キーワード sol が含まれる動画 : 4434 件中 4385 - 4416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[MAD] Gunslinger Girl 2期 OP
曲:Come Raggio Di Sol(志方あきこ)2回目ですが、ちょっと・・・合うかなぁって(´・ω・`)
アジカンLOCKS!08年1月9日 転がる岩君へ朝が降る。
■画質--150kbps■音質--192kbps■EDIUS Wave編集■録音媒体--NW-S718F消されないためにタイトル編集。権利者にGKがいない限り大丈夫でしょうw。曲の所だけで編集すると確実に消されるので。飛ばして再生しないでくれよ~。歌詞And二曲目【sm2065576】◆mylist/325906/3900320【http://blog.livedoor.jp/cooling1989/】
【作業用BGM】ハウス物2
気に入ってる曲を適当にチョイスその2/1:change the world - MiM /2:loving you - MiM /3:Do You Love Me - GTS Feat. arugarei /4:magia do sol - Freak Do Brazil /5:Tem Que Valer - Kaleidoscopio Feat. i-dep With g-ton / mylist/4355533
BUMP LOCKS! 第3回 08年01月08日
■画質--150kbps■音質--224kbps■未編集■録音媒体--NW-S718Fぶっちゃけ動画の上下逆はミスです(・ω・`=)ゞ。エンコするときになぜかaviutlの設定が切れてました。◆mylist/325906/3900320【①sm1869557】【②sm1925682】【④sm2055577】【⑤sm2117708】【⑥sm2190267】【⑧sm2313103】【⑦sm2240674】【http://blog.livedoor.jp/cooling1989/】
BIGBANG/Ma Girl
また何となくうp。需要はありますか?ありませんかそうですか。YBのソロ曲です。え?sol?誰ですかそれは。え?何?画質?聞こえません。他キムチmylist/8204640
SOL 演劇部製作新春ドラマスペシャル ベクルックス[BECRUX]
タイトルの通りです。。長いので今回は手短に低音質で勘弁してください。。35分あります。。暇なときに勉強しときます。◆mylist/325906/3900320本末転倒orz..希望ならZIP配布します。。【http://blog.livedoor.jp/cooling1989/】
全員集合God knows・・・
音源・動画は無断で使用しているので、異議があった場合は即刻削除します。なお、後半のインテルが入った後の動画の同期が、自分の安い編集ソフトでは出来ませんでした、ズレズレでお楽しみください(笑)
元動画 雌豚閣下さん→sm800024海賊王さん→sm1112612ティッシュ姫さん→sm1430581インテル王子さん→sm1248419 皆さんの演奏と歌詞職人さんにとても感謝しています。たくさんアクセス頂いて本当に恐縮です。
ちなみに作り方ですが、原曲音をEQで消した各パートをDTMソフト(うp主はSOL2)で合わせてます。
閣下にエコーをかけたら平野綾になった件には驚いていますw
ちなみにうp主はノーパソpentiumMですが、ダメなことには変わりありませんw
ズレ直し&音源・動画ちょい替え版です、よかったらどうぞ→sm2104299
SOL2で「エレクトーンで『東方メドレー』を弾いてみた」FULLバージョン
こんにちは、てぴです。今回、SOL2で「エレクトーンで『東方メドレー』を弾いてみた」のフルバージョンが出来ました。音色が悪いって言われたので前半の音色を一部かえました。懲りずに、クラの音がビーって鳴っています テンポが速い理由は、リズムパートがあまり良くないので遅いとイライラするため速くしています。
SOL2で「エレクトーンで『東方メドレー』を弾いてみた」
てぴです。今回は、画面が何故か緑になってしまいました。 SOL2でsm1627968の楽譜を打ち込んでみました。今回は、前半のみですw クラリネットがビーと鳴っていますが勘弁してください.フルバージョンが出来ましたsm1859962
Dieter Kreidler - Salida Del Sol(TAB譜)
久しぶりに・・・あまり盛り上がらないと思うけどクラシック(ガット)ギター弾いてみましたhttp://darkness.blog.ocn.ne.jp/dieter.kreidler-salida.del.sol.zip ←はMIDI,テキストTAB,powertabセットで入れてます エレキG mylist/4326596 ガットG mylist/4326715
作業用音楽集Ⅲ
1.stellate drops 2.亡き王女の為のカルテット 3.Come raggio di sol 4.夜想 5.夢世界イントロ 6.夢世界 7.wavy gravy 小曲集です。etc.->mylist/4956557
GENESIS版SOL-DEACE(日本名:ソルフィース) タイトル+デモ
X68000,メガCDでリリースされたソルフィースのGENESIS版です。基本的にはメガCD版と同じですが、カートリッジROMなのでアニメーションシーン等は総カットになってます…(´・ω・`)
Tonic Sol-fa - Joy To The World
アメリカはミネソタ州のアカペラグループ。クリスマスも近いんでうpしてみました。アカペラコレクション→mylist/3782188
花の名/BUMP OF CHICKEN(2007.10.19 SOL YOUNG FLAG)
花の名ライブ音源です。supernovaの音源は持ってないのであしからず…■過去作や更新のお知らせ、リクエストはこちらから→mylist/3449782
セイバーマリオネットJ「Successful Mission」による姉妹調教計画.
