キーワード soc が含まれる動画 : 1300 件中 1281 - 1300 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【eSFPS】 S.T.A.L.K.E.R. : SoC ナビと実況プレイ Ep. 01 【タレットたん】
記憶を無くしたまーくんことMaked oneが, Strelokを探してZONEへ踏み込んでいきます.
最初の地はCordon(非常線)のSTALKER新米キャンプ. ここでシドことSidorovichの元で一働きです.
■PCゲーム 「S.T.A.L.K.E.R. : Shadow of Chernobyl」 をLΛMBDΛとナビが実況プレイ
■本シリーズでは, プレイ画面上の各種情報を把握して頂くために, 全画面化しての視聴を推奨しております.
■また, 申し訳ありませんがエコノミーモードでの視聴はおすすめしておりません.
■STALKER SoC 実況:mylist/10659864
■lambda.esfps[at]gmail.com
≪Prev:sm6124792 ┃ Next:sm6159993≫
■Recent Section Start : sm6952720
【eSFPS】 S.T.A.L.K.E.R. : SoC ナビと実況プレイ Prologue 【N/A】
本シリーズが初実況となります. どうぞよしなに. まずはプロローグという名の説明からご覧ください.
また今回は説明のみの退屈な動画です. あらかじめご了承ください.
■PCゲーム 「S.T.A.L.K.E.R. : Shadow of Chernobyl」 をLΛMBDΛとナビが実況プレイ
■本シリーズでは, プレイ画面上の各種情報を把握して頂くために, 全画面化してのご視聴を推奨しております.
■また本シリーズにおいては, 申し訳ありませんがエコノミーモードでの視聴はおすすめしておりません.
■私はかなり滑舌が悪いです. なんとか改善していきます!
■STALKER SoC 実況:mylist/10659864
■lambda.esfps[at]gmail.com
≪ ┃ Next:sm6144632≫
マビノギ キアボスラッシュ(エルフ)
エルフでキアボスラッシュを攻略します
惜しかったです。動画見直してて気づいたのですが
何故にヒスマツ鎧とクローバーアクセでやってるんでしょうか・・・
ステ:244-400 113.4% 氷2価
変身:Foc2,EMM1,Aoc1,Moc1,Soc1
精霊:Str37,Will24,Luck33,SoC30
動画撮影:AmaRecCoVer3.00+AMV3 Codec (YV12) Ver3.00
エンコード:AviUtl99g4+AviSynth2.5.8
キアボスラッシュⅡ:sm6425999
ルンダボスラッシュ:sm6466249
【仮面らぐなろく】今回は1,440,000%で行きます!【No.8】
画面サイズ800*600で投稿テスト 参倍速でお送りしております 画面を拡大表示したほうが見やすくなってます
録画は1600*900にて撮影、それを1200*900にクリッピング エンコ時に800*600に圧縮したものです
はじめから800*600で撮ったら文字もはっきりと読める高画質になると思われます
撮影後、登場しているハイプリはMOBに美味しく頂かれました(注:Lv98)
前回の動画はこちら 1月11日GvG動画 Part1 sm5830840
場所は名無しの島2F 装備は熊盾V肩SOC睡眠セット(武スケルトン+鎧スケルプリズナー) ステはD(カンスト)>I(素87)>V(料理込み60程) 時給はPTで名無し行ったほうが2倍美味しい程度です
最新 1月18日GvG sm5920578
mylist/9806852
続報:「ヘタリア」韓国騒動
特亜ニュース第36号 バックナンバー: mylist/10158652
ソース1(韓国語):http://www.moneytoday.co.kr/view/mtview.php?type=1&no=2009011215585562586&outlink=1
ソース2(韓国語):http://www.kukinews.com/news/article/view.asp?page=1&gCode=soc&arcid=0921157406&cp=nv
ソース3(韓国語):http://www.dcnews.in/news_list.php?code=ahh&id=364623&curPage=&s_title=&s_body=&s_name=&s_que=
翻訳(2ch記者による):http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1231767746/1-3
魚拓:http://s03.megalodon.jp/2009-0113-0007-14/gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1231767746/1-3
ソース4:http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20090113-OYT1T00441.htm
ソースを元にした2chのスレ:http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1231854225/1
魚拓:http://s01.megalodon.jp/2009-0114-0002-39/gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1231854225/1
参考動画:sm5932324 sm5829406
韓国人アニメ「ヘタリア」の韓国キャラを批判
特亜ニュース第34号 バックナンバー: mylist/10158652
ソース1(韓国語):http://www.moneytoday.co.kr/view/mtview.php?type=1&no=2009011215585562586&outlink=1
ソース2(韓国語):http://www.kukinews.com/news/article/view.asp?page=1&gCode=soc&arcid=0921157406&cp=nv
ソース3(韓国語):http://www.dcnews.in/news_list.php?code=ahh&id=364623&curPage=&s_title=&s_body=&s_name=&s_que=
