キーワード some が含まれる動画 : 5472 件中 4001 - 4032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[K-POP] HELLOVENUS - Would You Like Some Tea? (Concert 20130604) (HD)
20130604 Miss Korea
【実況】凡人共が廃病院とガスマスクに挑んでみた part1
凡人クエストでございます!
今回は二人実況、廃病院とガスマスクです。最後が諸事情により急に切れてます。
※コトのビビりによるgdgd要素がいつもより多めに含まれております。
コト「ガスマスクをデスマスクと空目していた」
いざ「物騒すぎる」
☆今回の凡人パーティ☆
勇者いざ 王女コト
次→sm21060721
廃病院とガスマスク実況→mylist/37356234
前回・魔女の家実況→mylist/36778882
ツイッターよろしければ。
いざ→yuusya_iza コト→oujo_koto 染→odoriko_some 師匠→sisssyouu
追記:タイトルに【実況】つけました!コメでのご指摘ありがとうございますm(__)m
[K-POP] HELLOVENUS - Would You Like Some Tea? (LIVE 20130530) (HD)
20130530 M countdown
[K-POP] HELLOVENUS - Would You Like Some Tea? (LIVE 20130526) (HD)
20130526 Inkigayo
サムのEXVS Part.14【X2】
二戦詰め込んでみた
やっぱダメだ;
~1試合目~
デストロイBD格ってサブで迎撃できるんだ…
偶然か
~2試合目~
ドゥガチ様が…覚醒抜けをしてもよいと(ry
良い子はマネしないでね!
マイリスト→mylist/35106715
Twitter→some_erregular
[FO:NV]DLC_4「Lone Some Load」を実況プレイ Part 20(FINAL)
前 sm20678910
今までの実況 mylist/23299064 マイリスト mylist/35733039
縛り内容はマイリストに載せてます。
ようやく終了。ゲームの難しさよりキャプチャー環境の不機嫌っぷりの方がやばかったです
1、2回のやり直しじゃなかったですからね。2桁いきそうでした。
ある意味ドM縛りでしたが、残念ながら自分はドSなんで興奮できませんでした
無事クリアできてよかったです。DT0でもよかったかもしれない…(^^;)
ご視聴いただいた方、ありがとうございます。タグをつけて頂いたいつもの方には
最大限の感謝を…本当にありがとうございますm(--)m
PotS_Ryu_edited_by_mwryly_and_Infinite_and_Borewood_2013-04-22.mp4
Boring MUGEN Characters Edits:
Phantom.of.the.Server (PotS) Ryu edited by mwryly and Infinite and Borewood
Borewood's edit:
1. took some recovery frames from Infinite's Evil Ryu and added to the end of mwryly's Evil Ryu's Ryuu Koku Hadou Ken D, DB, B, D, DB, B, p (hold to the max.)
2. took Shin Messatsu-Goshoryu from Infinite's Evil Ryu and added to mwryly's Evil Ryu - D, F, D, F, a+b+c (power = 3000)
3. added Focus Attack to Evil Ryu only - y+b and hold y+b
* Evil Ryu selection: put PotS_Ryu_edited_by_mwryly_and_Infinite_and_Borewood_2013-04-22/EvilRyu.def in data/select.def
Download: https://skydrive.live.com/?cid=7DB65F02B0BBD12E
** MUGEN 1.0 only **
[18/20]David Lee Roth - Everybody Wants Some!! (Van Halen song) (Live Hartford, 2002)
ライブ全編→mylist/36727946 2002年8月22日アメリカのコネチカット州ハートフォードのメドウズミュージックシアターで行われたライブ映像。 投稿動画リスト→myvideo/24144503 myvideo/9737573
[FO:NV]DLC_4「Lone Some Load」を実況プレイ Part 18
前 sm20530777 次 sm20678910
今までの実況 mylist/23299064 マイリスト mylist/35733039
縛り内容はマイリストに載せてます。
なんという他力本願だ。でも、必然的に長期戦になるよ…苦手です
ちなみにここはセーブ縛りでいきます
しまったああああああ…知らなかったんだ。いつの間にか武器を拾いなおしていたなんて
武器が壊れていなかったなんて…
割と行動パターンとアイボットの効果がわかればいけるぞ
一回目で成功した時は、大体そのあと10倍近く失敗するという流れが見える…
(直前の未公開パートで5,6回死んでます。)
[FO:NV]DLC_4「Lone Some Load」を実況プレイ Part 17
前 sm20512895 次 sm20596354
今までの実況 mylist/23299064 マイリスト mylist/35733039
縛り内容はマイリストに載せてます。
ユリシーズ戦前。エディは囮、ゲフンゲフン仲間なので救出します
やっぱりセントリーボットはんは強いですわ…
[FO:NV]DLC_4「Lone Some Load」を実況プレイ Part 16
前 sm20512237 次 sm20530777
今までの実況 mylist/23299064 マイリスト mylist/35733039
縛り内容はマイリストに載せてます。
地雷恐怖症になるわ!
