キーワード splatoon2 が含まれる動画 : 45942 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スプラ2】久しぶりのスプラローラー(リハビリトゥーン #310)
まさにリハビリトゥーン
リハビリトゥーンとは・・・
・一応ウデマエXだけど1年以上ガチマッチを遊んでいないうp主が
スキルを取り戻すために“リハビリ”する動画です
・自分のプレイを見直し、改善点を見つけていくため
プレイ動画を観ながら後付けでしゃべっています
・コメント&アドバイス大募集です
あと、よかったらおすすめのスプラトゥーン実況を教えてください
【スプラトゥーン2】ナワバリバトルぷれい動画 Part26【プロモデラーMG】
※他プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください
【ウデマエX】この枠の中を塗ればいいんですか?その73【ガチエリア】
https://youtu.be/3YCey-Ugohg
082 ゲームプレイ動画 #2125 「スプラトゥーン2 サーモンラン」
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんトゥアンパッツォ
「スプラトゥーン2 サーモンラン」
2022-08-07 スプラトゥーン2 サーモンラン シェケナダム
(オーバーフロッシャー、パラシェルター、バレルスピナー、?)
83個でナイスー♪
・#2124:sm40886558 ・#2126:sm40890495 ・シリーズ:mylist/73103165
・初回まとめ:mylist/14392827 ・コミュニティ:co511295
・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・ツイッター:@nicovideo_082
【アーカイブ-2022.06.24】齢38のスピナー使いがガチマッチする、ただそれだけの動画_Scene249【Splatoon2】
コンブエリアのためにバレルに変えるか
デボンエリアのためにクゲヒューのままか
悩ましいところ
【スプラトゥーン2】ガチアサリの忙しさで疲れ果てる30代初心者チャージャー【チャージャーでウデマエXを目指す】【134日目】
ガチアサリ疲れますよねー。 勝った時の達成感半端ないですけどね!負けたときの絶望もすごいですね…w
▼youtube版
https://youtu.be/KUmy4ESKsK8
▼次の動画
sm40896483
▼前の動画
sm40887761
【スプラトゥーン2】リッターが有利っぽいマップだけどスプラチャージャーでがんばる!【チャージャーでウデマエXを目指す】【133日目】
リングフィット続けてます!筋肉痛がえぐいです!でもチャージャー練習も欠かしません!どっちも楽しい!
▼youtube版
https://youtu.be/D3p0TlRUVtA
▼次の動画
sm40887785
▼前の動画
sm40887740
【スプラトゥーン2】S+の壁にぶち当たりながら頑張る30代初心者チャージャー【チャージャーでウデマエXを目指す】【132日目】
S+の壁は厚い。でも考えてみれば黒ZAP時代に1500時間かけて到達したS+にもう到達していることを考えると悪くないかも?
▼youtube版
https://youtu.be/slew9jT9d-E
▼次の動画
sm40887761
▼前の動画
sm40887722
【スプラトゥーン2】喉が壊れ気味だがガチマの調子はいい【チャージャーでウデマエXを目指す】【131日目】
久しぶりに連続でノックアウトできて嬉しいですね!
▼youtube版
https://youtu.be/0U53y8_z3oE
▼次の動画
sm40887740
▼前の動画
sm40887683
【スプラトゥーン2】リングフィットしたら疲れちゃった【チャージャーでウデマエXを目指す】【130日目】
リングフィット楽しい!とかいってはりきっている場合ではない!チャージャーも毎日練習しないと!
▼youtube版
https://youtu.be/JMw79XOYhkc
▼次の動画
sm40887722
▼前の動画
sm40879925
とある前衛のスプラトゥーン2ガチマッチ その43
タイトル詐欺回
このシリーズも終わりが近づいてきました...
・前回動画(その42)の広告者様
odajun様、niconeco(にこねこ)様、しるさば様、とさぎ様
ばんじー様、かっちゃん様、parin様、りん様、
濾紙白露_ロシシロロ様×2、おほほ様、らーちあ様、うさ_投稿用様、
いせえび様、GASYO(ガショー)様×2、ビレント様、つけもの様×3、
にしイカ様、任天堂様×5、ヴァルボーグ@とよすけ様、クアリド様
本シリーズに何度も広告いただき嬉しいです、
皆様の広告に支えられてますありがとうございます!
・前回動画のご視聴、コメント、いいね、フォローありがとうございました!
モチベに繋がってます!
・ちょっとコメ返し
-今回も上手かったです!
→いつもありがとうございます...光栄です!
