キーワード soc が含まれる動画 : 1300 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
S.T.A.L.K.E.R.~SoC 虚弱マー君 part17
難易度MASTERのZONEをスーツ縛りで、かつ40/44kgしか持てない虚弱体質のまーくんと放浪してます。
MODは重量MOD、WinterMOD、小物のSkinと空模様を変えるMODを入れてます。
ゆっくり実況終わっちゃったよ(´・ω・`)視聴者としても投稿者としても追いつけなかった…誰かまたスタルカァ動画上げてくれないかな
そんで、信じられないかもしれないけどまだAgropromにいるんだぜ…
訂正※前回の動画でグラフィックの設定を上げたと言ってたけど、Barの辺りまで撮りため分があるので
設定が反映されるのはBarに着いてからとなります(V)o¥o(V)
16 sm8625256 18 sm8656717
mylist/13621874
S.T.A.L.K.E.R.~SoC 虚弱マー君 part16
難易度MASTERのZONEをスーツ縛りで、かつ40/44kgしか持てない虚弱体質のまーくんと放浪してます。
MODは重量MOD、WinterMOD、小物のSkinを変えるMODを入れてます。
今回はAgropromを探索します。もうこれでしばらくここには来ないからね
編集に時間かかった割に全体的に完成度低いな(´・ω・`)
15 sm8455801 17 sm8642430
mylist/13621874
【10・20】テレビであまりやらないニュース【ハナビ】
原口、おまえもか。【中日新聞】http://www.chunichi.co.jp/article/shizuoka/20091019/CK2009101902000166.html
カンガンス【産経】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091019-00000521-san-pol
北朝鮮店イオンhttp://mainichi.jp/select/seiji/news/20091019k0000m010055000c.html
容疑者。地検がんばれ!【時事】
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009101800191
全く関係ないんだけど、カンナオト検索してたらこんなURLが。笑ったので紹介。http://ansaikuropedia.org/wiki/%E8%8F%85%E7%9B%B4%E4%BA%BA
マイリス→mylist/11099031
【SakrayJ】退魔型アークビショップ
うpテスト
退魔アクビでニブル谷へ行ってきました。
意外にもコメ付いてたのでお答えします。
素ステータス:I=99、DEX=91、VIT=43
主な装備
+10カトリバルーン
+9DネクロSoC
スピリンセット
アドラムス(高ダメージ単体攻撃)、ジュデックス(低ダメージ範囲攻撃)はMEと違って種族制限はありません。
ハイネスヒールはバグで回復量がヒールの半分になっているので使用していません。
S.T.A.L.K.E.R.~SoC 虚弱マー君 part15
難易度MASTERのZONEをスーツ縛りで、かつ40/44kgしか持てない虚弱体質のまーくんと旅してます。
MODは重量MOD、WinterMOD、小物のSkinを変えるMODを入れてます。
今回は20人以上の軍隊とガチバトルです。QSなしの一発撮りを目指したから大分死んだ(´・ω・`)けど、SAVE MOLEの時より動き回れたから戦いやすくて楽しかった
※動画について: 今回はどうしても時間が長くなってしまったので、画質とFPSのどちらかを犠牲にする必要がありました。悩んだ結果、FPSを優先したので全体的にもやもやしてます。特に草木のテクスチャーがひどい…。次回は15分に抑えます(`・ω・´)
part14 sm8430269 16 sm8625256 mylist/13621874
S.T.A.L.K.E.R.~SoC 虚弱マー君 part14
難易度MASTERのZONEをスーツ縛りで40/44kgしか持てない虚弱体質のまーくんと旅してます。
MODは重量MOD、WinterMOD、小物のSkinを変えるMODを入れてます。
研究所地下施設から出口まで。また解像度戻しました。今回は大画面視聴はお勧めできせん(´・ω・`)
色んな依頼をこなしたりBarのDutyを全滅させたり全エンディングを網羅したりしたいのに、こんなペースでは年内にクリアできないじゃないか(^ω^#)頑張ろう・・・
part13 sm8252094 15 sm8455801 mylist/13621874
朝日新聞の通名報道
いつもご支援ありがとうございます!!
動画の内容は、参照の為に下記の記事引用。
asahi.com
http://www.asahi.com/national/update/0922/TKY200909220234.html
時事通信
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009092200496
博士の独り言を参照の為に一部引用。
マイリス→mylist/11099031
S.T.A.L.K.E.R.~SoC 虚弱マー君 part13
難易度MASTERのZONEをスーツ縛りで40/44kgしか持てない虚弱体質のまーくんと旅してます。
MODは重量MOD、WinterMOD、小物のSkinを変えるMODを入れてます。
Agroprom研究所地下施設に潜入しました。目的は2つ。ストレロークの隠れ家を見つけることと、研究所からある書類を奪取することです。それにしてもアノーマーリーにクリーチャー…一体何の研究をしていたんだ?
