キーワード sol が含まれる動画 : 4434 件中 3969 - 4000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VOCALOID】ツンデレシンデレラ【初音ミク】
ツンデレで本当は○○な女の子を表現した歌です。友人からのリクにより再うp。音源S-YXG50(MU50相当)DAW SOL2 マスタリング CUBASE SX2音楽系動画mylist/19447960
【GOD EATER】夜のテンションで神喰っちゃった体験版【実況プレイ動画】
はじめましてorこんにちわ、Shevaと申しますm(__)m
ちまたでは神様を喰らう(ゴッドイーター)のが流行っていると聞き、僕達もプレイしてみました。
挑戦するミッションは体験版の「チャレンジミッション」です。
撮影時間が深夜だったため、下ネタが多くなっていますのでご注意下さい。
反響があれば、製品版でも作っていこうと思っています。
■参加メンバー:Sheva,xxiii(sela),jun(^_^、NOEL(sol)
■前回/次回→sm9816486
■コミュニティ作って生やってます→co562611
■神喰いバーストうpリスト→mylist/21748317
■神喰いうpリスト→mylist/17845342
■モンハンプレイ動画リスト→mylist/15537912
■twitterやってます。→http://twitter.com/sheva_god
【BIGBANG】 BEST 20 第20位~第11位
BIGBANGの曲の中で、個人的に好きな上位20曲を選びました。先に20位~11位です。BGMにでもどうぞ。10位~1位はsm9622530。【他のアーティストのランキング】mylist/26509360
【バトレボ実況者大会】マイナーズ杯で脱SOLするよ!#02【vsなごさん】
ピカチュウ・・・可愛いですね・・・。サムネはなごさんの色違いフワライド!ヤンデレっぽいのを描くのすごくたのしいです。/ なごさん視点→sm9590559 / mylist/13238760 //何かありましたらこちらにどうぞ→ sooooooooooul@gmail.com// ブログで反省とか配布とか→http://pixiv.cc/uruosoul/ フィルター→p ※9:50~たるいさん戦のネタバレがありますので、注意してください。。すみません。。
【Ar tonelicoⅡ】Hymmnos Concert1【高音質】
アルトネリコ2ヒュムノスコンサートへようこそ。初めて聴く方、まだCDを持っていない方は気に入ったら買ってもらえると一ファンのup主もうれしいです。
■アルトネリコ2ヒュムノスコンサート開始地点→sm9587578
【バトレボ実況者大会】マイナーズ杯で脱SOLするよ!#01【vsみくるさん】
\ジャッジメントですの!/ ※ダークそうる降臨につき一部自主規制です^^/ みくるさん視点ですなwww→sm9570096 / mylist/13238760 //何かありましたらこちらにどうぞ→ sooooooooooul@gmail.com// ブログで反省とか配布とか→http://pixiv.cc/uruosoul/ フィルター→j
G・マーラー 交響曲第1番ニ長調 「巨人」 第4楽章 MIDI SC8820+MU500+SOL2
メモルです。この曲は聴くと出だしが凄いので、「耳にした事ある」んじゃないかな?
アニメやゲームでよく使われる「カノン」と同じ感じ?さすがに苦労はしましたが「自分では案外満足できました」
MIDIでオーケストラはダメだろwwwといいつつ面白がってやってただけともいうw動画の編集の方が気持ち的に「苦痛」だったです(苦笑)とりあえずmp3は同人音楽の森サイトで「めもるん倶楽部」で(無料+捨てメアドok)出てきますので、よろしければ、そちらも。
もちろん、「著作権は消滅しています」ので、いいのでしょうけど、マーラーさんの名前を辱しめると、あの世から「あんぱんち☆」飛んで来そうで怖いのですが、一生懸命作った。頑張った。これは一般公開的な目的で作りました。
【初音ミク】 #fFfFfF 【オリジナル】
雪をイメージした曲です。
季節はずr…ギリギリセーフですよね!?
