キーワード sol が含まれる動画 : 4434 件中 4033 - 4064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EWIでsalyuのプラットホームをゆったり吹いてみた
いよいよ秋らしくなって来たという事で。
この曲はある日ふと耳にして、とても心に残りウインドで演奏してみたくなりました。哀愁というか悲哀を感じます。日々繰り返すラッシュアワー、人気の無いホーム。。
肩の力を抜いてEWI3020mでゆったりと演奏してみました。
DAWはSOL2で基本的に音源はMU2000EXを使用しています。今回はA.PIANOと間奏のシンセでVSTプラグインを導入しいます。
A.PIANOはPROVA(http://www.esnips.com/web/prova/Prova.rar)、間奏のシンセは mini moogならぬminimogueVA(http://glenstegner.com/softsynths.html)、どちらもなかなかいい音を鳴らしてくれます。(^-^) その他投稿は mylist/3759254です。
※H264 mp4変換のテストを兼ねて再投稿致しました^^;
WMVファイルより「つんでれんこ」を使ってニコニコ用に変換&うpしています。
アドパ ディシディアFFたいせん。 クラウド対WOL
今回はフェンリル装備型クラウド対バランス型WOLの対戦です。
国内版の対戦動画となります。
国内版のクラウドでもフェンリル装備を採用してみました。
CP節約はできませんが、物理+20%と激突BRV+20%が地味に頑張っています。
今回はWOL専の方とお会いしましたので、その対戦動画です。
自分もWOLを使う機会が多いので、色々勉強になりました^^
SOLの使い方など非常に参考になったので、
自分も練習していこうと思いますー。
BGM:こちらからお借りしました→sm1250951
前の動画:sm8508669 次の動画:sm8566343 マイリスト:mylist/13545854
バトレボS #9 soulが脱SOLするよ!@高速と耐久のノコッチ
あいつらが新技を引っ提げて帰ってきた!ノコッチ動画2本目ですよー。(初回→sm7637335) HGSSにて、高速移動・痛み分けが追加され型の幅が広がりました。よね?//mylist/13238760//何かありましたらこちらにどうぞ→ sooooooooooul@gmail.com @を半角に変えてくださいね!//次回10本目なので新しいことやりたいですね。
【Hi-NRG】 懐かしのハイエナジー Vol.3
Hi-NRGファンの熱烈なリクエストにお答えしてパート3を編集してみました。
音声のビットレートは64kbpsに抑えてあります。ご了承ください。
1: Heartflash(tonight)/Linda jo Rizzo 2: Lady Fantasy/Max-Him 3: Face to face/The Twins 4: Tow of Hearts/Stacey Q
5: HAPPY SONG/BoneyM. 6: Relax/Frankie goes to Hollywood 7: Dance your love away/Michael Prince 8: I'm So Beautiful/DIVINE
9: Searchin'/Hazell Dean 10: My love, My Life/Patty Ryan 11: Call me up/New Baccara 12: The American Dream/The big smoke
13: Let's all chant/The michael zager band 14: Rendez-vous sur la costa del sol/Magazine60 15: Deliverance/people like us
16: Get out of my life/Lady Lily 17: Let the nighttake the blame/Lorraine Mckane 18: I.O.U./Freez 19: Mandolay/La Flavour
20: Mike Mareen Power-Play-Mix (Agent of Liberty, Love Spy, Dancing in the dark)/Mike Mareen 21: Atlantis is Calling/Modern talking
Vol.1 sm1707103
Vol2. sm2092838
Squirrel Bait- Hammering So Hard
YouTubeから転載
後のSlintやBastro(→Gastr del sol)のメンバーがやっていたハードコアバンド
mylist/1953984
恋わずらい(グリーンスリーブス)を歌ってみた
VITA NOVAの「恋わずらい」を歌いました。音と歌とミキシングまで自作自演です。音はYAMAHAのSOL2にて作成して歌は宅録。使用トラックは13トラックです。声の聴き取りが若干甘いのと、演奏部分の笛の音が若干納得いってません。
【巡音ルカ】A un giro sol de' begl'occhi lucenti(C.モンテヴェルディ)
どうもお久しぶりです。巡音さんによるC.モンテヴェルディのマドリガーレ4作目は、マドリガーレ集第4巻より、A un giro sol de' begl'occhi lucenti(輝く美しい瞳の一瞥だけでも)です。リクエストを頂いていたのですが、もともとこの曲は歌わせてみようと思っていたのでした。今回も「はちゅ~ん」を使用してミーントーンで調律しています。
写真はモンテヴェルディが宮廷楽長として仕えていたマントヴァのドゥカーレ宮殿です。このシリーズの写真を撮るため、この夏はわざわざイタリアまで旅行してきましたw
作ったものリスト→mylist/10787876
【ガンダムvsガンダムNEXT】仁義なき戦い【大会動画2009.8.30】
日 時 平成21年8月30日午後5時
場 所 アミューズメントクラブアラモード
ルール チーム固定形式、試合時間210秒、ステージはランダム、時間切れは4位のいるチームの敗北
対戦者 (21)(ニューガンダム)、774(インパルス)、SOL.(シュピーゲル)、紅(ウイングゼロ)、神尾(ウイングゼロ)、JAM(ガンダム)
$(キュベレイMk-II)、MOKO(百式)、白鵠(デスティニー)、ガマン(試作3号機)
マイリスト(mylist/7885521)
ストレイテナー YOUNG FLAG 09
SOLよりヤンフラLIVE音源(09.09.05@Zepp Fukuoka)
カレーのちライス(打ち込みカラオケ ver.)
