キーワード sol が含まれる動画 : 4434 件中 4097 - 4128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ガンダムvsガンダムNEXT】仁義なき戦い【対戦動画51】
日 時 平成21年5月30日午後7時~午後9時
場 所 アミューズメントクラブアラモード
対戦者 1P:SOL.(ヴァサーゴ)
2P:ひふみ(ガンダムMk-II)【視点】
3P:朔(インパルス)
4P:ボブ(ウイングゼロ)
前へ(sm7353995)/次へ(sm7431255)
マイリスト(mylist/7885521)
バトレボS #4 soulが脱SOLするよ!@赤羽の脅威
やはり、奴は強かった。今回は、別パスです!あり合わせな感じなんですけど、ハマれば強いです!フシギバナは変態バトレボ実況のポルさんをリスペクトして・・・!ゲートコロシアムで真価を発揮しますね。ぺるにゃんのみだれひっかきはロマンです。対戦相手の@なっぱさんありがとうございました!mylist/13238760//意見や苦情など直接言いたいことありましたら、こちらにどうぞ→ sooooooooooul@gmail.com @を半角に変えてくださいね!
SCHOOL OF LOCK! 9mm Parabellum Bullet 6/2 ②
9mmゲストのsol②です。遅くなってすいません。うp主のミスにより、途中が30秒くらい抜けてしまいました。本当にすいません…orz ①⇒sm7330830 レイディオまとめ⇒mylist/14002035
SCHOOL OF LOCK 09.06.10 ゲスト水樹奈々(後半部分)
・・自分にとってはどうでもいいコーナーが長すぎて後半部分があったのに気づかなかった、すまん。というわけでうp。
前半と同じく時間が長いので最後のおまけは低画質(フィルタもかけ忘れた気がするし)
高画質版は別サイトと吉祥においてあるのでそこからどうぞ。
他のものはマイリスからどうぞ。→mylist/9141635 あと、こっちもよろしく→mylist/3023983
妄想ゲーム音楽「シューティングゲームその2」
自作曲2曲、シューティング用です。1曲目は高速ステージ、2曲目は雨ステージ(過去のリメイク)です。製作環境、音源「いろいろ」、シーケンサー「SOL2」です。音痴に聞こえる所があったりしてはずかしいです。マイリスト→(mylist/2771823)(repidity → rapidityでした・・・)
SCHOOL OF LOCK! 9mm Parabellum Bullet 6/2 ①
9mmゲスト出演時のsolです!音質はあんまり自信ないです…。 ②⇒sm7356792 レイディオまとめ⇒mylist/14002035
バトレボS #3 soulが脱SOLするよ!@壁と刃
out ドータクン in ハッサム とんぼがえりにも追い討ちって適用されるんですね。前回の動画でユキメノコについていろいろ意見ありがとうございます。もう少し様子見てみようと思います!@やんじさん対戦ありがとうございました!mylist/13238760//追記:何故ゴルダックなのか→ノーテンキでめざパドラゴン70、キングドラ対策が主です。/積み終わったユレイドルを何故変えたのか→ハッサム初出陣だったので活躍させたかったんです></ハッサムマイリストへの追加→大歓迎です!ありがとうございます!