曲が出来上がる頃にSOL2のファイル壊れて泣きそうになりました(ノω;)
そいや、妹に歌詞微妙って言われた(´・ω・)
・・・センス無いのわかってるもん。
一人でも気に入ってくれる人がいたら嬉しいです♪
---[ 前 ]--------[ マイリスト ]----------[ 次 ]-----
nothing ← mylist/17416295 → sm9860201
テヤン (BIGBANG)、 KARA、ジューリが踊ってみた
テヤン (TaeYang/SOL), KARA (パク・ギュリ、ク・ハラ)、ジュン・ジューリ (お笑いタレント)BGM→sm3535900 ジューリどんだけww
バトレボD実況 #16 soulが脱SOLするよ!@処理順の大切さ
ダブルフレンドバトル!2戦目をお送りします!WCSに向けてダブル練習中です。難しいですね・・・。//マイナーズ杯参加します!全力で頑張ってきます!/mylist/13238760//何かありましたらこちらにどうぞ→ sooooooooooul@gmail.com// ブログで反省とか配布とか→http://pixiv.cc/uruosoul/
[BigBang-テヤン] 歌ってみた!SOLの「Only look at me 僕だけを見つめて 」
日本の皆様、HELLO!ビッグバンが大好き、オーストラリアの女子高生です! 変な韓国語は申し訳ありません! ええ。。韓国語はしゃべりにくいですね。でも日本語も難しいです。anyway, I hope you'll like it! :) ごめん。この前、歌の名前を間違って書いててすみません、日本のサイトからCOPYしたのに、ごめん。Thank U for correcting!
東日本放送のOPをミクとレンで
ども、みやしろのつぼねぴぃです(違
スナフキンP氏が口笛なら、コッチはケーナに挑戦だだだwww
まぁ、相変わらずgdgdな仕上がりになってしまった訳だがorz
参りすと→mylist/3417691
1/30追記:曲名は「太陽の乙女達 Virgenes del sol」な。
PARA-SOL OPデモムービー
PARA-SOL(ROOT)
2010年2月19日発売予定→2010年4月24日発売予定→2010年6月30日発売予定→2010年7月23日発売予定
主題歌:Octave Rain / ave;new feat.佐倉紗織
「Octave Rain」マキシシングル発売決定!
2010年2月19日発売
PARA-SOL公式サイト
http://www.orbit-soft.com/product/root/parasol/
【描いてみた】テオをおっぱいではさんでみた。後編【実況おまけ動画】
オハヨウゴザイマス
今回は第10回の扉絵の制作工程の後編です。
前回に引き続きiun、あとsolとselaも加えて4人で実況してます。
今回もラジオ感覚で見てもらった方がいいかも。。。
動画の最後で言っていたリクエストは、応えられたら応えます、ハイ/
■前編→sm9450904
■第10回→sm9429492
■マイリスト→mylist/15537912
■pixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8267741
Quiet Sun - Sol Caliente -
カンタベリー派のグループ、クワイエット・サンの唯一作「Mainstream」から。
カンタベリーの中でもHatfield and the NorthのThe Rotters' Clubに並ぶ傑作です。
この独特のふらふらとした浮遊感のあるジャズロックは、ハマると抜け出せない魅力があります。
ジャケットも秀逸。
その他upリスト→mylist/6726318
音速ミッドナイト X-ray SHIT short ver.
Sonz of Libertyのファーストアルバム「SOL DE SOMELZO」より
ROOT PARA-SOL OPムービー
2010/7/23発売←2010/6/30←2010/4/24←2010/2/19 Octave Rain / ave;new feat.佐倉紗織
ORBIT:http://www.orbit-soft.com/ 2010年02月20日 19:40:歌詞追加(下白字)
【MHP2G】はだかのおつかいvoll10【実況プレイ動画】
あけおめ!ことよろ!!(遅!?)