や。「けいおん!」の公式バンドスコア「バンドやろーよ!!」買ったので打ち込んでみた
・シーケンサーはいつもどおりYAMAHA SOL2
Gt:Music Lab "Real Strat"
Kb:ILIADIS "Efthimia Organ"
Ba:Spectrasonics "TRILOGY"
Dr:Best Service "Artist Drums"
・映像は「【MMD】田井中律が「カレーのちライス」を叩いてみた(私だよん♪)」(sm8099591)をお借りしました。
・部分的に動きと出音とが違いますが気にしないように。
・歌ってみた、演奏してみた、踊ってみたなどご自由に使ってください。
・さといもさんがミクで歌わせてくれました→sm8441660
・作品一覧:mylist/7356407
・スレのアドレスはマイリストに書いてあります
バトレボS #8 soulが脱SOLするよ!@追加たまごわざの可能性
祝・HGSS発売ってことで、早速追加たまご技を搭載した2体を使ってみましたが・・・、パルシェンはやればできる子なんですけどね。@ゆとりさん、@ろぺすさん対戦ありがとうございました。//マイリスト作りました!→mylist/13238760//意見や苦情などありましたら、こちらにどうぞ→ sooooooooooul@gmail.com @を半角に変えてくださいね!///※そろそろ「o」が長くなってきたので何とかします^^p
2007.02.16 BigBang dance battle
2007.02.16 BigBang dance battle (SOL/V.I/T.O.P)
Gastr del Sol - Ursus Arctos Wonderfilis
95年の貴重なライブ映像。オルーク若いwww ドラムは勿論マッケンタイア兄貴。 マイリストmylist/3862324
【ガンダムvsガンダムNEXT】仁義なき戦い【大会動画2009.7.18】
日 時 平成21年7月18日午後4時30分
場 所 アミューズメントクラブアラモード
ルール チーム固定形式、試合時間210秒、ステージはサイド7固定、時間切れは4位のいるチームの敗北
対戦者 ガマン(ヴァサーゴ)、白鵠(デスティニー)、JAM(ヴァサーゴ)、HALU(ウイングゼロ)、SOL.(百式)、カラス(百式)、BST(ゲドラフ)、楓(ビギナ・ギナ)、朔(エクシア)、ユウ(デスティニー)
ツイラク(Zガンダム)、ナンデモ(フリーダム)、ウシ(デスサイズヘル)、ひふみ(ゴッドガンダム)、ちくわしかもってねぇ!です!(ハンマ・ハンマ)、神尾(ニューガンダム)
マイリスト(mylist/7885521)
録画ミスにより1回戦の第1~3試合が録画されておりませんでした
Gastr del Sol - Mouth Canyon
[Import] "Camoufleur"より。他にも→user/12733793
Gastr del Sol - Mirror Repair
[Import] "Mirror Repair"、"The Serpentine Similar"より。他にも→user/12733793
【歌ってみた】星の雨【新居昭乃】
なかなか暑さが引かない9月ですねこんにちは、へにょん(´・ω・`) です。
懐かしくなってつい歌ってしまった新居さんの「星の雨」。
ロードスver.ではなくセルフカバーver.です。
友人にSOL2での編集を教わってる最中です。
相変わらず音がフラットしております(´・ω・`)
もう一人の方が非常に個性的に歌われていたのが羨ましい…!!
