キーワード sol が含まれる動画 : 4434 件中 3905 - 3936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ベボベLOCKS!02/09
個人的に面白かったと思いましたリクあったら2010年の1月くらいから録音してるんでどうぞ~マイリス⇒mylist/18521781
サドンアタック 【新キャラBIGBANG】KILLボイス
サドンアタックの新キャラ(BIGBANGのSOL)の倒したときの声です。画質とかいろいろと悪いです本格的なのはプロの方に任せますwこんな感じになるのかと思っていただければと思います
ベボベLOCKS!03/23
リクエストあったので投稿しました。ベボベLOCKS!だけでなくSOL全体を1月くらいから録音し続けてるので「ソラニンSP」とか「やましげ校長退任の発表の日」とかでもどんっどんリクエストしちゃってくださいwマイリスmylist/18521781
【恋竹林】sweet capsule (TaBClearMix)【0108】
VIVA!恋竹林!
恋竹林ふぁんのSOLIDIOです。おひさしぶり!
と言うことで、ひっさびさの個人作品はRemixです。
sweet capsule かわいいねぇ~♪
原曲のイメージ、壊れてないといいなぁ・・・_ノ乙(、ン、)_
ちなみに、MIX名は何となく・・・です!・・・あ~、タブクリア飲みてぇwww
*映像素材は、オリジナルとニコニコモンズよりお借りしました。あざっす!
■恋竹林オリジナル sm10038694
■SOLIDIO作品 user/2634719
サークル0108にも、いるんだからねっ!!(///(エ)///)
□0108-音屋- Works:mylist/13842922
□0108-音屋-
公式Webサイト: http://www.die8.name/0108/
twitter ID→SOLIDIO_usR
◎今回の件で、快く素材提供していただいた、じーこばさんに最敬礼!!
【GOD EATER】夜のテンションで神喰っちゃった。その10【実況プレイ動画】
こんばんニャン、うp担当のShevaと申しますm(__)m
ゴッドイータープレイ動画、製品版第10回目です。
挑戦するミッションはRank9「砕氷の尖兵」
今回分と次回分に関しては、撮影方法を変えたので、音が聞こえにくくなってます。。。
頑張って改善するので我慢していただけると幸いですm(__)m
■参加メンバー:Sheva,ursula(sela),jun(^_^、sol
■前回→sm10320529/次回→sm10447537
■コミュニティ作って生やってます→co562611
■神喰いバーストうpリスト→mylist/21748317
■神喰いうpリスト→mylist/17845342
■モンハンプレイ動画リスト→mylist/15537912
■twitterやってます。→http://twitter.com/sheva_god
ベボベLOCKS!3/09
えー。リクエストあったんで投稿しました。ちなみに2010年1月11日以降の金曜以外のSOLならほとんど録音されてるんでリクエストあったらどうぞーマイリス⇒mylist/18521781
【スマブラX】第三回突発大会 決勝戦
モバゲーのSMATで開催された大会の決勝戦です。
れん(アイク) VS SOL(デデデ)
□ルール□
・ストック3
・3ステ
・2本先取
・開幕アピール、しゃがみなし
・10分(大会を円滑に進めるため)
・アイテムなし、出現率でない
※ゼロスーツサムスのパーツ、ディディーのバナナ等は有り
□禁止事項
極度の崖待ち
メタナイトのマントバグ(2秒以上消える)
3位決定戦⇒sm10365209
今大会の予選はアイテムあり4人乱闘の変則ルールでした。
g-dragon と solのダンス3
デビゥーマエの g-dragon とsolのダンス。 二人ともまだ練習生だった頃 2005か 2006年くらい bigbang
g-dragon とsolの ダンス2
デビゥーマエの g-dragon と solのダンス二人ともまだ練習生だった頃 2005か 2006くらい
g-dragon とsolのダンス1
デビゥーマエの g-dragon とsolのダンス。 二人ともまだ練習生だった頃 2005か 2006年くらい bigbang...