今回からFPSと解像度を上げて全画面に対応してみました( ゚д゚)解像度上げたから不安もあるけどどうかな
※解像度上げたら字幕が小さくなっちゃった。次はもう少し調整します
※※ちょw6分のあたりに変な声入ってるんだけどこれ誰の声…こんなの入れてないよこわい(´・ω・`)
12 sm8238522 14 sm8430269 mylist/13621874
S.T.A.L.K.E.R.~SoC 虚弱マー君 part12
難易度MASTERのZONEをスーツ縛りで40/44kgしか持てない虚弱体質のまーくんと旅してます。
MODは重量MOD、WinterMOD、小物のSkinを変えるMODを入れてます。
敵が硬い、2発被弾したらまず死ぬ。ここからが本当の地獄だぜ・・・
前回の投稿から約2カ月空きました。い、いないと思うけど待ってくれてる方がいたなら申し訳ないです。実生活ともバランスを取りながらコンスタントに投稿していけるよう頑張ります!
プレアカ取得しても画質が(・ω・`)なのでまた勉強し直して作りました。エンコーダーも色々試してみたけど、僕のローエンド環境で動きの激しいFPS扱うならAviUtlが一番安定した。前回より少しは見やすくなったはず!
11 sm7766179 13 sm8252094 mylist/13621874
飲酒運転で懲戒処分を受けた警察官と警察職員は11人警察庁
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009082500875警察庁によると、飲酒運転で懲戒処分を受けた警察官と警察職員は今年1~6月に全国で11人だった。昨年1年間の9人を既に上回ったため、同庁は飲酒運転防止の指導を強化している。
【SFPS】 S.T.A.L.K.E.R.:SoC 【32】
S.T.A.L.K.E.R @ SFPS Ver3.02の32回目です。
今回は、最終ミッションのさわりです。
ここでこのシリーズを終わります。
見てくださってありがとうございました♪
前回⇒ sm7953171
初回⇒ sm6225815 マイリスト⇒ mylist/11183442
Part1集 ⇒ mylist/14255570
最高裁9裁判官の国民審査衆院選時「憲法の番人」をチェック
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009081801060最高裁判所裁判官の国民審査の投票が衆院選と同じ8月30日に行われる。審査で「憲法の番人」にふさわしいかをチェックする。ふさわしくないと思う場合は「×」をつけ、信任する場合は何も書かず、「○」や「△」などの記号を書くと無効になる。 「×」が有効投票の過半数に達すると罷免される
【SFPS】 S.T.A.L.K.E.R.:SoC 【31】
S.T.A.L.K.E.R @ SFPS Ver3.02の31回目です。
今回は、真EDです。
長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。
助言を下さった方、改めてありがとうございます。
前回⇒ sm7951559 次回⇒ sm8005907
初回⇒ sm6225815 マイリスト⇒ mylist/11183442
【SFPS】 S.T.A.L.K.E.R.:SoC 【30】
S.T.A.L.K.E.R @ SFPS Ver3.02の30回目です。
今回は、Sidorovich の所へ戻りました。
前回⇒ sm7950420 次回⇒ sm7953171
初回⇒ sm6225815 マイリスト⇒ mylist/11183442
【SFPS】 S.T.A.L.K.E.R.:SoC 【29】
S.T.A.L.K.E.R @ SFPS Ver3.02の29回目です。
今回は、Zone の発生原因を知ります。
ネタバレ注意。
前回⇒ sm7950183 次回⇒ sm7951559
初回⇒ sm6225815 マイリスト⇒ mylist/11183442
【SFPS】 S.T.A.L.K.E.R.:SoC 【28】
S.T.A.L.K.E.R @ SFPS Ver3.02の28回目です。
今回は、解読器で扉を開け、真エンドルートへ入ります。
前回⇒ sm7888405 次回⇒ sm7950420
初回⇒ sm6225815 マイリスト⇒ mylist/11183442
【SFPS】 S.T.A.L.K.E.R.:SoC 【27】
S.T.A.L.K.E.R @ SFPS Ver3.02の27回目です。
今回は、イディーカムニェー。
お金持ちになりたい。
前回⇒ sm7879983 次回⇒ sm7950183
初回⇒ sm6225815 マイリスト⇒ mylist/11183442