ステルスボーイの敵が非常に面倒
ついでにトンネラーも安置がないとこんなにも面倒に
コメントみてティッシュを買いだめしました。ありがとうございます
[FO:NV]DLC_4「Lone Some Load」を実況プレイ Part 15
前 sm20448993 次 sm20512895
今までの実況 mylist/23299064 マイリスト mylist/35733039
縛り内容はマイリストに載せてます。
VSラオー
フレアガンの有無で難易度が天と地ほどの差が出るのも珍しい
それにしても今回は細かいミスが多いな
「歌ってみた」WAVE 『宇宙人』
Niki 本家様:sm18945135
ururunさんのPVをお借りしました:sm19139608
Mix: Ume (umeume0806)
Thank you so much for mixing this!! i know you spend quite some time on it :DArigatou Gozaimasu!
Ume's Wave: youtube.com/watch?v=0sEY8Zh0K5A
Vocal/Encode: Uchuujin
[FO:NV]DLC_4「Lone Some Load」を実況プレイ Part 14
前 sm20448803 次 sm20512237
今までの実況 mylist/23299064 マイリスト mylist/35733039
縛り内容はマイリストに載せてます。
溜撮り分終了~
さらばトンネラー。すまん。ずっと高台で戦ってたわ…
殴り合いは数の暴力と攻撃力&防御力の差が酷すぎるんですもん
汚い手無しで攻略できないものか
コメントありがとうございます。やる気がでます(^^)
[FO:NV]DLC_4「Lone Some Load」を実況プレイ Part 13
前 sm20426441 次 sm20448993
今までの実況 mylist/23299064 マイリスト mylist/35733039
縛り内容はマイリストに載せてます。
地雷が怖い。地雷が怖い
なんか余裕になってきたな…
ミサイルランチャー縛ろうかな
サムのEXVS Part.12【赤枠】
お久しぶりです。今回はDVDプレーヤーを使って録画してみました。
試合内容
今回はにわか赤枠でプレマ。ちょっと僕が前に出すぎでしたね。それでもフォローに回ってくれた相方さんに感謝。
マイリスト→mylist/35106715
Twitter→some_erregular
[FO:NV]DLC_4「Lone Some Load」を実況プレイ Part 12
前 sm20388607 次 sm20448803
今までの実況 mylist/23299064 マイリスト mylist/35733039
縛り内容はマイリストに載せてます。
寝る前にあげようと思ったら間違った動画をあげてしまってあげなおし
やった後に気がついたけど、トンネラーってエレベーターの外にくっ付いてる状態
だったら攻撃一発で沈むのかな?
エレベーター内ではフレアガンを縛ってます
[FO:NV]DLC_4「Lone Some Load」をゆっくり実況プレイ Part 11
前 sm20362521 次 sm20426441
今までの実況 mylist/23299064 マイリスト mylist/35733039
縛り内容はマイリストに載せてます。
今回はアイテム回収だけなのでゆっくり実況にしてます
ゲームに関係ない話多いです…すいません
Oliver&Avannaはハッピーバースデーを歌う!
Still 14日 in some other time zones. モンスターファームの歌!
[FO:NV]DLC_4「Lone Some Load」を実況プレイ Part 8
前 sm20225883 次 sm20310922
今までの実況 mylist/23299064 マイリスト mylist/35733039
縛り内容はマイリストに載せてます。
今回から実況プレイします。長すぎたので二分割にしました
あと、風邪っぽくて喉にたんが溜まってまして咳払い多いです。すいません
DT4の恩恵が思ったよりある。ギリギリでライフが残ることが多数ありますね
やっぱりDT0にしようかな
【初音ミク】【L】una を歌ってみた
えっと。。。みんな、どうも、Yun です。これはわたしの初めてのアップロードです。なんか、ドキドキするよ!
