didn't use any MIDI file, VSQ or whatever. I must say that I'm quite proud of the result =D. So now, the song is Forbidden Fruit. I discovered the song with Estrelia's translation. Such a beautiful song, the video, the lyrics and so... I immediatly fell in love with this song. So I was like "I NEED TO DO A COVER OF IT". Unfortunatly I wasn't able to find the original VSQ(x) so I did the ust myself. Original Singer : Kaai Yuki Lyrics / Music : Tripshots UST download : http://www.mediafire.com/?s36f0123uudq312 (Please credit me if and tripshots if you do a cover of this using my ust ;D) さようなら o/
誕生日おめでとうございます、りっちゃん
I couldn't finish a cover for Ritsu's birthday in time so..... I made this.... P-please accept my love, Ritsu!!!!! Happy birthday!!!!!
Here is the image I drew for Ritsu: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30755295
【歌ってみた】 WAVE 【cillia】
オリジナル: sm18945135
はぁーん
Sorry... I mixed it again.. Hopefully it's not as bad TwT;
I was going to make an UTAU cover of this, but Ritsu's voice didn't fit so... Sorry >.<
Also I apologize if I messed up any lyrics ヽ(;▽;)ノ
訳;ごめんなさい…また、やっちゃいました…うまくいっているといいんですがTwT;
この曲はUTAUでカバーするつもりでしたが、リツの声にはちょっと合わなくて…ごめんなさい>.<
あと、どこかで歌詞を間違えていたら、すみませんヽ(;▽;)ノ
マイリスト: mylist/35823080
【重音テト】Gypsy Bard
and so..... =====================================================================Original Video: http://youtu.be/4LohgzBKXLY ・//・ Original cover- Jenny Nicholson ・//・ Music: Griffin Lewis, Lenich, Kirya ・//・VSQ: 3power sm19027810 ・//・Vocal: Kasane Teto ・//・Art: Rika・//・Please do not reupload. This version can be found on YouTube here: http://youtu.be/KJ2mh3pm1r8
【Free EP】EPiyo - ピヨJr from ピヨピヨブラザーズ
EPiyo ピヨJr from ピヨピヨブラザーズ
DL link → http://piyopiyobeat.wix.com/p4p4-bros#!download/c9a0
1.Love Letter To Me feat.Momose(5月の歌Remix)
2.ラフ
3..I Think so…
※Acaperaファイルの中には三曲分のアカペラが収録されています
Special Thanks!!
souma、Momose、番犬
※1曲目の原曲sm21002315
※3曲目のトラックでMR企画が進行中です。そちらも乞うご期待。
【NOIZE】Number - I Think so…【オンレイ】
▼お久しぶりです、Number(NOIZE & オンレイ)です。
▼ピヨピヨブラザーズのピヨJr氏のソロEP(sm21141835)から「I Think so…」を二人でRemixしました。
▼8/10に渋谷で行われるWorld Wide Words 2013にNOIZEとオンレイ共にソロで参加します。是非遊び来てください!
▼イベント詳細(http://rapstar-ent.com/WWW/)
▼そしてWWWの物販でNumberのEPを販売しますので是非是非遊び来てください!!
▼近々、そのEPから一曲投稿するのでマストでチェックお願いします。
I Think so…(Remix)
Original & Track by ピヨJr(mylist/30155041)
Lyrics by NOIZE(mylist/25132468), オンレイ(mylist/12407802)
Mixed by PUMPEARTH
Movie by ☆イニ☆(mylist/27272999)
玉音放送(現代語訳ver.) .mp4
玉音放送の現代語訳ver.です。たられば@tarareba722 さんの玉音放送の翻訳をムービーにしてみました。これにより、玉音放送が一人でも多くの人に伝わることを願っています。【参考人】塚原キヨ子さん大田一水さん【参考サイト】http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%8... (wiki)http://www.youtube.com/watch?v=LSD9sO... (youtube)http://www.geocities.jp/taizoota/Essa... (原文および口語訳参照 1)http://homepage1.nifty.com/tukahara/m... (原文および口語訳参照 2)
【進撃のMMD】 アイコンタクトしながらTipsy*
♥兵長の微笑みは薔薇色の鎖♥ ←wきもっwww切な顔P様の私服兵長のパーカーでジーンズにブーツINがたまらない!!兵長!so...COOL!!なイメージの中でも、チョット照れたり・ドヤ顔だったり・微笑みだったり・あ?って顔だったり・フフンって顔だったり・企んでる顔だったり・ニヤリとしたり・ガキんちょみたいな笑顔だったり。。。作ってて幸せでしたwwwそしてやっと!聞いてください!!やっと私も動画に文字を入れられるようになったんです!!でも、記入もれ。。。accessory 自由の翼指輪・切な顔P様いつもニコニコありがとうございました♪
Acid Black Cherry - so...Good night.【歌ってみた】
Acid Black Cherry - so...Good night.を歌ってみました。カラオケでICレコーダーを使って録音しました。前奏はカットしています。音質も悪いですが、感想・アドバイスなど何かコメント頂けたら嬉しいです。
BBCP2 ハクメン 夢幻の解説&検証(Ver.2.0)
今回はハクメンの夢幻についての解説動画・・のようなものを撮ってみました。
夢幻中の疾風の仕様が変わったと聞いて夢幻使い(自称)として検証せずにはいられん!