-(銅モデ)逆になになら勝てる??
→ずるい回答ですがクイボがあるので
クイボないプライムくらいの射程までのシューターは結構倒せたりします
クイボブキでメインはおまけくらいの感じですね
-いいねコメ見ましたモデ以外にもおちばどうすか?
→おちばのバブルの唯一無二なところ良いですよねえ
ガチマでは怖いのと練度たりないので難しいですが
他では練習してみたいと思います
・動画内容
エリア2試合
1試合目 52ガロンベッチュー(#0:10~)
2試合目 ジェットスイーパー(#5:58~)
前→sm40781803
次→sm41050297
とある前衛ガチマシリーズ[mylist/60877894]
Youtube版:https://youtu.be/vDSpKC3gD8s
お借りした立ち絵
わんころもち様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8421114
フレンドコード:SW-7969-2424-2685
Twitter:https://twitter.com/toaru_base99
※動画内容以外で何かありましたらTwitterにてDMいただけると幸いです。
動画内ではお答えできかねます。ご了承ください。
【アーカイブ-2022.06.24】齢38のスピナー使いがガチマッチする、ただそれだけの動画_Scene248【Splatoon2】
スプラ2(というかシリーズでも?)最後のデボンエリアの月
ー2022年06月ー
何とか上に行けるよう、がんばります
【Splatoon2】今日からガチマッチ?反省会part8【リーグマッチ/ガチヤグラ】
小春六花ちゃんの力を借りて、ガチマッチ…ではなく、今回はリーグマッチの反省会をやっていきます。
本日撮影したとれたて新鮮な動画になります。
実況者のロシシロロさんにお誘いいただき、初めてリーグマッチをプレイしました。
普段見ないブキを使ったり、対面したりととても楽しかったです。
▼濾紙白露_ロシシロロさんのページ
https://www.nicovideo.jp/user/88315895
▼ロシシロロさん視点
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40925843
--
当方スプラトゥーン2を2021年12月に購入し、毎日30分~1時間程度プレイしています。
ここはこうした方がよい、等ございましたら、コメントに残していただけますと幸いです!
【ウデマエ】
ランク63
ガチエリア:A-
ガチヤグラ:A
ガチホコ:B
ガチアサリ:B+
【概要】
ステージ:デボン海洋博物館
ルール:ガチヤグラ
使用ブキ:N-ZAP89(赤ZAP)
(サブ:ロボットボム、スペシャル:マルチミサイル)
▼Twitter
https://twitter.com/E_O_mans
▼ニコニコ
https://www.nicovideo.jp/user/21670887
▼Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCR4sWAQKFLYYwnysR0UJR7Q
【お借りした素材】
立ち絵:ふにちかさん 小春六花立ち絵素材
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10673550
効果音:効果音ラボさん
https://soundeffect-lab.info/sound/anime/
#splatoon2 #小春六花 #voiceroid実況プレイ #voiceroid #反省 #cevio実況プレイ
【スプラトゥーン2】ローラーガチマッチゆっくり実況・解説 part83
3発売までに25いきてええええええええ!!!!!!!!!1
***感度***
ジャイロ 0.5
スティック 1.5
***ギア(ローラー)***
ステジャン、イカ忍、サブインク0.2、ジャンプ短縮0.3、他任意
***ギア(ヴァリアブル)***
メインギアパワー
ラストスパート
イカニンジャ
スぺ減
サブギアパワー
サブ性能0.1、その他スぺ増、ジャン短など
***動画構成***
エンガワホコ
ハコフグエリア
ショッツルアサリ
前回(Part82)に広告してくださった
よしんさん
ありがとうございます。頑張って動画作ります
【個人実況】今更ながらスプラトゥーン2やる その19
スプラは動画撮影しても使えるかわからないのが悩みどころ。
今回は調子よく行ったと思います。ありがとうわかば。
前回→sm40749405 次回→sm41021177
シリーズ→series/288238
ぼんくらーずコミュ→co1367256 ぼんくらーず動画→mylist/19589303
【Splatoon2】スパイガジェットjunkies 東北イタコ実況4
今回はリーグマッチで全員スパイガジェットを使用しています。(勝率は5割くらいだった)
うp主はスパイガジェットベッチュー(白傘)を使用しているよ。
ナコちゃん(とさぎさん)視点 sm40927552
御三方の動画
スパイガジェット無印 ユモレさん→ sm40690463
スパイガジェットソレーラ とさぎさん→ sm40734027
スパイガジェット無印 ef(エフ)さん→ sm39835448
前回→sm40639956
1話→sm38104083