【SFPS】 S.T.A.L.K.E.R.:SoC 【26】
S.T.A.L.K.E.R @ SFPS Ver3.02の26回目です。
今回は、発電所までです。
前回⇒ sm7802584 次回⇒ sm7888405
初回⇒ sm6225815 マイリスト⇒ mylist/11183442
【SFPS】 S.T.A.L.K.E.R.:SoC 【25】
S.T.A.L.K.E.R @ SFPS Ver3.02の25回目です。
今回は、Pripyat の運動場までです。
油断大敵。
前回⇒ sm7738597 次回⇒ sm7879983
初回⇒ sm6225815 マイリスト⇒ mylist/11183442
S.T.A.L.K.E.R.~SoC 虚弱マー君と見たZONE part11
難易度MASTERのZONEを40kgしか持てない虚弱体質のまーくんと旅してます。MODは重量MOD、Winter MODを入れてます。 動画を作るようになって知りました。「うpおつ」とコメントされるのがこんなに嬉しいとは…低画質だし面白い編集もできてないけど、それでも見てくれる人、コメントくれる人、市場の登録してくれた人、本当にありがとうТНДЙК(o゚∀゚o)/УロЦ 今までもほとんど着なかったけど、完全に詰んだと思うところまではスーツ縛りでいくことにします(^ω^)そんで今回からやっとAgropromです。ここからは敵の銃も変わり相当苦戦するだろうけど頑張る。 前 sm7759839 次sm8238522 mylist/13621874
※9月現在 撮りためてたの間違えて消して( ゚д゚)
S.T.A.L.K.E.R.~SoC 虚弱マー君と見たZONEpart10
難易度MASTERのZONEを40kgしか持てない虚弱体質のマー君とふらふらしてます。Winter MODを入れたので驚きの白さ。1マー君を費やす激しい銃撃戦を制し、べスさんに襲いかかるバンディットをなんとか撃退したマー君は再びシドのおっさんから請けた任務に戻ります(^ω^) が、今度はスタルカァ仲間がバンディットに襲われ助けを求めています。命を大切にしないバンディットを殺すため、マー君は再び銃を握ります。 ところで画質を見てくれ、音質を上げつつまたいじってみたんだがこいつをどう思う?少し明るくなって見やすく…? 前sm7745386 次sm7766179 mylist/13621874
S.T.A.K.L.E.R.~SoC 虚弱マー君と見たZONE part9
難易度MASTERのZONEを40kgしか持てない虚弱体質のマー君と旅しています。Winter MODを入れてます。 やっとGarbageへたどり着きました。Garbageは多くのアノーマリーと放射能に汚染されたガラクタばかりの危険な地域なのですが、そのガラクタの山からアーティファクトが見つかるということもあり、一攫千金を狙うスタルカァやバンディットが後を絶たない激戦区でもあります。発砲音が軽いWalkerを手に入れ、やっとスーツを装備させてもらったマー君は軍基地を目指し、Garbageへと足を踏み入れます。 ※モザイク動画注意( ;∀;) 来月からプレアカとるからね… 前sm7722202 次sm7759839 mylist/13621874
【SFPS】 S.T.A.L.K.E.R.:SoC 【24】
S.T.A.L.K.E.R @ SFPS Ver3.02の24回目です。
今回は、Pripyat の入り口周辺までです。
飛ばしても問題ないぐらい進んでないです。
絶賛CTD祭り中。
次回は進みます。
前回⇒ sm7666483 次回⇒ sm7802584
初回⇒ sm6225815 マイリスト⇒ mylist/11183442
S.T.A.L.K.E.R. ~SoC 虚弱マー君と見たZONE part8
難易度MASTEREのZONEを40kgしか持てない虚弱体質のマー君と気ままに旅してます。雪国MOD入れてます。字幕が見づらいですが、明るくて綺麗です。今回でCordonは終わりです!まだスーツなしでも行けそうです。この動画は風の音や木々のせせらぎ、BGMが聞こえる程度の音量で視聴するとより楽しんでもらえると思います(*^_^*) ※音質犠牲にして画質ほんの少し良くなった。インベントリ開いて包帯の数がなんとか見える(´:ω;`) 前sm7713301 次sm7745386 mylist/13621874
S.T.A.L.K.E.R. ~SoC 虚弱マー君と見たZONE part7