[ラジオ] RIP LOCKS! 2009.06.01
今回は、6月10日に発売するRIP SLYMEでニューアルバム『Journey』に収録されてる、「Journey」と「ヒッチハイクガール」がオンエアされました。
ヒッチハイクガールは宇宙初オンエアです。
←05.25 sm7160394
【洋楽】 CALL THE POLICE / JAMES MORRISON【歌ってみた】marja
ジェイムスモリソンはどの曲も良いですが、中でもお気に入りの曲です。
この音源も2年ぐらい前の物です。
使用機材を教えて欲しいとのコメントがありましたので、書いておきます。
ノートPC
シーケンスソフト:YAMAHA SOL2
オーディオインタフェイス:EDIROL UA25
コンデンサーマイク:AKG C900,日本語の曲のみRODE NT2
マイクプリ:dbx 286A(最近購入)
ギター:GIBSON ES335,FENDERストラト,アコギ:OVATIONのやつ
アンプシミュ:POD2
ベース:メーカー不明
ハード音源:YAMAHA S90ES(シンセ)
他、ヤ○ルトの容器に米を入れた手作りシェイカー(かなり良い音)
大体こんな感じです。
Vocal:marja
Guitar:きぃ
bass:きぃ
●次曲→花都開好了 / S.H.E【sm8773797】
●他の曲です→mylist/9201351
Gastr del Sol ‐ Rebecca Sylvester
Jim O'RourkeとDavid GrubbsのプロジェクトGastr del Solが生んだポストロック屈指の名盤『Upgrade & Afterlife』から。日本では廃盤状態。
[ラジオ] RIP LOCKS! 2009.05.25
今回も、6月10日に発売するRIP SLYMEのニューアルバム「Journey」のネタバレになる曲がオンエアされてますんで、発売を待つかたは押さないように。
この回は、6月10日に発売するニューアルバム「Journey」に収録されてる、Good DayとJourney、Watch outがオンエアされました。このJourneyとWatch outは宇宙初オンエアです。
←05.18 sm7090492 sm7227482 06.01→
[HOUSE MIX]まったりハウスミックス[作業用BGM]
のんびりくつろいでいる時をイメージして選曲してみました。今回は出たとこ勝負とかじゃなくて時間をかけて選曲してみたので、感想いただけるとうれしいです~ 曲リスト→ 01:Another Day / Bliss 02:Tell Me All About It(Main Vocal Mix) / Treena Rose 03:That Girl(Deep Zone Mix) / Matthias 'Matty' 04:It's Around(Kemel's Salida Del Sol Mix) / DJ Ino, Kemel & Yoio C 05:Minor Villain / Peckham Royalty 06:Latin Music / Tief Schwarz 07:Waiting For Your Love(Main Mix) / Onda 08:Always(Ananda Project Vocal Mix) / Rasumus Faber feat. Linda Sunbled 09:Awakening(Needs Remix) / Francois K 他に作った作業用BGM・DJMIX→mylist/7792839 vol2作りました→sm12117790
【ヘタリア】BGMを譜面にしてみた日本ver.
以前投稿したもの(/sm6480047・タグが違うので注意してください)を修正しました。
冒頭→にーにーのテーマBGM 本編→日本のテーマBGM
本編修正箇所
→12話部分を追加 和音の修正 ウィンドチャイムの削除 タグの移動
絵は八橋と引き換えに友達に書いてもらいました。
使用機材 SOL2 音源 Hypersonic Orchestral
過去投稿作品
mylist/30448185
追記(2012/03/06)
この楽曲を使用してくださった動画様
⇒sm8089000 ⇒sm8192255 ⇒sm8858571 ⇒sm17103096有難う御座います!
[ラジオ] RIP LOCKS! 2009.05.18 - Rock 'n' Roll Radio
RIP SLYME 6月10日リリースNEW ALBUM「JOURNEY」の収録曲のネタバレになるんで、発売まで待つというかたは、押さないように。
←05.11 sm7024987 sm7160394 05.25→
rhyzmix SHAMBHALA -hip hop, house, techno etc. mix-
mylist/11935381'08.9作。 1.Stars & Stripes Forever/Van Dyke Parks 2.Here We Go/Mr. Scruff3. Siki, Siki Baba/Koçani Orkestar Vs. Gaetano Fabri4.The Global Village (Instrumental)/Nickodemus5.Disko Partizani (Marcus Darius meets Tricky Cris remix)/Shantel6.Disko Partizani/Shantel7.Bucovina/Shantel8.Dream/Forest For The Trees9.Ya Viene El Sol/Ozomatli10.Bananeira (Banana Tree)/Sergio Mendes Feat. Mr. Vegas11.Mas Que Nada/Sergio Mendes Feat. The Black Eyed Peas12.Rio De Janeiro/Ugly Duckling13.Fresh In My Mind/A Forest Mighty Black14.Scratch Marchin'/Kormac15.Swingset (give it to me edit)/Steinski16.Swing Set/Jurassic 517.Direct Drive (Audiomusica No2 Remix)/ECD18.Green Day (Una Mas Trio Remix)/Mo'horizons19.Blue code 2969 - 静かの海でふたりでお茶を (re-edit)/April Set20.Saturdaynight In Brazil/The Fairbanks21.4 Minutes Of Gimmick In San Juan/Hase Hajimu~~...載せきれないので→http://rhyzm.blogspot.com/2010/09/27-rhyzmix-shambhala-1st-mix.html
2009J2第14節 愛媛FCvs東京ヴェルディ
[ SOL゚Д゚TO ]
マイリスト:mylist/11406213 コミュ:co5135
ttp://ameblo.jp/vupns/
【ガンダムvsガンダムNEXT】仁義なき戦い【対戦動画29】
日 時 平成21年4月25日午後7時~午後9時
場 所 アミューズメントクラブアラモード
対戦者 1P:SOL.(ガンダム)
2P:ウシ(ゴッドガンダム)【視点】
3P:ザクパンチ(デュエルAS)
4P:モラ男(インパルス)
前へ(sm6993587)/次へ(sm6994054)
マイリスト(mylist/7885521)
【巡音ルカ】 『 Awake 』 feat. Luka Megurine 【オリジナル曲】
巡音ルカさん、10周年おめでとうございます!!