裏組曲「EXEC_SOL=CIEL」【アルトネリコ 替え歌】
前回(sm8948447)の動画で「1,2,3とシリーズ全部の計4つ作ればよくね?」というコメをいただいたので、裏組曲(sm2538416)でアルトネ1の替え歌です。■ゲーム本編と設定資料集とトウコウスフィアからです。つまるところ、キャラブレイク注意。少しでも楽しんでいただけたら祝いです。■絵はpixivからお借りしました。絵師の皆様、ありがとうございました。■※にわかっぷりが著しいですが、ご容赦ください・・・。 mylist/13145462
【GOD EATER】夜のテンションで神喰っちゃった。その9【実況プレイ動画】
こんにちわ、うp担当のShevaと申しますm(__)m
ゴッドイータープレイ動画、製品版第9回目です。
挑戦するミッションはRank10「貴人の食卓」
誰か画質+音質上げる方法教えてくれマジワカラn。。。
もう下ネタあっても無くてもどっちでもいいよねw。
■参加メンバー:Sheva,xxiii(sela),jun(^_^、sol
■前回→sm10284399/次回→sm10379130
■コミュニティ作って生やってます→co562611
■神喰いバーストうpリスト→mylist/21748317
■神喰いうpリスト→mylist/17845342
■モンハンプレイ動画リスト→mylist/15537912
■twitterやってます。→http://twitter.com/sheva_god
【GOD EATER】夜のテンションで神喰っちゃった。その8【実況プレイ動画】
こんにちわ、うp担当のShevaと申しますm(__)m
ゴッドイータープレイ動画、製品版第8回目です。
挑戦するミッションはRank10「セントエルモ」
selaがかなり気合みせてくれましたw
下ネタなんて言う余裕なかとですよ。
■参加メンバー:Sheva,xxiii(sela),jun(^_^、sol
■前回→sm10226332/次回→sm10320529
■コミュニティ作って生やってます→co562611
■神喰いバーストうpリスト→mylist/21748317
■神喰いうpリスト→mylist/17845342
■モンハンプレイ動画リスト→mylist/15537912
■twitterやってます。→http://twitter.com/sheva_god
PARA-SOL OPムービー (1600×900)
ROOT『PARA-SOL』 オープニングムービー
♪Octave Rain / ave;new feat.佐倉紗織
mylist/18143738
新作エロゲを買いませんか? (2010年04月版)
2010年04月発売の新作エロゲまとめです。
次の月→sm10594833 エイプリルフール→sm10233211 それ以外の月→mylist/4762687
【発売日変更情報】
04/23→04/30 アッチむいて恋(ASa Project)
04/23→04/30 姦染4(SPEED)
04/23→05/28 星空へ架かる橋(feng)
04/23→06/18 DEARDROPS(OVERDRIVE)
04/24→06/30 PARA-SOL(ROOT)
04/23→夏予定 STARLESS(Empress)
Heart / Do as Infinity (打ち込んでみた)
冒険者たちに続いて勢いで作ってしまいましたw 今回はSOL2の画面と一緒にどうぞ。 普段はいれない楽器名をいれてみましたが、ちっちゃくて見えませんねorz 下のほうに見える初音ミクは途中まで作って合わないので辞めましたw 打ち込んでみた(?)シリーズ:mylist/9250099
【佐倉紗織】PARA-SOL -Hard Rain STYLE-【ベンチマーク】
映像:H.264 1280×720 29.97fps 3008kbps 2pass
音声:AAC-LC 310kbps
友人のCore 2 Duo E7200でまぁ動くなってところです。
余裕な人はただの動画として見ていってください。
Pentium4 3.2GHzとか骨董品使ってるうp主には無理な代物です。
用途次第ですがカクカクする人はほぼ買い替え対象なので検討しましょう…orz
◇再生時にすること
F11を押してから拡大
※エコノミー時は無効
◇動かない人はこちら
→sm10261396
【ave;new】PARA-SOL -Hard Rain STYLE-【高画質・高音質】
Octave RainをHard Rain -HARD dRESS STYLE-に差し替えてみた。
特に手を加えるでもなく、息抜きに作ったものだけど何だかカッコイイぞ!w
PARA-SOLは2010年4月24日発売予定です。※18禁
主題歌:Octave Rain/ave;new feat.佐倉紗織
ついでにベンチマークなんぞ作ってみました
→sm10261506
SOL! 2010年04月01日 やましげ校長ラスト授業!