姉貴が来たので早速,練習も兼ねてsm1540892の初音ミクVerを手伝ってもらいました.念願のコラボです.しかし姉貴のポテンシャル,やたら高い気がするんですが.すぐ来てくれたしなんてイイヤツなんでしょうw一方,兄貴はこの調子だと週明けとかになりそう・・・orz.相変わらず動画はsm242179様の神編集使わせていただいています.
【調教時間はミクは二日,姉は操作に慣れるのに含めて半日w】
【姉さんすごいです.難しいサビもラクラクこなしてくれました.一発でアクセントと個々の音符の音量調節できるのがイイ.オススメです.】
【いつものようにSOLでのチート技は満載ですw】
ボカロ作品mylist/4218834
他mylist/3228616
うp主的メタルベスト
うp主が好きなメタル(一部ロックでサーセンwww)を集めてみました。作業用BGMとして使って下さい。 ()内はアーティスト名です。 ・・・ところでそろそろパート2を作ろうと思ってるのですがいかがですかな? 01 Kick On The Upperclass(Hardcore Superstar) 02 Sworn(Trivium) 03 The Spirit Chaser(S.S.H) 04 Desire(Ozzy) 05 Follow the Reaper(Children of Bodom) 06 Getting Down to Bus...(Guilty Gear(Order-Sol)) 07 Collision(As I Lay Dying) 08 Crazy Doctor(Loudness) 09 Fight(No Vacancy) 10 Painkiller(Judas Priest) マイリスト→mylist/658190/3557462
てすとうp 初音ミク オリジナル曲 「ちいさなまほう(仮)」 Rev.0A
うpに時間かかりすぎ。どんどん増えてくエンコ待ち人数。ということでオリジナル曲のショート版をテストうpです。画像は適当にでっち上げた。今回、SOLは使わないでOrion Platinumちゅうマニアックなソフトで作りこみ中です。曲も歌詞も。なにもかも。あー才能が欲しい。あー時間が欲しい。あー温泉に行きたい。あーフルサイズをここにあげておくよ:http://piapro.jp/a/content/?id=xjoj49d33uud2ueg つくったものりすと:mylist/30286/3146817
TeamFortress2 プレイ動画@SOL
画質調査のテストup
腕前の事は勘弁してください。
メディック呼び自重なので、ちょっとチキン気味です。
テストupですが、このゲームの面白さが伝われば幸いです。
次は撮影方法を変えてsniperでもやろうかな・・・
撮影環境1024*768でプレイしながらfps30設定でキャプチャ
おかげで感覚的にはカクカク・・・
ウメハラ(Sol)vsMASA(Sol)
XXのみのウメハラムビ全部で18コあるんだが容量の関係であげれるか分からないので被らなさそうなのをあげてみましたがさてはて
FilsNownより「光と刻」を耳コピしてみた.(FullSizeアレンジ)
どれだけの方にこのネタを理解して頂けるかわかりませんがうpしてみます.今回の音源はMU2000ではなくSC8820を使用しました.若干SOLにてエフェクトかけてます.まともに動画を編集したのが初めてなので色々と見苦しい点があるかもしれませんがご容赦ください.
ちなみにうp主はWin版は持ってません.
【製作物など:http://sound.jp/kobapie/】
ボカロ作品mylist/4218834
他mylist/3228616
tepcoひかりの初音ミクにとりあえず歌わせてみた
伴奏つけてみた!
ミクは最初に全力を尽くしました。
なーんかっいいっことっあるっきがっするうぅ↑
のあたりで調整挫折。。
ヨッシーアイランドsm1160905
エレクトロニカ、ポストロック周辺を中心に② -fall mix-
ドリーミーなトロニカ、歌モノ多め。●Artists: 33.3, DoF, Domotic, Juana Molina, Her Space Holiday, Jim O'rourke, Gastr Del Sol, Small Sails, L'altra, 17 pictures, Caribou, Mice Parade, Fennesz, Helios, Guitar, yanokami ●Others: mylist/2867324/3899293
EverQuestのLoading画面をあつめてみた (HQ)
無印(たぶん)→RoK→SoV→SoL→PoP→なんだっけ?
BGMは懐かしいMIDIを使用
HQ版に作り直してみた
永くEverQuestのパッケージイラストを描いておられた
故Keith Parkinson氏のHP
http://www.keithparkinson.com/
EverQuestのLoading画面をあつめてみた (計6種)
無印(たぶん)→RoK→SoV→SoL→PoP→なんだっけ?
BGMは懐かしいMIDIを使用
HQ版はこちら→sm1280786
ボロディン - だったん人の踊り (MIDI・シンセオケ)
初音ミクの打ち込みに行き詰まったので気分転換に昔のDTM作品をHDDから引っ張り出してうp。 木管のアーティキュレーションに苦労しました。モチベーションが続かずに途中で投げ出してたので、うpして引っ込みつかなくすれば…まあいつかは完成させたいです。 MIDIシーケンサは SOL2 + HQ-OR VST 画質悪くてごめん。
初代ポケモン「タマムシシティ」をMIDIで作ってみた
第3弾です。3つの音が近くてよく分からないところがありました。雰囲気だけでも・・・マイリストにまとめました→mylist/32847874
初音ミクに「コスモスに君と」をハモらせてみた。
すっかり先を越されて二番煎じになってしまいましたが、せっかく作ったんだからうpしてみるんだぜ。
静止画と一緒にどうぞ。
ミク以外の機材はMU2000+PLG150PFとXGworksとSOL2です。
作ったもの一覧 mylist/471780/2787656