KARENT『巡音ルカ 10th Anniversary』へ、この楽曲のリミックス『Awake (Decade Mix)』にて参加させていただきました!
https://karent.jp/special/luka19
https://karent.jp/album/2361
http://blog.piapro.net/2019/01/q1901251-1.html
みじぴんPです!初のルカ曲でHOKK@LOID FESTIVALへ書き下ろした新曲です!
爽快な初夏の朝のイメージのハウス系POPSです♪
美しい寝起きルカさんは、しーな様に書き下ろして頂き、動画を編集して頂きました!
しーな様の作品リストです。
http://www.pixiv.net/member.php?id=87242
http://piapro.jp/shiina_i
みじぴんPその他作品>mylist/5502602
ブログも始めました☆
http://mijipin.blog34.fc2.com/
『Awake』『Step into the night』MP3です。
http://piapro.jp/content_list/?pid=sol2_lifeworks&view=audio
☆HOKK@LOIDオープニング『Step into the night』☆ sm6985258
アイドルマスター ID:[SOL]
そるPーっ!! 俺だーーっ!! ID:[OL]歌ってくれーっ!!
■そるP素材と聞いて一晩で作りました。
■元ネタ→sm4053847
■お借りした動画→sm6946477 sm6837509 sm6852022
■前作→sm6486083
■マイリスト→mylist/4831661 ブログ→http://economyp.blog103.fc2.com/
【作業用BGM】グラナド・エスパダで癒し系、明るい系のBGMを集めてみた
2009.8.5 お待たせしました!音質向上ver.うpしました→sm7846188
うp主の好きな曲が中心です。残念音質ですいません。
† 曲名リスト †
1.Granado Espada
2.Barracks
3.Zona Calle
4.Ocean Dream
5.Voyage to you
6.Poca Esperanza
7.Illusion
8.Ice Symphony
9.jermy
10.Paradiso
11.Aria de Coimbra
12.Tears of witch
13.Watersky
14.Sol de Centro
15.Sunyside
EWIでTRUTHとOMENS OF LOVEを練習がてら吹いてみた 【音造り】
いまさらではございますが、ウインド吹きの練習曲の定番ともいえるこの2曲を練習がてら吹いてみました^^; 加えて過去に録音してたものも素材として使用。
せっかくなので、私なりの音造りについて簡単ですが解説してみました。
音造りにはエフェクトの比重が結構高いかなぁと思っています。3曲とも同じ音を使っていますが、エフェクトだけでどれだけ変わるか比べてみてもらえますと幸いです。
TRUTH … DAWでエフェクト加工
OMENS … ハードエフェクタ+DAWでエフェクト加工
君ハリ … DAWでエフェクト加工
となっています。
DAWは今は亡きYAMAHAのSOL2を使っています。
最後の方で歴代EWIの簡単な紹介をしてみました^^;
その他投稿はmylist/3759254です。
紺碧の艦隊2アドバンス プレイ動画part4
三國志 Online黄河魏では、ただ今ご新規大募集中です。みなさんも魏の国に来ませんか?無料体験版もあります。三國志 Onlineを始めるなら → http://www.gamecity.ne.jp/sol/ 今回は早い時期にドイツを倒した後に出てくる謎の艦隊を倒してみました。通常プレイでは倒せないので、多少インチキしてます・・・通常プレイで倒す事が出来る程の妙才を持つ方、おられましたら、是非黄河魏に来てください。。。あと、ヘンなタグや商品が登録されていたら気づいた方削除お願いします。。前→sm6221430
RAD WIMPS 七ノ歌~メンバーコーラスver.~
SOL内のRAD LOCKS!より。「七ノ歌」最初部分をメンバーみんなで歌っています。
バトレボS #2 soulが脱SOLするよ!@リングマの真骨頂