翻訳(2ch記者による):http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1231767746/1-3
魚拓:http://s03.megalodon.jp/2009-0113-0007-14/gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1231767746/1-3
参考動画:sm5741489
【実況】S.T.A.L.K.E.R.:Clear Skyで冒険を楽しもうと思うPart.6
実況も下手すぎて絶望したのでSoCのMOD製作に力を入れさせていただきます。今まで視聴してくださった方本当にありがとうございました。いつになるかはわかりませんが自作MODが完成したらそれを解説していく動画を作れたらなぁなんて思っております。早ければ三月あたりからまたSoC(SFPS)+自分のMODを実況していくかも・・・。
ギタリストストーカー演奏集
ゾーンの癒し、ギタリストストーカーの演奏をまとめてみた。短いですが作業用にどうぞ。CSから抜き出してみたけど多分SoCも共通。
韓国人女子大生:米国の風俗店へのバイトが人気
特亜ニュース第7号 バックナンバー: mylist/10158652
ソース(韓国語):http://www.kukinews.com/news/article/view.asp?page=1&gCode=soc&arcid=0921138770&cp=nv
翻訳(2ch記者による):http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1230123097/1
魚拓:http://s04.megalodon.jp/2008-1224-2300-27/gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1230123097/1
アブソリュート (ブレイジングソウルズXbox360版) キャラクター別ED集(2/2)
キャラ別エンド集後編。
アキラナイヅ「ゼロス美味し過ぎだろ…主人公的に考えて…。IFは今からでもスペソをリメイクすべき」
妻「あなたーちょっとこっち来てー」
明内津「ん? 作るのにどえらい苦労したソードオブカオス(SOC)握ってどうしたん…くぁwせdrftgyふじこlp」
前編…sm5202920、必殺技集…sm12922466、本編01…sm4737548、その他ネバラン動画…mylist/3165249
【S.T.A.L.K.E.R. oblivion lost】 開発中動画
2002年頃、STALKERがoblivion lostだった時代の動画です。
S.T.A.L.K.E.R. 暇潰し実況プレイ動画 Vol.48(完結)
50近い動画を全て見てくれた方、途中からでも興味を持ってくれた方、たまたまこれだけ見た方、全ての人に感謝。
という事で完結です。ストーリー追い過ぎて気づいたらさっちゃん村とか行かずに終わったんですが、続編も出た事ですし、SOCの動画をupする事は95%無いと思います。CSは気分次第で。
というか5分間ぐらいもタイトル画面見せて申し訳ありません。手抜きです。特にオチとかは無いのです。
マイリスト…mylist/7904170 前…sm4660534 次回作?(fear)…sm4682485
RO Loki 08/09/14 Gv B4 らぶせぴvs黒麺
B4防衛:黒麺(派兵中
3度目のB4黒麺攻めですが…やはり厳しい。
結果はB4黒麺派兵中に奇襲かけるも失敗でしたっと
構成:SW-NN-My-Gyp
参加人数:66人
いつもの如く総指揮+チャンプ&鳥
L5MRC戦その2 sm4637998 L2天空戦その1 sm4638519
何処の鯖でも阿修羅を耐える=ゴスなんでしょうかね…?
アスム=シーズだとダメの1/3軽減、ゴス=無属性攻撃を1/4にする
動画を見てのとおりアスムがかかった状態なので、MyチャンプのMHP14K越えを落とすには単に威力が足りてないだけ。
アスムとゴスを持ってしてMHP14Kを赤ゲージにするのにどれだけ威力が必要かは言うまでもありませんよね…
あ、+9SoCは実装直後からずっと使ってますよ。
【RO】スリッパでは稀によくあること
歓びの声「グレイトネイチャ2700個の間にでたオリ原で+9SOCが2個も出来ました!」
スリーパー様のお返事
_,,..,,,,..
/ ヽ
:' ^o^ i さらにわれをあがめよ
.ノ :'
ノ.. ,,, ..., ヽ..
実験的に2倍速と8倍速になっているシーンがあります
それでもかなり冗長になってしまいました
エンコード設定、前回と同じ。
AVIUTLプラグイン
シャープフィルタ、枠縁取り、色調補正(前回よりも薄目)
BGM サボテンとバントライン-筋肉少女帯(筋少の大車輪より)
続き物(?)なので良ければ前作も観てやってください。sm3962068
【RO】WSの本懐・真 ~他人のクホは蜜の味~
チェンジをしてくれている教授さんのSoC。それにしても、最近他人のものばかり成功して自分の武器が折れまくる件。マイリスト>mylist/4320851
[RO] スタッフオブカーシングを使ってみた [対人]
SoC発動範囲検証です。使用SoCは+7。
サレーいいよサレー。
検証方法として、王は表示範囲限界の14セルに配置しました。
そして呪われまくりのLKを表示範囲外で1セルずつ動かします。
結果は動画をご覧下さい。
うpしたものmylist/5575912
[RO] スタッフオブカーシングを使ってみた [対mob]
撮影後はスタッフがおいしく頂きました。
使用SoCの精錬値は+5です。過剰なんて無理無理
うpしたものmylist/5575912
【2ちゃん】 ありがたい御言葉 【ニート浪人】
浪人生からニートになって、どうすればいいのかわからなくなったとき、初めて立てたスレです。今は目標ができて前向きに行こうと思えるようになりました。いろんな人の意見が聞けてよかったhttp://society6.2ch.net/test/read.cgi/soc/1179711970/201-300
外山恒一賛美歌第13番
異端の政治活動家・外山恒一のオリジナル曲。"勝手に作った『ゴルゴ13』の主題歌" 。前衛政治家・外山恒一 ブログhttp://www.warewaredan.com/blog/ 外山恒一サイトメインコンテンツ http://www.warewaredan.com/contents/ 《FLASH!》エロ http://plus-1.freehostia.com/readres-soc.cgi?bo=soc&vi=0034&rs=01&re=01&fi=no