難易度MASTERのZONEを40kgしか持てない虚弱体質のマー君と旅しています。 雪国MODを入れてます。ステルスゲージと字幕が見にくいです。 今回は行く手を阻む軍の検問突破に挑戦します。相変わらずの低画質なのでぜ、ぜ、ぜ、全画面はお勧めしません(´・ω・`) BGMどうですかね聞こえるかな。この動画は風の音やBGMが聞こえる音量で視聴してもらうとよりZONEの雰囲気や緊張感が伝わると思います。 ※それと、動画の最後にこれからやる縛りについて漠然とですが説明しています。スーツ縛りでいこうかなぁ… 前sm7713301 次 sm7722202 mylist/13621874
S.T.A.L.K.E.R.~SoC 虚弱マー君と見たZONE part6
難易度MASTERのZONEを40kgしか持てない虚弱体質なマー君と旅します。雪景色MOD入れました。字幕が見にくくなりましたが、気に入ってます。 バンディットを討伐し、新たな任務を得たマー君はGarbageを目指します。しかしそこにいくルートは軍が検問をしいていて… ※画質(´:ω;`)もう限界突破しかやることないよ 仕方ない…来月からプレアカ… 前sm7706779 次sm7721497 mylist/13621874
STALKER~SoC 虚弱マー君と見たZONE part5
難易度MASTERのZONEに40/44kgしか持てない女の子みたいなマー君が挑みます。 なんということでしょう!以前はうす暗くて安らぎのなかったCORDONがやわらかな雪明かりの満ちる安らぎの空間に。 さて、今回のバンディット戦ですが、軍と戦ったときは被弾を避けたチキン戦法が通用しましたが、今回はガチの撃ち合い、それも近距離。被弾は避けられない。結構きついぞ、がんばれマー君! ※画質は変わらないのにカクカクしてる( ゚д゚)FPSを犠牲にして画質だけにこだわった結果がこれだよ! 前 sm7696796 次 sm7713301 mylist/13621874
S.T.A.L.K.E.R.~SoC 虚弱マー君と見たZONEpart4
難易度MASTERのZONEを40/44kgしか持てない虚弱体質なマー君が旅します。これでアーマーなしで軍拠点制圧作戦終了です。ここからようやくストーリーが進行していきます。これから有用なアイテムを泣く泣く捨てる場面が増えるんだろうなぁ。 part5から音質変えていきます。銃声がやたらでかくて画面が暗いのも直します。他に見づらい点や要望、こうすれば画質が・・・といったアドバイスなどなどあればぜひ教えてください!>< タレットたんは可愛いのでもう少し付き合ってもらおうと思います。 前 sm7694440 次 sm7706779 マイリストmylist/13621874
S.T.A.L.K.E.R.~SoC 虚弱マー君と見たZONEpart3
難易度MASTERのZONEを40kgしか持てないマー君が挑みます。アーマーなしで軍の拠点制圧作戦、ついに最後の一人です。おそるおそる動画の時間を延ばしてます。一気に上げてるからなんだか不安だ。平均ビットレート下げるように工夫はしてるんですが、画質どうかな。今回も銃声デカイままです。音量を調節して視聴してください(´:ω;`) 途中でかかる曲はCardhigansの『carnival』です。 ※編集中は気づきませんでしたが、軍拠点内で壊したはずのテレビが・・・!?(;゚Д゚)コワッ 前sm7692553 次sm7696796 マイリストmylist/13621874
S.T.A.L.K.E.R.~SoC 虚弱マー君と見たZONEpart2
難易度MASTERのZONEに40kgしか持てないマー君が挑みます。アーマーなしで軍の拠点制圧作戦、案外長引くなぁ(´・ω・`)ただでさえ画質良くないのにこれ以上長くするとさらに悪くなる。動画の最初に説明してますが、撮りためたモノを上げてるので音量はpart4くらいまで調整できそうにないです・・・すいません。前sm7690122 次sm7694440 mylist/13621874
S.T.A.L.K.E.R.~SoC 虚弱マー君と見たZONE
最高難易度MASTERのZONEを40/44kgしか持てない虚弱体質なマー君と一緒に気ままに旅します。この動画を視聴する際は、風の音や木々のざわめき、動物の鳴き声、さりげなくかかってるBGMが聴こえる程度の音量にするとZONEに漂う緊張感や雰囲気を楽しんでもらえると思います。画質向上のためのこざかしい作戦うまくいったかな?先人たちの知恵に助けられてます。多謝!動画の最後に名曲still aliveを用意しましたが…どうしても切らなきゃいけなかたヽ(´・ω・`)ノちゃんと聴けるのはこっちsm4650571 マイリストのURL貰った!mylist/13621874 ※追記 銃声でけぇーーー!!!!今回は少し音量を下げてみてください(´:ω;`)次回から直します・・・次sm7692553