ユキメノコの技構成、電磁波と道連れって相性悪いですよね。なんかオススメありますか。撒き菱は役に立ちます。リングマサポートの襷潰しに良い感じです。@10さん対戦ありがとうござぃました。投コメあったほうがいいですかね?/mylist/13238760
【初音ミク】 卒業、旅立ちの日 【オリジナル曲】
歌詞付ピアノスコア: www1.axfc.net/uploader/File/so/22778&key=tik
初の初音ミクオリジナル曲です。時間がかかったので時期を外してしまいましたが、卒業ソングっぽい感じです。1番は合唱曲ぽく、2番は吹奏楽みたいな感じにしてみました。
「Vocaloid生放送 自貼りのみ!第5回」にて放送して頂きました。ありがとうございました。返答が書ききれませんでしたので補足です
・合唱向けに作った? → 唱歌、合唱曲が好きなので曲調は意識しましたが、合唱向けに作ったわけではないです。
ハモリなしはミク音域の狭さと素直な曲を目指したためです
・DAW → XGWorks、SOL2、音源はMU500。何れも偶然YAMAHAです。
・妄想妹 → 実妹です、絵が上手いのでお願いしました。
DX7買っちゃいました、これで一曲作ろうかな
【ガンダムvsガンダムNEXT】仁義なき戦い【対戦動画21】
日 時 平成21年4月11日午後7時~午後9時
場 所 アミューズメントクラブアラモード
対戦者 1P:$(Zガンダム)
2P:ガマン(デュエルAS)【視点】
3P:SOL.(シュピーゲル)
4P:ナンデモ(フリーダム)
前へ(sm6850250)/次へ(sm6858351)
マイリスト(mylist/7885521)
くるみ/Mr.Children 打ち込みしてみました
どうも、のりたです。Mr.Childrenの中でもかなり好きな曲である「くるみ」を打ち込みしてみました。DAWは、今は亡きYAMAHA SOL2、音源も今は亡きYAMAHA MU1000EXです(汗VSTなんぞまだ使えません。。。おそらく5年位前に作ったのを掘り起こしてそのままなので、ダメダメです。いかがでしょうか?→くるみno vocal版(sm6934763) →抱きしめたい(sm6884754)
【ガンダムvsガンダムNEXT】仁義なき戦い【対戦動画19】
日 時 平成21年4月11日午後7時~午後9時
場 所 アミューズメントクラブアラモード
対戦者 1P:ひふみ(マスターガンダム)
2P:ナンデモ(フリーダム)【視点】
3P:SOL.(シュピーゲル)
4P:白鵠(ターンX)
前へ(sm6849362)/次へ(sm6850250)
マイリスト(mylist/7885521)
【ガンダムvsガンダムNEXT】仁義なき戦い【対戦動画18】
日 時 平成21年4月11日午後7時~午後9時
場 所 アミューズメントクラブアラモード
対戦者 1P:ひふみ(マスターガンダム)
2P:ナンデモ(フリーダム)【視点】
3P:SOL.(シュピーゲル)
4P:白鵠(ヴァサーゴ)
前へ(sm6791728)/次へ(sm6849602)
マイリスト(mylist/7885521)
ちょっと遅い神さまのBirthday
お久しぶりです、時間なかったので何もかも中途半端です。しかも長いです、ごめんなさい
素材はモリモリソザイからお借りしました (http://morimorisozai.net/)
タイトルの素材はこちらから (sm4394547)
公開中です→アイドルマスター合作「Medley For You!」(sm6852022)
マイリストmylist/9359700
まさかの傭兵Pからリンクが・・・ほんとすいませんでしたッ!!(sm6365902)
広告入れてくださった視聴者、Pの方々本当にありがとうございます☆
大感謝企画第1弾~どうしてもお礼が言いたかったので~
みなさま!
この度は、「【初音ミクの消失】手話で歌ってみた。」(sm5798900)に
たくさんのご視聴・ご支援をいただき、誠にありが・・・!?
うわ!こら!なにするやめr・・・
はい!というわけでね!感謝の気持ちを動画にしてみましたよ~!
どうもですよ~!
相変らず全てのスペックが低いのは申し訳ないですけどね~。。。
★お借りしました動画★
【初音ミクの消失】オリジナル⇒sm2937784
「ウタください」⇒sm3160479
リクエストにお応えしてマイリスですよ~。⇒mylist/22322932
生放送用マイコミュはこちらですよ~。⇒co8546
というわけで、みなさま!ありがとうございました~!ヾ(>∀<ヾ)