・・と、ノリと勢いで作ってしまいました。
夢幻コンの開発で「夢を見ていたい」方の参考になれば幸いです。
動画最後の、おまけの投げ始動のコンボはしたらばハクメンスレにあった
コンボレシピを撮ってみたものです。
使用曲→前半:I hope so...(天使のいない12月 OP曲)
後半:神話(ガメラ~大怪獣空中決戦~ 主題歌)
録画店舗:名古屋レジャーランドささしま店
【初音ミク】more so...【オリジナルPV】
木村わいPです。
久々の切ないミクうたです。
タイトルは英語ではなく、ローマ字読みですのでお間違いなく(><)
オフボーカル→http://piapro.jp/t/y4en
作詞・作曲:木村わいP(mylist/34084050)
◇twitter:kimura_yp
sm24678250←前曲|次曲→sm25049638
Umbrella Revolution『雨傘革命』
『Umbrella Revolution』作詞 和桜 作曲 峰岡ハルイラスト 蒼月ゆい大好きなこの街を守り続けよう黄色の垂れ幕 リボンを持って負けるもんか 傘を差して僕たちは伝え続ける想いよ想いよ 願いよ願いよ 世界に届け 僕たちは『自由になりたい』 Umbrella Revolution大好きなこの街が変わらないままで希望がいつか 必ず叶うと信じるんだ そのときまで僕たちは 歌い続ける叫び続ける 覚悟は出来てる ah...想いよ想いよ 願いよ願いよ 世界に届け 僕たちは『自由になりたい』 Umbrella Revolution so...Umbrella Revolution
Just be friends piano_ver【东京塔】
より転載:http://www.acfun.tv/v/ac1527844vocal:Tokyoタワー中国から,私はあなたが好き願っていますanyway,i saw this video on acfun and i found it pretty good so....hope you all like it.
【IA・ONE聖誕祭】 I hope so... 【天使のいない12月OPカバー】
-願ったのは束の間の安らぎ 叶ったのは永遠という贖罪-
IAちゃん・ONEちゃんおめでとう!
聖誕祭滑り込み参加です。12月でもなければ、もうすぐ1月も終わるし、聖誕祭なのに鬱ゲーのOPをチョイスしてよかったんだろうか……
ONEちゃん使いたいがために、冒頭に無理やりゲームのキャッチコピー入れてます;
が、ONEちゃんのイラストまでは間に合わなかった……ごめんねONEちゃん;
原曲:「天使のいない12月」OP「I hope so...」 (作詞:須谷尚子 作曲:中上和英 歌唱:池田春菜)
歌唱:IA -ARIA ON THE PLANETES-(無印+ROCKS) (コーラス:結月ゆかり)台詞:ONE -ARIA ON THE PLANETES-
編曲・調声・動画・絵:秋海棠 http://piapro.jp/syukaido マイリス:mylist/39112662
【東方Vocal】 so...tears 【AdamKadmon】
原曲:卯酉東海道/最も澄みわたる空と海
サークル:AdamKadmon(アダムカダモン)
アルバム:シアター
歌:珠梨
作詞・編曲:カミヤシロ
イラストは( ∵|∵ )ヾ様からお借りしました
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19741397
他のVocal→mylist/48169780
もう空へ 出掛けに行こうよ