わたしは日本人ではない、だから間違う な パートがあるよ。-_-でも、この曲好き;それでいいですか?分からない。(`・ω・´)”
Let's try this again, in English. Hi, I'm Yun, I like singing and whatnot, blah blah blah.I got some parts wrong in this song because I can't read Chinese Characters... heh...
Higher quality because I'm poor and can't afford a Premium membership ^^: http://www.youtube.com/watch?v=e9hQFAM-AZE
[FO:NV]DLC_4「Lone Some Load」をゆっくり実況プレイ Part 7
前 sm20218534 次 sm20310697
今までの実況 mylist/23299064 マイリスト mylist/35733039
縛り内容はマイリストに載せてます。
トンネルを抜けるぞ、新モンスターが気持ち悪すぎるぞ
グレネードの投擲って難しいんですぜ
次どうしよう…
Tommy Lee - Some Bwoy [Official Video]
2011
Tommy Lee - Some Bwoy [So Bad Riddim]
ボーレタリアのワルキューレ【デモンズソウル複数PK】part 15
こんばんは ゆたかです
画質あんまりよくないですw
前回→sm20161599 次回作→sm20222388
ゆたかの投稿動画です→mylist/30213332
ゆたかのコミュニティーです→co1354840
対人は本当にへたです。上手いプレイが見たい方はブラウザバックをお勧めします
あとお願いがあります。
ホストさんや青ファンさんを誹謗中傷するようなコメントはお控えください。
追記
ご視聴ありがとうございます。
エンディング曲はRumble Roses XX Soundtrack の Some Joy です。
[FO:NV]DLC_4「Lone Some Load」をゆっくり実況プレイ Part 5
前 sm20110894 次 sm20218534
今までの実況 mylist/23299064 マイリスト mylist/35733039
縛り内容はマイリストに載せてます。
1週目では理不尽な敵の出現に苦労しましたが、2週目は出てくる位置が分かっているので
出てくる位置に爆弾を仕掛けられるので楽ですね。
あと、敵を倒した時のカメラが入ると向きが強制的に敵の方に変更されるから
カメラが解除された瞬間に誤動作を起こしやすいです。間違って屋根から飛び降りたわ
動画投稿容量が厳しいから新しいアカウント取るかな…
【連邦】機動戦士ガシャコンオンライン part11 30万GP
やっぱ11連でまわしました。30万GPずつ回してもしょうがないので、今度ドカンと貯めて一気に回します
前回→sm20099819
次回→some day
ガシャコンマイリスト→mylist/35818523
投資375GP目でございます
途中経過 11連ガシャコン*125回銀陸ガン*3 銀ジムヘ*2 DXチケ*3 マスチケ*3
RADIO DAYS - LOVE AND FUN
3月11日にリリースされるニューアルバムGET SOME ACTIONからの1曲です。
相変わらず素敵ですね。
サムのEXVS part.11【エクシア】
中尉帯で隠者無双なう。
~試合内容~
こういう内容のは上げない方が良いんでしょうか。先落ちはすごくごめんなさい。ぜんっぜん下がれてないな・・・この頃は・・・
マイリスト→mylist/35106715
Twitter→some_erregular
サムのEXVS part.10【エクシア】
記念すべき10個目!※正確には11。
~試合内容~
くっさ。くっさいです。くっさ。途中からゆったりしてましたね。ジオが全覚吐いたので。
マイリスト→mylist/35106715
Twitter→some_erregular
サムのEXVS part.9【エクシア】
#0:29辺りののラッセに注目。たまに仕事するから憎めない。
~試合内容~
サムが30を使わない理由。30ヘタクソで、相方ぼっちかこの試合の相手みたいになるから。DXさん心強いっす。でも俺クソです。また先落ちです。俺ウ○コです。
マイリスト→mylist/35106715
Twitter→some_erregular
サムのEXVS part.8【エクシア】
こうして振り返るのってやっぱ楽しい。
~試合内容~
えっと、ゴトラさんごめんなさい。もうね、上げるのも恥ずかしいくらいだけど猛省も兼ねて上げます。ゴトラさんごめんなさい。ゴトラさんごめんなさい。
マイリスト→mylist/35106715
Twitter→some_erregular
サムのEXVS part.7【エクシア】
容量はまだ余裕でした。
~試合内容~
アルケーの横特怖いですね・・・そして相方との足並みもいまいち揃ってないw全覚あるならもう少し強気になってくれても良かったかな~って自分勝手な都合で言い訳をしてみる。
マイリスト→mylist/35106715
Twitter→some_erregular