うp主の投稿動画→https://nicovideo.jp/user/285625/video
イタコさんが食べたダークマター→sm40816197
ボイロ遊劇場もチマチマ作ってるからね。
【コメント返信】日刊ロラコラ頑張る人【210番から214番】Part230
コメント感謝
ユーザー登録してくれたらブラザー→user/9630704
コミュ登録してくれたらファミリー→co3265962
ツイッターフォローしてくれたらボーナスステージ→https://twitter.com/nukki_nikoniko
ブログ書いてます→http://nukkidouga.seesaa.net/
【実況】スプラトゥーン2でたわむれる 全ブキ制覇への道 Part77 超エリートのブキ
part1リンク→mylist/42044507
告知ツイッター→https://twitter.com/huratawa
ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UCZ3NnnQaSV_nya9aL92FTWg
【日刊スプラトゥーン2】全ルールランキング入りしたダイナモ使いのガチマッチ実況Season52-2【Xパワー2331ヤグラ】 ダイナモローラーテスラ/ウデマエX/ガチヤグラ
崖下は要チェック
ダイナモローラーテスラとダイナモローラーベッチューで
ガチマッチをやっていきます
Season17・25・32・35・38・41・47にてガチアサリランキング入り達成
Season19・21・23・28・29・33・45にてガチヤグラランキング入り達成
Season24・25・41にてガチホコランキング入り達成
Season25・41・51にてガチホコのブキトッププレイヤーになりました
Season25・38にてガチアサリのブキトッププレイヤーになりました
Season29・36・39・41にてガチエリアランキング入り達成
Season44にてガチヤグラのブキトッププレイヤーになりました
病気持ちなのでどこまで続くかわかりませんが日刊でお届けします。
●前→sm40877792 ●次→明日18時予定
●スプラトゥーン2 X帯のマイリス→mylist/61839869
●スプラトゥーン2 前のS+帯のマイリス→mylist/59572712
●フォートナイトマイリス→mylist/62498461
生放送はこちら
●https://www.youtube.com/channel/UCDf0kO5-qvsie24BFBrR0Iw
投稿報告とか
●Twitter→https://twitter.com/@izumisi_nikodou
【スプラトゥーン2】ナワバリバトルぷれい動画 Part25【プロモデラーMG】
※他プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください
ガチホコS+きりたん_その5【1年10か月ぶり】
スプラトゥーンの新作が来る前に、シリーズをちゃんと締めたかったので作りました。
新作ではもっと上手くなりたいです。
8/9追記:きりたんの声にコンプ掛けてました。次の機会があれば調整するか、または掛けないようにします。
082 ゲームプレイ動画 #2124 「スプラトゥーン2 サーモンラン」
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんトゥアンパッツォ
「スプラトゥーン2 サーモンラン」
2022-08-05 スプラトゥーン2 サーモンラン 難破船ドン・ブラコ
(プロモデラーMG、スプラローラー、ホクサイ、スプラスコープ)
92個でバリナイスー♪
・#2123:sm40873793 ・#2125:sm40888412 ・シリーズ:mylist/73103165
・初回まとめ:mylist/14392827 ・コミュニティ:co511295
・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・ツイッター:@nicovideo_082
[Splatoon2]武器トップ勢だと信じて疑わない茜ちゃんのロラコラガチマッチ実況動画part80[ボイロ実況]
コードギアスを今更ながら履修している
使わせていただいた絵↓(_ _)
SDピコピコ琴葉あかねちゃん / かみち 氏
使わせていただいた素材↓(_ _)
アイコンアニメ素材vol.1-5 / demsato 氏
Twitter↓
https://twitter.com/oracle_navi28
【ボイロ実況】やり残した事ありませんか?(part1)【splatoon2】
ボイロ実況のリハビリ動画
最近(4年ぐらい)全然作れてなかったのでボイロ実況初投稿です
雑でもとりあえず作ってあげて、勘を取り戻すため頑張ります!
色々ご指摘あればツイッターかコメントでばんばんお願いします!
それはそうとsplatoon3が凄く楽しみですね!
1の頃からのパブロ使いなのでトルネードを見た瞬間めちゃくちゃテンションが上がりました!
3でもパブロを持ち武器に頑張りたいです!
前回<ない>series345219<sm40920065>次回
twitter 【https://twitter.com/Sutol_Rose】
凄く可愛い立ち絵素材はのくな△さんの琴葉姉妹立ち絵(im9645329)よりお借りしました!