自分の個性を色々と模索中です。
歌ってみた→mylist/6424877
演じてみた→mylist/54390004
Gastr del Sol - Black Horse
[Import] "Camoufleur"より。他にも→user/12733793
club ATOM PRESENTS DJ OZAWA LIVE“DNA”
1:DJ OZAWA/DNA[ORIGINAL MIX]
2:MEGARA VS. DJ LEE/HOLD YOUR HANDS UP HIGH [CLUB MIX]
3:ALPHAZONE/FLASHBACK[CLUB MIX]
4:DJ OZAWA/BIO
5:DJ DREADY-2/ROCK DA HOUSE
6:K-SERIES/PUNK(K6)
7:REMO-CON/STREAMS
8:DJ OZAWA/BRAIN
9:SOL RAY & DARK BY DESIGN/EVOLUTION
10:SCARF!/CLUB INFERNO
11:SCOOTER/ONE(ALWAYS HARDCORE)[EXTENDED MIX]
12:PUBLIC DOMAIN/LOVE YOU MORE[LIVE FULL VOCAL MIX]
13:NISH/SAGITTARIUS[ORIGINAL MIX]
14:DJ OZAWA/DNA[HARDERGROUND REMIX]
Bonus VIDEO sm8099984
GGXX AC SOL THE BAD GUY
JAKEさんのセンス冴え渡る選曲とコンボ内容 難易度は高いけど減らないネタコン 追記 確かに既出でしたね。まぁMP4ってことで残しときます
バトレボS #7 soulが脱SOLするよ!@なんというプレッシャーだ
新しいPT作ってみました。好きなポケモン選んだら耐久高いのばっかり^^pCHUCKさん対戦ありがとうございました。//マイリスト作りました!→mylist/13238760//意見や苦情などありましたら、こちらにどうぞ→ sooooooooooul@gmail.com @を半角に変えてくださいね!
[キメキメ]サイケ、ゴア、ダークトランスミックス[キメキメ]
キマりそうなトランスをミックス。「Ave Samael」synsun(0:00〜)、「My Revolution And Yours」 Jikooha & Eiji(1:15〜)、「jigsaw」katastrof(3:15〜)、「Coolio (infected mushroom rmx)」Astrix(5:45〜)、「DfG」ka-sol(8:30〜)、「Gagarinz Trip」synsun(9:30〜)
ACソルコンボムービー『SOL THE BAD GUY』
ネタ系のコンボムビですが、おもしろかったのでうp
作者様のHP⇒ ttp://guiltyjake.blog95.fc2.com/
【ヘタリア】BGMを譜面にしてみた独逸ver.
BGMを譜面にしてみた第二段。
冒頭→ちびタリア編BGM 本編→ドイツのテーマBGMです。
前回と同じく絵は八橋の友達に書いてもらいました。
そういえば山城の国鉄の駅みたら、桃味の八橋なんて売ってました。
夏季限定なんでしょうかねぇ(´・ω・`)
使用機材 SOL2 音源 Orchestral
過去投稿作品
mylist/30448185
追記(2010/05/31)
この楽曲を使用してくださった動画様
⇒sm8089000 有難う御座います!
ポケモン バトレボ疑義 シングル対戦 22
シンクロが上手く機能した対戦だと思った。
@SOLさんとの対戦です。対戦ありがとうございました!
因みに2戦連続で当たって、2戦目です。
しかし…Newパソコンの Vista64bitは扱いにくいorz
エンコードソフト前使っていたのが起動しないし…
ちなみに前→sm7534349 次→sm8747170 マイリス→mylist/10570706 <ブログ> http://ameblo.jp/g-ig-i/
9mm LOCKS! 第1回 - 09年8月5日
SOLでのレギュラー始まりましたね!! 食あたりになってしまい、死にそうな状態で録ったので音質は微妙です…。レイディオまとめ⇒mylist/14002035
【音質改善】グラナド・エスパダで癒し系、明るい系のBGMを集めてみた
リクエストしてくださった方々、大変お待たせしました。
前よりは少し音質改善されましたでしょうか?(その代り、画質が大変残念なことに^^;)
イラストは韓国公式サイトの配布壁紙よりお借りしました。
† 曲名リスト †
1.Granado Espada
2.Barracks
3.Zona Calle
4.Ocean Dream
5.Voyage to you
6.Poca Esperanza
7.Illusion
8.Ice Symphony
9.jermy
10.Paradiso
11.Aria de Coimbra
12.Tears of witch
13.Watersky
14.Sol de Centro
15.Sunyside
【ガンダムvsガンダムNEXT】仁義なき戦い【対戦動画79】
日 時 平成21年7月4日午後7時~午後9時
場 所 アミューズメントクラブアラモード
対戦者 1P:SOL.(シュピーゲル)
2P:ひふみ(シャイニング)【視点】
3P:$(ストライクフリーダム)
4P:朔(エクシア)
前へ(sm7812300)/次へ(sm7812561)
マイリスト(mylist/7885521)