校長4年半お疲れ様でした マイリスト→mylist/18286699 皆さん「叫べ」弾幕ありがとうございますw
【GOD EATER】夜のテンションで神喰っちゃった。その7【実況プレイ動画】
こんにちわ、うp担当のShevaどすえm(__)m
ゴッドイータープレイ動画、製品版第7回目。
挑戦するミッションはRank10「象牙の塔」
きっと皆さんお待ちかねのミッションだったのではないかと。
今回の下ネタは、どうなんでしょうねぇ。。。
■参加メンバー:Sheva,xxiii(sela),jun(^_^、sol
■前回→sm10187386/次回→sm10284399
■コミュニティ作って生やってます→co562611
■神喰いバーストうpリスト→mylist/21748317
■神喰いうpリスト→mylist/17845342
■モンハンプレイ動画リスト→mylist/15537912
■twitterやってます。→http://twitter.com/sheva_god
めもるん倶楽部 DTM MIDI 現在のDTM事情 と DTM講座・方針と対策 ( 2 / 5 )
マーラー巨人1-4
mdo(Midiom) ファイル:http://file.memol.ky-3.net/Tytan_DTM_1-4_MIDI.zip
mid ファイル:http://file.memol.ky-3.net/Tytan_DTM_1-4.zip
トラック数とかは未調整です。.yws(SOL2の形式)から.midと.mdoファイルに、そのままSaveしただけです。
EP II です。
【GOD EATER】夜のテンションで神喰っちゃった。その6【実況プレイ動画】
こんにちわ、うp担当のShevaと申しますm(__)m
ゴッドイータープレイ動画、製品版第6回目です。
挑戦するミッションはRank6「野獣の黄昏」
今回も前回に引き続き企画ものです。
多分下ネタは少なめですのでご安心ください。
■参加メンバー:Sheva,xxiii(sela),jun(^_^、sol
■前回→sm10160920/次回→sm10226332
■コミュニティ作って生やってます→co562611
■神喰いバーストうpリスト→mylist/21748317
■神喰いうpリスト→mylist/17845342
■モンハンプレイ動画リスト→mylist/15537912
■twitterやってます。→http://twitter.com/sheva_god
■ 神様は朝に目覚める ■ 歌いました by ちぃ
神様に届きますように ちぃです。 ■優しい優しい曲で大好きです。でも5拍子は難しかったですw またぜひこんな優しい曲を待っています、しめさばサン ■今回は自分が少しmixに口出してみました、生意気言ってゴメンSOLサンww ■Thanks! 原曲・動画:シメサバツイスターズ/sm10033290 Mix:SOLIDIO/user/2634719 ♪前曲:「Atoms」/sm9920648 ■ちぃ歌ってみた:【ボカロ】mylist/9775656 【その他・カバー等】mylist/24038796 user/1437698 co324399 ★広告ありがとうございます
[新曲]韓国のアイドル(Kara,少女時代,SNSD,2NE1,Bigbang,SOL,2PM,4Minute,Beast)
Kara,少女時代,SNSD,2NE1,Bigbang,SOL,2PM,4Minute,Beast
【GOD EATER】夜のテンションで神喰っちゃった。その5-2【実況プレイ動画】
こんにちわ、うp担当のShevaと申しますm(__)m
ゴッドイータープレイ動画、製品版第5回目(後編)です。
挑戦するミッションはRank8「悪徳の終わり」
今回はチーム戦、マジチームverです。
こちらは下ネタ少なめですのでご安心下さい。
■参加メンバー:xxiii(sela),sol
■前回→sm10122182/次回→sm10187386
■コミュニティ作って生やってます→co562611
■神喰いバーストうpリスト→mylist/21748317
■神喰いうpリスト→mylist/17845342
■モンハンプレイ動画リスト→mylist/15537912
■twitterやってます。→http://twitter.com/sheva_god
【バトレボ大会】バトレボWCで脱SOLするよ!#04【vsmiiさん】
※※次回→7月中※※必然の急所パートⅡ//バトレボWC予選4戦目!相手はmiiさんです。 //使わせて頂きましたsm9954207//miiさん視点→(ΘwΘ)/ mylist/13238760 //何かありましたらこちらにどうぞ→ sooooooooooul@gmail.com// ブログで反省とか配布とか→http://pixiv.cc/uruosoul/
PARA-SOL OPデモムービー H.264
何回やってもベンチがエラー吐くので、ベンチ結果は無し。
解像度640x360 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
3/21追記 動画のフレームを1フレームだけカットしてベンチのエラーを回避しました。
この動画のベンチマークではありませんが、1フレームカットしただけで他はこの動画と変わりないので特に問題はないかと。
ベンチマークの結果は『平均:4777ms 動画72秒あたりにかかる時間:2439ms Air-D:243800 くっ』となりました。
ベンチマークは「MPlayer」+以前「まいなーずめじゃー」さんのところでいただいたbatファイルで計測しています。