【Splatoon2】 X帯をゆったり楽しむスプラ2 ~王冠を目指して~ part90
ご視聴ありがとうございます!
splatoon2の後付け実況動画になります。
面白かった試合やよく動けた試合などをメインに投稿していきます。
今月まじでたかああああああああああああい
[splatoon2]バレリミ使いが征く、XP2700をめざして!part24[VOICEROID][キズナアカリ実況]
[splatoon2]バレリミ使いが征く、XP2700をめざして!part21[VOICEROID][キズナアカリ実況]
▼
XP2700(最高到達XP2680)を目指して頑張っていくシリーズです。
最近仕事忙しくてあんまプレイできてない、今回はあんまりうまくいってない試合かもです、次回は頑張ります
[コメント返し]
3でも27目指して
A.3もやるつもりで入るんすけど、ランクはどういうシステムになるんでしょうね、楽しみです、動画上げるかは知りませんが。
どこもリッターが顔出してくるステだけど、バレルのが中射程以下にはイヤなステージばっかだ。27がんばー
A.8月のステージに対してですね、動画でも言ってますがバッテラ以外は、バレルが強いステージだと思うのでマジで頑張ります。まあ楽しむことが一番なので無理はしないように。
〇ゲーム
#splatoon2
〇素敵な立ち絵
かれい 様 im9233706
〇VOICELOID
#継星あかり
〇効果音
魔王魂 https://maou.audio/
〇OPはここからお借りしました
https://www.youtube.com/watch?v=mjTw2lKhwqM&t=3s
前→sm40866714
次→8/10(水)
【Splatoon2】今日からガチマッチ反省会part7【ガチアサリ】
小春六花ちゃんの力を借りて、ガチマッチの反省をしていきます。
今回はアサリで比較的理想の動きができた試合をお送りします。
相手のスペシャルで無駄にデスしないようにしたい…
最近は頭を使ってプレイしているため、集中が切れるのが早くなり、プレイ時間が短くなっている傾向にあります。もう少し長くプレイしたい。
--
当方スプラトゥーン2を2021年12月に購入し、毎日30分~1時間程度プレイしています。
ここはこうした方がよい、等ございましたら、コメントに残していただけますと幸いです!
【ウデマエ】
ランク63
ガチエリア:A-
ガチヤグラ:A
ガチホコ:B
ガチアサリ:B+
【概要】
ステージ:ショッツル鉱山
ルール:ガチアサリ
使用ブキ:シャープマーカーネオ
(サブ:クイックボム、スペシャル:キューバンボムピッチャー)
【ギア】(3.9表記)
カムバック1.0
メイン性能2.3(1発33.2ダメージ、疑似疑似確)
ジャンプ短縮0.1
相手インク影響現象0.1
イカ速0.2
サブ性能0.1
▼Twitter
https://twitter.com/E_O_mans
▼ニコニコ
https://www.nicovideo.jp/user/21670887
▼Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCR4sWAQKFLYYwnysR0UJR7Q
【お借りした素材】
立ち絵:ふにちかさん 小春六花立ち絵素材
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10673550
効果音:効果音ラボさん
https://soundeffect-lab.info/sound/anime/
#splatoon2 #小春六花 #voiceroid実況プレイ #voiceroid #反省 #cevio実況プレイ
【京町セイカ】 セイカイカ part5 【Splatoon2】
動画を開いていただきありがとうございます。
スプラ3に期待することの理由を結局喋ってないのである。
とりあえず、散歩でカウント見れるようにするのと、お金の使い道を増やすくらいはやってほしい。
YMM4でPSD使えるようになったので、目パチ・口パクの設定だけしてたんですけど、久しぶりに動画編集するぞって開いたら口パクしてくれなくなりました。しょんぼり。
※前回動画へ広告、コメント、いいねしていただいた皆様ありがとうございました。励みになっております。
使用ソフト
VOICEROID+ 京町セイカ EX
ようつべ:
【スプラトゥーン2】空飛ぶ茜ちゃんのガチマッチ part3 (ツキイチリグマ)【VOICEROID実況】
終わりは始まりなので初投稿です
ツキイチリグマの最終回に参加してきました
拙いプレーかと思いますが(タイトル詐欺的な意味も含む)、寛容な心でご視聴していただければと思います
立ち絵:Noname様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8015257
効果音:Sakuttipanda様 https://commons.nicovideo.jp/material/nc149472
BGM:星のカービィ スーパーデラックス 銀河にねがいを - オープニング(サウンドテストNo.49)