もはや何番煎じか判らないモンハン実況プレイ動画voll.10です。【ルール】・防具無(防具系爪アイテムも無)・近接系武器オンリー・それ以外はとりあえず自由■ご意見、次回以降の要望等ございましたら遠慮なくコメントくださいm(__)m※スーパープレイ動画ではありません。■新年明けましておめでとうございます。 まだまだ作者蒸発にはなりませんよw 実はこの動画、昨年12月頭撮影だなんて、言えねぇぜ。。。【参加メンバー】Sheva,sol,juno,Gyaratea■前回→sm9248252/次回→sm9708816■mylist/15537912※追記:おまけ(扉絵作業工程)上げました→sm9450904米追記2:神喰ってみました(GOD EATER)→sm9627458
Hero - DaVinChe feat. Cleo Sol
Ninja?Assassin?あ!3人だからCharlie's Angelsね!!《2》→user/15117106《1》→user/142786
Azteca - La piedra del Sol ~ Mamita linda
チカーノロック名盤"Azteca"(1972)、Pete、Cokeのエスコヴェード兄弟が中心となって結成されたグループ。
【H.264テスト】mugenテスト動画その1【画質】
mugenテスト動画投稿です。
・Daimonmau氏闇織田solVS芥川氏織田sol
・Daimonmau氏solVS無敵医師氏sol
キャプチャー:アマレココ
設定:映像884kbps+音声AAC-LC 64kbps 44.1kHz
自分好みのエンコード設定って難しいですね。
追記:微妙に音ズレしてますね…
どうやったら他の人みたいに高画質になるんだろう…
その2:sm9421782
mylist/17218105
David Grubbsピアノ曲集
David Grubbs(ex. Bastro, Gastr del Sol)によるピアノ曲を集めてみました。ミニマルとドローンの織り成す美しいアンビエントだったり、そこにノイズを絡めたりと様々です。//曲リスト: 1.Banana Cabbage, 2.Each Dream Is An Example, 3.Sea Incertain, 4.The Harmless Dust Pt. One(一部抜粋), 5.Blues Subtitled No Sense of Wonder, 6.Eight Corners, 7.Relay, 8.Kentucky Karaoke/1.8:ソロ, 2.3.5.6.7:Gastr名義, 4:w/Nikos Veliotis//雨用5作目:sm12549271//バカラック詰め合わせ: sm12807224//うpした作業用BGM→mylist/10667327 うpした曲→mylist/9386259 実験/現代音楽シリーズ→mylist/19685629
バトレボS実況 #15 soulが脱SOLするよ!@パルシェンパワー
いつも賑やかしで終わる俺のパルシェン。今日はそんなパルシェンの動画。フライゴンには感服でした・・・。/mylist/13238760//何かありましたらこちらにどうぞ→ sooooooooooul@gmail.com// ブログで反省とか配布とか→http://pixiv.cc/uruosoul/
SCHOOL OF LOCK! 9mm Parabellum Bullet 1/6 ②
9mmゲストのSOLです!滝先生欠席のため、6.75mmでの出席ですwwちひろ先生がフリーダムさを発揮したため、大火傷が…(笑) レイディオまとめ⇒mylist/14002035
SCHOOL OF LOCK! 9mm Parabellum Bullet 1/6 ①
9mmゲストのSOLです。だいぶ遅れてしまいました。。。今回は、ヤツがいない…? ②→sm9377272 レイディオまとめ⇒mylist/14002035
[プログレ辺境地シリーズ] MUTANTES/Tudo Foi Feito pelo Sol [ブラジル篇⑭]
1974年の6thより2.Pitágoras。比較的有名なアルバムなので迷ったけれどうp(*^_^*)。ブラジル篇④~⑭mylist/15846530①~③mylist/7890073。
バトレボS実況 #14 soulが脱SOLするよ!@不一致ドロポン
タイプ不一致ドロポンは、アメモースさんだけじゃない!涎に見えると以前言われたのでサムネは謎の不思議花Xを描いてみましたが、俺のバナちゃん♂じゃないか!!^^p/mylist/13238760//何かありましたらこちらにどうぞ→ sooooooooooul@gmail.com// 反省→ http://pixiv.cc/uruosoul/archives/2208546.html
【就寝(鉄風P)】スーパーオンライン【手書きPV】
『実体を伴わない優しさのあふれる世界、スーパーオンライン。』あまりに身に覚えがありすぎて、耳を塞ぎたくなったので、、、むりやり「前向き」なPVに変換してみました(・▽・;;)※非ボカロキャラPVです※★胸に突き刺さる御本家→nm5203880★投稿するときになって初めて、就寝(鉄風P)様の活動停止を知りました…。さみしいですが、また曲が聞ける日を信じて待ち続けたいと思います(・ω・´)!★投稿作のマイリスト→mylist/15049419★おまけ:http://tinygoya.koiwazurai.com/pv/sol.html☆11/7・元動画は現在非公開となっているようです…(;ω;)泣きました…。
バトレボS実況 #13 soulが脱SOLするよ!@これがSOLというものなのか
色違いレントラーをツモった!臆病でBSがV・・・!ざわ・・・。ということでサムネは色違いのレントラー擬人化です。/mylist/13238760//何かありましたらこちらにどうぞ→ sooooooooooul@gmail.com// http://pixiv.cc/uruosoul/archives/2088464.html ←反省。//12月31日追記:どうだ見やすくなったろう。
SOL ファミコン風
先に言っておきます。正直すまんかった。orzファミコンっぽくするつもりが初っ端のベースから、もろACIDMANになってしまいました。ま、はじめてだししょうがないよね☆アドバイス等頂ければ今後の制作に役立てていきたいと思っていますので、どうぞコメしてやってください。それでは心してお聞きください。12.30アップデート前よりももう少しだけ聴きやすくなってます。マイリス登録してくれた方は再登録していただければ幸いです。
